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名無しさん [更新日時] 2024-08-07 09:08:06

物件概要

物件名:プラウドタワー目黒MARC
販売時期:2021年12月上旬(予定)
所在地:東京都品川区西五反田三丁目249番1、247番18(地番)
交通情報:JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分

敷地面積:7,711.42m2
土地権利:所有権
用途地域:第二種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上32階 地下1階建て
建物竣工時期:2023年10月上旬 (予定)
入居(引渡)時期:2023年10月下旬(予定)

分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:301戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.04m2~156.60m2
バルコニー:10.92m2 ~ 55.48m2

売主:野村不動産株式会社、ジェイアール東日本都市開発
施工:株式会社竹中工務店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

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[スレ作成日時]2021-07-16 22:03:21

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プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判

  1. 4751 匿名さん

    >>4750 匿名さん

    はっきり言いますがそういう人にはここ向きませんよ。
    自分はそれよりも満員電車に押し込まれたくない派です。

  2. 4752 マンション検討中さん

    >>4750 匿名さん

    こういう人がいるから割高でも駅近が売れるわけね。

  3. 4753 名無しさん

    >>4749 匿名さん

    安ければそういう選択肢もあるんだろうけど、私鉄沿線にあの価格は無理。

  4. 4754 マンション検討中さん

    >>4749 匿名さん

    武蔵小山からの目黒線の朝の混雑は外歩くよりタチ悪いですよ。今朝も遅れるわで乗れないわでやばかった、全然目黒徒歩圏内の方がいい。

  5. 4755 匿名さん

    >>4753 名無しさん

    ここも私鉄沿線ですが

  6. 4756 名無しさん

    >>4755 匿名さん

    羨ましいか?

  7. 4757 検討板ユーザーさん

    しょうもないネガは放っておいて、建設的な話しましょうよ。見る人が見ればわかります。

  8. 4758 通りがかりさん

    >>4754 マンション検討中さん

    目黒駅で結構降りてやや空きますからね。あと、乗り換えが一つ増えると電車待ってる回数もひとつ増えるからわずらわしいね。

  9. 4759 匿名さん

    リモートだから駅距離そんなに気にしてないけど、駅までの道にもう少し何かお店あって欲しかったとは思う。目黒も不動前も駅に行くまであまりお店がないんだよね。

  10. 4760 匿名さん

    >>4759 匿名さん

    駅までの道のりが窮屈で閑散としてるから退屈で時間以上に距離を感じるんだよね。

  11. 4761 匿名さん

    >>4760 匿名さん
    個人的には別に歩くのは全然いいし、そんなに退屈でもないんだけど、車が気になるというか、ぶつかりそうで危ないのが気になってしまう。ヘッドフォンしてたらよけい気がつきにくい。

  12. 4762 検討板ユーザーさん

    買えないマンションのスレで自分が持ってるマンションのステマを何年にも渡ってやり続ける。。MK住民って品性のかけらもない方だらけですね。恥を知れ恥を。。

  13. 4763 検討板ユーザーさん

    >>4754 マンション検討中さん
    将来的に武蔵小杉みたいに乗車まで駅で30分並ぶことになると予想されてるから不便のかたまりみたいな街になるでしょうね。

  14. 4764 匿名さん

    >>4760 匿名さん
    いや目黒駅降りて目の前にドーンと我が家だから気分良さそうな気がする。

  15. 4765 匿名さん

    >>4749 匿名さん
    価格帯も今はどっこいですから、まぁ市場評価も同じようなものですかね。

  16. 4766 匿名さん

    >>4764 匿名さん

    格上のブリリアにお住まいなんですね。
    坂下しか買えない人への嫌味はやめていただけますか。

  17. 4767 匿名さん

    >>4754 マンション検討中さん

    目黒線の通勤ラッシュは山手線のそれと大差無い。
    車両によって混み具合が違うので乗車場所の調整で何とでもなる。今の時期なんて10分も外歩いてられない。汗だくで電車乗り込まれても迷惑。

  18. 4768 匿名さん

    単線って乗り換えるのめんどくさくない?

