千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

  1. 744 匿名さん

    スカイアクセスは掘割の中を走るので、共鳴現象により騒音が増倍するんじゃないかな。
    将来的には、464号線が鉄道と並走する形になるので、さらに騒音が激しくなるかも。
    464号線沿いにコンテナターミナルなどができれば、トラックの爆走も心配だし。

  2. 745 入居済み住民さん

    皆が便利と好んでいる鉄道の本数は総武線の半数以下、国道も16号の1/5の交通量。

    北総線の通過音を聞いても共鳴していないので心配ないですね。

  3. 746 入居済み住民さん

    北総線の通過音?
    あんた部外者だね
    おおかた京成関係者w

  4. 747 匿名さん

    おかしいところはないと思うけど?

    中央の駅前住民の方の感想?

  5. 748 匿名さん

    北総線の電車なら駅に停車するから
    通過音は聞けないってことじゃろ

  6. 749 物件比較中さん

    745さんは通過音じゃなくて走行音って書くとより正解だったのでしょうね。
    沿線沿いの各テナントの駐車場にいても走行音が共鳴している感じは私も受けませんでした。

    こちらが気付かない事までいろいろ問題提起してくれる人がいますが、今回の音の問題のように
    都度正しい情報を住民さんから得られるので、検討者としては助かります。

  7. 750 匿名さん

    スカイライナーはスピードが違いますよ
    北総線の走行音は参考にならないね
    どうしても問題ないと印象付けたい人が
    張り付いているようだね

  8. 751

    北総線の最高速度  105km
    スカイライナー走行速度  130km (+25km/h)

    スカイライナー最高速度の160kmで走り抜けられる印旛日本医大駅から成田側は確かにうるさいかもね。
    でも既に千葉ニュータウンでないからここで心配する必要はないんじゃないの?

  9. 752 匿名さん

    >750
    東松戸ー西白井間の線路の真下で聞いたけど、全然変りはないね。同じですよ。

  10. 753 匿名

    フーン全然変わらないんだ
    しかし、真下で良く見えたね
    と釣られてみる。

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  12. 754 ご近所さん

    今までアレだけ線路沿いに家が密集している京成線が大丈夫だったんだから問題ないでしょ。
    どうしても問題にしたい人は、実際に開通した後に地味に該当箇所を探してみてはいかが?
    ちなみに北総線の掘割は幅広で緩斜面だから反響しにくいんだよね。
    印旛日本医大付近はさらに芝を植えているらしいしね。

  13. 755 匿名さん

    >>753
    >しかし、真下で良く見えたね
    走行音の話をしてきたから、答えてやったのに。
    「見えたね」ってどういうこと?
    日本語力無いのね。

  14. 756 匿名さん

    流れ変えて申し訳ないんですが。
    TX沿線、総武沿線、印西と下見をしました。
    千葉は南に行くほど他県にまわるツテがなくなるので北西部中心です(実家が横浜の青葉、今の職場が上野〜千葉北西部〜空港)。

    未定ですが子どもやペットとゆったり暮らしたいので、道や景色が狭い総武沿線はちょっと見送り。

    牧の原周辺の電柱がない風景と平坦さが気に入りましたが、特急停車の中央駅からだとスカイアクセスで日暮里まで何分予定ですかねぇ。

  15. 757 近所をよく知る人

    つまり見えなかった。
    ならどうやって北総線の電車とスカイライナーを区別したの???
    音も全然変りはないのにね。

  16. 758 匿名さん

    白井市長もスカイライナーが通れば『不便になる』『騒音を増やす』と・・・
    http://www.city.shiroi.chiba.jp/detail/896-005732.html

  17. 759 匿名さん

    >>756 現在、待ち時間を除いた純粋な乗車時間は40分。
    開通後、日本橋方面へ4、5分の短縮という話だから、36分前後ってとこでしょう。
    通勤時にスカイアクセス3本追加になれば、中央からも座れる確立があがる(今でも稀に座れる)
    でしょうから、座って35分程度なら個人的には言うことないです。

