申込予定さん
[更新日時] 2010-06-10 18:07:09
N4.TOWER(エヌフォー・タワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区中之島4-3-29他
交通:京阪中之島線「中之島」駅徒歩3分
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩8分
阪神本線「福島」駅徒歩7分
補足/他交通:JR東西線「新福島」駅徒歩8分
価格:2560万円-9300万円
間取:1LDK-3LDK
面積:44.99平米-121.02平米
こちらは過去スレです。
N4.TOWERの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-11-14 21:01:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区中之島4丁目3番29号他(地番) |
交通 |
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩3分 大阪市営四つ橋線 「肥後橋」駅 徒歩8分 東西線 「新福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
343戸(住戸)、他に共用部6戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社大京 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社大京
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
N4.TOWER口コミ掲示板・評判
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1001
入居予定者
キャンセルが出たのかな…?
にしてもそんなに残るとは思えないですが…。
まぁどっちでも良いんですけどね。
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1003
某業界の人
たしかに〜
出来た当初は50戸近く空いていたはずです。
実際はいくつ空きが有るのか?わかりませんよ
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1004
匿名さん
住民は、
残り戸数を知る権利はありそうですが、
どうなのでしょう。
最近、
完売物件を聞かなくなりましたね…
このご時世に、
売れた方というイメージですが…
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1005
匿名さん
そんなに残るとは思えない
っていう悲痛な叫びにうけたw
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1006
匿名
このご時世どのマンションも完売はあり得ないです 西梅田にしても3年過ぎても18戸.北浜5~6戸又タワー大阪さへも2戸です 近い将来北区寄りの福島区に3戸工事中建設予定がありますね.何れにしてもマンションの分譲中.モデルルームの垂れ幕は見苦しいです N4前はサーカスが終了しましたがそのあと空き地のままですか噂では京阪主体の総合ビルが出来るとか.JR尼崎駅前にショッピングセンターが完成し近くのマンションが完売し中古も値上がりしているそうです 羨ましいですね
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1007
匿名さん
N4の北側&西側に
魅力的な建物が立つことが分かれば
完売するかもしれませんね。
ただ、
どのような建物が建つか
未だに良く分からないです。
検討する者としては、
外観だけでも知りたいですが。
誰に聞けばいいのか・・・
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
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1010
入居済み住民さん
引っ越して約1ヶ月。
ご年配の方が多いのかな?と思っていましたが、
入居してみると、若い方が多いですよね。
という私も30代です。
あと、うちもですがファミリーさん多いですね。
駐輪場を見ると、子供を乗せられる自転車がたくさんありますね。
皆さんエレベーターホールなどで普通にご挨拶して頂けますし、
楽しい生活をおくれてます。
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1011
入居者
ファミリーはけっこう多いですね。最寄り駅から少し離れているけど静かで快適。中之島は高速道路と直結してるので週末の遠距離ドライブも快適ですよ。
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1012
匿名
109 20年5月21日付けの記事を掲載してますね
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1013
匿名さん
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1014
匿名さん
そういえば駐車場の入出庫が速くなったような気がします。
エレベーターリフト(?)の動きがスピードアップしたような感じです。
気のせいかな??
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1015
1013
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1016
匿名さん
N4北側のビルは
駅直結になるみたいですね。
周辺開発の一部として
N4も駅直結になれば購入したい!
