千葉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス八千代緑が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-11 22:01:00

シティハウス八千代緑が丘についての情報を希望しています。
総戸数618戸の大規模マンションだたつようです!
駅からも近いですし、良さそうですね!

所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅徒歩4分(Ⅰ敷地)、徒歩5分(Ⅱ敷地)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.42平米~81.37平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chyachiyo/

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
シティハウス八千代緑が丘(駅徒歩4分×パークビュー)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/38276/

[スレ作成日時]2021-09-17 15:43:34

シティハウス八千代緑が丘
シティハウス八千代緑が丘
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩4分 (アクアステージ)、徒歩5分(ヒルトップステージ)
価格:5,000万円~7,200万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.38m2~81.37m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 618戸
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シティハウス八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 793 マンション検討中さん

    ただ、災害懸念がある街は、激甚化している台風とかいつ起きてもおかしくない地震の影響を強く受けるので、価格が暴落するリスクもありますね。

  2. 794 マンション検討中さん

    新浦安は上がってる

  3. 795 名無しさん

    データで見たら千葉県内の人口増減ランキングで八千代緑が丘は近年TOP5に入るんだから人気のある街で良いと思うけどね。

  4. 796 通りがかりさん

    >>795 名無しさん

    元々がくそみたいに少ないから。

  5. 797 マンション検討中さん

    >>795 名無しさん
    人気がある、とは違うかな。人気があるなら販売価格も上がるはずだけど、激安のままなので。
    低収入層が八千代緑が丘の激安マンションに群れたから人口増加したんじゃない?人気とかじゃなくて、しょうがなく、みたいな。

  6. 798 評判気になるさん

    後、シティハウスのよいところは、駅4分だけど、
    雨の時、駅から傘をさす必要なくイオンに行ける。
    4分だけど、三分の一~半分くらいは、屋根がついていている。
    マンションまで、フラット(階段がない)。OKにも階段なしで行ける。
    そんなところもよいかなと思っています。

  7. 799 通りがかりさん

    >>790 eマンションさん

    逆だよ。

  8. 800 マンコミュファンさん

    電車が高いし混雑遅延辛すぎる!
    それがすべて。

  9. 801 マンション検討中さん

    浦安市は地盤が弱いから東日本大震災で86%が液状化したのと他のエリアより揺れやすいのが…。
    首都直下とか来たらまた下がるんじゃないかな。安全第一。

  10. 802 検討板ユーザーさん

    >>800 マンコミュファンさん
    前の方が投稿していますが、絶賛しているtxと都内の主要な場所までの電車賃変わらないですし、2027年以降は進行中の工事が完了することにより遅延も少なくなります。
    まあ遅延は総武線の方が多かったらしいですけどね。
    https://toyokeizai.net/articles/-/330619?page=4
    人気路線ですし混雑は仕方ないですよね。不便でスカスカな路線よりはマシと切り替えるしかないかな。

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  12. 803 eマンションさん

    >>802 検討板ユーザーさん
    片道1時間以上電車乗って遅延される想定をしたら始業2時間前とかに部屋出なきゃならない。
    総武線とは本数も利便性も全然違うし、遅延回数だけじゃ判断できないよ。両方都内通勤に使った事あるけど、東西線の遅延率はほぼ毎回だったよ。

  13. 804 検討板ユーザーさん

    >>803 eマンションさん
    体感で言われても客観的なデータが出ていますし、批判できる要素としては弱いかな。
    乗る時間帯や区間によって差が出ますし。
    あと、返信元の投稿を見て頂ければわかりますが、遅延が多すぎるとおっしゃっていましたので、客観的なデータとして総武線と変わりませんよと明示しただけです。
    本数ですが西船比較でしか比較できないので、平日の朝時間帯で比較すると、
    総武線(緩行線)
    7時台は23本、8時台は18本。
    東西線
    7時台は19本、8時台は18本。

    本数が全然違うとは言えないと思いますが、本当に通勤で使ってたのかな…?

  14. 805 口コミ知りたいさん

    >>804 検討板ユーザーさん
    まぁ確かに体感ではあるけど、毎回通勤快速に乗って確実に遅延が確定してるような状態だったよ。乗り換えが間に合わなかったりしたからよく覚えてる。
    あと西船橋からの東西線は本数同じくらいかも知れませんがここは東葉高速鉄道の八千代緑が丘です。7時台11本、8時台9本しかきませんよ。
    私が東西線を西船橋から利用していたのは4年前でデータとかなく完全な体感ですが通勤快速が異常に遅延しやすいとかもあるのですかね?