    日暮里、上野方面へはせっかく座っていても乗換えが生じるのが今までデメリットでした。
    成田方面へ繋がる、便数が増えるに加え、上野方面の乗換えがなくなるのもプラス要因ですね。

  18. 760 ご近所さん

    >>758 白井市や小室は東部3駅の印西市に比べ、線路脇に住宅が多いから騒音は問題かもしれませんね。

  19. 761 匿名さん

    759さん

    ありがとうございます!
    30分代なら早いですね。
    横浜といえど、うちは山の上なので都心へはこっちの方が早かったりしますね。

  20. 762 入居済み住民さん

    北総鉄道(株)亀甲社長の回答
    「京成電鉄からの線路使用料を運賃値下げの原資とする構造にはなっていません。値下げのためには生金(補助金)が必要であり、県や沿線6市2村の出す金額に応じて値下げをします。
     成田新高速鉄道開業時の北総線の運行ダイヤは退避時間や成田新高速の単線区間の通過の制約から不便になるのは避けられません。
     ホームの騒音対策については、分かっているところから進めており、レールの継ぎ目の改良を行い、国の騒音基準以下になるようにします。
     ホームの安全対策については、成田新高速のスカイライナーのスピードが130kmであり、東武鉄道、京浜特急、近鉄特急など同等のスピード運行に対し何も対策はとられていません。北総の場合も案内放送で対処していきます。」

    神経さかなでw

  21. 763 匿名さん

    >762

    国の騒音基準なんて、我慢の限界ぎりぎりのレベルだろうから、
    かなりの騒音レベルになることを覚悟しておいたほう良いかも。
    特に、スカイアクセスと464号が、ダブルで直下を走り抜ける居住区では。

  22. 764 入居済み住民さん

    残念ながらこれを機にスカイライナー増発!とはならないどころか今より減便の様相なので、
    気にされている「かなりの騒音」も1日20本程度。
    しかも空港の離発着のある時間帯のみなので夜遅くの運行はない。

    それでも線路沿いにある、牧の原MOREやBIG HOPやジョイフル本田、カワチ~東京インテリア、
    中央のクリーンセンターやアルカサールやアクロスプラザなんかに勤めてる人は、今より通過時は
    うるさくなるのかも知れないけど・・・。
    仕事に集中できなくなるかな?印旛明誠の学生も授業に身が入らない? まさかね。
    それから厳密に言うとセンティスの廊下側や、小室以西に多い線路沿いの住宅地もかな。

    中央~日医医大のこのスレで取り立てて大騒ぎするような内容でもないと思うけど。
    しかしこうしてみると線路脇というか線路沿いは空き地か商用地ばかりなんだね。

  23. 765 匿名

    電車の騒音より、そのことを、ことさら大袈裟に騒ぐ誰かさんのほうがうるさいと思うんだが。住んでる我々が、全然うるさく感じないと言ってるんだから、この論議の結論はでてるんだよね。

  24. 766 匿名さん

    都内じゃあるまいし。たかしれてる。
    印旛明誠は線路よりかなり奥まってる。
    東部で多少影響あるかな?というのは3つのマンションだけだけど、2つは北側だからノープロ。
    西部よりは影響ないな

  25. 767 匿名さん

    電車の騒音なんて、今とほとんど変りないんだから、別に問題ないんじゃないの。
    都内や神奈川北部の主要国道沿いのほうがよっぽどうるさいよ。それと5分感覚おきに電車が走る路線の線路沿いとかもね。
    そっち方面で育ったから、よく分かるよ。

  26. 768 ご近所さん

    いよいよ記念行事が始まるようですね。

    成田スカイアクセス開業記念

    サマーフェスタ2010 in 東京⇔成田SKYGATEシティ
    ~成田スカイアクセスに乗って≪東京⇔成田SKYGATEシティ≫へ行こう!!
    2010.7/17(土)~7/18(日)

