匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 23:57:27
物件概要 プラウド新浦安パークマリーナ
所在地 千葉県浦安市日の出四丁目2番6,7の一部(地番)
交 通 JR「新浦安」駅 徒歩21分、または東京ベイシティバス「新浦安駅・浦安駅入口」行きバス約5分 「日の出公民館」バス停 徒歩6分他
敷地面積 19,403.21 m2(Ⅰ街区:7,921.28㎡、Ⅱ街区:6,649.08㎡、Ⅲ街区:4,832.85㎡)
用途地域 第一種低層住居専用地域
構造規模 Ⅰ街区 鉄筋コンクリート地上4階
Ⅱ街区 鉄筋コンクリート地上4階
Ⅲ街区 鉄筋コンクリート地上4階
総戸数218戸(募集対象外住戸1戸含む)
間取り 3LDK ・ 4LDK
専有面積 80.01 m2 ~ 120.31 m2
竣工時期 Ⅰ街区 2024年7月中旬(予定)
Ⅱ街区 2024年10月中旬(予定)
Ⅲ街区 2024年10月中旬(予定)
入居時期 Ⅰ街区 2024年10月中旬(予定)
Ⅱ街区 2025年1月中旬(予定)
Ⅲ街区 2025年1月中旬(予定)
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社 東関東支店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
=====================================================
野村不動産が日の出の4丁目に低層マンションを建設する計画があり、そう遠くない時期に近隣住民へ説明会を開催するとの噂を聞きました。
場所は日の出の日航浦安社宅跡地です。
2021年10月より南側の日航浦安社宅の解体の準備が始まったわけですが、この件について日の出にお住まいの方はよくよくご存知かと思います。
日の出の近隣住民様ならではの情報に期待し、仮称プラウド新浦安Ⅳってどうですか?を作くり、情報提供いただけないかと思っています。
竣工時期など生情報が入りましたら、本スレに投稿お願いします。
また、かなり先になるかと思いますが、ゆくゆくは仮称プラウド新浦安Ⅳの情報交換の場に出来ればと思います。
なお、本スレでは純粋にマンションについての情報の場としたいと思います。(市内の新築マンション掲示板が酷く荒らされている為、そうしたいと強く思いました)
以下、ご協力のお願い致します。
浦安市、新町中町元町、日の出など地域、行政、道路、交通、災害、原発、歴史や昔話についてはこちらに移動ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3178_39/
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116800/
[スレ作成日時]2021-10-18 11:55:19
プラウド新浦安パークマリーナ
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市日の出四丁目2番6,7(地番)
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交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩21分
- 価格:未定
- 間取:3LDK
- 専有面積:80.01m2・80.60m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 218戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市日の出4-2-6、7(地番) |
交通 |
JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅徒歩21分 JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅バス約5分、「日の出公民館」バス停徒歩6分(メインエントランス) JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅バス約8分、「日航浦安」バス停徒歩1分(サブエントランス)
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
80.01m2〜90.17m2 |
価格 |
7098万円〜1億78万円 |
管理費(月額) |
2万800円〜2万3440円/月 |
修繕積立金(月額) |
9360円〜1万550円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
218戸 |
販売戸数 |
10戸 |
完成時期 |
2024年9月竣工済(I街区)、2024年12月下旬予定(II・III街区) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定(I・II街区)、2025年3月下旬・5月下旬予定(III街区) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC4階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プラウド新浦安パークマリーナ口コミ掲示板・評判
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1267
匿名さん
>>1266 通りがかりさん
南船橋のマンション価格が高くなることで南船橋検討者がこちらへ流れてくるということではなく、南船橋でさえ坪300万円以上する時代なんだから新浦安は坪330万円でもしょうがないよねという心理的な抵抗感をなくす効果があるという意味だと思います。
南船橋が気に入る人とこちらが気に入る人は求めるものが違うので両者を検討対象とみる人は少ないでしょうが、割高割安の観点からは南船橋の価格が上がればここが相対的に割高から普通に変わると思います。
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1268
マンション検討中さん
パークホームズ市川真間の
第一期平均坪単価は、約435万円。
プレミアムフロアとは言え、驚きました。
こちらがとてもお安く見えてきました。。
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1269
マンコミュファンさん
>>1268 マンション検討中さん
市川で坪430万は流石にありえない…
二年前で勝どきや芝浦が買えた金額だ。
南船橋や海浜幕張が安いままだと広域の検討者はそっちに流れちゃうし、あの二つの価値が上がると京葉線全体も上がるから、この物件には追い風になるでしょ
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1270
マンション検討中さん
しばらく物件についての情報があまりない様ですが、何か進展はないのですかね
どなたかご存知の方いらしたら、お願いします。
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1271
名無しさん
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1272
マンオタ
>>1270 マンション検討中さん
一昨日MR通りがかった際にお客さんらしき方々が出てくるのを見かけたので、案内再開したのかもしれません。
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1273
通りがかりさん
モデルルーム案内会のメールが来ましたね。すでに埋まっていましたが。
あんなに枠が少なくて、全員を案内するのにどれだけかかることやら…と思います。
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1274
名無しさん
>>1273 通りがかりさん
やる気無いんでしょう。初っ端からケチ付いたし
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1275
匿名さん
>>1273 通りがかりさん
満員にして人気感を演出するためと、からかいに近いような購入の見込みのなさそうな人は早めに切り捨てて効率よく販売したいのでは?
