横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-26 11:11:57

駅徒歩1分なので期待しています。みなさん、情報をください!


正式名称:リビオタワー羽沢横浜国大
売主:日鉄興和不動産株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社三菱地所レジデンス
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南二丁目508、509、515(地番)
交通:相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
埼京線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
間取:1K~4LDK
面積:28.12平米~83.16平米

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[スレ作成日時]2021-10-28 16:36:22

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リビオタワー羽沢横浜国大口コミ掲示板・評判

  1. 5051 口コミ知りたいさん

    もしや値下げした??

  2. 5052 評判気になるさん

    >>5049 マンション検討中さん
    ここ水田跡地なの?
    土壌が肥沃そうでいいね。

  3. 5053 評判気になるさん

    >>5051 口コミ知りたいさん
    してないよ。

  4. 5054 マンション検討中さん

    >>5052 評判気になるさん

    蓋された水田だからヘドロってんじゃね?

  5. 5055 検討板ユーザーさん

    >>5054 マンション検討中さん

    地盤調査及び必要に応じての地盤改良はしているでしょうから、信じるしかありませんね。何かあれば建設会社のダメージは甚大ですからね。

  6. 5056 通りがかりさん

    水田跡地でも平時なら心配無いよ、災害時は想定外です!で終了だろうけど。

  7. 5057 検討板ユーザーさん

    まあ、海だったところが街になっているなんていうのは、珍しくもありませんからね。

  8. 5058 検討板ユーザーさん

    水田跡地のネタも好きですね。
    60年以上前でそれ以降は建物も建っていた場所なのに、まるで数年前まで水田だった温度感で話したがるようで…

  9. 5059 検討板ユーザーさん

    なんですぐ釣られちゃうかなあ

  10. 5060 マンション掲示板さん

    >>5058 検討板ユーザーさん
    東部方面線の工事遅延理由は軟弱地盤と溢れる水
    羽沢の工事も難航し、大きく遅延しました。

  11. 5061 マンション検討中さん

    >>5060 マンション掲示板さん

    直下で道路が2度の陥没したのは新横浜。羽沢とは地盤が違う。

  12. 5062 通りがかりさん

    >>5061 マンション検討中さん

    その羽沢の工事が難航して遅延したんですよ。

  13. 5063 通りがかりさん

    羽沢の工事完了は、新線開通の直前でしたよね?

  14. 5064 マンコミュファンさん

    >>5062 通りがかりさん

    羽沢が遅延の原因になったという証拠があるのですか?工事の記録や、当時のマスメディアが公表した記事があるならぜひ拝見したいです。

  15. 5065 通りがかりさん

    >>5063 通りがかりさん

    それが羽沢の地盤のせいだと言えるのですか?

  16. 5066 通りがかりさん

    証拠?実際に直前まで工事してましたよ。
    前レス読み直しては?
    工事完了を喜んでたの貴方じゃ無いんですか?

    軟弱地盤で難工
    https://s.response.jp/article/2016/08/27/280731.html

    調べたらキリが無いくらい出て来ますね。

  17. 5067 通りがかりさん

    軟弱地盤を想定してたが、予想を超える軟弱さだったんですね。
    建設費が倍増する程の難工事になりました。

  18. 5068 通りがかりさん

    先にも言いましたが、平時なら心配無いですよ。
    平時を想定した対策は取られてるでしょうから。
    未曽有の災害時は想定外ですからね。

  19. 5069 マンション検討中さん

    >>5066 通りがかりさん
    その軟弱地盤の焦点は新横浜と新綱島間の話では?

  20. 5070 匿名さん

    >>5066 通りがかりさん

    下記のことですかね。
    -
    前回は変更がなかった相鉄・東急直通線も「当初想定よりも地質が軟弱で補助工法が必要となった」などとし、開業時期が2019年4月から2022年下期になる見通し。

  21. 5071 eマンションさん

    >>5069 マンション検討中さん

    新横浜や駒丘手前の陥没は、シールドマシンの設定ミス
    土砂を取り込み過ぎたのが原因。

    工事の遅延は、羽沢や新横浜の軟弱地盤が原因
    リビオ建設地と貨物駅一帯は、同時期に埋め立て盛り土された地域ですね。

  22. 5072 検討板ユーザーさん

    >>5066 通りがかりさん

    羽沢の地盤が軟弱とはどこにも書かれていない。工事の遅れはダイヤの間隙を縫ってのせいとある。日本語の理解は大丈夫ですか?

  23. 5073 口コミ知りたいさん

    >>5071 eマンションさん
    土砂の取り込み過ぎとは、要するに専門家の予想を超えるほど地盤が弱かったということでは?

