物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
749戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判
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3642
匿名さん
>>3637 匿名さん
zozoは近所に移転するだけなんだけどね。そして跡地にも何か作るだろうし。逆に何が欲しいの?
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3643
ご近所さん
ZOZOマリンの移転は隣のメッセ駐車場案が最有力らしいから新駅に最寄りが変わるだけ。買い物とレジャー要素は幕張に軍配上がるけど近隣地域への利便性と地震や津波等の安全性で見たらさいたまって感じかな。
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3644
マンション検討中さん
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3645
マンション検討中さん
都内住みだけど個人的には交通の便ならさいたま新都心、他の要素は幕張ってかんじかな。周辺で楽しめることも多いし。
京葉線な総武線側にもう少し行きやすいかりんかい線有楽町直通みたいのがあればかなりいいんだけどな。
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3646
マンション検討中さん
2期の価格表案内は早くてあした?それとも公式サイトメンテナンス後の22日金曜日ですかね~。。はたまたそれよりもあとですかね??
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3647
匿名さん
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3648
匿名さん
千葉都民やるならせいぜい浦安市川船橋あたりまでよねぇ。
海浜幕張は都内からは離れすぎてて、千葉方面の交通利便で検討する立地だよ。
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3649
匿名さん
>3648
そう思うなら浦安、市川、船橋で探しなさい。
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3650
匿名さん
京葉線は中途半端だが、りんかい線も中途半端なんだよな。大井町ではなく、品川接続だったらまだよかったのに。それに横浜方面に行くのに距離は短いはずなのに、東京駅乗り換えの方が時間も料金も安いという状況では選択肢に入らない。
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3651
マンション検討中さん
りんかい線と京葉線ならどちらもくせが強いが、曲がりなりにも東京駅へ通じている京葉線とあさっての方向へ向いているりんかい線なら京葉線の方がまだましだと思う。
大丸有あたりだと京葉線でも失点は最小限に抑えられそう。
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3652
匿名さん
りんかい線のJR化と、羽田アクセス線と直通化、さらに海浜幕張から羽田も乗り換えなしで実現すると最高ですね。
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3653
検討板ユーザーさん
>>3652 匿名さん
パークタワー勝どきのスレで臨海地下鉄、羽田アクセス線の書込みが見られますが、幕張ベイパークにも良い影響があると良いですね。
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3654
マンション比較中さん
京葉線しか使えないのはデメリットだと思う
運休したらみなさんどうされるんですか?
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3655
eマンションさん
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3656
匿名さん
>>3651 マンション検討中さん
しかし、大丸有勤務のエリートリーマンは京葉線沿線なんか検討しないという矛盾がありますね。検討しても新浦安くらいまで。
ここ検討する層は本当は総武線か東西線の方が都合良い人が多そうですよね。
昔よりマシになったとはいえ京葉線~内房外房線は風水害に弱いし、武蔵野線もダイヤ乱れが非常に多い。
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3657
ご近所さん
りんかい線と京葉線は既に線路がつながってるからやろうと思えばできるけどあっちが第三セクターの関係で運賃が取れない問題があるんだよね。JR東が買収するしかなさそう。アクセス線の京葉線ルートは現状、舞浜止まりで想定だし。
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3658
匿名
>>3657 ご近所さん
りんかい線区間通過で、京葉線から羽田アクセス線に繋げるんですかね?
舞浜駅が15両停められるようになったのは羽田アクセス線も見越してそうな気もしますね。
海浜幕張駅の新改札設置と合わせて15両対応になったら直通も期待できるかもですね。
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3659
匿名さん
>>3656 匿名さん
大丸有のエリートリーマンですが、ここを検討していてすみません。()笑
京葉線で十分ですねー。
運休!?そんなの会社休むか、リモートで対応しますよ。
今どき、鉄道が運休しても会社に来い、とか言う会社あるんですか?