    『東京⇔成田SKYGATEシティ』内
    千葉ニュータウン中央駅
    BIG HOPガーデンモール印西
    Beポンキッキ農園ほか

    http://www.fujitv.co.jp/events/art/skygate10/index.html  

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  28. 769 匿名さん

    電車も車も技術が発達してくし、今よりうるさくなる事は無いでしょう。今が平気ならずっと平気。
    白井駅の様に自分の所に一般特急が停まらず、今より不便になる駅の住民はずっと気になるんでしょうが。

  29. 770 匿名さん

    日医大に行った帰りに、ドァシティを見ながら参考までに、近くの戸建てを見学した。
    「ディアランド」という所。驚いた。なんか外国の街に迷い込んだ感じ。あの植栽はなんだ。
    中央のリブラの街よりエキゾチィク。さすがスカイゲートシティ。
    特急が止まらなくても、入居が進んでいる理由がわかった。
    印西牧の原、マンション・戸建てそれぞれいいかも。

  30. 771 匿名さん

    ディアランドとリブラの街比べちゃだめよ。
    値段が全然違うんだから。
    あの南国の植栽は良いよね。

    初めは何ができるか戦々恐々としてたけれど
    意外と良い街になった。ところであれはソテツ?
    ヤシの木ではないよね?

  31. 772 匿名さん

    ディアランドと比べたらリブラは子供騙し。
    ディアランドが中央か日医大の駅に近めの場所ならもっと良かったのに。

  32. 773 匿名さん

    空港特急、停まらなくて残念だね。
    うちの駅は、停まることになって、うれしいよ。
    それも、立地面での付加価値のひとつ。
    いくら建物や街並が良くてもね・・・。
    ユーカリが丘なんてのも同等だよ。街並よくても、京成の特急停まらないから、結局乗換え回数増える。

  33. 774 匿名さん

    利ブラはもう完売でしょ。ホムペない

  34. 775 サラリーマンさん

    でっかい釣り針だなぁ~~p

  35. 776 匿名さん

    >>775
    完売だよ。案内所跡地は整地済み。
    野村とかも工事未着工はあと10画地ぐらいでほとんど終わり。

    スカイゲートシティは、ポテンシャル高いから、今後も入居が進むかも
    しれないよ。営業の皆さん頑張って下さい。

  36. 777 匿名さん

    降りたそのホームで乗り換えるのがそんなに不便?別のホームってなら、多少は不便を感じないでもないが・・。井の頭線の高井戸と浜田山の中間に10年以上住んでいたけど、どちらの駅も各駅しか停まらない。だけど、不便を感じたことなんて一度もないし、浜田山は各駅だけどステータスがある。こっちは、都内よりもおおらかなイメージがあったけど、せっかちな人が多いのだろうか。。

    そういえば、中央で降りる人って、一つ前の小室を発車した時点でドアの前にスタンバってる・・(苦笑)。ガラガラの座席と、ドアの前の人の塊・・。ちょっと異様な風景・・(笑)。

  37. 778 匿名さん

    井の頭線と一緒じゃないでしょう。だって、その先、都内まで1時間弱かかるんだから。

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  39. 779 匿名さん

    出来れば、1回も乗換えなしが、ベスト。こんなラクなもんないよ。
    元乗換え通勤から、現在乗換えなし直通の経験者より。

  40. 780 匿名さん

    乗り換えだが牧の原から日医大への逆送はだめ。
    以前それして確かものすごい額の罰金とられたのいるから。

  41. 781 匿名さん

    シティトリエのスレ見てみたら?
    あれ見たら気が強くなった。中央南口の例のお父さんマンションのたてたまま廃墟になってるのも
    大丈夫な気がしてきた。
    千葉みなとの丸紅物件で2年くらい止まっていたのもあるそうだし、湾岸と違って
    自然環境のおだやかなここは大丈夫かもしれない。
    なにしろあの廃墟がめざわり。
    まわりの価値をおとしている。
    早く再開してもらいたい

  42. 782 周辺住民さん

    >>777
    自分の経験だと、小室~中央は駅間も長く、つい眠り込みそうになる。
    中央で乗り過ごすのを防ぐために小室から立っておくというのは賢明かも?

