埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-09-24 14:26:41

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651951/


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

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[スレ作成日時]2021-06-30 11:53:20

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ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1421 契約済みさん

    >>1418 契約者さん1さん
    来客用はたしか10台程度しかないからそんな勝手はだめでしょう。来客用自転車をとめるところがなくなる。

  2. 1422 契約者さん2

    >>1419 契約者さん6さん
    そうですね。今回の共有部分の私物撤去の警告と併せてお願いしたいと思います。

  3. 1423 匿名さん

    こんなところで延々とコメ続けるよりさっさと管理人に伝えた方が良くないですか?実は管理人さんの通勤利用で管理会社から許可得てたりしたりして。

  4. 1424 口コミ知りたいさん

    >>1423 匿名さん
    みんな好き勝手言って、自分で動かない人たちがこういうところに書き込むんやで

  5. 1425 契約者さん2

    >>1423 匿名さん
    これも認識不足。管理会社の許可ではなく、仮に許可与えるとしても、その権限は、管理組合にある。

  6. 1426 契約者3さん

    管理会社から管理組合に話して許可もらってたりして。

  7. 1427 契約者さん4

    まあ色々不穏な空気あるけど、自分は住んでみて、マンション内に友達もできましたし、イベント充実してて楽しいですし、共有設備も役に立ってますし(ビアンキの自転車最高です)、コンシェルジュさんは優しいですし、このマンションが大好きです。帰宅してふとこのマンションを見ると、綺麗だなーいいところだなーと思います。
    第二工区の方、ここ読んであんまり落ち込まないでくださいね。

  8. 1428 契約者さん1

    今日のpizzaのイベントも良かったですね。長時間並ばなくて良い配慮いただいたり、こんなイベントがちょくちょくできると嬉しいです

  9. 1429 入居済みさん

    >>1427 契約者さん4さん
    ビアンキの自転車最高ですよね。無料だし。
    涼しくなってきたので海沿いのサイクリングをまた楽しみたいです。

  10. 1430 契約者さん2

    >>1412 契約者さん4さん
    私も内覧のときに見つけました。同行した地所の担当の方にも、いつも停まっている自転車で知る人ぞ知る自転車ですよ、と伝えました。そうしたら管理組合?管理会社?へったとのことでした。
    ところでここのスペースは来客用駐輪場なのでしょうか?担当の方は、ちょっとした修理等が行えるスペースで工具類も置いてあるとのことでした。確かに、扉には工具のマーキングがされ、扉の向こうには工具類も透けて見たような気がしました。

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  12. 1431 契約者さん2

    >>1430 契約者さん2さん

    管理組合?管理会社?へ伝えておきます、とのことでした。

    誤植お詫びし訂正します。

  13. 1432 契約者さん4

    もっと
    マリンヴィラに住んでみて、ここが良いとか、そういうコメントが見たいなぁ

  14. 1433 契約者さん7

    引越しの際近隣住民にご挨拶行かれましたか?
    自分的には行きたくないのですが気になったので…

  15. 1434 口コミ知りたいさん

    >>1433 契約者さん7さん
    行ってないし、どこからも来なかったですね。子育て世代とかでそれなりにマンション内コミュニティはできつつあるが、近所付き合いは嫌なら最低限で済むと思う

  16. 1435 入居者さん

    >>1433 契約者さん7さん
    うちはたまたま引っ越しの際に廊下でお隣さんの片側の方にお会いしたのでその際に簡単に挨拶させて頂きましたが、それ以外はしていません。普段お見かけする時に挨拶はしますしちょっとした会話はしますがそれ以上は無しです。これぐらいの距離感がありがたいですね。

  17. 1436 契約者さん2

    >>1434 口コミ知りたいさん
    >>1435 入居者さん

    お二人ともありがとうございます。
    必要最低限の付き合いがよかったのでお菓子など持って挨拶は嫌だなと思っていましたが特にしないことにします

  18. 1437 契約者さん1

    >>1433 契約者さん7さん
    行きましたし、こられましたよ。行きたくない?どうして?近所付き合いしないということ?

