仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北仙台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北仙台駅
  8. パークホームズ北仙台ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-08-12 14:59:16

パークホームズ北仙台についての情報を希望しています。

所在地:宮城県仙台市青葉区昭和町73-1外(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北仙台」駅 徒歩2分
   仙山線「北仙台」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.37㎡~90.15㎡
売主:三井不動産レジデンシャル 三井不動産リアルティ東北
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

パークホームズ北仙台 (新発表による超速報: トミー再び購入宣言???) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/
パークホームズ北仙台 (全面的にリバイス: 2022年2月4日)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/9157/

[スレ作成日時]2021-07-11 18:20:35

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北仙台口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    >>420 マンション掲示板さん
    ここ半分くらいは売れたの?

  2. 422 マンション検討中さん

    ここの北西角部屋の眺望は仙台最高クラスだと思うよ。駅から2路線が徒歩2分なのも魅力的。

  3. 423 名無しさん

    書き込みがあまりないけど、売れ行きはどうなの?

  4. 424 通りがかりさん

    ここの2階は暗いですか?実際見た人いますかね。西側古い民家だらけで不安もあります。3階建てのアパートとか建ちそうで。

  5. 425 マンション掲示板さん

    陽当たりや眺望を気にするならここの2階はやめた方がいいと思います。
    というか、低層階まだ残ってますかね?
    Eタイプはライオンズ隣接だから完成売りにすると以前営業さんが言ってましたが。

  6. 426 匿名さん

    ここはもう残り8戸ということですか?先着順8戸となってましたが。

  7. 427 マンション掲示板さん

    引渡し始まってますね。

  8. 428 通りがかりさん

    それは何よりですね

  9. 429 口コミ知りたいさん

    ここの機械式他の住人数組と被ったら待ってる場所なくない?スペースないよね。

  10. 430 マンション検討中さん

    あと何戸残ってるんですかね?

  11. 431 通りがかりさん

    何で、ここに訊くの?
    物件概要にあるじゃない
    https://www.31sumai.com/mfr/I1902/juko.html?saletime=22&reception=...

  12. 432 通りがかりさん

    何で、ここに訊くの?
    物件概要にあるじゃない
    https://www.31sumai.com/mfr/I1902/juko.html?saletime=22&reception=...

  13. 433 口コミ知りたいさん

    8戸いいんですね、
    そこまでやるなら答え教えて笑

  14. 434 検討板ユーザーさん

    JR仙山線を使える価値が過小評価されていると思う。エスパル東口、ヨドバシ新館でJR仙台駅の価値がグッと上がった。

    仙山線から東口改札はすぐだし、暑い日も寒い日もパッと買い物してさっとマンションまで帰ってこれる。
    北四番丁とか勾当台公園駅近にはないメリット。

  15. 435 マンション検討中さん

    北仙台は今後どうなるのかなぁ。雰囲気は好きですが、廃墟化している家が多いのが気になる。急激な発展はしなくていいけどさ。

  16. 436 マンション検討中さん

    北仙台も結局は戸建てエリアだからねえ。夫婦で済んでてどっちか亡くなってホームに入って家だけそのままってのが結構ある。そして相続されると不動産屋が分割して狭小戸建てを建てる。

  17. 437 マンコミュファンさん

    >>436 マンション検討中さん
    北仙台駅~勾当台通、北仙台駅~愛宕上杉通のラインは一大マンションエリアだよ。
    一軒家とか殆どない。

  18. 438 評判気になるさん

    >>434 検討板ユーザーさん
    用事で北仙台行ったけど帰りはJRの電車が中々来ないから地下鉄使った

  19. 439 マンコミュファンさん

    >>436 マンション検討中さん
    そもそも北仙台という地名はないが、恐らくそこは一般的に言われている北仙台ではない。

  20. 440 マンション検討中さん

    残ってる物件は、高いか、間取りが微妙か、マンションビュー物件ですな。

    てか、駅側の各フロアについてる銀の柵…怖くない?安ぽくないか?

    最後に、場所は最高(笑)

スムラボの物件レビュー「パークホームズ北仙台」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ仙台荒井駅前II
クレアホームズ仙台荒井駅前II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3458万円~9998万円

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