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1276
評判気になるさん
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1277
検討板ユーザーさん
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1278
匿名さん
>>1276 評判気になるさん
明治からある老舗の路線と海面埋立地を走る準高規格在来線を比べるのはナンセンス。
京葉線は旧鉄建公団への建設費の負債がまだ残っているらしい。
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1279
匿名さん
総武線がとか、京葉線がとか言っている人は生粋の千葉県人でかつ総武線沿線の人なのかと思いますが、県外の人間からしたら鉄道路線もさることながらその街にどれだけの魅力があるかが重要だと思います。
京葉線は、新浦安・南船橋・海浜幕張のような新しく綺麗な街が作られていて、それに魅力を感じる人も少なくないと思います。
案外千葉県人ほど京葉線を蔑む傾向が強く、千葉県外の人間ほど新しい街づくりに魅力を感じているのかもしれませんね。
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1280
匿名さん
>>1279 匿名さん
いや違う。
この掲示板全体をよく見てみると千葉県人かどうかではなく、嫌がらせ目的で投稿している人物が居る。
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1281
マンション検討中さん
>>1280 匿名さん
確かに荒らしはいるかもしれないけど、自分の知り合いで千葉が地元の人の話を聞いてみると、世代問わず、京葉線より総武線だよねという考えの人は実際かなり多くて、1279さんの書いていることはあながち間違っていないと自分も思いますよ。
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1282
匿名さん
>>1281 マンション検討中さん
では何故、この京葉線沿線の物件に来ているのか? になります。
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1283
マンション検討中さん
>>1282 匿名さん
幅広に情報収集するのは別に普通でしょうよ。
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1284
マンション検討中さん
真の千葉県民はチーバ君で例えます。私は顎より舌派ですね。舌の部分にしか住んだこと無いし
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1285
マンション検討中さん
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1286
マンション検討中さん
>>1272 マンオタさん
案内は進んでいるのでしょうか?
まだ連絡は来ていないのですが…
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1287
匿名さん
>>1281 マンション検討中さん
京葉線は東京駅で歩くから人気がないかな。歩き避けるなら有楽町線や日比谷線に乗りかえるしかない。
以前総武線沿いに住んだけど通勤は窒息しそうな超満員電車に耐えなければならなかった。京葉線も武蔵野線が混んでるけど総武線はその1.5倍から2倍のイメージ。
京葉線の良さもあるよ。総武線沿いなら座れる始発に近い駅がいいが都内まで時間がかかる。
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1288
匿名さん
>>1287 匿名さん
>>京葉線は東京駅で歩くから人気がないかな。歩き避けるなら有楽町線や日比谷線に乗りかえるしかない。
何ですか? それ?
八丁堀や有楽町周辺に職場が近い人は便利でないの?
ただ、東京駅でJR各線に乗り換えるのが負担になる。
でも、Kitte通りを使ってるから京葉ストリートのゾロゾロ歩く通勤客やTDRのゲスト客の混雑を避ける事が出来るけど。
逆にTOKIAビルに職場を持っている人は恵まれていると思う。
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1289
検討板ユーザーさん
>>1285 マンション検討中さん
自分の住んでる場所を誰かに伝える時にチーバ君使うでしょ?県民同士しか伝わらないけど
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1290
評判気になるさん
>>1289 検討板ユーザーさん
私も舌の部分に住んで居ます
今日もモデルルームに人が来てる様でした
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1291
マンション検討中さん
京葉線を通勤で使ってる人って、たいてい西船か新木場で乗り換えじゃね?
東京まで乗る人は稀
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1292
匿名さん
>>1291 マンション検討中さん
そんなことは無い。丸の内や八重洲通勤なら東京まで行く。
日本橋方面行く人は八丁堀で乗り換える。総武線が鬼混雑してるのに好き好んで西船乗り換えする人はいない
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1293
マンション検討中さん
マンションマニアさんがTwitterに価格を記載していたのはどこからの情報なんでしょうか。もし来場した人いらっしゃいましたら教えていただきたいです。信憑性はあるのでしょうか。
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1294
匿名さん
>>1291 マンション検討中さん
そんなことあるか?
