千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

[PR] 周辺の物件
オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

  1. 361 ご近所さん

    都心へということは浅草線直通運転するということか?
    聞いてないというか、スカイアクセスは上野方面と説明されたぞ。
    それなら通勤に使えないと思い、日医大パスした一因でもあるんだが。
    営業呼び出してやるか。

  2. 362 ご近所さん

    355さんへ
    見てきました。敷地いっぱい背の高い白い板?でぐるっと
    囲いしてありました。
    地面にははじの方に
    数カ所なにかのような施設が作られていました。結構お金かけてますね



  3. 363 周辺住民さん

    >>361 お気の毒です。

    しっかり説明(弁明)してもらいましょう。

  4. 364 匿名さん

    牧の原、ドンマイ!

  5. 365 物件比較中さん

    >>351です。
    >>353さん、>>357さん、ありがとうございます。画像検索でヒットしました。

    エストリオの自治会HPがあったんですね。ギャラリー見る限り眺望は最高のようですね。
    同じような場所に建つ舞姫も楽しみです、が情報がありませんね・・・。

    ドアシティの眺望も知りたいのでレイディアントシティの同様の写真は無いものでしょうか?
    竣工を待っていたら希望の間取りがなくなりそうで・・・。

  6. 366 匿名さん

    ドンマイな牧の原駅で売ってる西通りプリンは美味しいですか?ドンマイですか?
    食べた人います?

  7. 367 入居済み住民さん

    HPみたら駅ナカ販売してた!西通り店よく行ったもんだ。

    3/25~3/27 北総鉄道沿線 印西牧の原駅
    3/28~4/2 北総鉄道沿線 千葉ニュータウン中央駅

    ちなみにうちは自治会HPはないよ。

  8. 368 匿名さん

    今噂の中央北駅前の囲いなにかみたことあると思ったら、今建設中のニトリの囲いと全く同じだった。

  9. 369 ビギナーさん

    >中央から日本橋まで46分
    >今の特急と変わらんじゃん

    だいたい1駅通過で、1分短縮と言われているから、在来の特急との違いは、
    CNT中央から小室 白井 西白井 通過で3分短縮。
    途中駅でスカイライナーに追い抜かれの通過待ちで、3~4分のロスで
    これまでとさほど変わらず、と言ったところか・・・

    まあ、日中や土日の特急が無かった時間帯も、今の特急並みの時間で、
    都心アクセスできるようになるのが唯一のメリット。

    特急が止まらない駅は、今までより時間がかかってちょっと気の毒。
    新鎌でタイミング良く緩急接続してくれるよう望む。

  10. 370 匿名さん


    県道4号沿いの原山保育園の隣、にあった農産物直売所が取り壊されてた。
    桜台のセブンイレブンの隣の、つぶれた酒屋の後に入るという農産物直売所となにか関連が??

  11. 371 匿名さん

    当初計画では上野迄の計画しか公表されてなかったからな。
    営業だって公表されていない事なんて分からんだろ

  12. 372 周辺住民さん

    >>370
    原山の直売所は、464寄りに新装開店してましたよ。
    桜台のはタカヨシが経営しているものだから全然別ものです。

    メガマックスの隣の西印旛JAの直売店も、新設の大きい建物たてていました。
    なんかすごいことになってきました・・・・

  13. 373 サラリーマンさん

    >>361は確かにちょっとお気の毒かも。
    でも牧の原の始発は残るわけだし特別利便性が下がるわけではないんだから前向きに。

    正直、中央も今の便数になれてるし不便を感じてないからスカイアクセス一般車でこれ以上増便になっても
    あまりありがたみを感じないし、牧の原止まりで苦労していた日医大くらいだろうね、恩恵があるのは。

    だからこそ>>361はそう思うのだろうけど・・・。

  14. 374 匿名さん

    >366
    >367
    西通りプリンは、博多の会社の製造で、九州だけじゃ商売にならなくなったから、首都圏進出したみたい。船橋駅のコンコースでも前売ってた。最近見てないから、もう止めたのかな。だって、プリン1個290円なんて信じられない?

  15. 375 匿名さん

    なんか、成田に近くなる以外は何も変わらんね。

    日本橋まで速度が速くなった新高速の一般特急でも、今の特急と変わらないなら
    一般の北総なんて通過待ちが多くて大変だろう。

    中央と日本医大以外に住んでいる人からしたら、あまりメリット無いかもね

  16. 376 匿名さん

    374さん、今プリンの値段はそのくらいです。
    イオンモールの○ステルはもう少し高いのもあります

  17. 377 匿名さん

    京葉銀行が牧ノ原に店舗用地を取得したようだ

  18. 378 匿名さん

    北口だろうか?
    それは良いことですね。
    人口も大幅に増えているし。
    京葉銀行の貸金庫は指紋認証機能がついて、二人まで登録できて夜9時まで使えるので便利です

  19. 379 匿名さん

    牧の原・白井・西白井・大町・・・・。
    一般特急が通過する駅はホームに柵をつけて爆走すべきですね。
    中央から30分台で日本橋を目指せ!!

    そうすれば通過駅の人も今までと大差ない時間で通勤できるし、新スカイライナーも更なる時間短縮になって、皆が喜ぶ。

  20. 380 匿名さん

    追い越す場所が増えないと、柵のついたホームを高速で通過しても
    駅と駅の間で前をとろとろ走る普通電車に追いついてしまって
    結局トータルで早くはなりません。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ルネ柏ディアパーク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