  24. 5074 口コミ知りたいさん

    事物の解釈が非常に恣意的なのではありませんか?
    https://shin-yoko.net/2020/07/27/tokyu_sotetsu2020-4/

  25. 5075 口コミ知りたいさん

    いつ見ても荒れてるねぇ、、

  26. 5076 匿名さん

    何のエビデンスもなく、わざと羽沢に絡めて貶めようとしているのでしょう。

  27. 5077 名無しさん

    同じネタをいつまでも引っ張ってて必死だな。
    駅周辺の発展、テナント、地盤を1週間おきにぐるぐるしてるだけで笑える。エビデンスも出さないで。

  28. 5078 口コミ知りたいさん

    あ、あと騒音ネタね。線路と幹線道路に挟まれたマンションを買う人間が、どの程度の許容範囲を持つのかが想像できないと見える。

  29. 5079 口コミ知りたいさん

    想像力とリテラシーの欠如か。まあ、おかげ様で検討すべきポイントは明確だわな。そして、それを了解しているのが購入者ということだね。

  30. 5080 名無しさん

    5076、5077
    JR直通線も軟弱地盤で工事遅延しましたよ?
    情報弱者ですね。

  31. 5081 通りがかりさん

    >>5080 名無しさん
    それ言いたいならソース示さなきゃ貴方が弱者に見られますよ~

  32. 5082 名無しさん

    地盤弱いという話ですがこの建物は直接基礎なんですよね?調べてみると強い支持基盤がないと直接基礎にできない、という説明をよく見かけますがどうなんでしょう。地盤改良したから直接基礎で大丈夫ということ?

  33. 5083 通りがかりさん

    >>5082 名無しさん
    地盤が弱いという話は、このスレ以外で読んだことはありませんが、どこか他でご覧になりましたか?お一人の方が執拗に地盤が弱いと書き込まれているようですが、根拠が不明確なんですよね。

  34. 5084 匿名さん

    国土交通省の「重ねるハザードマップ」で見ると、ハザコクあたりの環状2号線周辺は大規模盛土造成地なのよねー。

    https://disaportal.gsi.go.jp/maps/index.html?ll=35.479348,139.57969&z=16&base=pale&ls=daikiboumoritsuzouseichi_multi%2C0.8&disp=1&vs=c1j0l0u0t0h0z0

  35. 5085 匿名さん

    >>5084 匿名さん
    リンクが中途半端に切れちゃったので短縮URLも貼っとくね
    国土交通省「重ねるハザードマップ」大規模盛土造成地 ハザコク周辺
    http://tiny.cc/grt5vz

  36. 5086 マンコミュファンさん

    >>5085 匿名さん

    ご苦労さん。これを見ると後背湿地など、もともと土地が低くて平らなところは、当然、造成工事が必要ない。だからと言って、そこの地盤が固いかは全くの別問題。つまりこのマップでは、地盤の強度は分からないということ。

  37. 5087 匿名さん

    べつに弱いとかどうとか言ってないよ。ハザードマップでこうなってるよと教えてあげただけ。あ、契約者の方々はすでにご存じのことなんでしょうけど。

  38. 5088 通りがかりさん

    >>5087 匿名さん

    教えてあげる、って誰も頼んでいないんじゃない?自分の財産に関わることだから、おそらくあなたの想像以上にみんな考えていると思うよ。そういえば、ハザードマップで色の着いていない新横浜の記事を見かけたよ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d0b3781820f90cd7f16b081ab8b56b2db6ec...

  39. 5089 匿名さん

    >>5088 通りがかりさん

    でた、都合悪くなるとすぐ論点ズラし

  40. 5090 匿名さん

    ハザードマップで不安になっちゃった人がいるとかわいそうなので、もう一つ教えてあげるね。別に頼まれてやってるわけじゃないけど。

    今昔マップで1960年代と19070年代後半の地形図を見比べると、60年代末~70年代前半にかけて、このあたりを造成して、尾根は削って沢は埋めたように見える。

    で、よーーく見ると、リビオタワー羽沢横浜国大の建物の下あたりは元々の尾根だった感じ。なので、建物の下は結構しっかりした地盤なんじゃないのかなー。

    https://ktgis.net/kjmapw/kjmapw.html?lat=35.478848&lng=139.586474&...