別名京葉有楽町駅までの到達時間を調べてみな。
新木場で乗り換えの人はメトロの路線網を使う人。
通勤定期代を考えてみなよ。
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1295
匿名さん
>>1291 マンション検討中さん
もう一つの利点。
京葉は蛇行動が少ない。
ただ、総武快速市川以東に入ると何故か軌道狂いが少なく突然蛇行動が減る。
軌道改修したのかも知れない。
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1296
マンオタ
>>1293 マンション検討中さん
おおまかな価格表は8月末時点のオンライン案内会で出ていたので、それに基づいた金額ではないでしょうか。(マンマニさんの当該ポストを見ていませんが…)
あれ以降、販売住戸に一部変更が出たようですが、価格帯自体に大きな変更はないようですね。
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1297
マンション検討中さん
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1298
匿名さん
ベイパークのライズゲートタワーの予定価格が出てくるのを待って販売開始でしょうか。あちらの価格がここの売れ行きにも影響するので、あちらが高くなるのを待っているのかもしれません。
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1299
匿名さん
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1300
マンション掲示板さん
総武線は古くさい汚い街ばかりだから興味ないなあ。
新浦安か海浜幕張が好み。
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1301
匿名さん
>>1299
>>読解力ないね
理解力の無い低能は、こうした1行の嫌がらせ迷惑投稿をする。
KITTTE通り知っているのか?
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1302
匿名さん
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1303
検討板ユーザーさん
>>1300 マンション掲示板さん
同感?
古い街には興味はないな
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1304
マンション検討中さん
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1305
マンション検討中さん
事前案内では概ね100万円/㎡~でした。
引き続き検討します。
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1306
匿名さん
>>1305 マンション検討中さん
そんなに高いのですね。
20年前くらいの周辺の日の出エリアの新築マンションは50万円/㎡以下でした。
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1307
通りがかりさん
>>1300 マンション掲示板さん
海浜幕張はないね。お金ないけどタワマンに住みたい見栄はりのメッカになってる。
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1308
評判気になるさん
>>1306 匿名さん
日の出に限らず、20年前と今を比較すればどこもそんな感じじゃないですか?首都圏のマンションの値上がり傾向はまだまだ収まってないですからね。
周辺の中古相場も上がってきていますし、日の出エリアでの今の新築の価値をどう考えるかだと思います。
特にこのエリアはもう空き地が無いので、10年15年後では、
周辺が築25年~35年になる時に価値が高まると期待したいです。
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1309
口コミ知りたいさん
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1310
匿名さん
>>1307 通りがかりさん
私も海浜幕張は選択肢に無いですね
買い物にたまに行く所って感じです
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1311
匿名さん
>>1310 匿名さん
新浦安なら選択肢に入るのでしょうか。
それとも既に新浦安にお住まいの方でしょうか。
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1312
匿名さん
東日本のような大災害で首都圏の電車が全部止まると、都心から新浦安まではなんとか歩けるけど幕張にその日のうちに帰るのはキツイかな?
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1313
マンション検討中さん
>>1311 匿名さん
タワマンはエアレジしか選択肢無いからなぁ…。エアレジは都内の同時期に建てられたタワマンより劣化が進んでるのが気になる。
美浜一丁目再開発できれば、間違いなく千葉最強のタワマンが出来るんですけどね…
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1314
匿名さん
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1315
検討板ユーザーさん
京葉線は将来、羽田空港アクセス線の臨海部ルートが完成したら(10年後くらい?)りんかい線直通で羽田や渋谷新宿方面まで1本で行ける可能性がありますね。JRがりんかい線を買収しないと料金徴収の関係で難しいですが。
あとは最近、第二湾岸検討の動きが再び加速しているので(こちらは実現するとしても何十年か先だと思いますが)将来的に交通アクセスはかなりよくなるかもですね。
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1316
匿名さん
>>1315 検討板ユーザーさん
>>京葉線は将来、羽田空港アクセス線の臨海部ルートが完成したら(10年後くらい?)りんかい線直通で羽田や渋谷新宿方面まで1本で行ける可能性がありますね。JRがりんかい線を買収しないと料金徴収の関係で難しいですが。
この書き方はちょっと違う。
臨海部ルートのうちTWRの東臨運輸区までは既に軌道はある。
羽田新線の東京貨物ターミナルそばまで完成すれば渡り線を通すだけで簡単に繋がってしまう。
新木場駅で埼京線が止められてしまう(これも京葉線と軌道は繋がっている。)のと似ている。
羽田新線の西山手ルートは、TWRのシールドトンネル解体で接続の難工事が待ち受けている(それもシールドトンネル単線の二層構造)。
埼京ー京葉の新木場駅直通で東京都の動きが運賃問題がずっとない。TWRのインフラを上下分離方式でJR東に貸し出せば簡単だがそれすら動きがない。
TWRの元は京葉貨物線計画からあったもの。
プラウド新浦安パークマリーナ
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売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市日の出四丁目2番6,7(地番)
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交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩21分
- 価格:未定
- 間取:3LDK
- 専有面積:80.01m2・80.60m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 218戸
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