横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 羽沢南
  8. 羽沢横浜国大駅
  9. リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-19 22:47:07

駅徒歩1分なので期待しています。みなさん、情報をください!


正式名称:リビオタワー羽沢横浜国大
売主:日鉄興和不動産株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社三菱地所レジデンス
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南二丁目508、509、515(地番)
交通:相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
埼京線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
間取:1K~4LDK
面積:28.12平米~83.16平米

[スムラボ 関連記事]
リビオタワー羽沢横浜国大|いよいよ今年度に開業!相鉄・東急直通線の駅1分_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/29909/
郊外マンションのお手本!リビオタワー羽沢横浜国大【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/48093/
リビオタワー羽沢横浜国大の内覧会に行ってきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91001/

[スレ作成日時]2021-10-28 16:36:22

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ヴェレーナ横浜鴨居

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオタワー羽沢横浜国大口コミ掲示板・評判

  1. 19651 マンコミュファンさん

    このスレには検討者も住民も居ません。
    もう見る意味が無いからです。

  2. 19656 口コミ知りたいさん

    >>19650 マンション検討中さん

    >>19644 まさかこれが住民が居ないことの論理にでもなってるとは言わないよね?(笑)

  3. 19657 匿名さん

    とこんな感じで、
    >そうやって感情だけで動くからいくつになってもタワマン買えない
    みたいな投稿すると、やっぱりネガが良い感じの反応をしてくれます。

  4. 19663 マンション検討中さん

    長らくネガが集まってたこのスレにも、もう見る影もないですね。
    完売したリビオタワーを買った方、おめでとうございます。
    末長く幸せになってください。

  5. 19664 管理担当

    [No.19611~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 19665 評判気になるさん

    日経も米株も、元通りの水準に戻ってきましたね。
    ここやタワマンの暴落を騒いでたネガが、綺麗さっぱりいなくなりました。

  7. 19666 マンション検討中さん

    このスレが賑わうのは、荒らしを叩きのめした人物が居るからだよな。
    ポジ側に立つ荒らしA、ネガ側に立つ荒らしB、両方とも叩きのめしたから条件が揃っちゃった。

    荒らしは、恨みを持つ相手に成りすまして書き込みを盗用したり、煽って誘おうとするが本命はスルーして我関せず。
    相手にした時はボコボコにしちゃうから、更に恨みが募っちゃったのかな?
    結果として荒らしAとBが低俗な戦いを繰り返す。
    憎い相手が常駐してると信じて疑わないから、自分意外の書き込みは、憎い相手の書き込みと思い込む。

    直近の賑わいは、恨みを持つ相手が居ると思って顔真っ赤にしてるからだろうな。

  8. 19667 匿名さん

    Google MapにHAZAARが登録されました。
    とりあえず店舗は、エニタイムフィットネスのみ。
    内装工事の写真などの情報あり。広い感じ。

  9. 19668 匿名さん

    >>19666 マンション検討中さん
    俺の読解力がなさすぎて全然内容が分からないw
    リビオタワーが完売で嬉しい!末長くお幸せに!までは読んだ。

  10. 19669 ご近所さん

    ハザコクのスレでここまでネガが駆逐されるとは思いませんでした

  11. 19670 匿名さん

    もともとコンビニもスーパーも確約された話では無かったので、予想通りの結末だったのでは?
    完売したのに、商業の話を未だにつつくのはおかしいと思う。(できなくて当然なので)
    確約されてたらもっと高かったのでは。
    安く買えた購入者には素直におめでとうと言いたい。

  12. 19671 匿名さん

    末永く、羽沢での楽しい生活を楽しんでくださいね

  13. 19672 匿名さん

    大団円www

  14. 19674 匿名さん

    >>19673 マンション検討中さん
    このタイミングでネガの生き残りいるの草
    やっぱハザコクにはキミみたいなのがいないと。

  15. 19675 匿名さん

    最後の遠吠えかな
    虚しいのぉ

  16. 19676 マンコミュファンさん

    まぁまぁネガさんの投稿が削除されたな。

    そろそろネガさんの終焉なのか…?!

    さみしぃぜ!!

  17. 19677 マンション検討中さん

    完売したここだと10倍返しされちゃうので、もう断言しますが、今後はたまに現れるくらいで滅多に書き込まないでしょうね。案の定、他スレに移動してくれてます笑

  18. 19678 匿名さん

    ポジが消滅したんじゃない。
    スーパー、コンビニが出来ると思っている人は残っているの?

