千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-06 23:04:13

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、東方地所株式会社、株式会社富士見地所、袖ヶ浦興業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分 (コーチエントランスまでは徒歩15分)

総戸数:749戸
予定販売価格:未定
間取り:2LDK(42戸)~4LDK(78戸)
専有面積:66.76㎡(42戸)~113.75㎡(5戸)
販売概要備考:本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定。
竣工時期:2023年10月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上43階
駐車場:総戸数 749戸 に対して 敷地内自走式565台
駐輪場:総戸数 749戸 に対して1498台
バイク置場:総戸数 749戸 に対して36台
トランクルーム:総戸数 749戸 に対して263区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
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2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
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[スレ作成日時]2021-08-31 22:57:23

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幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 258 マンション検討中さん

    >>257 マンション検討中さん

    問題なく契約できるはずです。
    別のタワマンで同じことやったことあります。

  2. 259 匿名さん

    全住戸分の駐車場が確保されていない限り、たとえ駐車場を借りられたとしても、その権利はマンション売却時にチャラとなります。次の購入者が空いた駐車場を利用できる訳ではありません。

  3. 260 検討板ユーザーさん

    >>258 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    駐車場代も馬鹿にならないので、なるべくはやく車購入を目指して頑張ります。

  4. 261 マンション掲示板さん

    >>221 マンション比較中さん
    習志野の陸自ヘリが花見川沿いをいつも飛んでいるで気にならないレベルかと思います。

  5. 262 マンション検討中さん

    駐車場設置率80%くらいに増えないかな

  6. 263 マンション検討中さん

    >>254 匿名さん
    HPの画像を見た感じでは駐輪場っぽいものがないので、駐車場の地下に駐輪場なのではと期待しています。

  7. 264 マンション検討中さん

    >>254 匿名さん

    坪10万アップでは無理。
    坪30万は上がるかもな。
    そうなると設備削って安くしてくれの声が強まる。

  8. 265 マンション検討中さん

    都心の新築の動きが鈍ってきてるけど
    だからと言ってココを選ぶわけではない

  9. 266 検討板ユーザーさん

    ココを買う層は年収500万円クラス。
    坪単価200万円ならなんちゃってタワマンだけど買おうと思うだろうけどそれ以上ならまずムリでしょう。
    値段を上げればメインの層を失うだけ。

  10. 267 匿名さん

    >>262 マンション検討中さん

    駐車場設置率70%というのは郊外物件とはいえ昨今のマンションの中では多い方なのではと思う。自分が今住んでいるところは、リーマンショック前のマンションで駅徒歩5分以内だが駐車場設置率100%で、今の稼働率は70%。入居時にはほぼ100%の稼働率だったが最近は車離れも進み稼働率低下。これ以上減ると管理費への充当に影響が出る可能性あり。
    ここは機械式ではなく自走式なので、駐車場設備のメンテナンスにかかる費用は少なく、将来稼働率が多少低下しても駐車場本体の損益分岐点(駐車場設備のメンテナンス費用が捻出できる稼働率)は相当低いので安全性の点では有利かと思う。

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  12. 268 匿名さん

    749戸、タワーマンションって本当に戸数多いですね・・・
    完売するのかどうか。
    もともと、完売まで期待していないのかもしれませんが。

    幕張、前、アウトレットに遊びに行ったことがあります。
    アクセスに「東京駅へ直通30分」とあって、思ったよりも近いんだなと思いました。
    都内勤務って可能そうですか??
    実際、乗る電車を選ばないといけなかったりしそうですけど。

  13. 269 匿名さん

    有楽町勤務なら30分だろうけど、それ以外の場所なら東京駅からさらに移動時間かかるし、都内は広いのでなんとも言えない

  14. 270 周辺住民さん

    東京駅周辺や有楽町線沿線であれば通勤しやすいと思います。ただし東京駅乗り換えはとんでもなく歩くのでお勧めしません。

  15. 271 匿名さん

    有楽町、八重洲、丸の内あたりは京葉線の東京駅から比較的近く、乗り換えなしなので悪くはないと思うが、大手町は丸の内に近いところはいいが、経団連のビルのあるあたりまでだとちょっと遠いかもしれない。京葉線は不便だという声をよく聞くが、東京駅周辺だと意外に便利なところもある。

  16. 272 マンション検討中

    坪単価でないとなんともですね。
    結局安さこそがここの魅力なので、、
    最寄りも検見川浜?

  17. 273 マンション検討中さん

    朝の京葉線って東京まで乗る人少ないよね、ほとんど新木場か八丁堀で乗り換え。

  18. 274 匿名さん

    少ないとまでは言えないと思う。車両によってバラツキはあるけど、感覚的には東京駅到着時点でも60~70%くらいの乗車率かな。
    ちなみに全ての座席とつり革が占有されている状態が乗車率100%だそうです。

  19. 275 検討板ユーザーさん

    羽田空港アクセス線でりんかい線直通になるとか、ここの開発による人口増や新駅設置による所要時間増の関係で通勤快速が停車するようになるとかすると、改善する可能性はあるね。
    平日朝の通勤時間帯の2時間は快速の停車なく、特急と通勤快速の通過待ちで所要時間増です。

  20. 276 マンション比較中さん

    ベイパーク住民にとって新駅ができるメリットってあまりないですよね?
    数分とはいえ通勤時間が増えるのは何気に痛い

  21. 277 匿名さん

    恐らく通勤快速の停車駅になっても、無茶苦茶な混雑になるかと。乗れたとしてもそれで通勤するのは嫌だな。

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