申込予定さん
[更新日時] 2010-06-10 18:07:09
N4.TOWER(エヌフォー・タワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区中之島4-3-29他
交通:京阪中之島線「中之島」駅徒歩3分
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩8分
阪神本線「福島」駅徒歩7分
補足/他交通:JR東西線「新福島」駅徒歩8分
価格:2560万円-9300万円
間取:1LDK-3LDK
面積:44.99平米-121.02平米
こちらは過去スレです。
N4.TOWERの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-11-14 21:01:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区中之島4丁目3番29号他(地番) |
交通 |
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩3分 大阪市営四つ橋線 「肥後橋」駅 徒歩8分 東西線 「新福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
343戸(住戸)、他に共用部6戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社大京 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社大京
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
N4.TOWER口コミ掲示板・評判
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申込予定さん
メリット●将来性:周辺に大型の空き地(南にはない)が多く大型開発が見込める。たとえば、外資系ホテルと商業施設が入居する京阪と大林のビル。近代美術館予定地。扇町高校跡はスーパーコンピューターのビルとしてポートアイランドと争って負けたけど何かできるでしょう。マンションパビリオンとその周辺の駐車場。いずれも大きな土地ですがN4の南の眺望は妨げない。発展のエリアです。●セレブが集う:ロイヤルホテル。国際会議場。朝日放送など。●買い物便利:歩いてすぐの「ほたるまち」に大丸ピーコック。梅田や心斎橋も近い。北新地も近い。●競合物件と比べて優れている:タワー大阪や北浜のように大型商業施設併設ではないので、よその人がたくさん来てゴチャツクことがない。落ちつきが保たれるであろう。北浜はソーホーがあったり住人以外の出入りが多そう。北浜は7フロアーも商業施設に面積を割いておりテナントが決まってもすぐ入れ替わりそう、あるいは空いている事が多いかも。●他にあまりないサービス:ポーター(関西ではオーキッドコートのみか)、ゴルフシュミレーター(近くにまともな打ちっぱなしがない)。●住所:中之島の魅力、地ぐらい。●間取り:他のタワーより南向きの住戸が多い。・・・デメリット○住んでる人にお金持ちが多い。:付き合いが大変かも。
※以上が私が考えるN4のメリットとデメリットです。・・・という事で私は決断しました。
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物件比較中さん
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27
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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28
購入検討中さん
デメリットというか、不安がひとつ増えてしまった。
施工 竹中工務店。
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29
匿名さん
>>No.24
竹中に限らず今のゼネコンって値段安けりゃ何でも使いますよ利益上げるために必死ですもん(笑)。つーか安くしろって感じで製品を要求してきます、設計はそんな細かいことわかってないから金が掛かる図面ばっか書いてる見たいですけど。メーカーも**じゃないので当然それ相応の品物を納入しますが・・・・・結果千里タワーみたいになったんじゃないすかねぇ。
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物件比較中さん
久しぶりに来ましたけれど相変わらず人気物件だけあって他社のデベの関係者による誹謗中傷の書き込みが多いですね。ロイヤルホテルから中之島界隈をゆっくり散策してみると、この物件はかなりよい。不動産はなんといっても立地が決めてでしょう。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
大京*竹中
なかなか買おうという決心のつきにくい物件でしょうね。
あえて、っていう感じがする。
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匿名さん
竹中工務店は大丈夫でしょうか?
千里の板を読んでると心配です
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匿名さん
はっきり言って信用台無しでしょう。
今の時代、風評被害のほうが損失が大きいから考えちゃいますね。
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物件比較中さん
竹中工務店は、千里を見てもらえば、倒壊タワーを作る会社ですよ。
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購入検討中さん
すべての竹中物件が駄目って事もないでしょう?
それとも問題でもあるの?
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申込予定さん
これだけ、竹中工務店に完全な施工ミスがあるのだから、リスクありきで購入するならばともかく、後で問題が起こると収拾がつかないですよ。
資材高騰のあおりもあるが、鉄筋柱の注入ミスらしいので、同時期の物件ということもあり、私が、検査官だったら止めといたほうがいいかもしれない。
検討前で問題が起ってよかったとしかいえない。当然、保証はあるだろうけど、それに労力を費やすのも大変だ。
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匿名さん
でも心配しても他物件だしね
こちらは大丈夫?って聞いても大丈夫としか回答はないだろう
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いつか買いたいさん
所詮マンションといえども物ですからね
千里は施工ミスだから、竹中の現場での管理体制が問題って事でしょうから、
他でもあるのでは?とは思うよね
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物件比較中さん
ケーブルテレビのN4の放送時間を教えてください。もう1回じっくり見たいので。
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マンコミュファンさん
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匿名はん
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申込予定さん
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購入検討中さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
ここは千里のように問題が起こっても、また何が起こってもきちんとした説明をしていただけるでしょうか?