  43. 784 匿名さん

    >出来れば、1回も乗換えなしが、ベスト。こんなラクなもんないよ。

    ところが、中央から日医大に逆送する人って結構いる。逆送+乗り換えの手間より、座っていける方を優先するってのは理解できるけどね。ま、人それぞれか。

  44. 785 周辺住民さん

    残念な人を見つけた・・・。
    こういうことする人って何が楽しいんだろう。
    既にもう削除済みみたいだから内容は知れないけど・・・。

    1. 残念な人を見つけた・・・。こういうことす...
  45. 786 匿名さん

    携帯からなのでわからないのですが、何ですか?

  46. 787 匿名さん

    今日千葉ニュータウン中央南側の近くを通ったら、廃墟マンションの上部が新しく付け加えられていた気がしたけど、工事再開したりしたの?

  47. 788 匿名さん

    前からこの状態。一切変化なし。

  48. 789 匿名さん

    うんにゃ、再開してるよ。廃墟マンション。うえに真新しい枠ぐみつくられてたぞい

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  50. 790 匿名さん

    あそこは確か6階だてくらいで牧の原と同じようなものになるんじゃなかった?

  51. 791 匿名さん

    平日に工事してるんだ。知らなかった。
    工事代金を払うメドが立ったのですね?

    イメージ悪いし、外観は変更してマンション名もレイディアントとかオーベルっての使わない方がいいよね。

  52. 792 匿名

    外観はむりでしょ、変更。湾岸にも同じようなの売り出してるし、あまりきにしなければ安いのでいいかも

  53. 793 匿名さん

    ニトリがほとんど出来上がってきましたね。東京インテリアも建設が始まりました。

  54. 794 匿名さん

    父さんデべの物件
    躯体コンクリートが露出した状態で長期間雨ざらし
    廃墟マンションのイメージ定着

    1500万円くらいなら考えてもいいかな

  55. 795 匿名さん

    湾岸の某マンション、デベが民事再生、施行会社の西松が売り主に。
    56.68平米~76.64平米
    1680万~3110万

    やはり建設途中で中断

  56. 796 匿名さん

    再開してないでしょう。
    現場事務所撤去されたままだし。

  57. 797 匿名さん

    再開していませんね。
    良く見るとここの出来上がりが想像できるくらいで止まっていました。
    2棟の真ん中にメインエントランスらしき建物が組まれていましたが
    やはりこのデベの特徴の建物でした

  58. 798 匿名さん

    桜台の社会保険大学校の隣にも何かできるな。
    なんだろ?

  59. 799 匿名さん

    それが、ニトリでしょ。

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  61. 800 匿名さん

    西のほうの事?
    ニトリは東
    看板出てるからわかる

  62. 801 匿名さん

    社会保険大学校の西のところに道路を作ってますという看板ありましたが、かなり広範囲に整地
    されています。
    何かできるような気はします。

  63. 802 匿名さん

    事業用地で二区画売り出してたんだけど何ができるのかな?

  64. 803 匿名さん

    事業用地ということは戸建てではないんですよね?
    道を作って宅地にするのかなともふと思ったけれど。
    桜台は戸建ては即完売だから。

  65. 804 匿名さん

    桜台は上物たてて5、6000万いく?

  66. 805 匿名さん

    土地の広さは建物は?

    みのもんたのタマホームなら4000万台です。

  67. 806 匿名さん

    パナホームとかで
    50坪くらい

  68. 807 匿名さん

    >>805
    タマホームなら1000万円かからずに建てられますよ。土地代2000万円ならマンション買うより安いです
    http://www.tamahome.jp/index.html

  69. 808 匿名さん

    ちょっと今驚いてる。湯川の現場写真に騙されていた。
    細い道一つへだてて、駅前には新しい住宅がギッシリの密集した住宅街だぞ。駅前まで住宅が押し寄せていた。ここに駅作ったわけだ。
    千葉ニューなんぞ問題にならない密集度合いだ

