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会議場のある某は終点がつくばという微妙さ
歴史が証明したのは以下3つ
100万計画が8万になった千葉ニュータウン
下落率ナンバーワン千葉ニュータウン
成田新高速開通バブルなし
546がいうのが本当ならいいじゃん。
これからは上昇するだけだ。
下落率ナンバーワンというソースどうぞ。
あの変な比較表はなしね。
イオンモール千葉ニュータウンに外資がはいったというのが
なにか気になっている。
それも担当部署のトップが商売上手の某国人という。
千葉ニュータウンが荒しのいうように将来性のない場所ならあえて
損するような取引をするか?
それに機を見るに敏のファーストリテイリングはかなり前から、ニトリは今年から参入している。
上記2社は今までいろいろな面から考慮して企業展開してきている。
そんなに僻地の忘れられた場所ならわざわざ資本投下していくだろうか。
数年前に日経が千葉ニュータウンを経済、商業すべての面において「へそ」という表現で特集してから
URの撤退もあり急激に開発が進んだ。
UR民営化が現実味をおびてきました。
千葉ニュータウンはまず最初に手を引きそうですね。
千葉ニュータウンはへそになっていない。
新鎌ヶ谷のほうがよっぽどへそ。
>No548
同感ですね
かつて、港北NT、多摩NT第3期(南大沢~稲城)は空き地だらけの荒野で
「誰があんな所住むの・・・」と言われていたが今や・・・
並みのリーマンでは買えない地区になってしまった。
確かに横浜、多摩地区と印西の差はかなり大きいが
新線開通、都内通勤圏内を考慮すればポテンシャルは高い。
資産としてそんなに下落率が気になるなら、他を買えば良い。
ただ数千万程度のマンションを資産と考えているならばかなりおめでたいが。
ローンを組んでいる時点で負債。
正直、極端な発展を望んでる住民は少ないと思うし、今の千葉ニュータウンがどんな状況か知らない人がほとんどなんだし、話が噛み合うわけがないよね。
賃貸より安く持ち家を得ることができ、住環境がよく不便がない。
やっぱり賃貸と分譲ではフローリングや壁紙ひとつとっても違うからね。
それで十分だよ。
550、意味がわかってないな。新鎌ヶ谷程度ではへそになり得ない
ルミエラは子供用にかうつもりで検討した。良かった。
アイランド型のキッチンで、主寝室には
トイレとシャワーが付いていた。つまりトイレは二カ所。玄関ホールは広く壁面いっぱいの靴いれ。そして靴のままはいれる小さな小部屋がそのうらにあった。中古になって安くなってからにしようと結論したが、安くならないので失敗した
資産性もないし将来性もないしとんでもないよな。
運賃下げるのに必死なのは本当に笑える。
やってることはクレクレばかり。
凛として生活できないんだね。
凛区!
どこかのキャッチフレーズだな
自分のところを後悔してるのか
それとも某新線のなりすましか
あんたらには息子娘のためにトライアルで1円のお得を感じたり
マルエイの詰め放題に必死になる親の気持ちはわかるまい。
北総の運賃値下げだって同じこと。
K○○さん、わるいがそれはわからない。値段より品質を重視するのが子供のためとは考える
でもマルエイの肉って安いけど鮮度悪くないよね。
トライアルも安いのに国産品多いし。
安かろう悪かろうって昔の話だよね。
逆に高いから良いかというとそうとも言えないし。
高いから良いと思ってたら流通コストが掛かってただけとか。