物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市神奈川区羽沢南2丁目508、509、515(地番) |
交通 |
相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
357戸((募集対象外住戸7戸含む)、他に店舗等(区画数未定)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨造、地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
株式会社日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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リビオタワー羽沢横浜国大口コミ掲示板・評判
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21441
評判気になるさん
崩壊の波が一般にも見える様になった時は手遅れ
だから…
特需末期の辺境物件高掴みは避けないと、近い将来痛い目に合う。
そして政府も金利も上げないとならないタイミングがやって来る。
今は売り時の末期。
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21444
名無しさん
せっかくネガが減ってきたのにわざわざ煽るなよ。そういうお前らみたいな人間性の奴がネガを呼ぶんだよ。いい加減分かれよ
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21445
名無しさん
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21446
名無しさん
ネガティブな内容に対して説明するのは問題ない。わざわざ煽って誘うのはやめようと言ってるだけ
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21450
通りがかりさん
ローソン初日より客数減りましたね。
本部持ちなら4~5年で存続の判断、個人持ちだと4年で判断するタイミングが来そうな予感がする。
日販50を切ってたらもっと早々に…。
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21451
eマンションさん
ローソンはオープニングセールが終わったからね。このくらいの人数が実力値だと思う。夜は閉まってるし採算は取れるんじゃない?
それより心配なのは周りの第三者所有地の開発。中野でも再開発が止まる時代に、ここは成り立つのか…
近くのノックスも止まってしまったままだし、建築費高騰で採算が取れないのかもしれませんね。
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21452
通りがかりさん
>>21451 eマンションさん
24時間じゃ無いと優遇措置が縮小される。
昼間の客数で日販50を維持する必要が有るが、土日はゴーストタウン化してしまう立地で、路面店でも無いので集客が困難。
自己所有物件なら採算ラインは下がるが、賃貸料高額な物件で維持は大変でしょうね。
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21453
検討板ユーザーさん
>>21452 通りがかりさん
コンビニで最もペイしないのは夜間だろ。2人のオペレーションコストに電気代、それがないだけでもかなり浮くと思うがね。
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21454
検討板ユーザーさん
再開発が進まなくなるのではというのは私も心配。建築費が高くなると郊外再開発は辛い
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21455
eマンションさん
コンビニオーナーになった事がある人だけ
意見を聞きたい。それ以外の素人無知人間はコメント意味ない。
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21456
評判気になるさん
買い物してて感じたのは客単価の低さ、学生さんは大体500円以下。
あれだと売り上げ高が振るわない、粗利計算だから何とも言えないが、客単価1000円は欲しいよね。
昼の昼食需要が無い立地も追い打ちを掛ける事必至
見ていて、何処が利益の軸になるかすら読めなかった。
経営に良い要素が少ないから、恒久店舗になるのは厳しいと思う。
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21457
マンション掲示板さん
ハザールの坪単価を見てると、徒歩1分のステータスとか言ってたの寺田さんの関係者かと思ってしまうw
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21458
マンション掲示板さん
>>21454 検討板ユーザーさん
再開発がないと人が集まらない→商業もふるわない→さらに人が抜けていくという悪循環。鶏たまごなところあるけど、0からの街ならばやっぱりある程度の大規模開発が一斉にないと出口が見えない。
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21459
マンション検討中さん
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21460
匿名さん
>>21459 マンション検討中さん
完全に断言してるね。
何か確実な根拠でもお持ちなの?
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