物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番) |
交通 |
京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
528戸(234戸(第1工区 テラスプラザ・ベイプラザ)、294戸(第2工区 サニープラザ・カームプラザ)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階建(テラスプラザ) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年11月竣工済み 入居可能時期:2022年11月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判
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1361
マンション住民さん
>>1359 契約者さん4さん
震源地でなかった東日本大震災で全損事例が無かったから想定されている首都直下型地震でここが安心と言うのはお花畑な考えな気がする。。。
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1362
契約者さん7
>>1360 さん
>>1360 契約者さん3さん
それをいうなら再保険を受けているのではなく、再保険しているという表現でしょうね。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1363
契約者さん1
もう少し勉強しましょうさんと、日本語勉強しましょうさんのじゃれ合いもうええやめてくれ
書いててダサいとか、空気読めないコミュニケーション取っちゃってるなとか思わないの?
ご存知の通り2者間のコミュニケーションの場じゃないです、ココ。もう少しお互い大人になって下さい。
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1364
契約者さん6
>>1363 契約者さん1さん
そろそろ話題変えたいですね。
でも、政府の再保険とか知らないこと分かって有意義でしたけどね。
地震保険入る参考にはなりましたので。
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1365
契約者さん3
虫の発生が結構あると聞いたのですが、1階はやはり多いですか?
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1366
契約者さん3
>>1365 契約者さん3さん
内覧会の際に、蜂がバルコニーに遊びに来てるのを目撃してしまいました。2Fです。今後の対策はどうしたら良いでしょうか。。
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1367
契約者さん1
虫は多いですね。。
カナブンは通路でもよく見かけますね。
ゲジゲシのような虫も一時期よく見かけました。
それは駆除していただいたようです。
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1368
入居済み7さん
>>1366 契約者さん3さん
吊り下げ型の虫除けを付けてますがある程度の効果はあるようです。あとは定期的に防虫スプレーを散布してます。
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1369
口コミ知りたいさん
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1370
契約者さん1
来週内覧会を予定しています。
ここはしっかり見ておいた方が良いとかポイントはありますか?
1期で入居された方と話したところ結構指摘箇所あったよと仰っていましたが、入居済みの方々がチェックされた時の内容など教えて頂けると幸いです。
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1371
契約者さん4
そろそろ第二工区の人が来るのかー。コンシェルジュも毎日オープンになるのかな?カフェが毎日使えるのも嬉しいな。キッズスペースのおもちゃは既にボロボロだったり、壊れてたり、なくなってたりするのは非常に申し訳ない気がしますね。
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1372
契約者さん2
>>1371 契約者さん4さん
ほんとにそれ。カフェのガラス机破壊してバックれたり、パーティルームでタバコ吸ったり、レンタル品失くしたり第一工区の民度の低さにはビックリしてます
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1373
契約者さん5
>>1372 契約者さん2さん
えっー?
そんな事あったんですか?
なんでしってるんですか?
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1374
契約者さん6
>>1370 契約者さん1さん
床は手でなでる。→ザラザラしてる、掃除できてないとこあるかも。
建具の締まりチェック
電気の配線経路チェック。→残念なのは、LDのコンセントと電灯が全て1系統だった、、ダイニングで鍋とかホットプレート使うと多分ブレーカー落ちる。。
コーキングチェック
とかですかね。
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1375
契約者さん5
>>1373 契約者さん5さん
1372さんは「非常に申し訳ない気がします」という意見に「ほんとにそれ」と同意されていますので、1372さん自身が「民度の低」い第1工区に住まわれているということでは?
個人的には第1工区と第2工区の分断を煽るような書き込みをされていて、色々な方がいるでしょうが、それをさも集団全員がそうであるかのように書き込む1373さんの民度の低さにビックリしています。
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1376
契約者さん5
>>1374 契約者さん6さん
排水溝も一応開けてチェックしたほうが良いですね。
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1377
契約者さん5
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1378
契約者さん8
>>1376 契約者さん5さん
>>1374 契約者さん6さん
>>1376 契約者さん5さん
ありがとうございます。参考になります。
しっかり見てみたいと思います。
因みに電気の配線に関しては、今更指摘してもどうにもならないですよね?
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1379
契約済みさん
>>1378 契約者さん8さん
電気はどうにもならないですね。予備ブレーカーがあったので、おいおい新規でリビングにコンセントを作ってもらおうかと思っています。リビングに3箇所6口のコンセントがありましたが、結局家族の人数が多いとタコ足配線とかしそうですし、さすがにこれじゃ容量足りないかと思いましたので、、、
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1380
契約者さん1
コワーキングスペースは個室だからといって独占する部屋が出ないことを祈ります。
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1381
契約者さん1
>>1375 契約者さん5さん
全くもって1373さんは関係ないですよね?
謝ったほうがよいよ!
間違えたらどっかの政治家じゃないんだから、謝ろう!
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1382
契約者さん1
>>1380 契約者さん1さん
ルールをきちんと決めたいですよね。
朝一で残っているものは撤去するとか。
よく分からないけど、場所が独占されているとかやめてほしいですね。
あと、出る時にはきちんと机拭いて出るとか、みんなのスペースなので後から使う人が気持ちよく使えるようにしたいです
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1383
契約者さん3
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1384
契約者さん2
>>1380 契約者さん1さん
個室は予約制って聞きました!