  19. 4769 匿名さん

    >>4768 匿名さん

    都内に単線なんてあるの?

  20. 4770 匿名さん

    >>4769 匿名さん

    東急目黒線のみだと言いたかった

  21. 4771 通りがかりさん

    暑いときはアトレの駐車場の入り口から入れば、線路沿いは5分、400m、細かくはわかりませんがmarc敷地内は植栽があるとすると、迷惑になるほど汗はかかないのでは?もちろん徒歩1分よりは汗はかきますよ!

  22. 4772 匿名さん

    建物のエントランスから駅の入り口まで9分じゃないんです?

  23. 4773 匿名さん

    >>4770 匿名さん

    目黒線南北線三田線接続してるから不自由無い。大手町まで直結で行ければ十分。
    誰もが山手線使いたいと思ってるならとんだ勘違い。

  24. 4774 匿名さん

    >>4771 通りがかりさん

    アトレの駐車場出入口は駐車場利用者のためのものであって、利用していない部外者が通り抜けしても良いものでしょうか?一般的に事業者が意図しない利用をした場合は不法侵入となります。その辺の整理はいかがですか?

  25. 4775 匿名さん

    これからは品川、高輪ゲートウェイ、田町、浜松町辺りの大規模再開発が進んでいくと目黒よりもマンションの資産価値が上がっていきますね。

  26. 4776 通りがかりさん

    >>4774 匿名さん

    普段気にしてませんが、駐車場の中は通りませんし、あくまでも駐車場・駐輪所側に出れるアトレの建物の出口の様に見えますが。

  27. 4777 匿名さん

    >>4775 匿名さん
    浜松町あたりはかなり上がりそう。品川は住環境が劣悪じゃない?

  28. 4778 マンション掲示板さん

    >>4775 匿名さん

    残念ながらその辺りの開発と目黒駅は無関係で連動しません。まして目黒駅遠のこちらではなおのこと。

  29. 4779 匿名さん

    >>4776 通りがかりさん

    アトレ利用者のためのものですから通り抜けは目的外利用になります。重大なコンプライアンス違反を誘導するような投稿はお控え下さい。ここを購入する以上は正規ルートで雨晒しで駅に行くしか術はありません。

  30. 4780 通りがかりさん

    >>4778 マンション掲示板さん

    ここのマンション価格とは連動しないかも知れませんが、(電動)自転車で品川駅までわりと簡単に行けるので、品川開発の恩恵を享受する事はできますよ(山手線で3駅ですし)

  31. 4781 通りがかりさん

    >>4779 匿名さん

    東急とJRの改札が入ってる駅ビルですよね。そのビルに入らなきゃ少なくとも東急の改札行けませんよ。

  32. 4782 名無しさん

    >>4761 匿名さん
    道がかなり狭い。この前小学生が車にぶつかりそうになって危なかった。親は気が気じゃないだろう

  33. 4783 名無しさん

    >>4780 通りがかりさん
    頑張ってチャリこげば行けるかもしれないけど、徒歩10分+3駅離れている場所の再開発の資産価値への恩恵はないよ。

  34. 4784 匿名さん

    >>4781 通りがかりさん

    駅ビルと駅の区別もつかないの?
    それぞれ別のものです。当然出入口もそれぞれあります。法令遵守しましょう。

  35. 4785 匿名さん

    >>4780 通りがかりさん

    死に物狂いでチャリ漕がないと行けない場所を持ち出して資産価値上昇をアピールしないといけないほどここは何も無いんですね。

  36. 4786 マンション検討中さん

    ずっとこのスレ見てますが、武蔵小山アゲの同じ人がずっとアンチしてますね。どうにかブロックできないものなのでしょうか。異常者にしか見えませんし、まともに検討する為の情報のやり取りも進みません。何人もいる訳ではなくて、1人が書いてるような気がします。

