初心者
[更新日時] 2011-10-05 15:19:35
ザ・レジデンス豊中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-3
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス8分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (豊中行き)
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (桃山台駅前行き)
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス10分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (桃山台駅前行き)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:66.32平米-105.13平米
【物件名が決まりましたので、タイトルを変更しました。管理人 2009.7.6】
こちらは過去スレです。
ザ レジデンス豊中の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-11-02 10:19:00
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市東豊中町6丁目1-3(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩23分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「少路」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
234戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]野村不動産株式会社 大阪支店 [事業主・売主]積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部 [事業主・売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 関西支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ レジデンス豊中口コミ掲示板・評判
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686
入居済み住民さん
681さんへ
学校側に面している棟=E棟のことをおっしゃっていると仮定しまして。
南側なんだけれども、眺望が、マンションということで
我が家は、西側の方を選びました。
値段が部屋が広めな分、高いというのもありましたね。
でも、日当たりは、よく子供を連れてお庭を散歩するのですが、とってもいいですよ。
ぜひ、こちらにいらしてくださいね。
お待ちしています。
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688
物件比較中さん
確かにイロイロと悩みますね。
地域的には、ジークレフ、ロジュマン、レジデンス、クラスヒルズと盛り上がって買い手にとってはチャンスかなと思ってますが。なかなか決めきれずです。
っと思ってたら、先陣をきって竣工したジークレフはもう残り数戸ですね。その後に続くレジデンス、ロジュマンも徐々に埋まってきてるようですし。
これだけ立っても埋まっていくのは、やはり人気の地域なのだろうなと感じます。
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689
匿名
平米数で計算ってなんですか?何の為にするのかわからないんですが
よく営業さんもおっしゃってましたが、ホントに意味が分からないんです
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690
物件比較中さん
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691
賃貸住まいさん
昨日は大市へ。すっぽん鍋を堪能。こればかりは、風情も含めて、上野坂では得られないものだ。加えて自分で勘定を払い、ここの客になっていることに驚く。30を過ぎた男が言う話でもないが、ふと感じた。俺も大人になったものだと・・・。その後は祇園へ移動。ロイヤルハウスホールドの水割りを痛飲。
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692
匿名はん
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693
匿名
クラスヒルズは二重天井にすらなっていない超コストダウン仕様です。
もちろん床も直張りでまったくリフォームできない構造です。
床は直張りでも今時天井クロスが直張りのマンションなんて探すほうが難しいです。
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694
物件比較中さん
↑
クラスヒルズさんの掲示板に書いたらどうかな?
間違えてます?
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695
匿名さん
↑ここでいいんじゃない?事実だし。
比較する方も多いでしょ。
価格とランニングコスト思考が強い方はクラスヒルズ。
建物重視思考の方はここ。
どっちがいいかはその方次第。
それとも、ロジュマン?ジーグレフ?
どの物件も良さはそれぞれ。
迷いますね。
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697
匿名さん
↑
賃貸住まいさま
いろいろとご堪能されて、毎日が愉快そうですね。
しかし、なぜゆえにここに?
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698
入居済み住民さん
↑
696さん、どうしたの?
って、こういう書き込みの反応みて喜んでいるのかもだけど・・・・
あと、クラスヒルズの直張の話題は、向こうの掲示板でも
騒がれていますよね。
でも、クラスヒルズとここを比べる人は、
どちらもみるわけだから、やっぱり、ここで
今時天井クロスが直張りのマンションなんて探すほうが難しいです
↑
ここの住民さんがかいているように思われて、またたたかれかねないから、できれば向こうでかいて欲しいかな。
ただでなくても、ここ荒れやすいんで・・・
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699
匿名さん
なんだか一気に削除されてますね。
必死に張りついてる人がいたみたいですね。
値下げいい感じに話が進んでいます。
このままいけば買うかも。
ただやはり将来の修繕に対する不安はありますね。
どう考えても高くつきそうだしなぁ。
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700
匿名
バス便等のデメリットを考えると値下げ後の価格が妥当かなと思います
いいかな〜って思いましたが、バスで通勤する労力はないかもしれない。。
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701
匿名
バス便はかなりのデメリットですね。
通勤通学に駅は必要ですから。
値下げを引き出しつつ慎重に検討します。
私も修繕費の一時金などを心配してる一人です。
間違った買い物だけはしたくないのでかなり悩んでます。
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702
物件比較中さん
↑同感です。
今は良いですけど、この町もいずれ高齢化します。
バスの便数も減るでしょう。
場合によっては廃線される路線も出てくると思います。
年を取ると車も運転出来なくなるでしょう。
ただでさえバスは不便なのに便が減ればますます不便な町になります。
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703
匿名
では、このあたりの再開発地区が昔、公団ばっかりだった頃と、それから40年経過して公団の住民が高齢化してきた時期(再開発しようと話が持ち上がった頃)で、バスの便数って減りましたか?
この地域はいくら高齢化しようが、東豊中団地前のバス停は大きな中継地点になっているので、減らす事は考えにくいです。
また、例え便数を減らしたとしても、過疎地の田舎のように1日に数本とかは有り得ないです。
桃山台から阪急豊中駅に向かうルートは特に、阪急バスが同じくグループ会社の阪急電鉄の乗客数に関わる問題として、阪急側が減らす事は有り得ないからです。
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704
匿名さん
外見はいいけど、中身がいまいちでした。
残念です。
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705
匿名
阪急バスは赤字路線になるとすぐに減便か廃線にしますよ。
昔は阪急宝塚線から服部緑地までバス便がありましたが
マイカーの普及もあって乗車人数が減り減便、そしてすべて廃線となりました。
どこの町も再開発は1回と考えておいたほうが良いと思います。
高齢化、人口減で将来の減便は避けられないでしょう。
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706
物件比較中さん
バス便がいまいち・・・・っておもいながらも、
値下げしたら買うの?
路線が廃線になったら、ここらへんの地域どうなるんでしょう?
再開発は、一回と考えても、高齢化になって減便ということはないと思います。
高齢化になって、車を運転しなくなる→バス、タクシーの利用が増える→赤字路線にはならない と思うんですが・・・
高齢化によって、利用が増えるのに、なんで赤字路線なの?
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707
匿名さん
これだけ分譲が建って高齢化になったら大変でしょうね。
将来は不安です。
駅遠&バス便がいまいちなので定価では買う気になりません。
でも大幅値下げできたら考えます。
定価はありえないぐらい高すぎですからねー。
それにしても売れ残ってますね。
やはりみんな値引き待ちだったんですかね。
マンション自体はそんな悪くないと思いますよ。
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