  70. 809 匿名さん

    >>808
    結構たくさんの人が住んでるみたいだね
    http://okwave.jp/qa/q5751693.html#answer

  71. 810 匿名さん

    成田湯川まで北総が延伸したら運賃安くなるかも。

  72. 811 匿名さん

    成田湯川駅 : http://www.its-mo.com/z-128866761-505059969-14.htm

    いには野の拡大版って感じだな。意外と利用者多いかもね。
    玉造1丁目の中古戸建てなんかも悪くないかも。

  73. 812 匿名さん

    いにはのどころじゃない。大きなロータリーに立派な駅舎。中央駅からレジデンスくらいのところから人口密度の高い
    成田ニュータウンが始まる。

  74. 813 匿名さん

    湯川車庫いきというバスが成田国際高校の前に止まる。成田国際には通いやすそうだ。
    かなりバス停がつくられそうなロータリーだ

  75. 814 匿名

    でも成田NTは、成田湯川の他、京成成田とJR成田もバス便で使えるから、
    北総Onlyしか使えない千葉NTと根本的に違う

  76. 815 匿名さん

    ところがね、行ってみなよ。湯川駅のほうが断然近いのね。
    徒歩圏に新線バブルがおきたかというような真新しい良い家ばかりが、千葉ニュータウンとちがって敷地一杯にたってるのよ、たくさん。
    自転車でも楽な距離に団地たくさん。
    まあ、北総は高いし本数ないからあまり回ってこないとは思うが

  77. 816 匿名さん

    >>814
    日本橋まで通う場合、北総線経由と京成本線経由ではどちらが早いの?

  78. 817 ご近所さん

    時間は北総経由。本数と料金は京成線。
    多くの人が少しの時短なら、本数と料金を選ぶと思うけどな。
    あとは駅までの距離かな。
    自分が玉造1丁目なら湯川を選びそうだけど・・・。

  79. 818 匿名さん

    成田勤務で月1-2回都内の本社、なんて人ならその時の気分でどちらか選べるから、成田ニュータウンも住むにはいい選択かも

  80. 819 近所をよく知る人

    >>808
    以前、成田で働いてたことがあるんだけど
    玉造とか吾妻はすでに1世代前に作られた街なんだよね。
    コミュニティストア的なショッピングセンターとかも、
    とうの昔にシャッター降ろしちゃってた。
    現在はたぶん住民の平均年齢が相当高いと思えるので、
    SAで都心に向かう人が多いとは、とても思えない。
    戸建て住宅は築30年以上はザラだからリフォームだよ。

    成田NTで比較的新しく発展しているのは、
    南側の飯田町とか公津のほうだね。

  81. 820 匿名さん

    話はかわるけれど、だれか知りませんか?
    大塚前のタイヨーが出店取りやめたという噂が流れているのですが。
    真偽のほどは?

  82. 821 匿名さん

    819、見に行ってごらんよ

  83. 822 匿名さん

    見に行ってわかったのはここには先がないということでした。
    失政失敗ニュータウンですね。

  84. 823 匿名さん

    タイヨー中止とは聞いたことないですがどうなんでしょ。
    以前トライアルが強制退去されると噂がネットで盛り上がりましたが、ただのデマでした。
    ネットなんてそんなもんです。

  85. 824 匿名さん

    今回の成田湯川駅は千葉ニュータウンの住民にとって使える駅だ。
    まず子ども達の進学が選択肢が増える。成田国際や成田高校、成田北に行きやすい。とくに成田北は駅から徒歩圏。
    ウィキによると、駅は千葉交通の湯川車庫の跡地だそうだ。バス便が成田は便利そうだ。
    なりこくの周囲には成田税務署、成田のはろわがある。また法務局も成田ニュータウンなので行きやすい

  86. 825 匿名さん

    >>824
    印旛日本医大~成田湯川の運賃は440円だけど定期代大丈夫?