  37. 4787 匿名さん

    ここに限らず、駅ビル側は通過目的の人がいることは想定内だから、
    通報されることはないでしょう、笑

  38. 4788 匿名さん

    >>4786 マンション検討中さん

    MKは関係ないでしょう。
    否定的な意見を全てMKのせいにするのはやめなさい。それに武蔵小金井が正しいですから。

  39. 4789 匿名さん

    >>4787 匿名さん

    通報されるされないじゃなく、コンプラ意識の問題です。ここはひとつ法令遵守で頼みますよ。

  40. 4790 マンション検討中さん

    それにしても武蔵糞山のバカはなんであんなに顔真っ赤にして目黒MARCに対抗意識燃やしてるんだろう。あんな大田区のマンションにライバル意識持たれても苦笑

  41. 4791 周辺住民さん

    ビルのオーナーが許容しているかどうかでは?

  42. 4792 匿名さん

    >>4790 マンション検討中さん

    興奮なさってますね。
    法令違反を指摘されて顔真っ赤ですよ。

  43. 4793 匿名さん

    >>4791 周辺住民さん

    管理組合を動かしてビルオーナーに交渉させて通行許可証を発行してもらいましょう。それで大手を振ってアトレを闊歩してやりましょう。

  44. 4794 匿名さん

    不動前のマンションだと必死にはなるよねー。可哀想だなー。

  45. 4795 マンション検討中さん

    この程度の距離歩くのもギャァギャァいうガキみたいなやつ多いのね。職場も駅直結じゃないとギャァギャァいってんのかな笑

  46. 4796 匿名さん

    言葉使いが汚い方が多いですね。見ててウンザリ。何か少し意見を言うと、ネガだ、ポジだと誹謗中傷がはじまる。動物園みたい。

  47. 4797 マンション検討中さん

    ファクトベースで話すと、既に日本のタワマンは、円の価値関係なく、海外の投資家に大量に買われていたよ。完全に過去形。
    その外国人の立場からすると、長期的に円安に向かうと判断すれば、今は寧ろ利益確定で売りが入ってくる頃合いなんだよな。
    彼らにとってベストバイの時期は2014年の円安・不動産安の最強の組合せだったわけで…。

    海外の投資家がこれから日本の不動産に投資する?
    流動性低い割に、伸びしろが明らかに薄いから、これからの投資は遅いと判断するよ。
    俺はマンションの高値ウォークはこれから間違いなく終わると思っている。
    コロナショック後のバウンドは単に需要の先食いであって、そのツケは徐々に表面化する。

    あと、海外投資家は武蔵小山に興味ないのは間違いないな。日本人で実需だったら好きなとこに住めば良いんじゃない?どっちも都内で便利なんだし。

  48. 4798 通りがかりさん

    駅構内にあるエレベーターってアトレ使用する人しか使えないんですか?アトレ閉まった後や閉館の日も誰でも入れるように入口開けてくれてますよ。普通に駅にあるエレベーターがたまたまアトレに繋がっているだけかと思います。ダメならご年配の方やベビーカーどうすれば。。。そもそもアトレJRですし。

  49. 4799 匿名さん

    歩いてみたが、道が危なすぎる。このままなら、マンションができて、1年以内に接触事故が起こると断言できるレベル。

  50. 4800 匿名さん

    >>4798 通りがかりさん

    商業ビルと駅は運営会社が異なります。
    ドアが開いてるから使っていいなど盗人と同じ発想です。エレベーターやエスカレーターが無い駅はいくらでもあります。ここのポジのモラルはいったいどうなっているのでしょうか。入居してからも思いやられそうです。一旦検討を白紙に戻したいと思います。

  51. 4801 匿名さん

    今でも結構EV待つのに、すごい混雑しそう。歩いてプラットフォームまで降りた方が早いよきっと。

  52. 4802 通りがかりさん

    >>4800 匿名さん
    最後の二つの文とか書くのやめた方がいいですよ、はじめから検討してないとしか聞こえないので。
    駅構内のエレベーターがアトレ利用者のためだけってはじめて知りました。そうしたら、オフィスビルに繋がる駅入口のエレベーターは、そのオフィスの人しか使えないのですね。世の中盗人だらけですね。