    念のため短縮URL
    http://tiny.cc/grt5vz

  41. 5091 マンコミュファンさん

    >>5090 匿名さん

    良く見ると建物の際が尾根に掛かってる感じ?
    建物の半分以上は田んぼの中じゃ無いかな。

  42. 5092 評判気になるさん

    >>5089 匿名さん

    論点ずらし?あなたが故意にか、あるいは勘違いなのか、新横浜と羽沢の地盤を混同しているので教えてあげたのですよ。

  43. 5093 口コミ知りたいさん

    >>5092 評判気になるさん

    混同してるのはどの投稿でしょう?
    参考になるの件数で分かると思いますが、周りからみてあなたズレてますよ

  44. 5094 通りがかりさん

    >>5093 口コミ知りたいさん

    参考になるはご自分で押せると、そのテクニック?をご自慢なさっていたのではw?

  45. 5095 通りがかりさん

    >>5094 通りがかりさん

    それは別人かと

  46. 5096 口コミ知りたいさん

    ポジに一貫性や整合性を求めても無駄
    焦点をずらさないと、反論や言い訳出来ない事実
    その場凌ぎの言い訳に追われ、必死なんだけど
    カッコは付けたい
    もう直ぐwww使った投稿が連続する
    追い込まれると発動するwwwは合図みたいな物

  47. 5097 匿名さん

    >>5091 マンコミュファンさん
    あ、ごめん、地形を読み間違えてた。。尾根と谷が逆だった。
    確かに大半は田んぼだったわ。
    重ねるハザードマップに昔の航空写真を重ねてみて気づいた。

  48. 5098 評判気になるさん

    個人攻撃やwwwを、敗北の狼煙として見ると
    違う意味で面白いですね。

  49. 5099 匿名さん

    >>5098 評判気になるさん

    敗北の狼煙?なんじゃそりゃw そんなことやってる暇があったら普通逃げるやろwww 使い慣れない言葉は使わなくていいんだよwww
    それより直接基礎の勉強でもしたら?
    https://j-mansion.com/archives/kiso/

  50. 5100 評判気になるさん

    交通利便性とハザードマップは大半がトレードオフのようなもんなんだから、どのバランスを求めるかはその人次第なのに、なんでこんな荒れてんの?

    購入やめた人間ですが、個人的には重なるハザードマップというデータで最低限の安全可能性示されてるのに、それ以上荒さ探すってどんだけ安全性に固執してんだよ、保険入ってヘッジしろよって思いますけどね。

  51. 5101 評判気になるさん

    >>5100 評判気になるさん

    この立地で交通利便性…?

  52. 5102 通りがかりさん

    >>5101 評判気になるさん
    ここの交通利便性に価値を感じずに検討される方はいるんでしょうか?

  53. 5103 匿名さん

    先着順9558万円の部屋って何階のどの間取りかわかりますか?

  54. 5104 評判気になるさん

    >>5101 評判気になるさん
    流石に必死すぎw
    見てて痛いからやめてほしい

  55. 5105 匿名さん

    >>5102 通りがかりさん
    意外性はあるよね。
    「は? ハザワ? どこそれ」→「おっ、新横の隣か」「おおっ、新宿・池袋に直通で行けるんか」「おおおっ、東横線目黒線も直通かー。やるなーハザワ」
    ってなる。

  56. 5106 マンション検討中さん

    >>5105 匿名さん

    あ、日中15分に1本しか電車来ないのね、解散。
    ていうオチですかね(笑)

  57. 5107 マンコミュファンさん

    >>5106 マンション検討中さん

    唯一痛いのはそこなんだよなぁ。
    駅に近い、色んな所に行きやすい、
    でも本数が少なくて待ち時間考えると
    結局時間かかるってのが。

  58. 5108 名無しさん

    >>5106 マンション検討中さん
    その流れなら通勤時間帯の本数の方が重要じゃないでしょうかね。まあどうでもいいですが

  59. 5109 匿名さん

    痛々しいったらありゃしない
    気に入らないなら買わなきゃいいだけ

  60. 5110 評判気になるさん

    >>5106 マンション検討中さん

    日中も10分に一本あるし普通に生活しててそんなに本数必要?電車乗ってどっか行きたいってなったら電車の時間に合わせるでしょ。

  61. 5111 eマンションさん

    >>5110 評判気になるさん

    いや、10分に一本も無いよ
    なんなら20分区間もある

  62. 5112 通りがかりさん

    >>5109 匿名さん
    全部気に入る所なんて何億も出さないと庶民には無理ですよ。
    だから、迷うのでは?

