物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
749戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年10月下旬予定 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判
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3581
匿名さん
>>3580 匿名さん
こんなのが、俺の考えた最強の不動産論なの??
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3582
マンション検討中さん
>>3580 匿名さん
まずは、いつ都内のマンション価格が下がるのか教えてもらっていいですか?
めちゃくちゃ知りたいです!
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3583
匿名さん
>>3580 匿名さん
都内のマンションの価格が下がった時がベイパークのお買い時ってことですね!!!
すごい楽しみです!
視野の広いパイセンはさすがですね!!
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3584
匿名さん
>>3582 マンション検討中さん
インフレが進まなければ2025で頭打ち
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3585
マンション検討中さん
>>3584 匿名さん
答えになってないんですが・・・
先の質問は持続的なインフレが進むかどうかを聞いているに等しかったのにインフレが進まなければと言われても・・・
しかも頭打ちってことは2025まで上がる見込みってことなんですね!
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3586
匿名さん
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3587
マンション検討中さん
予想はできますが、確定の未来なんて誰にもわからないですよね。ドラ○もんなんでしょうか…
オリンピック後暴落論だってずっと言われてましたけど実際は…ですし、完全に投資目的じゃなければ払う金額は上がっても下がっても変わりませんので…。
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3588
匿名
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3589
マンション検討中さん
>>3574 無名さん
想定より若い世代が多くて平日昼間の人出が少ないから、というのもあると聞きました…!
あまりに偏りがあると店舗収入なども平日減ってしまうと考えるとたしかにと思いました!本当のところはわかりませんが…
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3590
検討板ユーザーさん
ブランズタワー豊洲(同じ熊谷組)の中入りましたが、クオリティは雲泥の差です。
ここは板状を縦型にした郊外タワマンって思い知らされましたわ。
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3591
匿名さん
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3592
検討板ユーザーさん
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3593
マンション検討中さん
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3594
口コミ知りたいさん
ここが土地勘無い人の客寄せしてくれてるから、裏でミハマシティやシエリアが高倍率にならず希望通り買えるんだよ
感謝しなきゃ
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3595
匿名さん
>>3594 口コミ知りたいさん
営業ですか?
マンションはタワマン以外、資産価値が心配で買えない。
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3596
匿名さん
>>3594 口コミ知りたいさん
んなわけない。倍率付くようなマンションじゃない。悪いけど。
いいかげんミハマシティ推しはそちらの掲示板で集客して。
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3597
匿名さん
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3598
購入者
現状千葉市にそれほど訴求力はない。都心へのアクセスも悪ければ、歴史文化的にも特徴がない。現状発展途上かつ新築という観点で、一定の購買層を引きつけているかもしれないが、開発がピークアウトすれば中古に手を出す人もいなくなる。都内アクセスが便利な新路線が出来れば別だけど。インフレ継続の有無を議論しているが、インフレ継続と思うなら都心のマンションを無理して買えば良いという帰結になる。インフレがピークアウトするなら、値下がり率が都心よりも激しい事が安易に想像つく。
あまり値上がり値下がりの議論に向きにならずに、「海浜幕張気に入ったので買いました!」良いかと。設備や仕様の話が出てるけど、グロス高ければ当然の話。高級外車より軽自動車の方が実はいいんだよってムキになる人いないでしょう。人の幸せはそんな所にない。
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3599
評判気になるさん
>>3595 匿名さん
ミハマシティはともかくシエリアはほぼ瞬間蒸発だろうから、わざわざこんなところでライバル増やす宣伝なんかする必要ないけどね。
それに資産価値なら幕張駅徒歩2分の方が高いでしょ。地盤は京葉道路の内側の方がいいしねぇ。
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3600
通りすがり2
>>3590 検討板ユーザーさん
あたりまえの事言ってどうする 金額が全然違う所と比べて
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3601
eマンションさん
>>3599 評判気になるさん
駅徒歩2分でも、幕張駅じゃあ厳しいんじゃないかな。
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3602
匿名さん
>>3598 購入者さん
軽自動車を買ったのに何かと理屈を並べて高級車より軽自動車のが優れている言いだすのがベイパーク民
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3603
マンション比較中さん
>>3599 評判気になるさん
シエリアはベランダから大きな鉄塔が見えるし、近くにスーパーがないので瞬間蒸発とまではいかないかも。
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3604
購入者
>>3602 匿名さん
ベイパーク民に限らず、マンションブロガーの論評を都合よく解釈し、勘違いしている郊外購入者が多いと思う。
