とんだ〜
[更新日時] 2007-02-09 15:05:00
総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。
所在地:大阪府高槻市栄町1丁目1235番1
交通:阪急京都線「富田」駅より徒歩13分
阪急京都線「総持寺」駅より徒歩13分
JR京都線「摂津富田」駅より徒歩15分
こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00
エステムコート高槻グラジオス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:大阪府高槻市栄町1丁目1235番1
-
交通:阪急京都本線富田駅より徒歩13分
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府高槻市栄町1丁目1235番1 |
交通 |
阪急京都本線「富田」駅より徒歩13分 阪急京都本線「総持寺」駅より徒歩13分 JR東海道本線(京都線)「摂津富田」駅より徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判
-
782
匿名はん
-
783
匿名はん
法律上は責任を逃れられるかもしれませんが、デベとしての社会的責任や風評と言うものをもっと気にした方が良いよ!もう購入者だけでなくいろんなステークホルダーが見に来ているよ、先延ばしが一番よくない
-
784
匿名はん
778のようにちょっと知識があるからって書き込む奴大嫌い!
あっち行けー!
-
785
匿名はん
知識があるなら先頭に立って、行動してくれ。
口だけなら黙ってなさい。
頭でっかち世間知らず!
本でもみてな
-
786
匿名はん
-
787
匿名はん
>掲示板て悪いことしか書かないねー
そんな事はないです。
良いところがあれば良い所を書きますよ
-
788
匿名はん
今はまだあの色だけど
洗浄したらパンフレット通りの色になるよ。
-
789
匿名はん
>>781
最悪内覧会前にキャンセル料支払って1割負担ですませりゃいいんでないの?
キャンセル理由は転勤の可能性が出てきたとか他の理由をでっち上げて。
-
790
匿名はん
文句のある人は早くキャンセルしてほしいね、
そんな、理屈や文句ばかりの輩とか一緒に住むの嫌やな、
あーだこーだ言うだけで何にもできないなら、最初から静かにしてほしいな。
-
791
匿さん
-
-
792
匿名はん
>790
私も一緒に住むのは嫌です。
嫌なのは790さんと住む事がです。
-
793
匿名はん
もう日商エステムが無理だと言ってるわけですから無理なものは無理じゃないでしょうか?
キャンセル料を払ってキャンセルするなり訴えるなりしたらいかがですか?
ウチは購入者ですがあの色にも納得していますし入居が楽しみです。
文句ばっか言ってるような人とは一緒に住みたくもありませんし、最終的に入居するなら文句言う意味もメリットもないでしょ。
キャンセルするか入居するか選択肢は二つしかないのですから。
-
794
匿名はん
792それじゃ早くキャンセルしてくれ。
俺はここ気にいってるから長く住むよ!
バイバイ
-
795
匿名はん
>794さん
私も794さんの意見に賛成でーす。
ほんとウダウダ言うならキャンセルしてって感じです。
気に入った人だけが気持ちよく生活したいですね。
-
796
匿名はん
あの色で納得している人のかき込みほど
口汚いのは何故なんでしょう?
業者っぽいなぁ〜・・・。
-
797
匿名はん
欲しがってるキャンセル待ちの人に、手付け返却分上乗せして売れば済むはなし。
-
798
匿名はん
色で文句言ってる人は、この掲示板がはけ口なんですね、
あまりストレスがたまると体に悪いので、どんどん悪口書き込んでください。
それでストレス発散して喜んでください。
色云々よりトータールで気に入ってますので。
本当に文句言うなら早くキャンセルしないと、大変ですよ。
自分の家にケチ付けて気持ちよく住めないでしょ!
-
799
匿名はん
部外者ですが、良い色のマンションだと思います。
HPの色によく似てるじゃないですか。
全然違うって言う人いるけど、目がおかしいんじゃないの?
白いマンションを買ったんだから、白くて当たり前じゃん。
-
800
匿名はん
掲示板をはけ口にしてる時間があるならとっととキャンセルするなり行動すればいいのに・・・
ここでグチグチ言っててもなんの解決にもなりませんよ。
住みたくもないマンションに毎月ローンを払っていくぐらいなら手付放棄でキャンセルなんて簡単なことでしょ。
それぐらいの覚悟もないくせにウダウダ言うなよ。
-
801
匿名はん
本当です!
気に入って購入した人にとって迷惑です!
日商エステムがきちんとした説明会を開いて、
早くこの問題を終わらせて欲しいものです!!
エステムコート高槻グラジオス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:大阪府高槻市栄町1丁目1235番1
-
交通:阪急京都本線富田駅より徒歩13分
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件