大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐
夢子 [更新日時] 2010-07-02 15:20:35

夢・欧国プロジェクト始動!
なんでも語りましょう!



所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-09 15:58:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済み

    現在、賃貸暮らしで職場が梅田なので上新庄駅を利用しています。

    引越後はだいどう豊里駅から乗って東梅田で降りる予定です。

    乗り換えはありますが、通勤時間はほとんどかわらないので自分の場合は問題ありません。

    近所の行動範囲が上新庄、大桐、豊里近辺なので、引越後も引き続き、好きな、住み慣れたこの地域で暮らせるのはうれしいです。

  2. 252 購入検討中さん

    236さんの「ローン(秘)新常識」という本の内容がすごく気になります。
    ご存知の方、簡単に内容を教えてください。

    わたしも提携の変動で契約しようと思っています。

  3. 253 契約済み

    >>250さん
    私もそう思います。
    上新庄から遠いことがネックで譲れないならこの物件を検討しても仕方ないと思います。

  4. 254 主水の丞

    歩くのも体にはいいかも!でも近くにバス停はあるんでしょうか(・・?運動不足解消にはもってこいと思うよ。この辺りの淀川沿いには公園・野球場とか遊ぶところが沢山あっていいですよ。
    もうすぐ内覧会そして引渡し、入居よろしいな〜

  5. 255 住まいに詳しい人

    おいおい252。
    教えれるわけないやろ。
    著作者に失礼でしょ。
    興味があるなら買いなさい。んで勉強して下さい。
    でもあの本が正論かはわかりませんが。

  6. 256 匿名さん

    上新庄と太子橋。
    どう考えても大使橋のほうが近いと思いますが・・・
    上新庄に拘るなら駅近の中古待った方がいいと思いますよ。

  7. 257 匿名さん

    上新庄でも太子橋でも自分が便利だと思う方を利用すればいいだけの話では?

  8. 258 匿名さん

    価格が安い設定になるC棟を狙いたいと思ってます。

  9. 259 購入検討中さん

    阪急上新庄を通勤手段に使うのは現実的ではないと思うので
    距離ではだいどうが少し近いかもしれませんが乗り換えの
    時間、今里線の本数少なさ考えると大使橋がいいにではと
    思ってます。。

  10. 260 周辺住民さん

    太子橋に行こうと思うと、豊里大橋は距離長いし、冬寒いし、大変ですよ。

  11. 261 様子見さん

    太子橋が近い。阪急上新庄が遠いとの話が続いてますね。
    地図上で判断すれば距離的にはその通りだと思います。
    重要なことについては実際に自転車(できれば徒歩)などで
    一度行ってみるのも大事だと思います。

    そもそもこのマンションの最寄り駅は地下鉄のだいどう豊里駅ですよね。
    この駅の利用を考えないのであれば不便な物件だと思います。
    その人にとって上新庄が便利なら上新庄徒歩圏を、太子橋が便利なら太子橋徒歩圏の
    マンションを探したほうがいいと思います。
    安易に太子橋が近いと書いて土地勘のない方がそれを信用されないか心配です。

    私の感覚的には上新庄も太子橋もどっちも『遠い』です。

  12. 262 匿名はん

    どっちでもええやん。納得した人が買えばいいねんから。

  13. 263 匿名さん

    太子橋・上新庄の話題は価値観の違いみたいなもんやし、もうええんとちゃう???

  14. 264 購入検討中さん

    c棟って安くなるの??

  15. 265 匿名さん

    C棟はB棟より駅に遠くなるしセキュリティ的に孤立するから
    B棟よりは安くなりそうね。
    でも原料高騰による建設費UPの影響でデベ的には上げたいのかな。
    まあ上がったら売れんやろからさがるんちゃう?(妄想)

  16. 266 ビギナーさん

    普通は条件悪いとこから分譲して様子を見て
    いい所をどのくらい上げるかを考えるが、北側と
    駅から遠く工場に近いところ後分譲すると言う
    変わった売り方をしてるのはナゼ?

  17. 267 匿名さん

    266さん
    普通はそうなんですか??
    私は、そこらに詳しくない者ですが、
    タイムス・ピースなんかは、営業の人も言ってたけど
    最初の一棟目が一番駅に近く日当たりも良いが、一番安く、
    二棟目・三棟目と条件は悪くなるが、値段は高くなってしまってるんだって。
    現在、売出中の三棟目は最低価格が70平米切って、二階で2千万後半やもんね。たかっ!!!
    一棟目から値引きも一切してきてないらしい、
    すごいよかったけど4階以上が良かったんであきらめましたが・・

  18. 268 ビギナーさん

    この立地にこだわりなければ(昔から住んでいたなど)私はTPSかサンクタスを選ぶかなー
    価格は少し安いのは魅力ですけどね。
    もともと大阪出身ではないので土地にこだわりがないため江坂、桃山方面、都島の物件と検討中です。
    ここの物件の魅力って価格以外に何がありますかね???
    確かにここだと広い部屋も買えるってはいいのだけれど。
    決定した理由など教えてください。
    友達に聞くと○○高校はすごく悪いって聞きました。

  19. 269 匿名さん

    268さん
    価格以外に何がありますか??
    は、失礼じゃないですか!!!