  15. 806 マンション検討中さん

    八千代緑が丘と柏たなかの違いは、駅力。スーパー1つ、大きな病院1つ、大きな公園1つの柏たなかと大きな商業施設のある八千代緑が丘では生活の利便性が違うね。

    他方、少し広域でみると、柏たなかの隣駅は柏の葉キャンパス、流山おおたかの森。柏駅にもそこそこ近い。取手に日本最大級の商業施設ができるそうだし、常磐道の高速ICも近い。16号沿いに大きな商業施設が複数ある等、少し広域でみると、違うね。

    八千代緑が丘は7時台11本、柏たなかは15本とそれほど差がない。
    新築マンションだけで比較すると、良くないと思う。マンションは買った後は立地がすべてなので、立地を決めてから物件を選んだ方がいいのでは。

  16. 807 マンション比較中さん

    >>805 口コミ知りたいさん
    東葉高速線単体ではほぼ遅延しないことから、東西線と総武緩行線の遅延について話していた認識でした。申し訳ありません。
    西船換算で同じ距離の幕張駅ですと、7時台15本、8時台8本になりますね。
    2019年以前ですと、妙典以降は山手線より過密な2分間隔の運転になるため、各停が遅れると追い越しする通勤快速が遅延してしまうため、各停よりも遅延を受けやすいみたいです。

  17. 808 マンション比較中さん

    >>806 マンション検討中さん
    それでいうと、八千代緑が丘を広域で見た場合、柏と並ぶ千葉県有数の都市である船橋や津田沼が近いですね。南船橋にある敷地面積第3位のららぽーとTokyoBayや幕張豊砂にある敷地面積第2位のイオンモール幕張新都心も手を伸ばせる距離感です。(普段使いは無理ですが)
    日本人は新築好きな方が多いですし、税制面では新築の方が有利。
    どこか特定の住みたい街がない限りは、新築で分譲されている町を検討するのもいい手段かと思います。
    住みたい街があったり、少しでも安く住みたい方には中古した方が良さそう。

  18. 809 マンション掲示板さん

    >>804 検討板ユーザーさん
    ここは東西線ではなく、東葉高速鉄道です

  19. 810 マンコミュファンさん

    マンマニさんも言ってるけど東葉高速線は実質東西線って考えの人が多いんだよ。

  20. 811 名無しさん

    >>810 マンコミュファンさん
    本数、運賃格差えげつないけど。
    それなら北総線は実質浅草線

  21. 812 評判気になるさん

    >>811 名無しさん

    東西線単体だと西船橋か勝田台
    北総線は駅によって京成線(成田空港羽田空港線)も走ってるからここと少し感覚が違うかも

    どっちがどういう感覚かは知らんけど
    常磐線は実質千代田線って言ってるのは理解できる
    逆に中の辺りだと中央緩行線は総武線と言ってるのも理解できる

  22. 813 名無しさん

    >>812 評判気になるさん
    なんか八千代緑が丘駅にとてもプラス思考な感覚が多いんだね。今挙げた路線全部JRだから運賃半額以下だよ。
    八千代緑が丘駅のきついところは千葉県内で船橋駅、千葉駅にもアクセスが悪いところだよね。蘇我駅より利便性劣るし、内房線浜野駅レベルの駅の利便性だよ。
    本当にこの駅をお勧めできるのは夫婦子なし共働きでテレワーク無し定期代会社もちの大手町勤務くらいの狭い条件の人しか良い思いできないと思います。それか老後の隠居暮らし。老後ならもっと坪単価安いど田舎でいいけどね。

  23. 814 マンション検討中さん

    >>813 名無しさん
    船橋や千葉に頻繁に行く用事がある方なら、総武線一択でしょう。
    内房線浜野駅レベルってどこを見て判断しているのか意味不明ですが、通勤時間帯(7時台~8時台)に乗り換えなしの東京行きが計6本しかないので比較にならないでしょう。
    蘇我の場合、メイン使いは座っていける京葉線だと思いますが、有楽町や宝町付近か、新木場乗換の東京湾岸、有楽線沿いで働く人ならいいんじゃないですかね。
    総武快速線も使えるのは正直うらやましいですが。
    東西線に直通する東葉高速鉄道であれば、日本橋や大手町、飯田橋などのオフィスが多い地域へ乗り換えなしでいけます。
    帰りなんか大手町から40分で帰れてスピーディー。
    >夫婦子なし共働き
    これはよくわかりません。八千代緑が丘に子持ち世帯が多いの知らないのかな。(小学校も新設されるし)
    >テレワーク無し
    テレワークありの方が生活しいやすいかな。
    >定期代会社もち
    定期代出ない会社ってあるんですかね?個人事業主ならわかりますが。
    >大手町勤務
    東西線は大手町以外にもオフィスが多い地域を通ること知らないのかな。

