横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グレーシア横浜十日市場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 十日市場駅
  8. 【契約者専用】グレーシア横浜十日市場
匿名 [更新日時] 2024-08-25 15:00:37

グレーシア横浜十日市場の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662340/


地名地番 神奈川県横浜市緑区十日市場町1481-20他
住居表示 神奈川県横浜市緑区十日市場町
交  通 JR横浜線 十日市場駅徒歩5分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建
建築主 相鉄不動産株式会社、伊藤忠都市開発株式会社都市住宅本部
設計者 株式会社東急設計コンサルタント建築設計本部第2設計室

[スレ作成日時]2021-11-30 11:21:32

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ橋本Ⅱ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシア横浜十日市場口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さん2

    >>200 契約者Xさん
    できると思いますよ、引越幹事会社からのご案内にも予約した時間枠で他社利用は可と書いてあります。

  2. 202 契約者Xさん

    >>201 住民さん2さん
    ありがとうございます!そこまで、確認ができておりませんでした。
    いずれにせよ、高い時期なので相見積は必須になりそうですね。
    また、色々情報交換させてください!

  3. 203 住民さん2

    青葉台の東急裏にオーケーができるようです。バスでも行きやすいのでいいですね。

  4. 204 契約者さんE

    >>203 住民さん2さん
    長津田のオーケーは車や自転車ならアクセス良さそうですが、青葉台にできてバスで行けるのいいですね!
    3月上旬オープン予定なんですね!どれくらいの広さか気になります♪
    オーケー大好きなので選択肢が広がるのうれしいです!

  5. 205 契約者さん1

    12月13日最新のお写真になります。
    歩道橋付近の道の補修工事め始まりました。

    1. 12月13日最新のお写真になります。歩道...
  6. 206 契約者さん4

    凄いですねぇ!
    どんどん完成に近づいていますね!

  7. 207 契約者さん8

    道の補修はかなり嬉しい!!
    たまたま老朽化の補修と重なっただけなのでしょうか?
    デベロッパーだけの新築マンションではこうはならない気がする。

  8. 208 契約者さん1

    おそらくかなり昔から補修などの案件はあったのだとは思いますが行政がらみもあるから、一気に色々と良くなった気がします。歩道橋近くのエレベーターも今回に合わせて出来ましたし!
    道の補修は雨が降っても水がたまらなくなり、安全でとても良いですよ!

  9. 209 契約者さん7

    皆さんベランダの鳥対策って入居したらやりますか?一度居付かれたら取り返しがつかないという話も聞くので手軽で効果のある方法があれば予防的にやっておきたいと思うのですが。

  10. 210 契約者さん5

    皆さん、前回は年齢別のアンケートにご回答頂きありがとうございました!
    久々にアンケート取ります!!
    Q2.Tebracell・Tebraキーのオプションは導入しますか?

    1. 211 契約者さん7

      >>210 契約者さん5さん

      追加です。

      1. 212 契約者さん5

        >>210 契約者さん5さん

      2. 213 契約者Xさん

        階段ができてきたり、植樹が進んできたので、また最新写真をアップします!

        1. 階段ができてきたり、植樹が進んできたので...
      3. 214 契約済みさん

        字馬場坂←これなんて読むんですかw?

      4. 215 契約者さん1

        >>214 契約済みさん

        じばばはん?

      5. 216 契約者さん1

        物件の住所になってるが分からん。。。

      6. 217 契約者さん5

        >>214 契約済みさん

        ちなみにですが、営業の方に入居後の住所表記では字馬場坂は消えると聞きました

      7. 218 契約者さん7

        「あざ」とか地方出身じゃないと馴染みないですかね。グレーシアの住所でも無くなるし徐々に消えていく文化の一つかなと思ったり。

      8. 219 契約済さん

        >>217 契約者さん5さん
        そうでしたか!
        ありがとうございます。

      9. 220 契約者さん1

        字(あざ)馬場坂の表示はあくまでも地番(法務局が決める)ですので、無くなるわけではありません。
        住居表示(市町村が決める)は建物が建たないと割り振られないので、パンフレット等は地番の表記になっているのだと思います。
        地番がそのまま住居表示の地域もありますので、字に見慣れている方もいらっしゃると思います。