あと、よく出てくるブランズタワー豊洲などは3A住民から見れば、はぁ…江東区ですか…。以上おわりです。
ちなみに私はベイパーク購入してます。安くて広い居住空間と海?湾が見渡せる場所が欲しかったので。そんな理由ですが満足してます。
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3605
マンション掲示板さん
結局ここの価値は海浜幕張(幕張新都心)の発展次第でしょ。
他の郊外エリアと違ってここは行政的にも特別ですからね。
オフィスビルやホテルや大型施設がたくさんあっていわゆるベッドタウンではないですし。
行政の計画としての幕張新都心計画がダメダメになったらいくらベイパークの周辺がよくても資産価値的には厳しいでしょうね。
私は幕張新都心まだまだ伸びるでしょ!と楽観的に考えて購入しました。
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3606
マンコミュファンさん
>>3605 マンション掲示板さん
まぁ計画がダメダメになって使い道が無くなった土地がベイパークになったんだけどね
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3607
匿名さん
3601さんや3605さんの意見に賛成。駅近かどうかが資産価値に大きく影響することは否定しないけど、「最寄りの駅がどこか」も重要でしょう。
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3608
検討板ユーザーさん
>>3601 eマンションさん
総武線も千葉直通で便利ですけどね。
なんだかここは、三井の誘導が上手いのか千葉県民になろうとしてるのに千葉県に興味ない人が多そうです。
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3609
匿名さん
そういうことではなく3601さんは駅周辺の環境のことを言ってるのでは?
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3610
マンション検討中さん
ベイパーク クロレジとスカイの中古が結構出てますが、あまり動きがないのがちょっと引っかかりますね。
これから3棟目4棟目5棟目と建つことを考えると、かなりの数の中古で溢れかえってリセール価格合戦になりそうで心配。
4000世帯ともなると希少価値という点では弱いのかな。
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3611
購入者
>>3608 検討板ユーザーさん
出戻り組の千葉県出身者はそもそも千葉そのものに興味は無い
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3612
匿名さん
地方民からしたら海浜幕張ってどこって感じですからね
職場が海浜幕張になければ知る機会なんてなかった。
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3613
マンション検討中さん
東京育ちですが知ってましたよ…イベント多いので…
地方民に知られてなくても別にいいのでは?
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3614
匿名さん
残念ながら地方出身者だけでなく都民や神奈川県民でも「幕張メッセとマリンスタジアムがあるところ」っていう補足説明が必要な場合が多いですね。
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3615
通りがかりさん
>>3610 マンション検討中さん
当初の売出しからかなり値下げした部屋もありますよね。
内覧もつかなかったのかな。
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3616
匿名さん
>>3613 マンション検討中さん
何言ってんの地方民からの知名度なければ移住してもらえないでしょ
東京も地方からの移住者で成り立ってるようなもんなだし。
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3617
マンション検討中さん
地方民からしたら船橋市川津田沼おおたかの森柏の葉だってどこそれでしょう…
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3618
匿名さん
>>3610 マンション検討中さん
不動産仲介屋がブログで住み替え推奨して頑張って流動性起こそうとしてるけど、やっぱり郊外なので限界がありますね。
現状でもクロスやスカイの中古に目もくれないでミッド検討してる人しかいないですから、5棟目が分譲完了した時点でベイパークに興味を持つ人はガクッと減ります。今みなさんがベイタウンにあまり興味がないのと同じですね。
数少ない中古検討者も新築であることや駅近でないことを妥協してるので、せめてもと高層から探しますから、低層の流動性は付近の板マンと同じか、戸数が多い分、むしろ周辺の板マンより厳しい状況が容易に予想できます。
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3619
匿名さん
不動産仲介の提灯ブログは、数件の成約事例を取り上げてやれ値下がりしてないだの、値上がりしただの書くのですが、その価格で年間何戸成約してるのかとかまで分析してる記事はほぼ見ないので、注意が必要ですね。
需要が太くないエリアの不動産は過去事例の相場通りに売却するのもそこまで簡単ではないですから。
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3620
匿名さん
>>3618 匿名さん
こういう投稿、よく見るんだけど、しょっちゅう引っ越しやってるよ。
スカイ住民だけど。
体感として月に2-3件の引っ越しあるね。
年に30くらい動いてるんじゃないかな。
賃貸も含めてですけど。
Suumo見て、わかったつもりになってるのかもしれないけど。
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3621
匿名さん
>>3620 匿名さん
体感とかじゃなくて、実際にネットに掲載されてる中古物件の動きがないですよねって話だと思うんですが。
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3622
ご近所さん
出ていく人と、入ってくる人でそれぞれ一回、未入居だった部屋への入居もあるだろうし、一部屋に対して一回の搬入搬出と限らないから、実際はもっと少ないかもね。レインズで若葉のここ一年間の取引が20件ちょい。
ずっと売れない物件は、最下層だったり、後続の棟が建つと眺望なくなるくせに他の条件いい部屋と同じような価格設定だったりだから、売れたらラッキーで売れなくて当然かと。
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3623
マンション検討中さん
住み替え推奨してる不動産仲介ブログってどれのこと言ってんだ
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3624
マンション検討中さん
京葉線はグリーン車無いですけど、混み具合はどんな感じでしょうか?
