京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク浜大津AQUAってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. びわ湖浜大津駅
  8. ル・サンク浜大津AQUAってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-20 06:38:56

ル・サンク浜大津AQUAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市浜大津4丁目116番、浜大津3丁目7番3(地番)
交通:京阪京津線・石山坂本線「びわ湖浜大津」駅 徒歩5分
   京阪石山坂本線「三井寺」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:67.16平米~73.79平米
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

公式URL:https://lc-hamaotsu.jp/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2021-11-23 22:43:16

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ大津におの浜
グランドパレス草津

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク浜大津AQUA口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    レジェイド浜大津の隣?

  2. 2 職人さん

    絵の道を挟んだ向かいというか
    558号線沿いの心の教育相談センターがあったところですね

  3. 3 マンション掲示板さん

    ここは売れないな。
    近くの新築マンションもずっと残って、大幅値引きしていた。
    最近の話し。

  4. 4 匿名さん

    滋賀県、マンション需要はあるのかどうか。
    って辛口でしょうか。

    滋賀県の方を見ていると、戸建て需要の方が高い気がします。
    親から資金援助の場合だと、親の意見も聞かなくちゃいけないですよね。

    価格が安いと京都通勤の人が買いにきたりしそうですか?需要があるのかないのかわからないです。

  5. 5 匿名

    >>4 匿名さん

    滋賀県、特に東海道線沿いで徒歩10分以内なら需要ありそうですけど、浜大津や大津京はあきらかに供給過多ですよね。かなり余ってますし、その上西武跡地のマンション建設が控えているって状況で資産価値保てるのか疑問ですよね。

  6. 6 職人さん

    これから人口減少していくのに資産価値を考えて買うならやめたほうがいいぞ

  7. 7 マンション検討中さん

    隣のフルリノベした賃貸マンションも全然部屋が埋まってないみたいですけど、大丈夫なんでしょうか?周辺地域になんか大きな問題がある?

  8. 8 マンション掲示板さん

    >>7 マンション検討中さん
    ボート場が近い
    飛ばす車の多い道路が近い
    中学校が少し遠い
    スーパーが生活動線上にない?
    景観は別にいいわけではない

  9. 9 検討板ユーザーさん

    スーパーないのはまだしも眺望大したことないのは致命的だよな
    間取りは結構いいんだが

  10. 10 周辺住民さん

    ル・サンク浜大津AQUAって名前になるんですね

  11. 11 マンション検討中さん

    大分できてきているようですが、道側にある水路とか橋って完成後も今の見た目のままなんですかね?

  12. 12 周辺住民さん

    中階付近の白い外壁に琵琶湖虫が群がっていた。

  13. 13 マンション検討中さん

    駐車場のスペースがほとんどない様に見えるけどどうやって入れるんだろうか
    道路から入って前進駐車?

  14. 15 周辺住民さん

    マンションへの出入りが難しい、大きい車の駐車スペースがない。引っ越し時の車の移動は大変と思う。

  15. 16 マンション検討中さん

    ここって正面エントランスって大津絵の道側になるんですか?
    あの壁の上に立体駐車場が見えちゃう造りですか?

  16. 17 評判気になるさん

    未だに半分以上?空きがあるみたいですが、販売開始から半年以上経ってその空き状況なのが少し気になります。

    何故でしょうか。

  17. 18 匿名さん

    >>17 評判気になるさん
    Aタイプの部屋の間取りと値段が良いなと思ったんですが、最寄りがびわ湖浜大津駅のみというのがネックになり、候補から外れました。
    あとボートレースがあったら騒音気になりそう!

  18. 19 評判気になるさん

    >>18 匿名さん

    コメントありがとうございます!
    値段いいですよね。ロケーションもよく気になっています!

    ボートレース!考えもつきませんでした!
    もう少しマンション絞って、それでも候補から外れなかったら、レースしてる日も見に行ってみようと思います。

    ありがとうございます!

  19. 20 顔顔

    >>17 評判気になるさん
    空き部屋が多いと管理費、修繕費がかなり高くなってくる!

  20. 21 匿名さん

    先着分が15戸となってますけど、これから出る部屋がまだあるってことでしょうか?
    四か月前に完成してるマンションなんで入居ラッシュみたいなものはひと段落しているかと思うのですが。
    既に入っている方から住み心地とか聞いてみたいですね。
    公式サイトのトップに出ている返済額月6万~というのはなかなか魅力的なお値段でしょうし。

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ大津におの浜
グランカサーレ京都西京極

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~73.71平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24平米~70.38平米

総戸数 27戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK+SIC+WIC

116.49平米

総戸数 27戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+N・3LDK ※Nは納戸です。

68.40平米~74.10平米

総戸数 112戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円~5438万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番の一部

未定

3LDK~4LDK

61.48m2~86.35m2

総戸数 77戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

[PR] 滋賀県の物件

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13ほか

2900万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

51.61m2~75.96m2

総戸数 97戸