別に都内に住んでも良いんですけど、車持ちたいし、広さも欲しいし。
都内で同じような広さを求めると1.5-2億くらいしますしねー。
車持つと、ランニングコストがシャレにならないですしね。
海浜幕張で十分です。ご期待に添えずに申し訳ないですけど。
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3660
マンション検討中さん
運休したらどうするとか言い始めたら都内でも限られてくるでしょ。笑
複数路線使えない駅のほうがはるかに多いのに。
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3661
>>3656 匿名さん
私はベイパーク民で、勤務は日本橋です。
海浜幕張駅までの歩きがちょっと辛いですが雨や寒い日暑い日はバス使ってます。
朝の電車は武蔵野線で西船橋まで13分、それから東西線で25分程度、しかもどちらも始発で確実に座れるので全くストレスなし。
ただし、帰りの東西線は葛西あたりまでは座れませんね。
それと帰りは西船橋から海浜幕張駅直通電車の本数が少ないので、乱れると西船橋で時間調整が必要になることがあります。駅ナカにお店や本屋もあるので少しの時間は退屈しませんが。
西船橋駅始発の総武線もそこそこ朝はあるし、京葉線にこだわらなければ方法はあると思います。
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3662
>>3656 さん
私はベイパーク民で、勤務は日本橋です。
海浜幕張駅までの歩きがちょっと辛いですが雨や寒い日暑い日はバス使ってます。
朝の電車は武蔵野線で西船橋まで13分、それから東西線で25分程度、しかもどちらも始発で確実に座れるので全くストレスなし。
ただし、帰りの東西線は葛西あたりまでは座れませんね。
それと帰りは西船橋から海浜幕張駅直通電車の本数が少ないので、乱れると西船橋で時間調整が必要になることがあります。駅ナカにお店や本屋もあるので少しの時間は退屈しませんが。
西船橋駅始発の総武線もそこそこ朝はあるし、京葉線にこだわらなければ方法はあると思います。
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3663
匿名さん
>>3656 匿名さん
私はベイパーク民で、勤務は日本橋です。
海浜幕張駅までの歩きがちょっと辛いですが雨や寒い日暑い日はバス使ってます。
朝の電車は武蔵野線で西船橋まで13分、それから東西線で25分程度、しかもどちらも始発で確実に座れるので全くストレスなし。
ただし、帰りの東西線は葛西あたりまでは座れませんね。
それと帰りは西船橋から海浜幕張駅直通電車の本数が少ないので、乱れると西船橋で時間調整が必要になることがあります。駅ナカにお店や本屋もあるので少しの時間は退屈しませんが。
西船橋駅始発の総武線もそこそこ朝はあるし、京葉線にこだわらなければ方法はあると思います。
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3664
検討板ユーザーさん
大事なことだから3回書いたんですね、わかります。
でも実際有益でした笑
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3665
マンション検討中さん
16階以下のLDに取り付けられるレンジフード連動の給気口は地味に存在感ありそうです。
今のところ17階と16階で価格はさほど変わらないので中層~低層で検討している人はひとつの検討基準にしてもいいかも?
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3666
eマンションさん
>>3656 匿名さん
私は大丸有のエリートサラリーマンですが検討してますよ?
一馬力だと年収1000万でもここが限界です。
ただ、満足できる場所だと思います。
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3667
マンション検討中さん
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3668
ご近所さん
>>3658 匿名さん
京葉線ルートは羽田からりんかい線区間を利用する想定です。京葉線自体は元々、全駅15両編成ができる想定で設計しているのでやる気次第かと。
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3669
匿名
>>3667 マンション検討中さん
20階でそのくらいでしょうね。
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3670
匿名さん
私も丸の内のサラリーマンです。
昔、美浜区民でしたが、今は港区山手線駅から徒歩圏タワマン住まいです。
京葉地下駅はオフィスにまぁまぁ近くて良かったのですが、帰りの時刻表を見て快速電車の発車時刻に合わせて会社を出るのがストレスでした。
また、夜、赤坂とか六本木とか渋谷とか新宿とかで呑むと、帰りの終電への接続が気になって、腰が落ち着きませんでした。
今は、ひっきりなしに来る山手京浜東北での通勤、しかも大概座れます。
それと、港区に越して、子供たちの進学先の選択肢が拡がったメリットも大きいです。(子供たちが小さい頃は、美浜区は最高の環境でした。稲毛海浜公園、交通公園、マリンスタジアム、アクアリンク、コストコ・・・・どれもいい思い出です)
今は東京・銀座・上野・新宿・渋谷・川崎・横浜・どこも家から30分圏内です。
新築へのこだわりがなければ、都心中古も検討されるとよいと思います。
(袋叩きに遭うのを承知で書きました・・・・汗)
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3671
匿名
>>3670 匿名さん
デカい釣り針ですねー!笑い
マリーアントワネット論法でしょうか。
海浜幕張に住めないのなら、港区に住めばいいじゃない!みたいな。
おっしゃる通りと思いますよ!