      10. 221 契約者さん8

        ちょうど予定住所の通知来ましたね。
        正式発表は来年の2月以降だそうですが、概ね以下で決定だそうです。
        〒226-0025
        神奈川県横浜市緑区十日市場町1481番地20
        グレーシア横浜十日市場〇〇〇〇号
        (〇〇〇〇は部屋番号)

      11. 222 契約者さん7

        冷蔵庫スペースの寸法がわかる方いらっしゃいますか?
        モデルルームで測り損ねてしまって…

      12. 223 契約者さん1

        ざっくり測っただけですが普通の685mmサイズがOKな寸法だったはずです。間違えてたら申し訳ありませんが750mmは無理だった気がします。

      13. 224 契約者さん5

        >>223 契約者さん1さん
        ありがとうございます!ざっくりとでも今日中に知りたかったのでとても助かりました!

      14. 225 契約者さん1

        テブラキーの振込期限、いつでしたかね?

      15. 226 契約者さん7

        >>225 契約者さん1さん
        12月30日よ

      16. 227 契約者さん1

        >>226 契約者さん7さん
        ありがとうございますm(_ _)m

      17. 228 契約者さん1

        新しい住所がわかり、来年から住所がかわるので年賀状にも記載しないとですねー!!^ - ^

      18. 229 契約者さん6

        >>228 契約者さん1さん

        まだ確定してませんよ?多分変わらないんでしょうけど。

      19. 230 契約者さん5

        >>228 契約者さん1さん
        正式な転居前には記載しませんね。引っ越しの挨拶葉書を別に出すか、再来年の年賀状でしょうね。

      20. 231 契約者さん

        そーなんですか?
        この前手紙で新しい住所がこちらですみたいなものが届いたので、確定かと思ってました

      21. 232 契約者さんE

        >>223 契約者さん1さん
        >>224 契約者さん5さん

        わたしもモデルルームの設置場所測って横がギリギリ750mmくらいで奥行きが770mmくらいでした!
        設置場所的には685mmの冷蔵庫なら余裕なのですが、電気屋さんで冷蔵庫の搬入には横幅+10~20cm必要っていうのを聞いて、廊下のドアの幅とかを測るのを忘れてしまったので、搬入が可能かどうかが分からず、、

      22. 233 契約者さん1

        外の間には何でも置いていいみたいですが、門扉を付けるとかはしてはいけないと思いますか?

      23. 234 契約者さん6

        >>233 契約者さん1さん
        ダメでしょ。。。

      24. 235 契約者さん1

        好きにいじくれるのは部屋の内側だけですよね。何気にベランダとか窓や玄関扉とかも好き勝手は出来ないはず。

      25. 236 契約者さん5

        >>231 契約者さん

        確定じゃ無いって書いてありますよ

      26. 237 契約者さん

        外の間は子ども用自転車などもNGですね。
        三輪車はOKだったかな。
        たしか規約に書いてありました。
        外の間関連で住民争いが起こらないと良いですね、、

      27. 238 契約者さん3

        外の間がある部屋とない部屋があるのがややこしいですよね

      28. 239 契約者さん7

        >>237 契約者さん
        外の間がついてる住戸とそうでない住戸が混在しているのがやっかいですね。
        今でこそプランブックで外の間の有無をすぐに確認できますが、住み始めてしまったら各住戸についていちいち確認しないでしょうし、指摘もしずらく有耶無耶になりそうです。全体的に玄関先に物がごちゃついた雰囲気になりそうな気がして嫌ですが…。

      29. 240 契約済みさん

        >>233 契約者さん1さん
        以前、営業さんに確認しましたが置けるものは限定されてるようでした。
        [ダメなもの]
        折り畳み自転車
        物置
        [良いもの]
        ベビーカー
        植栽
        クリスマスツリーなどの飾り物