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1385
契約者さん4
第二工区入居の方で一年生のお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
入学して慣れてきた所で転校となるので心配で、もしは同学年の転校生組がいらっしゃればと思いました。
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1386
契約者さん8
>>1385 契約者さん4さん
誤字すみません。
もし、同学年…でした。
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1387
契約者さん3
2階住戸のバルコニーで、避難ハッチや隣家へと破れるような隔壁板が無く、バルコニーから1階へ動線として物理的に避難できない独立構造になっていますがこれは問題ではないのでしょうか?どなかたかお詳しい方ご教示願います。
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1388
入居済みさん
>>1387 契約者さん3さん
契約されたお部屋のプランも分からなければ一般論での話しにしかなりませんし、消防法に基づいた設計の上で建築確認も為されてますから、気になるのであればシンプルに地所レジに確認されるのが確実かつ安心かと思いますよ。
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1389
契約者さん6
>>1385 契約者さん4さん
身バレするからそこまで情報開示したり、聞いたりはやめた方が良いですよ。
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1390
契約者さん8
>>1385 契約者さん4さん
同学年でないのに出てきてすみません。
新浦安は地域柄、転出転入が多いので転校生は珍しくなく子ども達も慣れているので馴染みやすいと思いますよー!
新しい環境での生活、不安もあるかと思いますが楽しんでください。
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1391
入居済みさん
>>1372 契約者さん2さん
なんでそんな裏情報知ってるの?
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1392
契約者さん1
>>1391 入居済みさん
逆になんで知らないの?郵便受けの掲示板見てれば住民誰でも知ってる情報だが
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1393
契約者さん1
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1394
契約者さん8
内覧会で部屋の確認して来ました。
ちょっと心配になるくらい指摘事項が多かったです。
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1395
契約者さん1
私は一級建築士にも依頼して来てもらったのですが、なかなか評価よかったですよ^ ^
目に見えないとこまですみずみチェックしていただきました!
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1396
契約者さん8
>>1395 契約者さん1さん
うちも依頼して来て貰えば良かったと後悔しました。
時間終了の17時までかかって、最後ぐったりでした。
次の確認会では改善されてる事を願ってます
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1397
契約者さん2
>>1396 契約者さん8さん
具体的に何が良くなかったんですか?
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1398
契約者さん2
>>1397 契約者さん2さん
契約書8です。
主に壁紙のジョイント目立ちや壁紙の汚れ、巾木に塗装やノリが付着しているなど細かい部分が50箇所ほどあり
大きな所だと、壁と床に隙間が1cmくらいあいている箇所が、大きな指摘箇所でしたね。
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1399
契約者さん1
50箇所ですか!それはなかなかの部屋にあたりましたね汗
私も細かくみて何箇所かは指摘しましたが、全然キレイでした笑
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1400
口コミ知りたいさん
>>1398 契約者さん2さん
1cmの隙間は酷いですね。そのくらい施工の段階でわかるはずなのに
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1401
契約者さん8
>>1399 契約者さん1さん
んっ~ちょっと多いですね。
ハセコーさんと話した感じでは、気になる方は指摘多いですねって感じでした。
まぁ今のうちにしっかり指摘して、入居後後悔しないためには必要かと。
壁にはエコカラット施工するので良いと言えば良いのですが、エコカラットの業者さんも最初に言っておいた方が良いとアドバイス頂いたので、、、
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1402
契約者さん1
アフターサービスで2年間はキズ以外は大抵直してくれるからね。
内覧でたくさん時間掛けて絶対指摘を見付けないとダメってわけじゃない。
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1403
契約者さん1
今日は雷が凄いのですが、マリンヴィラって避雷針あるんでしょうか?ないなら落ちたらどうなるのでしょうか?
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1404
入居済みさん
>>1403 契約者さん1さん
高さ20mを超える建物には設置義務があるらしいですが、20mは無さそうなので付いてないかもですね…もう暗いから見えないけど。
周りに高いマンション多いのでそっちに落ちてくれそうな気はしますが。
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1405
契約者さん2
共用部の私物放置に対して管理会社からの警告が始まるようですね。
管理組合アンケートでも駐輪場を借りずに自転車を共用部に置くのは不公平という意見もたくさん出ていたようなのでこれを機に是正されるとよいのですが。
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1406
契約者さん3
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1407
契約者さん1
前にも少し話題になっていましたが、来客用駐輪場に毎日停まってる電動自転車がありますよね。
駐輪場を契約してる身としては見るたびに複雑な気持ちになります。。
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1408
契約者さん4
>>1405 契約者さん2さん
管理会社からの連絡というのもそもそもおかしくて、管理組合からの連絡であるべきなのに。
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1409
契約者さん3
>>1407 契約者さん1さん
同意です。あれは意図的ですね。
なくなったなぁと思ったらまた停まってるので常習化してますよね。
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1410
契約者さん6
>>1405 契約者さん2さん
それは2工区から入る身としても朗報ですね。規則を守れない人はそもそもマンションに住むことを選択すべきではないですよね。
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