  63. 5113 マンション検討中さん

    羽沢に家買うなら戸建てが良いのでしょうね。
    徒歩10分以内に庭付き5SLDKとかが後悔しなさそう。
    車維持してもリビオよりお得感有ると思う。

  64. 5114 マンション掲示板さん

    >>5108 名無しさん
    どうでもよいならレス不要。
    私は出勤関係ないけど、家族のことを考えてるだけの話だし。
    行きだけの話でもないしね。

  65. 5115 匿名さん

    >>5110 評判気になるさん
    少ないよりは多い方がいいべさ

  66. 5116 通りがかりさん

    >>5113 マンション検討中さん

    女性や子どもに羽沢の夜道はきついよ。坂道が多いし、買い物も不便。それだから、リビオに価値がある。

  67. 5117 通りがかりさん

    >>5116 通りがかりさん
    そんなこと言ったら、じゃあ、そんな羽沢にわざわざ買わなくても良いじゃんって話になっちゃうじゃんか。
    やめてよ。

  68. 5118 eマンションさん

    >>5117 通りがかりさん

    羽沢は戸建ての方がお得感があるというから、そうでない人もいるよ、という話。得かどうかは、その人のライフスタイルによるのではないですか?

  69. 5119 通りがかりさん

    >>5110 評判気になるさん

    絶妙に使い難いダイヤ
    同じ武蔵小杉でも料金が違う、でもワンホームだからJRに乗りたい時は、東横に乗らないで待たないといけない。
    東急に乗りたい場合も、JRが来たら乗らずに待つ。
    日常使いには不便だと思います。

  70. 5120 評判気になるさん

    >>5118 eマンションさん

    そもそもタワマンって土地が限られてるから上に伸ばすのであって、土地が余りまくってるところに建てるのは違和感しかないのよね

  71. 5121 匿名さん

    駅に徒歩1分でいける土地が羽沢のどこに余りまくってる?教えてくれよ。

  72. 5122 通りがかりさん

    新横浜だと抽選だけど、羽沢だと直ぐに買える。
    これが現実だよね。

  73. 5124 名無しさん

    >>5122 さん

    流石に新横浜と比べるのは酷でしょ。ここは羽沢よ?

  74. 5125 eマンションさん

    >>5111 eマンションさん
    あらそうだっけか、東急+JR合わせたら10分に一本だと思ってたけどもう一回確認するわ

  75. 5126 通りがかりさん

    >>5125 eマンションさん

    合わせて考える意味が分からない
    日々通勤で使うなら定期なんだから、乗れるのは1路線。

  76. 5127 マンション掲示板さん

    >>5126 通りがかりさん

    いやほんとそれ。誤魔化すにも無理がありすぎる

  77. 5128 通りがかりさん

    新川崎も日中は東京方面4本+湘南新宿ライン2本だけだから本数の少なさは何とかなると思う

  78. 5129 匿名さん

    >>5119 通りがかりさん
    「東急に乗りたいときにJRが来たら乗らずに待たなきゃいけない、JRに乗りたいときに東急が来たら乗らずに待たなきゃいけない、だから日常使いに不便」??
    その理屈はよくわからないなー。

    たとえば日吉-目黒間の目黒線沿線の駅でも、南北線の駅に行きたいときに三田線直通が来たら乗らずに待つよね。

    ハザワのばあいJRも東急も本数が少ないから不便、っていうことならわかるけど。

  79. 5130 eマンションさん

    >>5126
    >>5127

    テレワークなしでフル出社の方でしたか。それなら確かにその考え方になりますしこの駅は合わないでしょうね。
    私はリモートメインで出社する時は実費精算なので普通に本数を合算して考えてました。

  80. 5131 マンコミュファンさん

    ハザワバレーフェス楽しみだね

  81. 5132 eマンションさん

    ところでこのマンションの住人については、既存の町内会へ入会するのではなく、自分たちで町内会を立ち上げるよう地元住民から要求されていると聞きました。
    これは普通のことなんでしょうか?調べて見ても他の事例が出て来ず、意図を知りたいなと思っています。
    地元の方とこのマンションの住人の間に溝が生まれないか(既にないか)心配です。

  82. 5133 マンコミュファンさん

    >>5130 eマンションさん

    交通利便性の話ししてるんだから経費精算とか全然関係ない。さっきからズレてますよ

  83. 5134 マンコミュファンさん

    おじさん達は何でいつもけんかしてるの??
    (´・ω・`)
    サウナでも行って整ってくればぁ??
    (´・ω・`)