      30. 241 契約者さん1

        本日の最新お写真アップしまーす。
        人工芝の植え込みなどの作業をしておりました。

        1. 本日の最新お写真アップしまーす。人工芝の...
      31. 242 契約者さん7

        >>241 契約者さん1さん
        階段が出来上がってきて、一気に完成に近づいた感じしますね。
        来年の内覧会が楽しみです♪

      32. 243 契約者さん3

        スマートキーの会社へ連絡をしたいのですが、連絡先がわからず。
        ご存知の方いらっしゃいますか?
        ホームページやメールアドレスでも良いですーー。

      33. 244 契約者さん2

        >>142 契約者Xさん
        >スマートキーの連絡先
        これでは?

      34. 245 契約者さん2

        >>243 契約者さん3さん

        https://www.lock-built.co.jp/
        ここだった気がします

      35. 246 契約者さん1

        外の間に置けるもの、そこまで限定されてたら有用性ないな、、、
        自転車置場足りないよ~

      36. 247 契約者さん1

        以前営業さんに外の間はベンチとかも置ますよと聞いていたので、結構何でもOKなのかと思っていましたが、物置もNGなんですね…。そもそも外の間ってあるところないところで、見た感じ分かるようになってるんですかね。(あるところは外の間の範囲の床色が違う等)

      37. 248 契約者さん1

        新年明けましておめでとうございます。

        新年最新のお写真アップいたしました!
        グレーシアの近くの歩道橋から撮影したお写真は小さいですが富士山が見えます。

        1. 新年明けましておめでとうございます。新年...
      38. 249 契約者さん5

        初日の出と、富士山いいですね

      39. 250 契約者さん5

        引っ越しの挨拶は皆様行われる予定でしょうか。新築は初めてていつ引っ越してこられるか分からないですし、いくタイミングが難しいです。

      40. 251 契約者さん3

        >>250 契約者さん5さん

        挨拶は基本的には不要かと思っています。行きたい人はもちろん行ってもいいと思います。ただし、子供や犬がいてうるさくなることが予想させる場合は、一言挨拶に行かれた方が今後トラブルになりづらいのではと、個人的には思いました。

      41. 252 契約者さん4

        >>250 契約者さん5さん

        基本的に引っ越したタイミングでしようと思っています。不要という考えもありますが、共同住宅である以上、最低限の関係性は持たざるを得ないと思うので。

      42. 253 入居予定者A

        今のご時世として引っ越し挨拶は強制でも何でもないですが、上下階やお隣さんにどんなご家庭がお住まいなのかを早めに知っておく方が色んな意味で暮らしていく中での安心材料にもなると思います。
        (個人的な意見として、挨拶に行く方が手土産を持って行く昔ながらの文化は新築マンションでは無くて良いと思ってます)

      43. 255 契約者さん6

        >>250 契約者さん5さん
        新築マンションでは、皆新しくお互い様なので手土産を持って改まったご挨拶というのは、最近はあまり聞かないです。引っ越してくるタイミングもバラバラだと思いますので、たまたま玄関先等で会った時に軽くご挨拶するのがいいのかなと私的には思います!どんな方が住んでいらっしゃるのか早く知りたい気持ちはありますが。子供がいるので、響かないように努力はしますが、寛大な方が隣人だと助かります。マンションのコンセプト的にも子育て世代の方が多そうですね!

      44. 256 契約者さん3

        ええ~!?今のご時世ってなんでしょう??
        お隣さんと階下にご挨拶するのは常識だと思ってますが。

      45. 257 契約者

        >>255 契約者さん6さん

        たから挨拶しておくんじゃないですか?寛大な隣人を期待するなんておかしいですよ。
        面倒は避けたいけど、しっかりとリターンだけは期待しているような。
        確かに、最近そういう考えの人が多いですよね。