  19. 1438 契約済みさん

    キャンピングカーを借りられた方いますか?すごく楽しみにしているのですが、スムーズに予約できたりしますでしょうか。いまからワクワクしております

  20. 1439 契約済みさん

    >>1437 契約者さん1さん
    それぞれの価値観で自由で良いんじゃないですかね。
    挨拶しておいたほうが良いと思えば、するべきだし。
    挨拶に来ていただいたら挨拶をし返すのが筋かなとも思いますし。
    皆が周囲を尊重しながら快適に過ごせるように配慮していけばよいかなと思います。

  21. 1440 契約者さん1

    私も挨拶はしましたよ。
    入居のタイミングで隣の方がまだ入居されていなかったり、なかなかタイミングを掴むのが難しかったです。

  22. 1441 契約者さん1

    キャンピングカーについてコンシェルジュさんに色々聞いたのですが、値段が高かったので断念しました。結構前なので正確な値段は忘れてしまいましたが、、

  23. 1442 口コミ知りたいさん

    >>1438 契約済みさん
    キャンピングカーは第二工区入居と同時にレンタル開始だった気がする。

  24. 1443 契約者さん4

    挨拶は上下左右いきましたよ。こどもがいるので、迷惑かける可能性がありますしね。
    行くと、後日向こうからも挨拶がありました。皆さん何かしら用意されていましたよ!結構最初の方に引っ越しましたが、なんだかんだ、隣近所の方もすぐに越してきてたのでスムーズに挨拶がおわりました。
    とても感じの良い方ばかりで、玄関前で会うと挨拶とかちょっとした世間話もします!
    少なくとも5年は住まなきゃいけないんだし、気持ちよく挨拶しといて損はないと思います。顔知ってるだけで、安心感が全く違うなと個人的には考えています。保守的な意見ですので、参考までに。

  25. 1444 契約者さん1

    確かに挨拶はみなさんしてくれますし、こちらからもするようにしています。
    先日は小学生低学年くらいの子からこんにちはと言われました!

  26. 1445 契約者さん4

    >>1444 契約者さん1さん
    それが普通なんだけど、皆さんというよりは、一部の方からの印象ですね。

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  28. 1446 契約者さん2

    どんな事で迷惑をかけるかもしれないので、左右と下の部屋にはご挨拶させてもらいました。

  29. 1447 契約者さん5

    >>1446 契約者さん2さん
    そうですよね。私も挨拶は当然と思い、御挨拶しました。

  30. 1448 契約者2さん

    各人の価値観の問題なので自身が挨拶しておきたければすれば良いし、そうで無ければしなければ良いだけの話。挨拶をしておいても問題は起こるときは起きるし、逆も然り。挨拶よりも大切なのは各人の住民としてのモラルある行動。一回挨拶しておけば許されるなんて話しは無い。

  31. 1449 契約者さん7

    誰も一回の挨拶で、すべての物事が上手くいくとは思ってないわ。どんな人が住んでいるのか、顔合わせしておくだけでもトラブルを大きくしない効果はあるかもね。

  32. 1450 契約者さん2

    今日バイクうるさすぎる警察呼ぼうか。

  33. 1451 契約者さん7

    >>1450 契約者さん2さん

    ぜ、全然聞こえません。。。窓開けてるんですかね?
    道路側なんですけどね^^;

  34. 1452 口コミ知りたいさん

    >>1450 契約者さん2さん
    うちも海側ですが聞こえませんでした。でもうるさいバイクちょいちょいいますよね。昼間でも総合公園の前走ってるのみかけます

  35. 1453 契約者さん3

    ゴキブリ出ませんか?家の中ではまだですが、今日は玄関前にいました。ゴミ捨て場では見かけましたが、苦手なのでほんと恐怖です。以前住んでたマンションは20年近く一回も見たことがなかったので…本当に恐怖です…。

  36. 1454 契約者さん1

    >>1453 契約者さん3さん
    私はまだ見たことありません。

  37. 1455 マンション住民8さん

    >>1453 契約者さん3さん
    冷静になって考えていただくと、過去のお住まいもあくまで「見たことがなかった」だけであって、うちのように集合住宅で24時間ゴミ出しOKの運用をしているマンションでGの繁殖が無いことはあり得ません。ただ、管理会社の清掃はゴミ置き場含めてキチンと行われていますし、繁殖リスクのありそうな場所には適切に対処頂いている感じですので、あとは我々住民が如何にゴミ出しのタイミングや占有部分でのゴミ&臭気管理をキチンと行えるかにかかっているのかと思います。皆で快適な環境維持に努めましょう!