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検討中
説明は厳しいかもしれないですね
デベにそこまでの勇気あるとは思えない。
ただ、千里のような事は稀でしょう
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申込予定さん
来年3億円くらいのまだ未発売の住戸が出るらしい、ペントハウス部分でといううわさを聞きました。くわしく知っている人、教えてください。
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匿名さん
>>46
結局、大京×竹中を許せるか許せないかだけだと思う。
あえて買おうとは思わんが・・・
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匿名さん
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匿名さん
ここで三億だすなら、もっと選択肢が増えると思いますが
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54
匿名さん
もともと財力のある方にはすべてのペントハウスを勧めていましたよ。
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55
物件比較中さん
大京は建物の強度にだけはこだわり持って作ってるので、強度面だけに関して言えばは大丈夫なのでは?
昔から建物の堅さだけが売りの会社なんで、もし千里が大京だったらその時点で会社終わりだっただろう。
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匿名はん
>昔から建物の堅さだけが売りの会社
いいえ。バブルのときは全然違う会社が手掛けていたマンションを大京が買って、ライオンズマンションって名前をつけていて、供給数No1と言っている会社です。
供給数を伸ばすことに命かけてましたから、建物の丈夫さなんて二の次です。
まぁ最近は構造を売りにしていますが、内装・設備は大手の中でも最低ランクです。
あとはドギツイ営業で契約させていっています。
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購入検討中さん
千里の板みると、何の発表も無いようですよね。電話1本とか手紙1通とかで、お知らせ終了ってなったらイヤですよね。少なくとも、事故の概要と見通しくらいは、速報がいるんじゃないかな。でないと、信頼性がダウンですからね。心配ですね。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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61
匿名さん
Kitahama、N4の板がまともになったのはTの功績だね。
荒らしはみんなあちらに行った。
平和だ〜
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匿名さん
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63
匿名はん
まあもともとkitahamaとN4のスレ荒らしは○京関係の人間とアンチ大○がほとんどでしたからね。
kitahamaの契約者からはN4はもともと相手にされていないんじゃないかな?
ただ千里とN4は施工会社が同じだから人ごとじゃないよ。
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マンション投資家さん
北ヤードの関係者から聴いた話では北ヤードのタワーマンションは坪単価400万円程度になる、とのこと。落札価格が高いので原価積み上げで行くとどうしてもこうなるそうです。N4の2倍近い値段。20坪つまり住居専用面積66㎡の住戸が8000万円高層階ならもっと高い値段というわけ。今のご時勢でコレは無理。関係者はみんな逃げたがっているようですよ。
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デベにお勤めさん
マンション投資家さん
心配しなくてもそこまでの価格にはなりませんのでご安心を。
多少は高い価格にはなりますが、許容範囲になります。
一部賃貸専門になるかもしれません
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匿名さん
中之島にブランドイメージがあるのは確かだが、
4丁目もそうなのかとなると多少は疑問がある。
例えば、企業誘致がうまくいっていればいいのだが、
企業は大阪から流出して 中之島への企業誘致などはうまくいっていないし、
今や東京に本社が移って、大阪には支店しかない状況。
中之島にブランドイメージをもつ関西地場企業があるから中之島はもっていたが、
今後の見通しは厳しいのではないか?
企業がいなければいくら文化施設を検討をしても税収を考えると頓挫する。
行政の財政は悪化しているこのご時世だ。
活路は見いだせていないのではと感じる。
渡辺橋駅(肥後橋)周辺は朝日新聞とフェスティバルホールの建て替えがあり、
2〜3年後には期待出来るが、そのまま4丁目まで期待出来るかは京阪次第かと思う
京阪が本気で南港にでも延長すれば少しは打開できるかもしれないが
現在の乗客数を考えると、道のりは厳しいのではないか?
そのベイエリアですら負の遺産の宝庫と言われている。
どうせなら、京阪は福島か野田に直結して神戸まで行けるにすればいいのではないか?
行政が後押ししないかぎり厳しい状況と思える(一応しているが弱すぎ)
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67
匿名さん
活性化させるには扇町高校跡地の再利用、
リーガロイヤルホテルの再開発が出来れば早いのだが・・
扇町高校跡地ってどうなるのでしょうか?
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匿名はん
京阪の延伸について、神戸方面の延伸は難しいでしょうね。JRとは競合するし、阪神との相互乗り入れは軌道規格で無理なはず。
南港への延伸は採算性に欠けるため計画段階で無理でしょう。
どうすんの?京阪さん!
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69
匿名さん
京阪の神戸への延伸は個人的な思いです。
コストも考えたら南港への延伸より出来るのではと思いましたがやはり難しいでしょうね。
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70
匿名さん
34階じゃなくて50階、せめて40階建てにすればよかったのに。
なぜ34階なんだろう?
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71
マンコミュファンさん
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73
ビギナーさん
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74
匿名はん
建物の高さってシンボルになるし、高いと話題にもなりますね。中途半端な高さでな
く、日本一の60階建てなどにしとけば、中之島開発の牽引役になれたのにね。
また、近所には高い建物が多いとこやから、やっぱり34階では目立たないしね。
【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
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