  87. 826 匿名さん

    千葉県高校偏差値を見てみました。
    成田北は51で使い勝手がいいですね。
    あとの2つは60こえています。
    参考までに渋幕76、市川、秀英、東邦大75.
    船高、東葛、専修大松戸72
    千葉東71
    八千代松蔭70です。
    千葉高校は未発表

  88. 827 匿名さん

    >>825

    どこにお住まいですか?
    千葉ニュータウンではありませんね?
    安いではないですか。
    ちなみに船高まで890円。
    松戸国際630円
    東葛810円です。

    通学定期は安くなります

  89. 828 匿名さん

    成田国際などは距離みても駅に自転車をおいておいて駅から自転車という選択肢もありますね。

  90. 829 周辺住民さん

    成田国際と印旛明誠、どっちが偏差値的に上なのでしょうか。
    娘は佐倉は棄てて、どちらかというと成田国際の方に傾いているようですが。
    どちらにしても一駅+バスという形になるので私はどちらでもいいのですが。

    八千代松陰や東京学館のスクールバスもあるので思っていたほど不自由はしないで済みそうです。
    成田方面への選択肢が増えるというだけで十分ですね。
    それで沿線住民の負担が増えるわけではないですからね。

  91. 830 匿名さん

    826です。Z会の偏差値では成田国際は63です。
    印旛明誠は残念ながらまだ旧の偏差値しかのっていません。

  92. 831 匿名さん

    そんな学校には塾に恵まれていないここからはなかなか入れませんよ
    渋谷幕張の自治体別在校生を調べればわかります。

  93. 832 匿名さん

    中央の南側の塾から毎年、渋谷幕張合格者でてるね。

  94. 833 匿名さん

    >>831
    印西と白井で39人か。
    というか千葉市・柏・船橋・松戸なんて大都市圏が多いのは当然として、
    通学アクセスも良くないのに通学者結構多いね。

    隣の鎌ヶ谷なんて7人しか在校生いないね。

  95. 834 匿名さん

    >>825>>827さん
    あと誤解しやすいのが定期代ですが
    成田湯川は北総線ではなくあくまでもスカイアクセスという事で北総線の割引運賃は適用になりません。
    (自治体補助なども無し)
    1ヶ月10,500円です。
    また北総線に存在する日中&土日15枚回数券もありません。土日14枚 日中&土日12枚券です。
    そのあたりはごっちゃにすると勘違いしやすいです。

  96. 835 匿名さん

    その金額は通学定期代ですか?
    通勤定期?

    通学だとしても安いです

  97. 836 匿名さん

    その定期代もいやなら自転車で印旛明誠です

  98. 837 匿名さん

    東部から白井高校にチャリ通学もたくさんあります。余裕です。

  99. 838 匿名さん

    10キロも距離が無いのに400円以上とは・・・恐るべし

  100. 839 匿名さん

    でも県内デ一番運賃たかいのは東葉高速。北総線は二番

  101. 840 匿名さん

    片道それくらいで成田空港まで行けるなんて便利

  102. 841 匿名さん

    印西市は課税所得水準が千葉県2位っていつかSUMOで見たんですがホントですかね?

    ちなみに千葉県は1都3県では一番低い。

    1位 浦安市
    2位 印西市
    3位 白井市
    4位 市川市
    5位 佐倉市
    7位 流山市
    8位 柏市
    9位 習志野市
    あと我孫子市八千代市が続いてました。

    船橋市松戸市が無いのは万人が住みやすそうで人口多いからわかる気がしますが、2位3位って…。

  103. 842 匿名さん

    関係ないかもだけど、印西の特徴は

    1.印西や白井は新興住宅地がほとんどで賃貸が少ない
    家を買える人→それなりに収入がある人


    2.印西や白井は都内から来た人も多い→都内土地持ちなど。田舎者は田舎にゃ住まないからね。
    便利よりゆとりを取った人たち。

    3.木下にはお屋敷や戸建ての複数所有が多い→さすが宿場町の土地持ち。
    自分が知ってる人でも家3件持ってる人がいる。
    こんな感じで。
    いつもの荒らしさんのレスはご勘弁。

  104. 843 匿名さん

    いつもの荒らし君は単身世帯が無いからですとかほざいてるけど
    課税対象年収だから、家族持ちサラリーマンの多い地区は低く集計されるよね。
    安定高収入の層が多いのかな?

  105. by 管理担当

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