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3625
マンション検討中さん
誰か教えてほしいのですが、ここの固定資産税は80㎡で年間どのくらいかかりますか?
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3626
匿名さん
>>3625 マンション検討中さん
スカイだと13-14万円ってとこでしょうか。
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3627
匿名さん
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3628
匿名さん
>>3627 匿名さん
多少ぼやかしてますけど、最近、通知をもらいましたので、実際の額です。
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3629
マンション検討中さん
>>3626 匿名さん
有難うこざいました。参考にさせて頂きます。
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3630
通りがかりさん
一応、みなとみらいとさいたま新都心に並ぶ三大新都心の一角なんだけどなんとなく影薄い街
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3631
マンション検討中さん
>>3630 通りがかりさん
横浜、大宮からの新都心までは2kmだが、千葉から海浜幕張は8kmで分散し過ぎ。
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3632
ご近所さん
幕張新都心の2000~2011年ら辺暗黒期すぎてやばかったのは今となっちゃ懐かしい思い出。
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3633
匿名さん
神奈川県民だが、住宅地としてではなく新都心としての規模で比べた場合にはみなとみらいは別格としてさいたま新都心よりは海浜幕張の方が上のような気がする。
企業の本社や支社の数、幕張メッセがありホテルもそろっている海浜幕張に対して目ぼしいところではしまむらの本社とスーパーアリーナぐらいしかないさいたま新都心とでは海浜幕幕張のほうがスケールが大きい印象。
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3634
マンション検討中さん
手付金がタイミング的にしんどいですが、10%から減額できるんでしょうか…。。
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3635
マンション検討中さん
>>3634 マンション検討中さん
営業さんとの交渉次第かと思います。
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3636
匿名さん
>>3635 マンション検討中さん
属性によると思われますが、交渉自体は可能です。
角部屋等の人気部屋はNGの可能性もありますが…
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3637
匿名さん
>>3633 匿名さん
海浜幕張も目ぼしいのはイオンとZOZOくらいなんですが....
ZOZOも移転するし
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3638
マンション検討中さん
>>3637 匿名さん
さいたま新都心へ行ったことがありますか?
海浜幕張とさいたま新都心の両方を知っている人なら十中八九は海浜幕張に1票入れると思いますよ。
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3639
マンション検討中さん
>>3638 マンション検討中さん
いやいや、さいたま新都心は大宮にチャリで行けるし、雑多な雰囲気も味わいたい層にはさいたま新都心のほうが良いです。
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3640
匿名さん
関東北部や北陸、東北方面に用事のある人はさいたまがいいだろうね。スキーやスノボー好きとか。
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3641
マンション比較中さん
交通利便性を考えたら京葉線しかない海浜幕張よりは大宮に軍配があがりますね。
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3642
匿名さん
>>3637 匿名さん
zozoは近所に移転するだけなんだけどね。そして跡地にも何か作るだろうし。逆に何が欲しいの?
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3643
ご近所さん
ZOZOマリンの移転は隣のメッセ駐車場案が最有力らしいから新駅に最寄りが変わるだけ。買い物とレジャー要素は幕張に軍配上がるけど近隣地域への利便性と地震や津波等の安全性で見たらさいたまって感じかな。
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3644
マンション検討中さん
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3645
マンション検討中さん
都内住みだけど個人的には交通の便ならさいたま新都心、他の要素は幕張ってかんじかな。周辺で楽しめることも多いし。
京葉線な総武線側にもう少し行きやすいかりんかい線有楽町直通みたいのがあればかなりいいんだけどな。
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3646
マンション検討中さん
2期の価格表案内は早くてあした?それとも公式サイトメンテナンス後の22日金曜日ですかね~。。はたまたそれよりもあとですかね??