      46. 258 契約者さん2

        賃貸なら話はわかるけど、持ち家で挨拶するのは常識だと思うけどな~
        コロナ流行の影響で対面は控えて手紙で挨拶とかはよく聞くけどね

      47. 259 契約者

        そもそも、マンションのコンセプトに地域のコミュニティみたいなのが入ってたと思うので、挨拶すらできないのであれば、住みにくいと感じるのでは?今更ですが。

      48. 260 契約者さん2

        まあ人それぞれのやり方でいいんじゃないでしょうか。
        色々な意見あって悩むくらいなら、挨拶してしまったほうが後でモヤモヤしなくて済むと思います。

      49. 261 契約者さん8

        >>250 契約者さん5さん
        迷われた時は、受け身がいいのではないのでしょうか。
        粗品だけ準備しておいて、粗品持って挨拶に来られたかたにはその場で渡すのはいかがでしょうか。
        新築なので、どちらから挨拶に行くべきというのは決まっていないと思いますので。
        挨拶すべきとおっしゃる方は、自分から行かれると思いますので、受け身でいたら、何も問題ないと思います!

      50. 262 契約者さん5

        >>261 契約者さん8さん
        階下の人が怒りっぽい人で、その人も受け身だったら楽しいマンション生活が台無しになっちゃいますね。
        隣の人も受け身だけど口うるさい人だったら大変ですね。
        もっとも、挨拶しておけば万事OKというわけではありませんが…。

        まあ、人それぞれですし、必要と思えばする、不要と思えばしなければいいだけですよね。

      51. 263 契約者さん1

        お引越しの挨拶問題盛り上がってますね…。
        全然違う話ですが、tebra キーでエントランスを入る方が、住人なのか見分けつきにくくないですか。大規模マンションなので、全ての住人を把握するのは難しいですし、鍵でも持ってたらそうかなと思えるのですが。気にしないのが1番ですかね。でも、一緒にエレベーター乗るの怖いなと思ったりもします。
        tebraキー使ったことある方はどんな感じかお分かりでしょうか。

      52. 264 契約者さん6

        >>263 契約者さん1さん
        正直何を気にされているのかよくわからないです。
        自分の持っているtebraキーでオートロックを自動解除して、セキュリティエリア内に入ろうとしたら同じタイミングで別の人も後ろからついてきて、その人自身が鍵の開錠行為をしてないから住民かわからないということでしょうか?
        普通の鍵の開錠でも同じ気がしますが。

      53. 265 契約者さん7

        >>264 契約者さん6さん
        おっしゃる通りの意味です。
        普通の鍵だと鍵を出すような仕草とかあるじゃないですか。同じタイミングで入るような場合でも、他の人が開けるだろうと鍵を出す気もない人はあまりいないかと…。
        tebraキーだと普通に通るだけなので、tebraキーだから鍵出さずに入ってきてるのか、住人じゃない人が紛れてるのか見分けがつきにくいことを心配しています。

      54. 266 契約者さん2

        >>262 契約者さん5さん
        受け身であることに問題はないと思います。挨拶したい方とはちゃんと交わすわけですから。お互いに受け身だったら、挨拶がないことをお互い気にしないと思います。
        怒りっぽい人や口うるさい人は、そういう性格の方に問題があるかと思いますので、そういう人に機嫌取りするようなことは別にしなくてもいいのではと思います。

      55. 267 契約者さん6

        >>265 契約者さん7さん
        そこまで気にされるようであれば、以下対策するしかないと思います。

        ①他人と鉢合わせないようにエントランス入る前に周りを確認
        ②鉢合わせしてしまったら、先に入ってもらう。鍵の開錠が確認できたら問題なしとする。

      56. 268 入居予定者A

        >>256 契約者さん3さん
        今のご時世と言ったのは、在宅ワークの人も増えていて、家時間も増えている中で、少なからず音が気になる人もいると思うので、ちゃんと挨拶しておいた方が良いという意味と、なるべく近隣との関わりを持たないように暮らしたいと考える人も増えてきている中でもその価値観は一旦置いておいて挨拶しておく方が良いという意味でした。
        私が新築不動産営業してた時は、近隣挨拶を推奨してましたよ。