  84. 5135 通りがかりさん

    >>5133 マンコミュファンさん

    勤務先渋谷なのでJRでも東急でもいけるんですわ。想像力が乏しいみたいなのでちゃんと説明しないと伝わりませんでしたねごめんなさい。

  85. 5136 検討板ユーザーさん

    >>5132 eマンションさん

    Twitterで情報発信していた方も、地元住民とこのマンションの住民の温度差が心配だと呟いていた記憶があります。あり得ますね。

  86. 5137 匿名さん

    >>5135 通りがかりさん

    理解理解、自分の世界が全てだと思ってる系ね

  87. 5138 マンション検討中さん

    このマンションでマイカーがない場合の不便ってどういったものでしょうか?
    折角近くに高速入口などがあるのに勿体無いということですかね。

    マイカー前提でおすすめという記事を見て気になりました。

  88. 5139 マンション検討中さん

    >>5138 マンション検討中さん

    リビオのゲタに入るテナントを除くと何もないので、しょっちゅう電車に乗って家族含め移動しないといけないシチュエーションが発生するからかと思います。
    毎度毎度電車に乗るのってストレスなのでそういう環境だと車欲しくなりますよね

  89. 5140 マンション検討中さん

    >>5137 匿名さん

    購入検討してるんだから自分の世界で物事考えて何が悪いの?
    逆にご自身では検討されていないようですがここに張り付いて誰の心配をされているんですか?

  90. 5141 マンション掲示板さん

    >>5139 マンション検討中さん
    ご返信ありがとうございます!
    小さい子どもがいたりすると特に車があったほうがよさそうですね。参考になりました!

  91. 5142 匿名さん

    >>5132 eマンションさん
    地元民は、このタワマンをどう思ってるんでしょうかね。

    「人口が増えて若い人も増えて新しいお店もできて活気が生まれていいねー!!」
    なのか、
    「よそもんが増えて町の雰囲気が変わっちゃいそうだし、駅も混みそうだし、でっかい建物ができてビル風が吹きそうだし、迷惑千万!!」
    なのか。

  92. 5143 評判気になるさん

    >>5138 マンション検討中さん

    車が無いと暮らしに不便な場所なのは事実です。
    車の利便性が良いと言う方も居ますが、間近の高速は第三京浜の東京方面にしか乗れません。
    はっきり言って、一般人の生活には不便です。
    広域物流系の企業にとっては、今までの地代が安価で、環状線や国道1号、国道16号、首都高が、運輸などの仕事で使い易い位置に有る場所なだけです
    生活の中で利用するには、全て中途半端に遠いです。

    尾根と谷に囲まれた地形なので、場所から場所への移動は回り道になるパターンが多く、直線的に目的地へ行けるのは環状線沿いくらいだと思いますよ。

    広い道を走れば渋滞してて、細い道で行くとすれ違いも出来ない、歩道無しの道になります。
    しかも、右左折を繰り返しながら、住宅街を抜けて走る事になります。

  93. 5144 マンション検討中さん

    >>5142 匿名さん

    後者が近いでしょうね。人口・若者増は原住民にはむしろデメリットです。一般的に閑静なところのタワマンって反対運動されがちです。

    ここの住民は車社会で駅使う生活していない人が多いので駅前の商業施設で大きく生活が変わることもないでしょう

  94. 5145 マンション掲示板さん

    >>5140 マンション検討中さん

    火の玉ストレートで草
    今日も盛り上がってますなぁ

  95. 5146 通りがかりさん

    >>5144 マンション検討中さん

    自分は羽沢に住んでいますが、正直後者ですね。周りの人もそのような人が多い印象ですが。
    商業施設ができるには前向きですし、良いテナントがあれば利用したいと思いますが、正直すみ慣れた街に知らない余所者がいきなり1000人もやってくるのは良い気がしません。
    私は羽沢ののんびりした田舎の雰囲気が好きです。でも駅前にタワマンができて都会との繋がりが深い人たちが増えるとそののんびりした良さが失われるのではないかと思ってしまいます。せかせかしてますからね都会の人たちは。羽沢は発展する必要がないと思います。

  96. 5147 マンション掲示板さん

    ん~>>5132さんは
    親が小さな集合住宅住まいで町内会未加入、貴方も小さな集合住宅住まいで町内会未加入?
    親も貴方も町内会に属した事無く、有っても役員が回って来たら回避するタイプの人?

    このどちらかで無ければ判ると思うんだけど?

  97. 5148 通りがかりさん

    >>5142 さん

    何とも思って無い人が殆どでしょうね。
    話題にも上らない感じです。

  98. 5149 口コミ知りたいさん

    >>5147 マンション掲示板さん

    質問者の意図汲み取れてなくて草

  99. 5150 名無しさん

    >>5143 評判気になるさん
    詳細までありがとうございます。
    車に乗る上で思ったほどの利便性はないということなんですね。移動に関してはある程度覚悟はしておこうと思います。

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未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

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レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