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3672
匿名さん1
手付金交渉した方がいらっしゃったら、情報いただけないでしょうか。
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3673
マンション検討中さん
もう相場がおかしくなって中古だから安いって状況でもないですからね。
新築マンションは引き渡した瞬間に価格が2割落ちるから中古がおすすめなんて言われてた時代もありましたが。
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3674
匿名さん
利上げは確実だからおかしな相場も終わるでしょ、もって2,3年
5年後にムサコの中古タワマンお勧めします。
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3675
検討板ユーザーさん
十条の価格見ると、幕張ベイパークの価格が有り難いです。
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3676
匿名
>>3673 マンション検討中さん
いまは物件によっては引き渡した瞬間に2割上がるとかありますからね。
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3677
匿名
>>3669 匿名さん
S72。ここにしては狭いけど、間取りはいいですね。
海がよく見える30階で5,300万円ぐらい。
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3678
名無しさん
>>3675 検討板ユーザーさん
池袋まで7分駅徒歩1分のマンションと東京まで36分駅徒歩13分のマンションをなぜ比較しようと思ったのですか?
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3679
匿名さん
物件概要に第二期の予告広告が出ていますが、間取り欄が第一期は2LDK~4LDKと全間取り記載されていたのに、第二期は3LDKだけなのは今期は絶対に2LDK、4LDKを売らないという固い意志の表れ?
専有面積も全パターンではなく細かく記載してますし。
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3680
匿名
>>3679 匿名さん
スカイの時も、南西角、北西角の低層階は最後の方まで残していましたからね。今回もそうなのでしょう。
いよいよ北東角を売り出すようですね。高層階からだすんでしょうね。
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3681
マンション検討中さん
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3682
匿名さん
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3683
マンション検討中さん
>>3678 名無しさん
十条は庶民的なところで都会に近いというだけで正直ぱっとしない街で人気も低くマンション価格も都内では安いエリアだったが、駅徒歩1分のタワマンとはいえ坪470万円と驚くべき価格が出現したので驚いている人が多い。
3675さんは、マンション市況全体が高騰しているシンボリックな例として十条を引き合いにだしたのだと思う。
現状マンション価格の値上げに歯止めが利かなくなっているように見える中、こことフラッグとPTKは安定の安さに見える。
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3684
匿名さん
>>3683 マンション検討中さん
だから3棟とも販売→完売を繰り返してる。
(晴海は突出していますが…)
ここは、一般人が広めの高層階住居を無理せず買える
最後のチャンスかも。
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3685
匿名さん
今の市況はギャンブル的要素が強いと思う
5年後1千万以上値下がりする可能性もあるし逆もありえる、全ては日銀次第
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3686
eマンションさん
>>3685 匿名さん
それは今に限らずずっと同じ。
過去にマンション2つ買って3つ目買おうとしてますけど、いつの時代も同じようなこと言われてるよ。
結局、今買って上がっても下がっても自己責任だし、そこは自分で消化して判断するしかない。
誰も未来を知る人間がいない以上はギャンブル。言ってしまえば人生もギャンブル。
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3687
匿名さん
北東角 最上階 6680万円@256
35階 6090万円@234
30階 5940万円@228
抽選必須だと思いますが、これはとても安いです。
これだけ安かったら、また角部屋に登録が集中するかもしれませんね。
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3688
匿名さん
>>3686 eマンションさん
新築は買った瞬間下がるのが定説で実需要素が強かったでしょ
今は投資家もどきが湧いてきてうんざりする。
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3689
マンション検討中さん
東が欲しいので待ってますがなかなか出てこないな~
展望等気にしない人たちの需要があると思うのですが前回は77の特殊な間取り出してくるし2期は出してこなくて残念です…
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3690
口コミ知りたいさん
バルコニーに排水口がある部屋とない部屋があるので花育てたりしたい人は要注意。
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3691
検討板ユーザーさん
>>3687 匿名さん
これは、抽選必至だ。是非とも購入しまいが、、、
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