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  39. 1456 契約者さん1

    >>1455 マンション住民8さん
    新浦安自体が多い可能性はありそうですね。マンション付近では見かけたことはないですが、シンボルロードあたりで結構見かけることが多いです。
    おっしゃる通り、環境維持でマンション付近には近づかせない努力が必要ですね。

  40. 1457 契約者さん1

    いやー見たことないですねー、、
    現段階ではGと出くわす方が奇跡のような気がします笑

  41. 1458 契約者さん6

    >>1457 契約者さん1さん
    奇跡?そんなことはなかろうに。
    それ以外にもゴミの不法投棄問題を解決して欲しいですね。

  42. 1459 契約者さん1

    ゲストルームって結構ご利用されてる方多いのでしょうか??
    まだ入居していないのですが、清潔面などどのような感じかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  43. 1460 口コミ知りたいさん

    うちはまだゴキブリみたことないですが1階はゴミ捨て場とかあるし多そうですね

  44. 1461 契約者さん1

    >>1347 契約者さん1さん

    打ちましたー!洗面所でも?どんだけ不注意なんだって話ですが流血しました!ので皆さんもお気をつけください

  45. 1462 契約者さん3

    Gに関して投稿させて頂いた者です。返信いただいた皆様ありがとうございました。
    まずは皆さんが見たことないというお返事で安心しました。それなのに2回も目撃してしまったなんて( ; ; )
    ちなみに我が家は1階でもなくゴミ捨て場からはかなり離れています。夜遅い帰宅時に遭遇したので夜の帰宅が恐怖でしたが、皆さんが見たことないということなのでたまたま不運だったと思い頑張ります。

  46. 1463 入居済みさん

    >>1462 契約者さん3さん
    海浜公園の波打ち際にそれに似た虫が大量にいるので、敷地内に出没しちゃうのはしょうがない気がします。家はバルサンとかで守るしかないですね…

  47. 1464 契約者さん4

    >>1462 契約者さん3さん
    ま、Gごときで大騒ぎするほどのことでもないでしょうということかな。不運とは思わないけど。

  48. 1465 契約者さん3

    >>1462 契約者さん3さん
    コオロギだったのかもしれませんよ。
    夜は結構な確率で見ますから^_^

    川やら海やら公園やら近いので虫はでるでしょうね。
    虫は苦手でしたが半年ですっかり慣れました。

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  50. 1466 契約者さん1

    蜘蛛の巣が多いですね。
    気がつくといたるとこにできてませんか?
    ベランダの隅にもいつの間にやらできてました汗

  51. 1467 契約者さん8

    内覧会後の指摘事項修正確認会に行って来ました。修繕できていない箇所も多々あり残念でした。
    確認終わった後受付に戻ると他の入居予定の方も戻ってきていましたが、殆どの方々が憤慨していました。

    こんなものなんですかね?

  52. 1468 契約者さん2

    >1466
    入居前ですが、確認会で部屋の隅や外に蜘蛛の巣をたくさん見つけました(汗)
    室外機の裏には蚕もいて絶句しました。。

  53. 1469 契約者さん1

    マリンヴィラは森の中にあると思って下さい笑

  54. 1470 契約者さん2

    私は第一ですが、直していただけましたよ。
    第二大丈夫ですか、、
    アフターサービスなどを駆使してなんとかキバッて下さい!!
    気持ちよくヴィラっ子になって欲しい!!