    人それぞれ、考え方が違うようにマンションを選ぶ基準も人それぞれです。
    しかし、ここに関わらず、価格だけで契約する人はいませんよ。

    そんなことすら、わからない人に、決定した理由を教えても無意味だと思います。

  20. 270 サラリーマンさん

    別に失礼ではないかとおもいますが。
    この人の書き方も微妙に誤解されやすい書き方してるけどおそらく値段以外でここの良さを教えてほしかったのではないかと推測します。
    この人から昔から大阪の人ではなさそうですし土地感がなく情報が欲しいのだと思います。
    この人が桃山台とかを検討していることからあまり大阪の立地を知らないんだと思います。(物件的に少しかけ離れているので)
    だから私は教えるのは無意味だみたいな書き方してあげるのも可愛そうかと思います。
    レス主の書き方も微妙に怒りを買うような感じなので気をつけたほうがいいですよ。
    情報がもらえない場合がありますよ。事実、無意味なんていわてれいますし。

  21. 271 契約済みさん

    実際価格も魅力もうちのひとつやなー
    さりげなくここのマンションの悪口かいてるなーでもひっかかたんはその後やわ
    でもうちは値段でほぼ決定したで。わるかったな!!!
    鶴見にすんどって周辺のマンションは高いしここが安かったから買ったんやけどな
    うちは値段がマンションの選ぶ基準やった。わるいか!!!

    こんなやつもおるねん ごめんね。

  22. 272 匿名さん

    くだらない質問かもしれないですが、

    低層階って一般的には何階までですか?

    マンションの最上階によるとはおもいますが、一般的には何階までですか?

    そして、このマンションでは何階までですか?

  23. 273 土地勘無しさん

    鶴見の271さん
    安けりゃいいなら、森都osakaでいいやん。
    もともと安いのに、値引きもあるしね。
    それこそなんでここにしたんって感じ・・・

  24. 274 ビギナーさん

    なぜしょうもない共用施設がいまどこもマンションも多いかと言うと
    車のディーラと同じで車だけ売るのではなくその後の、車検は修理や
    保険でももいけるのと同じくほとんどのマンションでは子会社が保守
    管理するためいろんな共用施設があるほど儲かるシステムになっている。
    デベは共用施設が充実してる方が売りやすいというのは詭弁で売った後にも
    自動的に何十年も入ってくるお金の金額を多くするのが目的です。

  25. 275 物件比較中さん

    NO.247さんの書き込みに納得!!

    いろんな物件見て思うに、本当に必要な施設って、
    実は理事会をする会議室だけなのになーっていうことです。

    ディスポーザーとか24時間ゴミドラムとかは、
    絶対メンテナンスにお金かかりますし! うーん。

  26. 276 契約済みさん

    >273
    ここと森都が一緒か?
    森都はすでに竣工してて契約したときにはもう半年以上たっててんぞ!!
    中古物件みたいなもん買えるか!!気持ちよくはじめから入りたいやんけ!!
    不動産業界が中古やないいうても半年以上誰も住んでないところと一緒か?
    それに残ってる部屋そんな値段変わらんかったぞ。
    値引きも当時はなしやったぞ。ここの物件はそれ以上いわれへんけどな。

    これ?価格だけやない?でもほぼ価格やろ?俺のおだわり。金ないけど。

  27. 277 匿名さん

    >>276
    鶴見区だったら、森都の隣のプレステ15番館はどう?
    まだ間取り変更可能な部屋(=内装工事に着手していない部屋)もあるみたいよ。
    自分は立地がネックで見送ったんだけど、階高や間取りはかなりいいと思った。
    当時は割高だと思ったけど、今は値引き交渉すれば値頃感あると思う。

  28. 278 契約済みさん

    ↑親切にありがとうでも
    もう契約してんねんけど。

  29. 279 契約済みさん

    >>276さん

    ウチも一番の魅力は価格でした。
    東淀川区の他物件でもっと便利な所もありましたが
    広さと値段を考えるとここになりました。

  30. 280 匿名さん

    安い物件っていうか大規模ゆえというか
    変な人率高いですね

    鶴見の271さんも鈍感な人。
    あなたみたいな人が同じマンションだと嫌だから
    よそすすめられてるの解らないのね・・・

  31. 281 匿名さん

    >>280
    大規模だから、価格が安いからとヘンな人率が高いと決めつけるアンタの方がよっぽどヘンじゃ!

  32. 282 ビギナーさん

    280みたいな人出ていって欲しいですね。
    一連のやり取り見ていてこんな発言するあなたが変です。何を言っても価格は最大に魅力だと思います。
    たぶん280だけじゃないと思いますけど、、、この人が書いたの

  33. 283 申込予定さん

    >>280
    あなた悪質。
    人の神経逆撫でするようなこと書いて何が面白いの。
    この人も入居予定?

  34. 284 購入検討中さん

    っていうかうざっ!!!!