(裏道みたいな形でもいいから、
京阪ビルと繋げてくれないかな)
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1017
1013
>>1016
今から直結は難しいかもしれませんが、
京阪大林の複合ビルは市立近代美術館との共同事業になりそうな気配ですので、
この場合、N4のすぐ北側の駐車場の土地に美術館と複合ビルが出来る事になります。
(もともとは近代美術館の計画ですが)
管理組合として、この計画に少し乗っかればいいんでしょうが、
裏口を開けるにしてもセキュリティ面からも難しいでしょうね。
かなり気の長い計画にはなりますが、「なにわ筋線」の中之島駅は、
すぐ横の「なにわ筋」上に駅が出来る計画ですので、
直結とはいかないまでも、出入口は至近距離になるはずです。
さて駅直結という事でもうひとつ、大阪日日新聞より。
地図は少し間違えていますが・・・。
http://www.pressnet.co.jp/osaka/kiji/091003_19.shtml
京阪電鉄は終着の中之島駅周辺を「島内において今後、特に発展が期待されるエリア」
としており、4丁目に大林組との共同開発で、2012年度の開業を目指し、ホテルやオフィス、
商業店舗が入る複合高層ビル(階数は未定。面積5480平方m)の建設計画を進めている。
このビル(予定地は18日までシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」公演中)は駅と地下で
直通するターミナルビルとしての機能を持ち、再開発が進む地区周辺の中核を担うものと
期待は大きい。
京阪は大京、竹中工務店と共同で、複合ビル予定地の南に、ラウンジやフィットネスまで
備えた34階建て超高層マンション「N4.TOWER」をすでに先行し、オープンさせている。
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1018
匿名さん
中之島4丁目開発、期待しましょう。
そろそろ発表かな!?地下通路は渡辺橋と梅田方向に行ける堂島地下街を繋げて欲しい。
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1019
匿名
N4界隈の開発は計画ですね 何時ごろ発表されるんですか.
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1020
入居者
先日の新聞には西九条まで延伸する計画をしておりましが.それより大阪駅まで乗り入れを考えなくちゃ中之島西部の発展はないです 中之島新線は計画より4割しか利用していませんね.
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1021
匿名さん
京阪・大林の発表はまだですが、近代美術館そのものは市議会でも随時話題に出ていますので、
今年度中に何らかの発表はあるのではないでしょうか。
お隣の「中之島ダイビル・ウエスト」のプレスリリースがありました。
現ダイビルの外観は、外壁材を再利用するなどで維持するとのことで、
イメージ図もありましたが、いい感じになっています。
http://www.daibiru.co.jp/news/pdf/20091026west.pdf
>>1020さん
大阪駅までの路線が出来たところで、集客出来る施設がないと意味が無いでしょう。
という事で京阪主導で、まずは開発が進んでいます。
観覧車の話しも出ていましたが。
長い話しですが、梅田エリアへの交通アクセスという意味では、
なにわ筋線に期待ですね。
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1022
匿名
意味がないということはありません。
当マンション入居者にとっては梅田へのアクセスの選択肢がさらに増えるという大きな意味があります。当然開通前と開通後では資産価値にも影響あるかも知れません。
尤も中之島に人を集めるという意味では商業施設等の更なる開発は必要でしょうね。
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1023
匿名さん
>>1022
はぁ??
マンション住民のために鉄道が敷かれる訳がないだろ。
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1024
匿名
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1025
匿名さん
>>1022
「大阪駅まで乗り入れを考えなくちゃ中之島西部の発展はないです」
という書き込みに対するレスだから、今のままの中之島じゃ意味が無いんだよ。
マンション住民のための路線を話してる訳じゃないだろ。レスの流れを読めよ。
A:大阪駅まで乗り入れを考えなくちゃ中之島西部の発展はないです
B:大阪駅までの路線が出来たところで、集客出来る施設がないと意味が無いでしょう。
C:当マンション入居者にとっては梅田へのアクセスの選択肢がさらに増えるという大きな意味があります
会話になってねーだろ。
問題はAが提起した中之島西部の発展の事で、マンション住民のアクセスの話ではないだろ。
Cは1022の事だ。
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1026
匿名さん
>>1024
論点は「中之島西部の発展に、大阪駅へのアクセスが必要」というところだ。
明らかに >>1022 がおかしい。
大阪駅までの路線があると便利ですね。
そうですね
できるといいですね
という井戸端会議みたいな会話がしたいのか?
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1027
匿名
大阪梅田方面に乗り入れを考えなくちゃ中之島西部地区の発展はない西九条延伸はメリットはないです.