  24. 815 マンコミュファンさん

    船橋駅、ましてや千葉駅になんかにアクセス良い必要性がないだろw

  25. 816 口コミ知りたいさん

    >>811 名無しさん
    実質○○線というのは、直通路線との運用が一体的であり、自社線内で完結する電車が限りなく少ない(ほぼ直通運転してしまう)ことを言うんじゃないですかね。
    北総線は、京成線へ行ってしまう電車があるので意味合いが少し違うかも。
    似ているのは、埼玉高速鉄道線かな。南北線に全列車直通しちゃうし。

  26. 817 マンコミュファンさん

    >>814 マンション検討中さん
    京成線も船橋、千葉へのアクセス良好です。
    浜野は東京駅まで48分ですね。そして船橋、千葉までのアクセスも互角以上なんじゃないですか?あれ?八千代緑が丘負けちゃいました。
    なぜ子なし共働き夫婦かというと一馬力専業主婦かパート家庭だと定期がなくて電車賃がかかってしまうからですね。街に閉じ込めておけば別に良いけど惨すぎるでしょ。
    一応都内を意識した住宅選びなのになかなか都内に行かなくなるのは本末転倒ですからね。
    大企業でテレワーク半分の会社とかだと交通費実費支給の所多いですよ?私の事世間知らずみたいに馬鹿にしてる書き方ですけど、あなたの方が世間を知らなそうですね。
    あと千葉、船橋行ける必要なくね?って言ってる人。私の会社だと千葉、船橋に転勤になる可能性あるしそこにも結構オフィス多いんですけど…

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  28. 818 評判気になるさん

    >>817 マンコミュファンさん

    どうしてわざわざ住んでいない路線の版でそんなに嫌みを言える大人に育つのか。

    柏はオフィス多い印象あるけど船橋はぎゅうぎゅうマンションか雑居ビルという感じ。

    あと、京成線以北を検討する人は千葉駅は行く用事が皆無だからでしょう。
    総武線の人に、オフィスが集積する大宮やつくばすら行きづらいwって言ってるようなもの。

  29. 819 口コミ知りたいさん

    >>817 マンコミュファンさん
    船橋ならまだしも千葉通勤で京成使うとか冗談ですよね?
    京成津田沼で乗り換え必要ですし、良好とは言えないでしょう。
    千葉、船橋に転勤するのは大手の銀行員や保険会社系などの店舗を持つ企業でしょうね。大手町などの外資系やIT企業などの大体の業種は千葉や船橋に支社は持たないと思いますよ。
    大手町だと東京駅の地下ホームから大手町の駅まで10分ぐらいかかるので変わらないか東西線の方が早いかな。私の勤務地は山手線の内側ですので東西線の方が断然便利です。
    >大企業でテレワーク半分の会社とかだと交通費実費支給の所多いですよ?
    私の周りの大企業は定期代出しているところ多いですけどね。テレワーク中心の大企業に限るのであればおっしゃる通りかと思います。
    電車賃って言いますけど、週末に往復500円の差が出せない家庭は検討しないと思いますよ。(そもそもそんな毎週遠出する家庭は多くないと思いますが)その分、駅周りで大体のことは完結できるのにマンション価格が安いんですから。
    >街に閉じ込めておけば別に良いけど惨すぎるでしょ。
    上記は利用規約に引っ掛かりますので、ちゃんと利用規約を見た方がいいと思います。

  30. 820 eマンションさん

    >>819 口コミ知りたいさん
    50分以上遅延まみれの大手町は行けるのに京成線で千葉駅まで行く事が冗談になるの草
    例えば実籾駅から京成千葉駅なら1乗り換えの25分ですけど…
    毎週遠出っていうけど奥さん、子供だって中学生を超えたら電車で友人に会いに行ったり頻繁にするでしょ。駅周りで完結って言うけどスーパー、コンビニ、飲食店が近くにあれば良くない?中途半端なイオンなんてあっても遊びにならないし。
    その電車賃が出せる家庭なんだったら、マンション代もっと上げて利便性の高い駅に行った方が効率良いし資産性もあって選択肢が広がりますよ。安いからって後付けの理由つけて持ち上げ過ぎですよ。

  31. 821 マンコミュファンさん

    電車代なんかで難癖つけてるトコ悪いけど船橋とかで車持とうとしたら維持費は電車代なんか比べモノにならないくらい違うんだけどそれはいいのか?

