仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北仙台駅
  8. パークホームズ北仙台ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-08-12 14:59:16

パークホームズ北仙台についての情報を希望しています。

所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1外(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北仙台」駅 徒歩2分
   仙山線「北仙台」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.37㎡~90.15㎡
売主:三井不動産レジデンシャル 三井不動産リアルティ東北
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

パークホームズ北仙台 (新発表による超速報: トミー再び購入宣言???) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/
パークホームズ北仙台 (全面的にリバイス: 2022年2月4日)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/

[スレ作成日時]2021-07-11 18:20:35

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北仙台口コミ掲示板・評判

  1. 581 eマンションさん

    >>579 マンコミュファンさん
    駅からの距離がね。
    上の人の通り、施設は永久保証ではないが主要路線の乗り換え駅は無くなる事はないだろう。
    あとは穴吹と三井不動産の差もある。

  2. 582 マンション検討中さん

    >>580 マンコミュファンさん

    今秋にイオンモール仙台雨宮オープンするから魅力上がるね

  3. 583 名無しさん

    >>582 マンション検討中さん
    来年でしょ

  4. 584

    2F 6278万円の部屋だが、南面・東面の両面が、4Fの超メカニカルな駐車棟で
    それ以外は何も見えない。当面暮らして、将来売るにしても、どちらも超困難
    そうだ。果たして買う人がいるのだろうか?

  5. 585 通りがかりさん

    >>584 ?さん
    その部屋をゲストルームにするとかすれば良かったのに。どうせ夜寝るだけだろうし。

  6. 586 マンション検討中さん

    どうやらあと2部屋、90平米の低層階だけかな。

  7. 587 匿名さん

    >>584 ?さん

    無人とは言えいまどき車載カメラもありますからね、嫌ですよね。

  8. 588 マンション検討中さん

    どうやら、残り1戸になったようだね。
    最後はモデルルームで使われている部屋。
    三井不動産としては、ここまできたら早期に完売させたいはず。残り1戸のために人員割くのも面倒だろうし。値引きは無くても大きなサービスがあるかも?

  9. 589 検討板ユーザーさん

    もうすぐ1年だけど、それまでには完売しそうでよかった。仙台中央は順調だから、新たな大規模マンションやってくれないかな

  10. 590 マンコミュファンさん

    >>589 検討板ユーザーさん
    三井は長町、卸町、北仙台、仙台中央といずれも駅近だよね。仙台中央はさすがに駅徒歩1分とか2分とはいかないけど。

  11. 591 匿名さん

    あと1戸、がんばれ!

  12. 592 マンション掲示板さん

    https://www.31sumai.com/mfr/I1902/
    最後の1戸が眺望に制限があり、時間がかかりましたが無事に完売したようです。

  13. 593 匿名さん

    完売したのに粘着する意味わからない

  14. 594 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん

    来週説明会があるそうです。ポストにチラシが入ってました

  15. 595 評判気になるさん

    >>594 匿名さん
    だから何が言いたいのですか?

  16. 596 住民さん

    困った、
    困った。

  17. 597 マンション検討中さん

    駅近なのは本当にメリット。
    急げば仙山線北仙台駅ホームまで1分半で着く。

  18. 598 口コミ知りたいさん

    乗れるのはすぐでも出てから目的地まで遠けりゃ微妙よ。東京みたいに色んな駅が発展してない仙台だから、首都圏の駅近最強理論ははまらない。交通機関の利用がなくなるように、頻繁に行く目的地近くに居を構えるのがベスト。

    北仙台は地下鉄とJRの乗り換えもあって、朝、北四番丁や勾当台公園までぎゅうぎゅう状態なので有名だし、一度朝の時間に来て確かめた方がいいね。

  19. 599 マンション掲示板さん

    >>598 口コミ知りたいさん
    仙台駅よく使うんだよね。
    エスパル東口、ヨドバシとめちゃくちゃ近くて便利。
    仙山線ホームが駅東口の目の前だし。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ北仙台」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3458万円~9998万円

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