  53. 4803 マンション検討中さん

    EVから駅ホームまで3分とか言ってる人いるけどそしたらブリリアも徒歩3分じゃん。

  54. 4804 匿名さん

    >>4803 マンション検討中さん
    そもそもアトレのEVは駅の入り口ではない

  55. 4805 匿名さん

    >>4798 通りがかりさん
    アトレ恵比寿もここと同じで営業時間外にエレベーターだけ開放してくれてます。駅員さんに外に出るバリアフリー動線を聞いたらアトレのエレベーター案内されますよ。

  56. 4806 匿名さん

    >>4805 匿名さん

    アトレへの利用目的無いにも関わらず、駅への通り抜けだけのために住民300世帯が常時利用することについて正式に確認する必要ありますね。

  57. 4807 匿名さん

    >>4802 通りがかりさん

    あなたヤバいですよ。モラルハザードですね。こういう感じの住民だらけになるかと思うと眩暈がいたします。

  58. 4808 匿名さん

    駅ビル(アトレ)のエレベーターは駅じゃないのでコンプラ守れという新手のクレームがありますが、東急、東京メトロ、都営各社がバリアフリールートとして公開しているので、駅利用者が利用可能なものと判断してよさそうですね。ご安心を。
    https://www.tokyu.co.jp/image/railway/img/meguro.jpg
    https://www.tokyometro.jp/station/meguro/index.html
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/meguro.html

  59. 4809 匿名さん

    >>4808 匿名さん

    拡大解釈が過ぎますよ

  60. 4810 通りがかりさん

    >>4806 匿名さん
    自分で即いいね押す羞恥心のなさが羨ましいです。
    階段もエスカレーターもエレベーターも結果的にアトレ2の1階に到着します。駅の上にアトレがあるので当たり前ですが、エレベーターだけ問題なのですね。
    近隣住民みんな使ってますが、是非確認してここで報告してください!お待ちしてます。

  61. 4811 通りがかりさん

    >>4807 匿名さん
    すごいですね、駅から買い物しないのに商業施設の中を通って目的地に一度も行ったことないですか?駅と共同運営してるエレベーターを駅利用者が使う方がモラル上問題ありません。

  62. 4812 検討板ユーザーさん

    駅までの通り抜けという目的外利用の不法侵入に関する勇気ある問題提起に対して蜂の巣をつついたような騒ぎになってますね。
    しかし皆やってるから良いだろうという、赤信号皆で渡れば怖くない思想に唖然としています。
    非常識な厚顔無恥を貫ける人のみがここの住民になれる素質があるようです。

  63. 4813 通りがかりさん

    >>4812 検討板ユーザーさん
    数秒でいいね笑
    駅利用者が目黒駅構内のエレベーターを使うことがコンプラ違反?法律違反?ということをまずはご自身で確かめて、ここに報告してください。お待ちしてます。
    赤信号無視は法律違反です。ちなみに、検討してないのに検討してやめたというのは嘘と言いますので覚えておいてくださいね。

  64. 4814 匿名さん

    >>4812 検討板ユーザーさん
    そもそも、そのエレベーターはアトレのものではなく、JR東急目黒ビルの管理のもの。アトレ2はそのビルのテナントです。
    そして東急=東京メトロ=都営の改札はJR東急目黒ビルの地下に存在するので、JR東急目黒ビルに立ち入ることなく電車に乗ることは不可能。
    なので、電車の利用者はJR東急目黒ビルの地下に行くために階段やエスカレーター、エレベーターを使うことが許可されていると判断されて然るべきですね。

  65. 4815 通りがかりさん

    >>4813 通りがかりさん

    こちらも通りがかりですが、
    駅構内の話ではありませんよね。
    駅に隣接した商業ビルの出入口及びその敷地内を
    商業ビルを目的とせず通り抜けだけのために利用する不法侵入の問題ですね。