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3647
匿名さん
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3648
匿名さん
千葉都民やるならせいぜい浦安市川船橋あたりまでよねぇ。
海浜幕張は都内からは離れすぎてて、千葉方面の交通利便で検討する立地だよ。
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3649
匿名さん
>3648
そう思うなら浦安、市川、船橋で探しなさい。
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3650
匿名さん
京葉線は中途半端だが、りんかい線も中途半端なんだよな。大井町ではなく、品川接続だったらまだよかったのに。それに横浜方面に行くのに距離は短いはずなのに、東京駅乗り換えの方が時間も料金も安いという状況では選択肢に入らない。
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3651
マンション検討中さん
りんかい線と京葉線ならどちらもくせが強いが、曲がりなりにも東京駅へ通じている京葉線とあさっての方向へ向いているりんかい線なら京葉線の方がまだましだと思う。
大丸有あたりだと京葉線でも失点は最小限に抑えられそう。
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3652
匿名さん
りんかい線のJR化と、羽田アクセス線と直通化、さらに海浜幕張から羽田も乗り換えなしで実現すると最高ですね。
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3653
検討板ユーザーさん
>>3652 匿名さん
パークタワー勝どきのスレで臨海地下鉄、羽田アクセス線の書込みが見られますが、幕張ベイパークにも良い影響があると良いですね。
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3654
マンション比較中さん
京葉線しか使えないのはデメリットだと思う
運休したらみなさんどうされるんですか?
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3655
eマンションさん
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3656
匿名さん
>>3651 マンション検討中さん
しかし、大丸有勤務のエリートリーマンは京葉線沿線なんか検討しないという矛盾がありますね。検討しても新浦安くらいまで。
ここ検討する層は本当は総武線か東西線の方が都合良い人が多そうですよね。
昔よりマシになったとはいえ京葉線~内房外房線は風水害に弱いし、武蔵野線もダイヤ乱れが非常に多い。
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3657
ご近所さん
りんかい線と京葉線は既に線路がつながってるからやろうと思えばできるけどあっちが第三セクターの関係で運賃が取れない問題があるんだよね。JR東が買収するしかなさそう。アクセス線の京葉線ルートは現状、舞浜止まりで想定だし。
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3658
匿名
>>3657 ご近所さん
りんかい線区間通過で、京葉線から羽田アクセス線に繋げるんですかね?
舞浜駅が15両停められるようになったのは羽田アクセス線も見越してそうな気もしますね。
海浜幕張駅の新改札設置と合わせて15両対応になったら直通も期待できるかもですね。
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3659
匿名さん
>>3656 匿名さん
大丸有のエリートリーマンですが、ここを検討していてすみません。()笑
京葉線で十分ですねー。
運休!?そんなの会社休むか、リモートで対応しますよ。
今どき、鉄道が運休しても会社に来い、とか言う会社あるんですか?
別に都内に住んでも良いんですけど、車持ちたいし、広さも欲しいし。
都内で同じような広さを求めると1.5-2億くらいしますしねー。
車持つと、ランニングコストがシャレにならないですしね。
海浜幕張で十分です。ご期待に添えずに申し訳ないですけど。
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3660
マンション検討中さん
運休したらどうするとか言い始めたら都内でも限られてくるでしょ。笑
複数路線使えない駅のほうがはるかに多いのに。
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3661
>>3656 匿名さん
私はベイパーク民で、勤務は日本橋です。
海浜幕張駅までの歩きがちょっと辛いですが雨や寒い日暑い日はバス使ってます。
朝の電車は武蔵野線で西船橋まで13分、それから東西線で25分程度、しかもどちらも始発で確実に座れるので全くストレスなし。
ただし、帰りの東西線は葛西あたりまでは座れませんね。
それと帰りは西船橋から海浜幕張駅直通電車の本数が少ないので、乱れると西船橋で時間調整が必要になることがあります。駅ナカにお店や本屋もあるので少しの時間は退屈しませんが。
西船橋駅始発の総武線もそこそこ朝はあるし、京葉線にこだわらなければ方法はあると思います。
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3662
>>3656 さん
私はベイパーク民で、勤務は日本橋です。
海浜幕張駅までの歩きがちょっと辛いですが雨や寒い日暑い日はバス使ってます。
朝の電車は武蔵野線で西船橋まで13分、それから東西線で25分程度、しかもどちらも始発で確実に座れるので全くストレスなし。
ただし、帰りの東西線は葛西あたりまでは座れませんね。
それと帰りは西船橋から海浜幕張駅直通電車の本数が少ないので、乱れると西船橋で時間調整が必要になることがあります。駅ナカにお店や本屋もあるので少しの時間は退屈しませんが。
西船橋駅始発の総武線もそこそこ朝はあるし、京葉線にこだわらなければ方法はあると思います。
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3663
匿名さん
>>3656 匿名さん
私はベイパーク民で、勤務は日本橋です。
海浜幕張駅までの歩きがちょっと辛いですが雨や寒い日暑い日はバス使ってます。
朝の電車は武蔵野線で西船橋まで13分、それから東西線で25分程度、しかもどちらも始発で確実に座れるので全くストレスなし。
ただし、帰りの東西線は葛西あたりまでは座れませんね。
それと帰りは西船橋から海浜幕張駅直通電車の本数が少ないので、乱れると西船橋で時間調整が必要になることがあります。駅ナカにお店や本屋もあるので少しの時間は退屈しませんが。
西船橋駅始発の総武線もそこそこ朝はあるし、京葉線にこだわらなければ方法はあると思います。
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3664
検討板ユーザーさん
大事なことだから3回書いたんですね、わかります。
でも実際有益でした笑
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3665
マンション検討中さん
16階以下のLDに取り付けられるレンジフード連動の給気口は地味に存在感ありそうです。
今のところ17階と16階で価格はさほど変わらないので中層~低層で検討している人はひとつの検討基準にしてもいいかも?
