10戸売れてますよ??
確認しましたが10戸契約済みで残り9戸ですよ。
MRで確認したら、19戸中の10戸(1Fと3F中心)は未公開で販売済との事でした。
尚、現在の残り9戸は、最上階プレミアや1Fのテラス利点を享受出来ない2F中心
で、価格(2億後半~4億中盤)や反響少の状況で、公開販売に変更した様です。
又、全室共通の残念仕様は、窓側の床にH700の逆張カウンタが、LDK他の随所に
あり、ソコのサッシは所謂「腰高サッシ」の為にH1700程度しか無い点。
間取り図を見てもわからない言葉の記載などあって、室内の想像がつきません。
26さんの説明も素人の自分にはよくわからない点もあって、実物を見ないことには何とも言えない感じです。
公式サイトにはモデルルームの写真も無いですし。
図面上玄関内も廊下も同じマス目模様になっているので、仕切りが無いのかなとも思いました。
各部屋まで外靴で入っていってしまう感じなのかな?
日本人としては玄関でスリッパに履き替える人が多いとは思うけど。
26さんは、部長のレポをよーく読んだ方がいいね。
窓が大きいと室内が外から見えやすかったりもすると思います。
案外そうなると部屋にいても落ちつけなかったりして
開放感が得られなかったりという場合もありそうに思います。
ある程度囲われている空間が意外にも開放感を感じる
落ち着いた空間である場合もあるのかなと思いました。
何人家族で住むのかなと思うのだけど
トイレが二つ付いていますね。
隣り合っているより、離れているほうが落ち着けて良いなと思います。
なるほどここはサッシ高が低くて窓が小さいのか
説明ありがとうございます
将来、EV持つかもしれないので、必要経費とは思います。
ただ、他のマンションで月額利用料はかからなかったように思うので、わざわざ利用料として書いたのはなぜなんだろうと思ったりしています。
情報が確かなら、半分は売れたみたいです。
順調なんじゃないでしょうか。トイレ2つ、すごいです。リビングにいる時用とお風呂に入る時用。洋室2から直接洗面に行けるのもセレブっぽくてかっこいいです。
通常のトイレ2個の利用イメージは、玄関やLDK付近の1個目は、お客様用で、
2個目のは家族用なんだが・・・。庶民には利用イメージが判らないのか?
2つ目のトイレはお客様用の認識はなかったです。
こちらの間取りを取り上げてみるとリビングの近くに一つ、奥まったバスルームに一つ設置されているので、もしリビングに近いトイレをお客様用に確保すると家族の生活がかなり不便になりますよ。
この辺は、道がごちゃごちゃしてますね。
素敵!
子育て中で、周辺の学校にあまり魅力的なところがなく、残念ですが、EV対応駐車場がマストになる時代も直近と思うと、この物件はとても魅力的です。
トイレ2個ごときで騒いでる庶民は「PP分離」をググってみな。
このクラスを購入する富裕層には当たり前の間取だから。