        挨拶に行くことで、上下左右のご家族の世代やタイプ(言葉を選ばずにいえば無愛想かどうかなど)も多少は知れたりもしますね。

      57. 269 契約者さん8

        >>267 契約者さん6さん
        気にしすぎですよね。流石にそこまでは出来ないので、
        玄関鍵をしっかり閉めるや外の間に盗られて困るようなものは置かない等で対応したいと思います。
        大規模マンションに住むのは、初めてなので、ついついセキュリティが心配になってしまいました。ありがとうございました。

      58. 270 契約者さん7

        挨拶一つで事が荒立たないで済むなら別に良いけど、今時のマンションの防音性能をもってなお生活音にクレーム付けてくるような人間がそんなので収まるかな?こればっかりは隣人ガチャで失敗しないことを願うばかり。

      59. 271 契約者さん3

        >>270 契約者さん7さん
        隣のドレッセでもコロナで在宅が増えてから騒音問題が増えたと掲示板に記載されていました。子供が出す音に皆さん敏感みたいですね。うちも子供がいるので響かないように気をつけたいと思います。
        最近思うのが、うるさいから真上とは限らないですよね。斜め上とかもありえますし、苦情言うのも難しいとは思いますが、そういう方は壁に耳つけてどこの家か特定できるんですかねw
        隣人ガチャで失敗ないことをこちらも願います。

      60. 272 契約者さん

        確かに騒音は真上とは限らないみたいですね!斜めとかあるって聞きました!

      61. 273 契約者さん5

        隣人ガチャかぁ。
        親ガチャという言葉もよく聞くし、要は「運」で片付けたいんですね。
        ちなみに、マンションの防音性能は過信しない方がいいですよ。

      62. 274 契約者さん8

        もうすぐ引っ越し日が確定しますね。早い方は3月末、遅い方でも4月中には皆さん揃いますかね。内覧会も近づき、いよいよ楽しみになってきました。

      63. 275 契約者さん1

        そうですね、楽しみです。
        家具もかなり見ているんですが、最終は内覧してから決めよかと思います!図面だけだといまいちイメージがはっきりとしなくて。

      64. 276 契約者さん1

        1月9日最新のお写真アップしました。

        マンションの目の前のエレベーター付近の横断歩道には歩行者の安全カードみたいな物が本日設置工事をしていました。

        本日はマンションの材質などが見えるように少しアップめでお写真掲載してみました。

        ちなみに駅前は横浜家系ラーメンが2月から入るみたいでした。
        横浜家系ラーメン春天家。

        1. 1月9日最新のお写真アップしました。マン...
      65. 277 契約者Xさん

        契約者さん1さんに、続いて最新画像をアップします。ほぼ、外構工事は終わっている感じで、ブライトコートの駐車場入り口に関する最終仕上げをおこなっている感じでした。いよいよですね!

        1. 契約者さん1さんに、続いて最新画像をアッ...
      66. 278 契約者さん4

        引越しの連絡こないですね。今日くるのですかね?引越し業者の事なので、そのあたり適当なのかも知れませんね。

      67. 279 契約者さん6

        >>278 契約者さん4さん

        ついさっき来ましたね!

      68. 280 契約者さんK

        >>278 契約者さん4さん

        うちは本日13時頃にはメールが届きましたので、
        多少のタイムラグがありそうですね。

      69. 281 契約者さん4

        >>279 契約者さん6さん

        ありがとうございます!
        気長に待ちます。

      70. 282 契約者さん4

        >>280 契約者さんKさん

        ありがとうございます!結構幅があるんですね。
        気長に待ちます。

      71. 283 契約者さん5

        うちは、16時過ぎにメール来ました。
        そして、アートに問い合わせたら断られました。
        アリさん一択なんですかね…。

      72. 284 契約者さん6

        >>283 契約者さん5さん
        何の理由で断られましたか?集合住宅ですから?アートに問い合わせしようかと思いました。

      73. 285 契約者さん5

        >>284 契約者さん6さん
        繁忙期に、時間をピンポイントで指定される新築集合物件への対応はできないそうです。
        年度末じゃなければ違ったかもしれません。

