匿名さん
[更新日時] 2011-09-01 23:18:06
駅まで徒歩1分、スーパーも徒歩一分という生活に便利な立地で、学校区も常盤小学校と人気校、再開発が周囲の発展が望まれるという点ではいい物件だと思いますが・・・
購入を検討中の方はいらっしゃいますか?
物件データ:
所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-37-12
交通:大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩5分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩6分
価格:2738万円-5168万円
間取:1LDK・2LDK ・3LDK
面積:42.16平米-71.58平米
売主:丸紅株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 大阪支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2009-08-05 23:34:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目37番12(地番) |
交通 |
大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩1分 大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩5分 大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩6分 近鉄南大阪線 「大阪阿部野橋」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
67戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]丸紅株式会社 [売主・事業主]近鉄不動産株式会社 [販売代理]丸紅不動産販売株式会社 [販売代理]ハイネスコーポレーション株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランスイート阿倍野駅前ローレルコート口コミ掲示板・評判
-
22
ご近所さん
体育館は,タワマンですか・・・・
いつごろ,できるのでしょうか??
私もここは見学に行きました.
立地は抜群です.
うちは家族が多いので,部屋の狭さで断念.
ただ,説明を受けた当時は,今なら,上層階なら,二つ分購入して柱をぶち抜いて一軒分にするというプランも可能と言われ,心が揺れました.
実際にそういう風にした方はいらっしゃるのでしょうか?
-
23
購入検討中さん
美章園のJRマンション見てみたけどこの間のと違って?だったので戻ってきました。
今はどのくらい頑張ってもらえるのか教えてください。
-
24
匿名さん
ここは完成してもたっぷり残ってるだろうし、日当たりとか見合いとか確認して、それから交渉したら?
まだ時期尚早と思いますよ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
25
購入検討中さん
ありがとうございます。そうします。
確かにワイワイガヤガヤと賑やかで便利そうでしたし、
すごく人気のエリアで早く決めないといいところからなくなるとのことでしたが、
なぜかピンとこなくて。
そして、狭いの間取りが多いので、貸さずに自分で買って住む人っているのかな?
値段ももっとあとの方がもっとお得なのでは!!
という疑問もありました。
すっきりしました。
-
26
匿名さん
阿倍野は生活するには便利な立地だと思います
近鉄百貨店や映画館もありわざわざ南や北まで出る事もなく過ごせる場所です
又通勤にも便利です
阿倍野にいくつか新築のマンションが建つようですがその中では一番
生活しやすい立地じゃないでしょうか
-
27
匿名さん
阿倍野いいねぇ
住環境は天王寺よりちょっと落ちるけど、あの猥雑さがやみつきになりそう
-
28
匿名
下町って感じで良いよね。
東京でいう柴又みたいな感じ。
-
29
匿名
立地バツグンですね。
大学病院もすぐ近くだし、新しい近鉄ビルにオフィスも入るらしいし、賃貸としての需要は高そう。
この立地だと将来、中古でも売りやすいのかな?
-
30
匿名さん
-
31
契約済みさん
インテリアオプション会の案内が来ました。
部屋が小さめなので、造作家具や吊り戸棚をつけていったら かなり狭くなりそうです。なのでこのへんは無しにしようと思います。
フロアコーテイングや換気扇フィルターについてのスレッドを読んでいますが、賛否両論ですね。
よく考えて決めたいと思います。
-
-
32
阿倍野区民
マルキュウも来春出来るそうですよ!
娘が大変喜んでいました。
-
33
匿名さん
-
34
匿名
私は生まれも育ちも阿倍野です。
今はすでに家を購入して別の区に住んでいるんですが
もしまだ買ってなかったらここはいいかも。
欲を言えばもう少し広い間取りがほしいですけど。
天下の丸紅+地元の近鉄
天王寺駅付近は近鉄のおひざ元なのでいろいろと優待も利用できるのではないですか?
再開発の進行が進めばかなりの便利さだと思います。
-
35
匿名さん
そうだけど高いよ
今いくらくらい値引きしてくれるの?
500は下げてくれないと検討できんわ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
36
買いたいけど買えない人
109は阿倍野のショッピングモールの中に出来るらしい(まだ正式に決まったわけではない)。
大手だし、立地も良いから、よっぽど条件の悪い部屋(低層階、日当たり悪いなど)でなければ、値引きは期待できなさそう。
立地がいいので、値引きしなくてもそのうち売れそう。
-
37
匿名
契約した人います?
皆さんどんなオプションつけましたか?
タンクレストイレ、食洗器あたりでしょうか?
-
38
前にみた人
厳しそうです。売れ行き。いろんなサービスでお誘いあるけど、駅前だからといって高過ぎ。サービス引いてもまだ高過ぎ。
あんな狭い部屋ばかりのマンションは先行き見えてて絶対いらないって言っているのに!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
39
申込予定さん
↑ひがみですね~(笑)。
見に行ったけど買えなかっただけじゃないですか。
逆に見に行ったから気になっちゃてるんでしょうね。
-
40
購入検討中さん
私も辞めました。買うの。
夜見に行ったら、酔っぱらった子が歩道で吐いていて、その横で友人と思われる子が【立ち小】をしていました。確かに便利だけど、駅前だからこんなことも日常茶飯事の出来事で、毎朝臭ったり、管理人さんが掃除しているところを考えると嫌になりました。よく考えたら、便利なのはイメージしていましたが、こんなことが普通とは思っていなかったです。自分の家に【立ち小】だけならまだしも【大】まで、、、、、、絶対嫌でした。
-
41
申込予定さん
【大】までですか・・・!
確かにマンションの裏路地は居酒屋が密集してて、それはちょっと気になりました。
小劇場?みたいなものもあり、若者がたむろしてましたね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件