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1028
匿名さん
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1029
匿名
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1030
匿名はん
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1031
入居願望者
ネットで検索すると残16戸とでていましたが実際はそれ以上あると見ています.兎に角近くに小型食料品専門のスーパーが出来ればね.大阪梅田にいくには徒歩で25分はかかります.建物自体は標準以上だと思いますが
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1032
匿名
9月17日の引き渡しの時点で40戸はあると聞きました。大京の担当者ははっきりとした数字は言いません。
残りどれくらいですか?
一割ちょっとです。
40はありますか?
そんなもんです。
こんなやり取りでした。
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1033
匿名さん
今後の周辺開発がどうなるか、
周辺に住んでいる者としても気になります。
京阪として、
中之島四丁目の街作りを考えてるなら
新しく建てる京阪ビルに
食料品専門店か
コンビニは入れてほしいものです。
(周辺住民も助かりますので)
あと、
過去のレスに書かれてたけど、
新しく建てる京阪ビルと
N4を直結に出来ないか
模索すべきかと思うけど。
N4を完売させたいなら、
駅と直結に近いかたちにすることを
京阪が発表することかな。
京阪と大京の本気度合いで
可能性はあると思うけど。
ところで、
次レスを立ち上げては・・・
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1034
匿名さん
北側と東側のそれぞれ駐車場の土地は、大林の土地ではなく大阪市の市有地ですよ。
近代美術館用地です。大林の土地は、もう1区画北側のコルテオ跡地。
よってN4直結にするには、現在話し合われているであろう、
近代美術館と共同事業でまとまらないとダメだという事になりますが、
そういう方向で進んでいるので早く計画発表してほしい。
>>1033さん
商業施設・オフィス・外資系ホテルの複合高層ビルとの事ですので、
何らかの商業テナントは入るでしょうね。コンビニは間違い無いでしょう。
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1035
匿名さん
>>1027=1031
こいつ、あちこちのスレでこんな書き方して、ロクに調べもせずに煽ってる奴だ。
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1036
匿名さん
いつも特徴丸出しで、怪しい日本語ですからね
アジア系の外人か知恵遅れでしょう
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1037
匿名さん
仮に、商業ビルと連絡通路が出来るとしてマンション価値が一番上がるのはエレベーターで地下通路直結でしょう。現実的に無理なんで北側の壁の一部を通用門にして非常用出入り口につなげる案でしょうかね。
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1038
匿名さん
-
1039
匿名さん
そんな通路出来なくても、なにわ筋から回っても何百メートルも歩きませんが…
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1040
匿名さん
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1041
購入検討中さん
N4の北側に出入り口はあるので
商業ビルと住民専用通路で結ぶのは確かに魅力的ですね。
不可能ではないと思うけど。
N4住民を商業ビルに足を運ばせる効果もあるので
店舗側としても良いことかと。
だた、昨年以降から
商業ビルに関して京阪から何の報道発表もないからなぁ。
もう少し具体的に知りたいよなー。
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1042
匿名さん
エレベーター地下通路直結は無理にしても北側出入り口に通路はセキュリティーの問題をクリアすれば可能でしょう。
なにわ筋を通ればすぐですがあそこの側道は狭いですからね。
住民用通路があったらいいですね。
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1043
匿名さん
N4付近に駅出入口が出来るとすれば、なにわ筋線が開通すればですね。
なにわ筋線中之島駅が出来れば北側と南側に出入口が出来ると思われるので、
南側出入口がフジヒサ南側のN4敷地(地面から噴水の敷地)に可能性があるかもですね。
道がT字になっている箇所なので出入口としての利便性ではいいかも。
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1044
匿名
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1045
匿名さん
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1046
匿名はん
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1047
近所をよく知る人
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1048
匿名さん
なにわ筋隣りの高校後地は何になるのでしょう。
リーガロイヤルホテルが新しい建物でも建てたら面白いかも。
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1049
ご近所さん
中之島五丁目に
リーガロイヤルホテルが新館増設の検討を行っているという噂を聞いたことがあります。
噂なので、真実はわかりませんが。
中之島五丁目には、たくさん敷地が余っているので
今後の開発はあるでしょう。
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1050
匿名さん
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1051
匿名さん
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1052
入居者
南側から眺めるとベランダに洗濯物の干し物が余りにもにも目立ちますよ あれでは資産価値も低下します.早く管理組合を発足して対策を考えてください
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1053
匿名さん
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1054
匿名
ネットで検索すると未だ17戸も売れ残っていますね まぎれもない事実です 何処が不足ですか.ミステリですね
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1055
匿名さん
実際のところ、引っ越しは続々とあるのですが、部屋が静かなのも隣りが空室なのかも?