  55. 1471 契約者さん3

    >>1467 契約者さん8さん
    そんなものかはわからないですが、壁のクロスや床は傷がつきやすいので、修繕の時にカリカリしたのはなんだったんだろう、と思い始めました。
    これから入居される方は、お気をつけて

  56. 1472 契約者さん8

    >>1471 契約者さん3さん
    修繕の時のカリカリもありましたけどフローリング関連も結構ありますね。
    それよりもハセコー立ち会い者の態度も最悪で、こちらが指摘してると電話かけ始め私の目の前で、お客さんが切れてるんで来てもらえますーって感じでしたからね。
    ハセコーの責任者と三菱の責任者とも話しましたけど
    すいませんの一点ばりで、、、
    きっちり修繕が完了し責任者が確認した上で、再度確認会をする事になりました。
    内覧会の時の指摘が多かったので確認会に修繕間に合わないのではとこちらから申し入れた際にはきっちり確認会までにはなおしますとの事で、こちらも仕事休んで確認しに行っているので非常に残念でしたね。

  57. 1473 契約者さん3

    客の目の前で客がキレてるんでとか言う人いるんですね汗
    私だったらそんな発言されたら徹底的に追い詰めて上司呼び出してとことん追い詰めます!
    幸い私は対応よくしていただきました^ ^

  58. 1474 内覧済みさん

    >>1473 契約者さん3さん
    施工会社も限られた人材の中でもコストに応じた対応者リソースの割当てって事で、うちのグレードであればこの程度の対応で已む無しだろうとは思います。営利企業なので支払われる費用以上のサービス期待するとストレスになるだけですよ。結局は指摘した内容で妥当なものは対応されるしそうでないものはされない、それだけ。

  59. 1475 契約者さん2

    >>1474 内覧済みさん

    その考え方は誤ってると思いますね、
    日本人的な考えですね、提供されるサービスに文句があれば
    きちんと意見するべきですし、接客態度に問題があると思うならしっかりとした対応をさせるべきです。

    自分自身が納得するような対応させるべきです。
    コストに応じた対応しかしないとか、くそすぎます。

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  61. 1476 契約者さん1

    いくら低コストだやろうが、やれる範囲が決まっていようが、接客態度はまったく関係なく気持ちです。そこを言い訳にしてるようでは生き残っていけません。
    てか潰します。

  62. 1477 契約者さん1

    >>1475 契約者さん2さん
    そんな間違ってるとかの問題ではなかろう。

  63. 1478 マンション住民さん

    >>1475 契約者さん2さん
    「サービス」に対してコストの考えの欠落した典型的な日本人ですよ、それ。

  64. 1479 マンション住民さん

    >>1476 契約者さん1さん
    こう言うのがモンスターって言うんでしょうね。「気持ち」ってなに言ってんだかって感じ。住宅は工場で作られる工業製品でない以上、価格に応じた人材と材料で品質定めて作られるわけで、100点求めるならそれなりの物件を選ぶべきだと個人的には思ってる。

  65. 1480 契約者さん52

    >>1479 マンション住民さん
    定められた品質ができていない事を出来ていないと言うのは当然。
    そもそも,マリンヴィラは、傷や汚れや不具合があるとの品質の物件ですよとは謳っていない以上定められた品質を求めるのは当たり前です。

  66. 1481 契約者さん1

    潰す云々は論外という前提で。

    契約内容に対して100%の履行を行うのがデベ側の責任なのですから、そこに物件価格は関係ないですね。
    部屋に瑕疵があっても安いんだから許してね、という契約はしてないわけですから。
    気になる点はきちんと確認して、瑕疵なら直してもらう、そうで無いなら説明を受けて納得する、という姿勢で良いのかな、と思います。

  67. 1482 入居心待ちさん

    なんか荒れてますが、業者さんも人間なので、指摘するにしても言い方もあるでしょうし、重箱の隅を突く様な指摘はさすがにどうなのかなと思います。入居して生活を始めれば細かい傷なんかはどうせ付くわけですし、細かい点は許容しても良いのかなと思ってます。我が家は業者さん側も明らかな施工不良とその場でお詫びされた数点を除いては問題無しで済ませました。匿名のネット掲示板ですから言葉が強くなられる方もいらっしゃるのでしょうが、入居されてからは良き隣人としてお付き合い頂ければ幸いです。