  32. 822 口コミ知りたいさん

    >>820 eマンションさん
    持ち上げるというよりも私が思っていることを素直に言っているだけなのですが。
    >50分以上遅延まみれの大手町は行けるのに京成線で千葉駅まで行く事が冗談になるの草
    話の整理をしましょう。千葉や船橋に行くなら総武線一択と言いました。しかし真横を走っている京成線も良好だとおっしゃいましたよね。乗り換えが必要のない総武線が良好であって、比較する京成線は良好ではないですよね?という意味で言いました。
    >毎週遠出っていうけど奥さん、子供だって中学生を超えたら電車で友人に会いに行ったり頻繁にするでしょ。駅周りで完結って言うけどスーパー、コンビニ、飲食店が近くにあれば良くない?中途半端なイオンなんてあっても遊びにならないし。

    これは個人の価値観なので、押し付けはよくないと思います。ここは特定のマンションの検討板であって、検討を阻害する行為は利用規約違反です。検討しないのであれば別の掲示板へどうぞ。

    >その電車賃が出せる家庭なんだったら、マンション代もっと上げて利便性の高い駅に行った方が効率良いし資産性もあって選択肢が広がりますよ。安いからって後付けの理由つけて持ち上げ過ぎですよ。

    電車賃を半額にしたところで精々500万出せるか出せないかですので、私はここでよいかな。イオンありなしや24時間スーパーの有無、シネコンの有無は個人的にでかいいので。他の方は、メリデメを比較してもっと出して便利な所に行くべきなのか個々で判断すればよいですよね。

  33. 823 通りがかりさん

    >>822 口コミ知りたいさん
    総武線よりは良好でないだけって事ですよね。
    あなたにその乗り換え1回25分が良好でないって感覚があるなら大手町片道50分の八千代緑が丘は悪条件ってことになりますよね。
    デメリットは個人の価値観で済ませる生き方だと、危ないですよ。
    私は新築グロスの安さでこのマンションを見て、調べましたがその上でデメリットが利便性、資産性の低さ、高運賃、道路混雑、鉄道会社の弱さ、設備のコストカット感、未入居リスク。メリットが安さ、イオンしかなかったのでもうこのマンションを買うことはないので退散いたします。

  34. 824 口コミ知りたいさん

    >>823 通りがかりさん
    はい、いい物件が見つかることをお祈りいたします。
    私も決めるまでに数十件比較しましたので、メリットとデメリットをお伝えします。
    ■メリット
    ・大規模商業施設近接、シネコンあり
    ・ハザードの心配なし(災害による資産価値低下がしにくい)
    ・パークビュー&低層でも眺望が抜けやすい(高台のため)
    ・中古価格と新築価格の差が他の地域より少ない
    ・倒産の危険がない地元出資の第三セクター&新駅開業
    ・坪単価200万のマンションと比較すると設備が同等以上
    ・実質東西線
    ・ガヤガヤしない
    ・一般層が検討しやすい4000万円台販売。採光だけであれば4000万切る。
    ・現地で見ると建物がめっちゃ目立つしかっこいい(個人的感想+個人的メリット)
    ■デメリット
    ・電車賃が高い
    → 中途半端に利益を出していたため国の支援がなかった。埼玉高速鉄道のように
    復活できるかも。
    ・車による遠出不便
    →バイパスができたところで改善できる可能性は低い。車エンジョイ勢は絶対やめた方がいい。
    ・資産価値が上がる可能性は低い(残債割れはしない程度)
    ・大規模ゆえの未入居リスク(単独住友だから残っても根気よく販売するため値下げをしないのは安心?)

  35. 825 検討板ユーザーさん

    >>810 マンコミュファンさん
    え…。本数全然違うけど…。

  36. 826 匿名さん

    >>814 マンション検討中さん

    うーん、無理があるな。帰りは確かに時間は短くなるけど、各駅はきまくるけど、そこ飛ばして快速を待たなくてはいけないからねー。
    定期代が出ない会社は少ないけど、経理は東葉高速鉄道とか北総線のような運賃高い人のことはよく思ってはないよ(笑)