  66. 4816 匿名さん

    >>4814 匿名さん

    まずその仮説に対して権利関係を精査していく必要があります。そのためのエビデンスを用意して出直して来なさい。

  67. 4817 通りがかりさん

    >>4815 通りがかりさん
    目黒駅の駅構内図で、駅構内とはどこを指すのか確認してください。駅構内(B3)にあるエレベーターに乗るのが不法侵入になるなら、そこにエレベーターあること自体に無理があります。また、あなたが記載した不法侵入と同じ問題である理由を教えてください。そして、自分がしたことあることに対し、正義をふりかざせる強心に感心します。

  68. 4818 通りがかりさん

    >>4816 匿名さん
    それは、問題提起というか言いがかりをつけてるあなたがすることです。

  69. 4819 匿名さん

    >>4816 匿名さん

    それよりも、エレベーターの管理者であるJR東急目黒ビルに連絡して、駅に行くのにエレベーターを利用するのは問題ありますよね?と、確認したらすぐ解決しそうですね。それなら明日にでもできそうですね。ご報告お待ちしています。

  70. 4820 検討板ユーザーさん

    第三者だけど、違和感だらけ。
    通るルートの話がエレベーターの利用有無にすり替わってる。論点をずらしたい勢力の目的を考えると答えは出るんじゃないか。

  71. 4821 検討板ユーザーさん

    買えないやつの妬み僻みが渦巻いてるな。こわすぎる。。

  72. 4822 通りがかりさん

    >>4820 検討板ユーザーさん
    エレベーターを使えると徒歩時間が少なくなるのをどうにか避けたい、ネガ目的の検討していない人の策略ということですか?

  73. 4823 通りがかりさん

    駅ビルに入るのに、入口によっては不法ってどんな法律なんでしょうかね。法律という言葉を出して来るほどここを購入する人が憎たらしいんですね。大丈夫ですよ、私も手が届きませんから。

  74. 4824 eマンションさん

    うぁー。ヤバっ。
    ここの人達って扉が開いてれば侵入しても問題ないって思ってるんだ。柵が無くても他人の土地に入っては行けないってことは理解できますか?

  75. 4825 評判気になるさん

    建造物の管理者の意思に反する形で建造物に入る者には建造物侵入罪が成立します。(最高裁昭和58年4月8日判例)

  76. 4826 通りがかりさん

    >>4824 eマンションさん
    書いてて悲しくならないですか。。。駅構内のエレベーターを上がったら不法侵入になるという論点にコメントしてくださいね。

  77. 4827 通りがかりさん

    >>4825 評判気になるさん
    駅構内のエレベーターを使って電車に乗ることが建造物侵入罪となった判例をあげてください。むしろ、ネットで虚偽を述べてる方が問題だと思いますよ。

  78. 4828 匿名さん

    >>4825 評判気になるさん
    各社の構内図にのっていることから、JR東急目黒ビル側がこのエレベーターを通るルートを駅への出入口として利用することを想定しているということですので、不成立ですね。
    もし、それでも意思に反してると主張するのであれば、東急・東京メトロ・都営に構内図の訂正をお願いすべきですね。

  79. 4829 検討板ユーザーさん

    ここの人達は他に正当な駅入口があるのにアトレ駐車場出入口を使い倒してやろうという魂胆がミエミエで凄いすね。駐車場利用する方への迷惑は考えないのかな。そういう考え怖すぎてついて行けません。

  80. 4830 通りがかりさん

    JR東急目黒ビルの持ち主は東急とJRですから、持ち主の主たるお客様は東急線とJR線を利用する乗客ですね。より電車に乗りやすくするのは鉄道会社の本分ですね。

    あっアトレもJRが経営ですよ。

    僕もアトレがある駅のタワマンに住みたいです。

  81. 4831 匿名さん

    >>4830 通りがかりさん

    あまりにも常識のない連中ばかりなので横から失礼。所有者が決定権者とは限らない。賃貸借契約しているケースもある。まずは権利関係を調べてから。こうなった以上は白黒つけた方が良いでしょう。そうしないとあそこの連中は建造物侵入の常習者と後ろ指さされたままになる。

  82. 4832 マンション掲示板さん

    第三者ですがアンチって馬鹿ばかりですね!