  68. 1483 契約者さん2

    >>1478 マンション住民さん

    ちょっと何言ってるかわからないけど、欠陥があれば指摘して直してもらうのが当たり前で、なんで購入した側がサービスに対してコストとか考えて、我慢するか理解できない。

    ずっと損して生きてきてるのかな?
    コンビニとかそう言うところでの、話ではなく住宅購入時の
    不具合の指摘の話なので、まぁ、安いからしょうがないとか思ってるなら、話が合わなすぎる。

  69. 1485 契約者さん1

    コワーキングスペースはいつから使用できますか?第二の入居と同時ですか?契約書読んで下さいって回答はなしで教えてください!

  70. 1490 管理担当

    [NO.1484~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  71. 1491 契約者さん1

    コーニス照明とかキッチン天井の顎出しから照明いれたりとかやった方いますか?
    やりたいと思ってますが、どうなのかなと思いまして

  72. 1492 入居済みさん

    >>1469 契約者さん1さん
    それが正しい考え方だと思いますw

  73. 1493 契約者さん5

    初めまして。
    ここの住民掲示板、本当に住民の人が書き込んでいるのでしょうか、、?
    だとしたら、とても残念なやり取りが見受けられますね。もし本当に住民同士ならばお互い誹謗中傷、あるいは挑発するような書き込みはどうかやめて頂けないでしょうか、、。(匿名掲示板のため、どうしても攻撃性が出てしまうのかも知れませんが、一度冷静になられてみてください)
    これから入居するのが楽しみで頻繁に見ている掲示板なのに、書き込みによってはとても残念な気持ちになります。
    どうかご理解ください。

  74. 1494 契約者さん5

    >>1485 契約者さん1さん

    入居そうそうギャラリーに行って質問したのですが、細かい日程はわからないといわれました。
    いま聞けばわかるのかな。

    ところで、エアコンがまぶしくて寝れないのですが、どなたか本体機の表示を消す方法知っていますか?ググってもそれっぽいものは見つけられないし、「ねむり」で暗くできても消せはしないので、消す方法をもし知っていれば知りたいです。

  75. 1495 マンション住民2さん

    >>1494 契約者さん5さん
    表示ランプは完全には消せないと思いますよ。気になるならテープ等でマスキングされては如何でしょうか?

  76. 1496 契約者さん2

    >>1493 契約者さん5さん
    第一工区入居者約230世帯中、ここに投稿しているのは2-3名だと思いますよ。入居して半年以上経ちますが、良い方々が多いですよ。ご心配なく!

  77. 1497 契約者さん1

    参考になるが10あるってことは2-3名ではないのでは??
    完売おめでとうございます!

  78. 1498 契約者さん7

    元々他の新浦安のマンションに住んでいましたが内廊下ではないし虫がいるのは仕方ないことだと思います。
    周りは草木に囲まれてますしね

  79. 1499 契約者さん5

    ヤマトの配達員の中にとても感じのいい方がいて、このまま担当変わらないといいなぁと思います。
    宅配ボックスも届いていると通知があるので入れっぱなしになることもなく、数も十分あるので全てのボックスが埋まっていて再配達になることも今のところありません。
    宅配がスムーズなところも、マリンヴィラの満足ポイントのひとつです。

  80. 1500 契約者さん1

    マリンヴィラは夜が本当に静かでぐっすり眠れます。
    定期的にイベントも行ってくれて私達も子供達も喜んでいます。
    コンシェルジュさんも凄くいい人で話しやすいです。
    定期的に配管の洗浄も行なってくれます!
    ペットの洗い場もあり大変に助かります。
    素晴らしいマンションだと思います。

  81. 1501 住民でない人さん

    良いところを書いてくれるのはすごーーく助かります。
    ありがとうございます。もっと良いところを知りたいですね。
    この人のこの動画、新浦安ベッタ褒めで、とても住むのが待ち遠しくなりました。