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3666
eマンションさん
>>3656 匿名さん
私は大丸有のエリートサラリーマンですが検討してますよ?
一馬力だと年収1000万でもここが限界です。
ただ、満足できる場所だと思います。
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3667
マンション検討中さん
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3668
ご近所さん
>>3658 匿名さん
京葉線ルートは羽田からりんかい線区間を利用する想定です。京葉線自体は元々、全駅15両編成ができる想定で設計しているのでやる気次第かと。
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3669
匿名
>>3667 マンション検討中さん
20階でそのくらいでしょうね。
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3670
匿名さん
私も丸の内のサラリーマンです。
昔、美浜区民でしたが、今は港区山手線駅から徒歩圏タワマン住まいです。
京葉地下駅はオフィスにまぁまぁ近くて良かったのですが、帰りの時刻表を見て快速電車の発車時刻に合わせて会社を出るのがストレスでした。
また、夜、赤坂とか六本木とか渋谷とか新宿とかで呑むと、帰りの終電への接続が気になって、腰が落ち着きませんでした。
今は、ひっきりなしに来る山手京浜東北での通勤、しかも大概座れます。
それと、港区に越して、子供たちの進学先の選択肢が拡がったメリットも大きいです。(子供たちが小さい頃は、美浜区は最高の環境でした。稲毛海浜公園、交通公園、マリンスタジアム、アクアリンク、コストコ・・・・どれもいい思い出です)
今は東京・銀座・上野・新宿・渋谷・川崎・横浜・どこも家から30分圏内です。
新築へのこだわりがなければ、都心中古も検討されるとよいと思います。
(袋叩きに遭うのを承知で書きました・・・・汗)
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3671
匿名
>>3670 匿名さん
デカい釣り針ですねー!笑い
マリーアントワネット論法でしょうか。
海浜幕張に住めないのなら、港区に住めばいいじゃない!みたいな。
おっしゃる通りと思いますよ!
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3672
匿名さん1
手付金交渉した方がいらっしゃったら、情報いただけないでしょうか。
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3673
マンション検討中さん
もう相場がおかしくなって中古だから安いって状況でもないですからね。
新築マンションは引き渡した瞬間に価格が2割落ちるから中古がおすすめなんて言われてた時代もありましたが。
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3674
匿名さん
利上げは確実だからおかしな相場も終わるでしょ、もって2,3年
5年後にムサコの中古タワマンお勧めします。
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3675
検討板ユーザーさん
十条の価格見ると、幕張ベイパークの価格が有り難いです。
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3676
匿名
>>3673 マンション検討中さん
いまは物件によっては引き渡した瞬間に2割上がるとかありますからね。
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3677
匿名
>>3669 匿名さん
S72。ここにしては狭いけど、間取りはいいですね。
海がよく見える30階で5,300万円ぐらい。
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3678
名無しさん
>>3675 検討板ユーザーさん
池袋まで7分駅徒歩1分のマンションと東京まで36分駅徒歩13分のマンションをなぜ比較しようと思ったのですか?
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3679
匿名さん
物件概要に第二期の予告広告が出ていますが、間取り欄が第一期は2LDK~4LDKと全間取り記載されていたのに、第二期は3LDKだけなのは今期は絶対に2LDK、4LDKを売らないという固い意志の表れ?
専有面積も全パターンではなく細かく記載してますし。
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3680
匿名
>>3679 匿名さん
スカイの時も、南西角、北西角の低層階は最後の方まで残していましたからね。今回もそうなのでしょう。
いよいよ北東角を売り出すようですね。高層階からだすんでしょうね。
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