物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番) |
交通 |
京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
528戸(234戸(第1工区 テラスプラザ・ベイプラザ)、294戸(第2工区 サニープラザ・カームプラザ)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階建(テラスプラザ) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年11月竣工済み 入居可能時期:2022年11月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判
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1461
契約者さん1
>>1347 契約者さん1さん
打ちましたー!洗面所でも?どんだけ不注意なんだって話ですが流血しました!ので皆さんもお気をつけください
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1462
契約者さん3
Gに関して投稿させて頂いた者です。返信いただいた皆様ありがとうございました。
まずは皆さんが見たことないというお返事で安心しました。それなのに2回も目撃してしまったなんて( ; ; )
ちなみに我が家は1階でもなくゴミ捨て場からはかなり離れています。夜遅い帰宅時に遭遇したので夜の帰宅が恐怖でしたが、皆さんが見たことないということなのでたまたま不運だったと思い頑張ります。
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1463
入居済みさん
>>1462 契約者さん3さん
海浜公園の波打ち際にそれに似た虫が大量にいるので、敷地内に出没しちゃうのはしょうがない気がします。家はバルサンとかで守るしかないですね…
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1464
契約者さん4
>>1462 契約者さん3さん
ま、Gごときで大騒ぎするほどのことでもないでしょうということかな。不運とは思わないけど。
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1465
契約者さん3
>>1462 契約者さん3さん
コオロギだったのかもしれませんよ。
夜は結構な確率で見ますから^_^
川やら海やら公園やら近いので虫はでるでしょうね。
虫は苦手でしたが半年ですっかり慣れました。
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1466
契約者さん1
蜘蛛の巣が多いですね。
気がつくといたるとこにできてませんか?
ベランダの隅にもいつの間にやらできてました汗
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1467
契約者さん8
内覧会後の指摘事項修正確認会に行って来ました。修繕できていない箇所も多々あり残念でした。
確認終わった後受付に戻ると他の入居予定の方も戻ってきていましたが、殆どの方々が憤慨していました。
こんなものなんですかね?
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1468
契約者さん2
>1466
入居前ですが、確認会で部屋の隅や外に蜘蛛の巣をたくさん見つけました(汗)
室外機の裏には蚕もいて絶句しました。。
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1469
契約者さん1
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1470
契約者さん2
私は第一ですが、直していただけましたよ。
第二大丈夫ですか、、
アフターサービスなどを駆使してなんとかキバッて下さい!!
気持ちよくヴィラっ子になって欲しい!!
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1471
契約者さん3
>>1467 契約者さん8さん
そんなものかはわからないですが、壁のクロスや床は傷がつきやすいので、修繕の時にカリカリしたのはなんだったんだろう、と思い始めました。
これから入居される方は、お気をつけて
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1472
契約者さん8
>>1471 契約者さん3さん
修繕の時のカリカリもありましたけどフローリング関連も結構ありますね。
それよりもハセコー立ち会い者の態度も最悪で、こちらが指摘してると電話かけ始め私の目の前で、お客さんが切れてるんで来てもらえますーって感じでしたからね。
ハセコーの責任者と三菱の責任者とも話しましたけど
すいませんの一点ばりで、、、
きっちり修繕が完了し責任者が確認した上で、再度確認会をする事になりました。
内覧会の時の指摘が多かったので確認会に修繕間に合わないのではとこちらから申し入れた際にはきっちり確認会までにはなおしますとの事で、こちらも仕事休んで確認しに行っているので非常に残念でしたね。
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1473
契約者さん3
客の目の前で客がキレてるんでとか言う人いるんですね汗
私だったらそんな発言されたら徹底的に追い詰めて上司呼び出してとことん追い詰めます!
幸い私は対応よくしていただきました^ ^
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1474
内覧済みさん
>>1473 契約者さん3さん
施工会社も限られた人材の中でもコストに応じた対応者リソースの割当てって事で、うちのグレードであればこの程度の対応で已む無しだろうとは思います。営利企業なので支払われる費用以上のサービス期待するとストレスになるだけですよ。結局は指摘した内容で妥当なものは対応されるしそうでないものはされない、それだけ。
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1475
契約者さん2
>>1474 内覧済みさん
その考え方は誤ってると思いますね、
日本人的な考えですね、提供されるサービスに文句があれば
きちんと意見するべきですし、接客態度に問題があると思うならしっかりとした対応をさせるべきです。
自分自身が納得するような対応させるべきです。
コストに応じた対応しかしないとか、くそすぎます。
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1476
契約者さん1
いくら低コストだやろうが、やれる範囲が決まっていようが、接客態度はまったく関係なく気持ちです。そこを言い訳にしてるようでは生き残っていけません。
てか潰します。
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1477
契約者さん1
>>1475 契約者さん2さん
そんな間違ってるとかの問題ではなかろう。
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1478
マンション住民さん
>>1475 契約者さん2さん
「サービス」に対してコストの考えの欠落した典型的な日本人ですよ、それ。
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1479
マンション住民さん
>>1476 契約者さん1さん
こう言うのがモンスターって言うんでしょうね。「気持ち」ってなに言ってんだかって感じ。住宅は工場で作られる工業製品でない以上、価格に応じた人材と材料で品質定めて作られるわけで、100点求めるならそれなりの物件を選ぶべきだと個人的には思ってる。
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1480
契約者さん52
>>1479 マンション住民さん
定められた品質ができていない事を出来ていないと言うのは当然。
そもそも,マリンヴィラは、傷や汚れや不具合があるとの品質の物件ですよとは謳っていない以上定められた品質を求めるのは当たり前です。
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