  82. 1502 契約者さん7

    >>1500 契約者さん1さん
    配管の洗浄始めこちらに書いてある程度のことは普通のマンションなら普通にあります。とりたてて素晴らしいものではないですよ。

  83. 1503 契約者さん6

    今更なのですが…
    Mcloudのデータ保存箱に、理事会の議事録が保存されており、過去にこちらの掲示板でも話題になっていたサイクルスペース前に駐輪された自転車や、来客用駐車場が常時利用されていたことについてなどが記載されていました。
    疑問や不満をそのままぶつけるのではなく、一度そちらを読んでからにすると、もっと穏やかな掲示板になるでしょうね。

  84. 1504 契約者さん5

    >>1503 契約者さん6さん

    駐車場の一時避難については議事録に記載見つけましたが、サイクルスペース前駐輪の件ありましたか?
    私の見落としでしたらすみません。

  85. 1505 契約者さん5

    >>1504 契約者さん5さん

    8月分がアップされてたんですね、確認できました。
    失礼しました。

  86. 1507 中古マンション検討中さん

    ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラの公式HPは閉鎖されたのでしょうか?アクセスしようとすると404 Not Foundがでます。

  87. 1508 口コミ知りたいさん

    私はみれますね

  88. 1509 中古マンション検討中さん

    >>1508 口コミ知りたいさん
    そうですか。私自身のPCの設定の問題なのですね。ありがとうございます。

  89. 1510 契約済み3さん

    >>1509 中古マンション検討中さん
    完売した関係か、詳しい情報は見れなくなっているようです。
    "404 Not Found"になるものトップページ以外を見ようとしているせいかもしれないです。

  90. 1511 マンション掲示板さん

    潰す前に最後もう一度
    モデルルーム見に行きたいなあ。
    思い入れがあります。

  91. 1512 契約者さん6

    高洲海浜公園横の救助犬訓練施設、昨日から撤去作業してますね。このままなくなるのか、建て直しなのか…ご存知の方いらっしゃいますか?

  92. 1513 契約者さん7

    クローゼットの中でカビが発生しました。
    同じ事象をした方はいらっしゃいますか?
    また日々の湿気対策で心掛けていることがあれば教えて下さい。

  93. 1514 契約済み3さん

    2工区の方、引越しの日はオーケーのピザがコスパ高くてオススメですよ。

  94. 1515 名無し

    >>1512 契約者さん6さん

    私も気になってました。
    どうなるのでしょうね。


  95. 1516 マンション住民さん

    >>1513 契約者さん7さん
    カビが生えた報告は結構見ますね。
    私はペットもいるため夏は一日中リビングのエアコンを付けていました。ついでに家の中の扉を開ける&日中はクローゼットの扉も開けて部屋中の除湿も兼ねてやっていたら1階ですが、カビは一度も生えてきていません。
    夏だけですし、電気代も大して上がったわけでもないので、各部屋やクローゼットに除湿器設置するよりもコスパ良いと思います。シューズクローゼットなんかの細かいところもまとめて除湿できますしね。

  96. 1517 契約者さん1

    mcloud は毎回ログイン ID を入力しないといけないんですね。
    せめてパスワードだけの入力なら、もう少しログインするのですが。
    実際使っている人は掲示板の動きを見るに少ないと思ってますがどうなんでしょう。

  97. 1518 口コミ知りたいさん

    >>1517 契約者さん1さん
    設定次第でログインID自動入力にできますよ。
    掲示板ですが、管理側でどの家が書き込んだのかわかるので、閲覧はしますが書き込みは抵抗ありますね。管理側も住民なので

  98. 1519 契約者さん1

    第二工区の入居はいつから始まるのでしょうか。
    コワーキングスペースが使えるようになるの楽しみです。

  99. 1520 契約者さん5

    >>1519 契約者さん1さん

    11/1ですよ。

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5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17平米~63.80平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5外2筆

2LDK+S・3LDK

59.40㎡~68.78㎡

未定/総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

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総戸数 85戸

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千葉県千葉市中央区新田町161-5、10、16

1LDK+S~3LDK

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