  19. 19679 匿名さん

    スーパーもコンビニもできないし、ノックスは遅延してるしでいいことなし。もう終わった土地だよ羽沢は。タワマンに香ばしいやつを閉じ込めたってところかな。
    https://x.com/mania_yokohama/status/1824403948519952717

  20. 19680 マンション掲示板さん

    ゆめが丘が当面のベンチマークだろうな。ソラトスがあろうとなかろうと、リビオタワー羽沢横浜国大がゆめが丘の後塵を拝するとは思えない。ゆめが丘の価格発表が楽しみだね。

  21. 19681 口コミ知りたいさん

    >>19680 マンション掲示板さん
    出てるよ、坪300万

  22. 19682 匿名さん

    街としての評価はこれからが本番
    ハザールの発表とオープンでやっとスタートライン
    旅客駅が開業して5年経過しても必要な物が全く無いと言って良い駅
    10月には悲哀が頂点に達するだろう
    時間が悲哀を払拭するのか?更なる悲哀の熟成が始まるのか?
    結果は見えているが当日を待つしか無い
    祭りか?お通夜か?既に答えは出た様な物だから、購入者は落胆してるでしょうね

  23. 19683 マンション掲示板さん

    >>19681 口コミ知りたいさん

    それって一番安い部屋の予想価格だよね。ソラトスがあっても、ハザールが開業していない羽沢より安いのは明確。ハザールが開業したら、その差は開くということだね。

  24. 19684 マンション掲示板さん

    地元でわざわざ外食なんてしないし、買い物も週2回未満だからね。ハザールがなくても実はそれほど困っていない。リビオを購入していない人間があれこれ心配してみせるのは、余計なお世話を通り越して滑稽だよ。

  25. 19685 匿名さん

    ハザールに仮に万が一スーパーとコンビニができたところで、善行駅にも追いつけないんだから全く評価はされないと思います。
    どの形で開業しても、よそからわざわざ羽沢に来ることはありません。
    結局ハザールに人生を左右されるのはここの住民だけで、他地域の住民にとってはクソどうでもいい興味無い話。
    なので、他地域の掲示板で羽沢の話をするのは止めてね。

  26. 19686 匿名さん

    >>19682 匿名さん

    ハテナしか無くてワロタ草

  27. 19687 匿名

    >>19682 匿名さん

    相模大野のタワマンまで遠征お疲れ。
    あっち池よ。

  28. 19688 マンション掲示板さん

    羽沢横浜国大駅圏内の物件にとって、駅前の充実は必須。
    これが成されなければ資産価値は今以上には上がらない、失敗したら下降の一途になるでしょうね。
    ハザールオープン前に売り抜けた人達の勝利。

  29. 19689 マンション掲示板さん

    >>19685 匿名さん

    ハザールに人生左右されるってなんの話?あなた、砂漠の遊牧民か何かなのw?

  30. 19690 マンション検討中さん

    >>19688 マンション掲示板さん

    ごめん。住んでるだけで上がり続けてるわ。

  31. 19691 マンコミュファンさん

    >>19688 マンション掲示板さん

    それが売りに出しても誰も買ってくれないんですよ。ハザール云々の前に買った時点で負け確です。相模大野と良い勝負

  32. 19692 eマンションさん

    >>19684 マンション掲示板さん
    書いているのは若い男性かな?家庭を持つようになると家の近くで外食することが増えるし、買い物は週2じゃとても足りない。毎日サクッと行けるのがどれだけありがたいかがわかるはず。今はそうやって強気でいられるけど、それだけでは視野が狭い。

  33. 19693 マンション掲示板さん

    >>19691 さん

    リビオが完売したら、今度は相模大野が仮想敵ですか。実際は、どちらにも無縁だろうにご苦労なこった。

  34. 19694 マンション検討中さん

    >>19690 マンション検討中さん
    査定に出してみたかい?思ったよりは上がってないから現実見た方がいい。

  35. 19695 eマンションさん

    相模大野と比べようとしてるのが滑稽すぎる。あっちは県央随一のガチタワマン。デベの格からして違うし、スペックや立地、周辺環境がまるで違う。比較対象にすること自体が失礼。

  36. 19696 検討板ユーザーさん

    >>19694 マンション検討中さん

    今のところ住み心地最高なのに、なんで売らなきゃいけないのさw いろいろと状況が変わるまで、当分気分よく住むわ。

  37. 19699 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  38. 19700 匿名さん

    一生懸命のネガを見てると
    ホッコリするわ~

スムラボの物件レビュー「リビオタワー羽沢横浜国大」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