千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

  1. 664

    確かに先日転落事故のシーンのロケが行われ放送されてましたが、あまりに不謹慎なレスです。

    今回の事故は誰も責められません。
    あのくらいの子供は予想できない行動を取るものです。
    買い物袋の中にお菓子があったかと思うと…。

    日医大の件は逮捕者が出たものの住民さんの協力もあって小さなお子さんが護られたので救われますが、
    今回の事故はいたたまれない気持ちでいっぱいです。

  2. 665 匿名

    日医大は事件ですが、今回は事故です。同じではないと思います。
    周辺住民さんのレスはマンションに対する侮辱とご家族に対する無神経さ酷いですね。
    こんな方々が周辺に住まれているなんて…。

  3. 666 匿名さん

    侮辱と無神経?は? コイツは何を言ってるんだ?

    こんなクソみたいな掲示板で知らない他人が勝手に書いてる事よりも、同じマンション住民がエントランスで噂話をしている方が辛い事だと私は思います。
    しかもニュースになった事ですよ。文句があるならニュースの配信元に言えば?
    あなたに言論統制される筋合いは全くありません!他の地域で起こった事は良くて近所ならダメなのか?私は665の様な偽善ぶる奴が大嫌いです。

  4. 667 匿名

    ベランダに椅子は置かない方がいいですね。

    気を付けないといけません。

  5. 668 匿名さん

    日医大エストリオの件はマンション住民のコミュニティのなかで解決できたが、
    レイディアントシティの今回の件はコミュニティではどうしようもない事故。

    バルコニー外壁が透けて見える仕様だったら、という意見もあるだろうが、今回の件は完全に想定外の事故。

    ご冥福を祈るだけだよ。

  6. 669 匿名

    666は意味不明。
    スルーで。

  7. 670 匿名

    同感。

  8. 671 匿名さん

    666の意味はわかるよ。
    やっぱり覗かなければわからないネットより、自宅周辺でこのこと言われるのは辛いな。善意でもね。まあ、もう終わりにしようよ。
    某チャンネルで無責任なこと言ってるけど、純粋な事故で誰でもみんな起こりうることだから。
    あのマンション下の711だよね

  9. 672 匿名さん


    4/26の事業仕訳けで、都市再生機構の千葉ニュータウン事業「廃止」
    なんてやられなきゃいいけど。
    事業収束まであと4年、なんとか持ちこたえてもらわないと。

  10. 673 職員

    ↑議案にあがってないから大丈夫です

  11. 674 匿名

    都市再生事業は縮小に仕分けされた。
    とりあえず印旛中央地区の開発は中止だね。

  12. 675 匿名さん

    また、わいてきた~。 ~ ~ ~

  13. 676 周辺住民さん

    いには野住民的には中止なら中止で歓迎かな。
    せっかくの自然の緑を削るのもったいないしね。バルコニーからの癒しの眺望も変わっちゃうし。
    それにまずはいには野地区をしっかりと完成させたいしね!

  14. 677 匿名さん


    同感

    ただ、外野からとやかく言われたくないね。

  15. 678 物件比較中さん

    おやおや、帰ってきたみたいだね。せっかく四街道と実籾に行ってたと思ったのに・・・。
    しかし相変わらず思惑と違うレスが返ってきて撃沈してるね。

    いには野といえば舞姫はまだ動きがないのかな・・・。
    ドアシティが思いのほか順調みたいだから、間もなく希望する部屋が売り出しになっちゃうかも。
    本当は舞姫と比較検討したかったんだけどな。
    他のエリアも手広く見たけど通勤や駅からの距離、環境を考えるとココなんだよね、私には。

  16. 679 住民さんC

    >>674
    印旛中央開発はとっくにURは手を引いて、市主導の事業になってる。

  17. 680 周辺住民さん

    はじめまして。
    牧の原在住の周辺住民です。

    千葉ニューのタイヨー建設予定の看板が無くなってて、噂では牧の原に看板が立ってたって聞いたんだけど、ホントでしょうか?
    だとしたら、どこら辺なのかな?
    見たことあります?

    タイヨーは野菜とか安いので、近くに出来ると助かりますWWW

    BIGHOPのマルエイは、広告は安いけど野菜は高めだし・・・

  18. 681 匿名さん
  19. 682 匿名さん

    クリーンセンターCNT中央地区に建築でほぼ決定
    民意を無視した暴挙
    コンサルなんか入れるからだ

  20. 683 匿名さん

    今朝、NHKで白井の無印の戸建てが紹介されてたね
    週末の見学者平均が60人/日で売れ行きも好調との事。

    この地域の戸建ては売れてるね。
    木刈プラウドも3期分譲もほぼ完売で、4期に突入だそうな。

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
バウス習志野 mimomiの丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