  37. 827 マンコミュファンさん

    >>819 口コミ知りたいさん
    山手線の内側なら東西線は通勤圏だけど、東葉高速鉄道は通勤圏外。遠すぎるよ。

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  39. 828 マンコミュファンさん

    >>822 口コミ知りたいさん

    八千代緑が丘だけで、買い物完結なんてしないよ…。電車賃高いのは、子供が大きくなって通学で電車利用するようになると分かる。
    通勤も都内遠くて時間の無駄、電車代も高い、なんか緑が丘っていいことあるのかな?
    イオンって言っても単なるスーパーだし、食品以外買うものある?
    シネコン?毎週行くの?月数回なら別に近くでなくても…。
    京成線は毎日使わなくても、近くに走ってたら便利では?台風で最後まで止まらないし。

  40. 829 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  41. 830 匿名さん

    >>828 マンコミュファンさん
    じゃあここより利便性の高い物件買って、ここより数千万高いローン組めばいいんじゃないですか?
    それか、ここのデメリットを解消でき、ここのメリットを享受できる5000万円以下の物件を提示して貰えないでしょうか。検討スレですので、単なる批判だけではなく代案を出してほしいです。

  42. 831 マンション検討中さん

    >>828 マンコミュファンさん
    大型商業施設近接の所に住んだことないんだね。可哀そうに。

  43. 832 マンション検討中さん

    >>830 匿名さん
    じゃあここより利便性の高い物件買って、ここより数千万高いローン組めばいいんじゃないですか?

    ぜひ、そうすればいいのでは?

  44. 833 検討板ユーザーさん

    検討者ではなく、前向きに議論をするでもなく、ただ批判をして気持ちよくなりたい人たちは無視しましょう。
    反論や反応は彼等を喜ばせます。
    無視して削除申請が唯一とれる行動です。
    私たちの時間を大事にしましょう。
    粗暴な言葉は腹に据えかねるでしょう。
    しかし彼等に正義はありません。
    誰かが傷ついても彼等はなんとも思いません。
    匿名で自分が誰かバレないから何を言ってもいいと思っているのです。
    徹底的に無視しましょう。

  45. 834 マンション掲示板さん

    >>831 マンション検討中さん
    大型商業施設って、まさか八千代緑が丘のイオンのことじゃないですよね?

  46. 835 通りがかりさん

    電車賃が高いとか、検討してる人はとっくにわかってるって。
    アクセスがどうのこうのもそうだけど、目的地も異るし許容範囲もそれぞれなんだから他の人の事はどうでもよくないか?
    結局何言っても自分の中で許容されるものであればそれは「問題ない」になるんだし。
    マウント取り合わないで、それよりもっと具体的に各々の懸念点を出せば検討するうえで参考になる話が聞けると思うんだけどな。。
    むしろそういう場だろここは。

  47. 836 マンション掲示板さん

    >>834 マンション掲示板さん
    大型商業施設ってどういう所を言うの?

  48. 837 名無しさん

    冷静に考えてベイパーク派

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  50. 838 評判気になるさん

    契約者ですが、どうでもいい事ちょっと言ってもいいですか?
    隣のシティテラスの方が見た目カッコよく見えたのですが、皆さんどう思われましたか?
    なんかブリーズの方が高級感感じるというか。

  51. 839 匿名さん

    >>838 評判気になるさん
    ブリーズとかエントランス豪華のハリボテ中身は経費削減スカスカみたいですよ。そもそもすみふが長期的に売るからエントランスをかなり豪華にする。勿論価格には含まれてるので安く感じるって事はそういう事です。

  52. 840 マンション検討中さん

    >>830 匿名さん

    南船橋か海浜幕張でしょうね。それかTXの柏たなか。武蔵野線の三郷。
    スミフはぼったくり価格で長期間じわじわ販売するから、購入側にはメリットなし。
    あえて、東葉高速沿いなら飯山満駅ー北習志野駅間に計画されている新駅周辺を押さえる以外に将来性ないし、他の選択肢は豊富。

  53. 841 匿名さん

    >>840 マンション検討中さん
    いかにもマンションブログを聞き齧った知識を自慢したいだけの人って感じ。
    価格帯も違うし、京葉線武蔵野線と東葉高速は性格違うだろうに。

  54. 842 評判気になるさん

    他のマンションのスレッドも荒らされているようです。
    参考になる意見を楽しみにしていたのに、嫌な気持ちにさせられます。
    マイナス意見も言い方があると思います。
    本当に田舎のマンションが許せないなら、建てた会社に直接文句を言うのはどうでしょうか?
    ここまでくると、管理人さんも削除が大変だと思うし、どこかに相談して対処することはできないのでしょうか。

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6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