  83. 4833 匿名さん

    アトレの出入り口は駅の図面等にも載っているので駅の利用者が使用しても大丈夫なはずです。

    アトレの出入り口を使っちゃダメとか言っている投稿者に逆にお聞きしますが、そういう主張には何か根拠がありますか?

  84. 4834 匿名さん

    >>4831 匿名さん
    エレベーター、出入口をどこか(アトレなど)に貸しているんじゃないかということですかね?
    どうぞ、ぜひ調べてご報告をおねがいします。

  85. 4835 マンション検討中さん

    >>4815 通りがかりさん

    お前嫉みすごくないか?笑
    そんなに目黒MARCに恨みがあるの?
    掲示板貼りついてないでアトレで張り付いてEV使う
    不法侵入と思う人取り締まった方がいんじゃない?笑

  86. 4836 マンション検討中さん

    アトレは特殊建築物だろ?不特定多数の人が入っていいに決まってるだろ。不法侵入って言ってるやつ馬鹿じゃないの?何もしらなさすぎでしょ。

  87. 4837 匿名さん

    難癖つけてる人、目黒マーク買えなかった人が逆恨みしてるだけとしか思えないです。

  88. 4838 匿名さん

    >>4837 匿名さん

    目黒マークに難癖つける人なんていないですけど。自意識過剰ではありませんか?

  89. 4839 マンション検討中さん

    もういっそのことアトレ駐車場出入口を目黒マークの共用部にしてしまいましょう。そうすれば正々堂々使い倒せます。でもただでさえ割高な管積に更にオンされるので支払い困難となる人多発しちゃいますかね??みんなで知恵を絞りましょう。

  90. 4840 通りがかりさん

    >>4839 マンション検討中さん
    正式に公表されてるもので、アトレ2のエレベーター側の出入口が、アトレ駐車場出入口(専用)と書いてあるものを提示してください。そもそも駐車場(駐輪場)と別の建物ですが、嘘いうの恥ずかしくないですか?
    ちなみに、アトレ2は1階と2階を指し、駅ビル自体のことではありません。

  91. 4841 マンション検討中さん

    >>4839 マンション検討中さん

    ネガの突破口なくなったって言って馬鹿丸出し発言するなよ。笑
    お前面白いな。

  92. 4842 マンション掲示板さん

    エレベーターやアトレの議論は良く分かりませんが、物件名に冠した目黒にまともにアクセス出来ない欠陥商品であることは理解しました。

  93. 4843 匿名さん

    気にするなら別に正面から出入りすりゃあいいよ。
    1分も変わらないから。
    そこ論点じゃない。
    あそこのエレベーター、使いたきゃ使えばいいだけ。
    言いがかりに付き合う必要なし。
    いい釣り餌見つけたな。

  94. 4844 通りがかりさん

    嘘がバレたらアクセス悪いことが分かったというわけわからない結論を出せるのが面白い。
    事実は、サブエントランスから9分はかからない、もしエレベーター使うと6分程度、線路沿いの道は狭くて後ろから車がくると危ない、という点です。

  95. 4845 匿名さん

    >>4844 さん

    駐車場出入口を通行可能なエビデンスを早く用意しないと嘘だと確定してしまいますよ。コンプラ遵守おねしゃす。

  96. 4846 匿名さん

    >>4845 匿名さん
    ちゃんとアトレの営業時間外も通行可能です。

    1. ちゃんとアトレの営業時間外も通行可能です...
  97. 4847 検討板ユーザーさん

    心配しなくてもこのマンションは優秀ですよ。故に妬まれやすい。しょうがない運命です。

  98. 4848 マンション掲示板さん

    ネガがここを買えるほどの年収稼げないのがよくわかる。発言が馬鹿丸出し。

  99. 4849 匿名さん

    ネガさん、もう少しまともな論点を出してくれないと、全然ネガになってないですよ。

  100. 4850 通りがかりさん

    >>4845 匿名さん
    可哀想になってきました笑
    通行可能だというエビデンスしか、この1日ででてきていません。それが理解できないのはあなたの問題なので他の人にはどうしようもできません。
    一つでいいから通行したら法律違反という証拠をだしてくださいね。頑張ってください。

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