  35. 285 匿名さん

    大規模物件特有の掲示板の荒れ方が進んでますな。
    神経逆撫でというが、こういう雰囲気を見て大規模避ける人はいると思いますよ〜。
    価格だけじゃない選択とはそういうこと。

  36. 286 マンコミュファンさん

    もう荒れる一方なのでここでのらず無視しておきましょう。

  37. 287 様子見さん

    けっこう荒れてるみたいですが
    この物件の魅力は
    ・ズバリ!価格と広さ!
    ・淀川リバーサイドの開放感
    ・小学校、中学校隣接
    ・セキュリティ内に公園
    ・充実の共用施設
    ・自走式駐車場が安い
    ・管理費と修繕積立金が安そう(大規模なので)
    ・一応大阪市
    思いつくままに書いたので他にもあると思います。
    逆に不安な点も多々ありますが荒れそうなのでやめときます。

    このマンションは子育て世帯が中心のファミリーマンションだと思うので
    利便性重視の方や高級志向の方はやめておいたほうがいいと思いますよ。

  38. 288 ビギナーさん

    ありがとうございます。
    荒れていましたね。
    そうですねー
    高級志向では特にないのですけれども利便性はある程度欲しい気がします。
    桃山台では3LKが限界なのですがここだと4LDKが手に入るのが魅力ですね。
    まだ2人なので広い部屋が必要かというとそうでもないので。
    とりあえず予算内のところあたって検討しています。
    なかなかこの先のこと(子供ができるか含めて)わからないので広さも決めきれないのが現状です。
    でも年齢的にも欲しい・・・

  39. 289 マンション住民

    350世帯6棟のマンション4年目新築から住んでいますが
    価格に関係なくやはり非常識な人たちがたくさんいますよ。
    ゴミのマナー
    ペットマナー
    タバコのマナー
    夜間子供の走る音
    あげればきりがありません。

    どこでわりきるかですよね。
    多分、どこのマンションに住んでも非常識な人たちはいますからね。

    入居後、管理組合がちゃんと機能すればある程度は
    なんとかなると思いますが。

  40. 290 買い換え検討中

    管理組合に期待しても無理ですよ。揉め事を嫌いますから改善されることはありません。
    しかも分譲の場合、一人一人が家主感覚を持ってますから非常識な人が来ないことを祈るだけです。昔ならそういうひとはせいぜい5%位でしたが現在ではもっと増えてるらしいです。
    688の5%で34人でそれ以上となると頭がいたくなります。

  41. 291 匿名さん

    マンション購入したら管理組合は加入はあたりまえです。
    もめごとのないマンションはないと思います。
    このマンションの購入者や住人がどんだけ管理組合に意識があるかだと
    思いますが?
    入居後5年後ぐらいまでにはに管理組合に立候補する人が
    いれば少しは良い方向にいくとのではないでしょうかね。

  42. 292 匿名さん

    安くても高くても
    非常識な人が混ざる危険性は変わりません。
    お金持ちで自己中なひともいれば安さに惹かれて購入した
    身の丈弁えている人。
    ただ大規模になると収集つかなくなるような気はしますね。
    小規模だと犯人?が解り易く些細な事で目立ってしまうため
    飛びぬけて可笑しなことしないように気をつけるような気がします。
    集団に紛れることが出来ないって感じでしょうか・・・
    安くて飛びついたいまどきの若い人とかが多いが故に
    非常識な人が多くなる危険性を感じます。
    エレベーターに煙草吸って入ってきたから
    殴ればオシマイなんて発想が怖いような気がしますが・・・・

  43. 293 匿名さん

    契約した人もいるんだから批判ばかしなくても
    いいのではないでしょうか。

  44. 294 買い換え検討中

    >>292
    意味不明???

  45. 295 匿名さん

    管理組合がちゃんと機能していたら揉めることはありませんよ。
    管理組合がしっかりとしているからもちろん揉めていませんが。
    今から始まるのだから文句、批判ばかりでわね。

  46. 296 匿名さん

    688は前後多難

  47. 297 物件比較中さん

    値引き交渉の成功例教えて下さい。

  48. 298 購入経験者さん

    1に買う気をみせること。
    2に買う気をみせること。
    34がなくて5に買う気をみせること。

  49. 299 物件比較中さん

    >>298

    で、いくらの値引きに成功しました?

  50. 300 契約済みさん

    293の方の意見に賛成です。もう我慢できません!
     私もこのマンションを本当に気に入って購入しました。
    なのに批判ばっかり書かれて正直気分が悪いです。この物件を本当に気に入って買った
    のに・・・ここを購入した他の方々にも失礼だと思いますよ。
    言いたい人に言わせてればいいんですけどね。
    値引きの話もでてますがいくらしたとかしてもらったとか答えのない話をしていてもきりがない
    でしょ・・・。私もこの物件を購入する前にいくつか行きましたが、物件によっては担当者から
    すぐにお金の話をされましたよ。よっぽど売れてないんだな〜と思い検討するまでもいたらなかった
    ですね。そんなこんなで
     突然ですがみな様、何歳くらいのお子様がいらっしゃいますか?というのも保育園を今ネットで見てるんですが幾つかあってどこがいいのか悩んでいます。何か知ってる情報があれば教えてください!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ住吉長居公園通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