      74. 286 契約者さん5

        >>285 契約者さん5さん
        新築でもなく賃貸から賃貸への引っ越しで別会社ですが、過去に同じような理由で断られたことがあります。
        年度末はトラックの確保だけで争奪戦なのでこちらの立場かなり弱いなと感じました。その時に対応してくれた会社からも3月中に引っ越せてラッキーでしたねと言われ、値引きどころではなかったです。

      75. 287 契約者さんK

        >>283 契約者さん5さん

        アート断られたんですか??そうですか、、、
        サカイは電話したら、対応していただけるようでした。

      76. 288 検討板ユーザーさん

        ただ3月中の引越しというだけならまだ自分達の都合で同エリア内で組み合わせて1日に複数詰め込んだりと調整出来るけど、幹事業者がいる場合は調整出来ないですからね。
        なるべく受けたくないでしょう。

      77. 289 契約済みさん

        3月なのか4月なのかによっても対応は変わりそうですね。

      78. 290 契約者Xさん

        >>283 契約者さん5さん

        4月に入ってからの引越し枠ですが、私もアートさんに丁重に断られました(汗)
        幹事会社がある場合、アートさんは嫌がるみたいですね。

        一方、サカイさんはやる気満々でした(笑)
        アリさんとサカイさんは、バチバチなんでしょうね。

      79. 291 契約済みさん

        県内移動だとどれくらいの費用なんでしょうか?

      80. 292 契約者N

        4月引越し枠で日時指定の一斉入居であることを伝えましたが、アートさんとサカイさんどちらもOKでしたよ。
        福利厚生のサービスで申請したからゴリ押し出来たのかな?

      81. 293 契約者Xさん

        >>292 契約者Nさん

        情報ありがとうございます。
        会社の福利厚生サービスという手がありましたね。
        再度、そちら経由でシレッと依頼してみたいと思います。

      82. 294 契約者N

        >>293 契約者Xさん

        是非是非!
        アリさんも幹事会社であることを把握している上で、他社に負けないようにお見積もり頑張ります!とご連絡をいただいたので、そういったサービスの利用自体に問題は無いと思います。

      83. 295 契約者N

        早いうちに終わらせたかったので、住宅ローンを契約してきました。
        まだまだやることがたくさんありますが、無事に終えて少しホッとしました。
        グレーシアに何とか住めそうです…。

      84. 296 契約者1

        隣接市からの引っ越しで50万...(ネット見積もりで交渉前ですが)
        皆さんのコスト感共有いただけると助かりますm(__)m

      85. 297 契約者さん1

        >>296 契約者1さん

        そちらは、3月引っ越しの見積もりでしょうか。
        びっくりするぐらいお高いですね。

      86. 298 契約者さん

        >>296 契約者1さん
        共有ありがとうございます。
        私はまだ見積りをお願いしていませんが、想像以上の金額で驚きです。
        ちなみに3月ですか?4月ですか?

      87. 299 契約者N

        >>296 契約者1さん
        むちゃくちゃ高いですね…。
        アークさんと引っ越し価格ガイドの2つのサイトでシミュレーションしてみたところ、いずれも7万円台でした。
        3人家族、4月中旬引っ越し、1時間未満の移動距離です。

        時期はもちろんですが、運搬する荷物の量や種類も影響してそうですね。

      88. 300 契約者1

        >>297 契約者さん1さん
        平均価格となっていたので、不確実な部分はあるかと思います。
        それにしても高い、、、
        時期は3/末です。

      スムラボ とり「グレーシア横浜十日市場」のレビューもチェック

      [PR] 周辺の物件
      アージョ府中
      ユニハイム町田

      ご近所マンション

      同じエリアの物件(大規模順)