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1056
匿名さん
なにわ筋からマンション方向に曲がった瞬間地面から水がでていたので水道管が破裂してんのかと思いましたわ。
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1057
匿名さん
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1058
匿名さん
グランメゾン京町堀とN4と読んでみたら、どっちもベランダの干しもを問題視する近所のひとがいるなあ。
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1059
マンコミュファンさん
>>1058さん
どこのスレにも出没する洗濯物荒らしです。スルーしましょ。
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1060
匿名
サーカスが去り当分の間空き地ですね.北風の風邪でインフルには充分注意して下さい 真下の雄一の店舗何時
オープンですか.
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1062
匿名
ネットでは残17戸ですが チラシでは25戸とありますがどちらが真実ですか
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1063
匿名はん
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1064
匿名さん
-
1065
匿名
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1066
匿名さん
N4北側・東側の開発が魅力的なものとなれば、
売れ残った物件は無くなっていくでしょう。
>>1065さん
確かに内廊下でホテルのようですが、
もう少し具体的な書き込みしないと、ただ荒らされるだけですよ。
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1068
匿名さん
1065ではありませんが…確かにホテルっぽい。(ビジネスホテルクラス程度の)
内廊下になっていて、廊下の床にはカーペットが敷いてあって、壁にはクロスが張ってあります。雨風にさらされることはないから、傷みにくいし高級感もあります。(足音はベニヤの上を歩いているみたいにポコポコってな音がしてチョット安っぽい音がしますが・・・。)
ただ、内廊下は風通しが悪いし、食事のニオイなんかが廊下にこもりやすい。内装にお金かかってるし空調や照明の管理費がかかる。
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1069
匿名さん
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1070
匿名さん
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1071
匿名さん
夜の周辺の雰囲気ってどうですか?
あと、スーパーはやっぱりほたるまち?
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1072
匿名
未だ25戸売れ残っていますね.何か原因があるんですか.
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1073
匿名さん
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1074
匿名さん
立地は良いでしょ。
駅上のごみごみ物件希望の方以外は。
こんな景気ですから、完売は難しいでしょう。
どこの物件でも売れ残ってますよ。
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1075
匿名さん
お仕事環境での立地は良いが、住環境の観点で考えると、
立地は悪い方だと思います。
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1078
物件比較中さん
住環境は大阪市内であって良い方だと思いますが、人それぞれですからね。
駅上、スーパー隣接で人が絶えず集まってくるごみごみした環境がお好きな方も
いらっしゃいますし。残念ながらそのような方は他物件が良いと思いますよ。
中之島の良好な水辺の環境は私も好きですから。
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1079
匿名さん
特徴的な立地ではあるかな。
N4周辺の開発で、もっと住環境がもっと良くなるといいですね。
N4北側に計画中の京阪ビルに、生活用品を揃えた店舗を誘致できれば良いかも。
今後、中之島5丁目や福島3丁目の開発が進んで、人口が増加することを考えると需要はあると思うが。
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1080
近所をよく知る人
特徴的な立地=島の上にある=建造物としてはマイナス要因。
一時的には景色を楽しめるが、1ヶ月も住めば飽きる。カーテン閉めっぱなし。
駅からも中途半端な距離だし、2年もすれば陳腐化して見向きもされなくなるでしょう。
永住するなら許容範囲。賃貸や資産として保有を考えているのならやめておいたほうがいい。
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1081
匿名
ここは行動範囲の接点が見つけられなくて断念しましたが、建物、環境共に好きでした。
大阪市内なのに空気がきれいなのがイメージに残っています。
お金のある老後ならここがいいなと思います。
ちなみに、地盤はいいみたいですよ。
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1082
匿名さん
中之島の地盤の悪さは有名。
大阪府では千里丘陵、上町台地、泉北丘陵以外はゆるゆるだと思って下さい。
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1083
匿名
えっ!?空気がいい??