      新着物件

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      ヴェレーナ横浜鴨居

      神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

      未定

      2LDK~3LDK

      69.06㎡~85.61㎡

      総戸数 54戸

      ヴェレーナ玉川学園前

      神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

      4,858万円~6,998万円

      3LDK

      73.16平米~75.64平米

      総戸数 74戸

      ユニハイム町田

      東京都町田市原町田3丁目

      4590万円・5490万円

      1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      46.82平米~62.02平米

      総戸数 58戸

      ファインスクェア大和

      神奈川県大和市深見西二丁目

      2LDK+S~4LDK

      60.80㎡~70.15㎡

      未定/総戸数 25戸

      ウエリス相模大野

      神奈川県相模原市南区文京一丁目

      3,900万円台予定~6,500万円台予定

      2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      66.41平米~80.90平米

      総戸数 173戸

      ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

      神奈川県大和市福田3丁目

      3600万円台~4900万円台(予定)

      3LDK

      58.79㎡~65.64㎡

      総戸数 60戸

      レ・ジェイド新横浜

      神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

      3490万円~7390万円

      2LDK・3LDK

      54.55平米~68.42平米

      総戸数 190戸

      リビオ新横浜

      神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      35.28平米~72.89平米

      総戸数 70戸

      ミオカステーロ大倉山

      神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

      6898万円

      2LDK~4LDK

      55.01㎡~78.71㎡

      総戸数 31戸

      ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

      神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

      4998万円~6998万円

      3LDK~4LDK

      60.25㎡~77.68㎡

      総戸数 26戸

      シュロス府中武蔵野台シルクハウス

      東京都府中市白糸台3丁目

      4900万円台~6500万円台(予定)

      2LDK~3LDK

      60.16平米~71.19平米

      総戸数 68戸

      MJR新川崎

      神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

      4900万円台~7100万円台(予定)

      3LDK~4LDK

      68.44平米~76.05平米

      総戸数 92戸

      アージョ府中

      東京都府中市美好町1丁目

      3,480万円~6,180万円

      2LDK

      55.12平米~64.73平米

      総戸数 17戸

      クレストプライムレジデンス

      神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

      5698万円〜7468万円

      2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      62.49平米~77.97平米

      総戸数 2,517戸

      ソルフィエスタ ヴェルデ

      神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

      3700万円台~4900万円台(予定)

      2LDK+S~3LDK

      65.01㎡~73.49㎡

      総戸数 36戸

      ミオカステーロ橋本Ⅱ

      神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

      3LDK~4LDK

      62.59㎡~80.02㎡

      未定/総戸数 24戸

      サンクレイドル国立II

      東京都国立市富士見台二丁目

      3990万円~5980万円

      2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      55.00平米~74.70平米

      総戸数 56戸

      クレストシティ鎌倉大船サウス

      神奈川県鎌倉市台三丁目

      5648万円~7198万円

      3LDK

      73.84平米~83.90平米

      総戸数 215戸

      レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

      神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

      未定

      1DK~4LDK

      45.00㎡~112.95㎡

      総戸数 186戸

      イニシア池上パークサイドレジデンス

      東京都大田区池上八丁目

      5998万円・6648万円

      1LDK+2S~3LDK

      56.14m2~64.78m2

      総戸数 36戸

      [PR] 神奈川県の物件

      ミオカステーロ鵠沼海岸

      神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

      未定

      2LDK+S(納戸)〜4LDK

      72.45m2〜103.5m2
      (A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

      総戸数 23戸

      クレストフォルム湘南鵠沼

      神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

      5200万円台~9400万円台(予定)

      2LDK+S(納戸)~3LDK

      61.6m2~75.24m2

      総戸数 32戸

      アージョ逗子

      神奈川県逗子市新宿一丁目

      6,180万円

      2LDK

      55.75m²

      総戸数 17戸

      ガーラ・レジデンス横濱富岡

      神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

      4400万円台~5900万円台(予定)

      3LDK

      58.05m2~62.35m2

      総戸数 37戸

      ヴェレーナ湘南藤沢

      神奈川県藤沢市高谷132-5他

      未定

      3LDK

      70.00m²~80.60m²

      総戸数 36戸