高速道路に囲まれたこの島が???
なにわ筋も混雑してるけど。。。
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1084
周辺住民さん
大阪市内は、どこも地盤は良くないかもね。
地盤を気にしてたら、日本列島には住めないかもしれないけど。
地下鉄「なにわ筋線」が出来れば、
ほぼ駅直結になると思いますが、何年後になることか。。。
大阪市民としては、早く実現してほしい。
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1085
住まいに詳しい人
ここはダメ。
海はいいけど、永住するならもっと内陸の方がbetter。
近場の別邸・リゾートとしての購入なら許容範囲。
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1086
周辺住民さん
空気がいいって意見は、わかるな。
大阪には珍しく整備された地域だから、空気がきれいな感じがしたな。
実際に空気を成分分析すれば、大阪市内どこも一緒じゃないのかな。
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1087
匿名さん
掲示板見てると、このマンションはダメとか批判している人がいますが、
批判してる人達は今はどこに住まれてるんですか?
是非、聞かせて頂きたいです。
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1088
匿名さん
言えないでしょう(笑)
そんな人を相手にしない方がいいですよ
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1089
匿名さん
北浜や肥後橋みたいに駅直結だったらいいのに・・・と思います。
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1090
匿名さん
管理費がけっこう高い感じですが実際どんなもんでしょう?他のタワーマンションに比べてその分メリットありますかね。
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1091
匿名
駅長結と行っても北浜は大阪梅田方面には一回乗り換えで不便.肥後橋は近くにスーパーがないどちらも不便ですな
N4でも同様です.
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1092
匿名さん
肥後橋近くにスーパーがないのは不便ですね。北浜は梅田に用がなければいいんじゃないですか。
N4タワーはまずネーミングがダメ。もう少し慎重に名前を考えたら良かったのに。
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1093
匿名はん
N4はそんなに悪いマンションではないでしょう。
ただ、TTO、Kitahama、NYなどと比較するから劣るだけの問題です。
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1094
匿名さん
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1095
匿名さん
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1096
匿名さん
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1097
匿名さん
めんどくさい名前だな。
その内、M1タワーとかもできそうだな。
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1098
匿名さん
>>1093
全部の物件の中も見ましたが、その4物件と比較しても劣る事は無いどころか、
十分肩を並べるでしょ。
NYよりは遙かに良いし、TTOと比べると建物は新しい分設備も仕様もN4のグレードは高いです。
Kitahamaは派手過ぎて賛否両論で、高層階は別格でも中低層階は仕様がかなり劣りますし。
駅でいえば北浜も肥後橋も微妙。
難波や日本橋に用事のある人は良いかもね。
梅田に用事のある人は、N4もTTOもNYも同格。
しかしこのクラスになるとタクシーやハイヤー利用が多いでしょう。
自家用車にしても、N4もそうですが、ベンツ・BMW・Audi・LEXUS・ポルシェなどの
高級車が多いですね。
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1099
匿名さん
>>1098さん
結局、どの物件を購入されたのですか?
N4は、完成後の方が印象がいいです
京阪(&大阪市など)がマンションを含めて周囲を一体開発してくれたら素敵ですが…
京阪の財政次第か
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1100
匿名さん
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