物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番) |
交通 |
京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
528戸(234戸(第1工区 テラスプラザ・ベイプラザ)、294戸(第2工区 サニープラザ・カームプラザ)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階建(テラスプラザ) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年11月竣工済み 入居可能時期:2022年11月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判
-
1034
契約者さん2
>>1022 契約済みさん
基本的にどのお子さんも、親御さんの言いつけを守ってましたよ。お菓子で駄々こねてる子は少ないです。
それよりも未就学児を小学生の兄や姉に面倒見させて、ガラス越しに椅子に座りこみ、喋り倒してるママさんたちが目に余りますね。キッズルーム内で、使ってないおもちゃをこちらが使おうとすると、それはまだ遊ぶから使うなとお子さんに言われてしまい、にっちもさっちもいかなくなって、仕方なく我が子をなんとか説得して外で遊びました。分別がつかない年齢の子をキッズルームで遊ばせる時は、親御さんも同伴していただきたいものです。
まああまり規則やルールだらけになっても、小学生みたいで悲しいので、組合に持ち上げる気はないですが、ここで愚痴らせてもらいました。すみません。
-
1035
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
1036
契約者さん1
>>1026 契約者さん1さん
我が家の間取りですと冷蔵庫と合わせてほぼピッタリで隙間はありません。悩ましいですよね。
以前の家は食器収納が少ないのがストレスだったので広々とカップボード使える点で後悔はありませんが、ぜひ色々検討されてみてください。
-
1037
住人
>>1017 口コミ知りたいさん
入れる金属の幅が広くて、回りづらいってことですかね?
金属部分を結束バンドで締めて狭くしたらいい感じになりましたよ。
-
1038
契約者さん
二工区入居予定の者です。
お住まいの方に質問です。
梅雨の時期が近づいてきて湿度の高い日が続いていますが、お部屋やウォークインクローゼットはジメジメされていますか?
また、オススメの除湿方法(エコカラットつけて良かった/除湿剤で十分など)をご教示いただけると幸いです。
-
1039
契約者さん1
炭八を置いてます。
除湿もさることながら匂いも消すのでいいです。
おしゃれですしね。
-
1040
住民板ユーザーさん3
>>1038 契約者さん
除湿器をウォークインクローゼットに配置して、洗面台の周囲にエコカラットしてます。以前も似たような地域に住んでて除湿剤使ってましたが交換が手間だったので
-
1041
匿名
最近、キッチンカーあまり来てないですか?
土曜のお魚屋さんはよく利用します。
日曜もパン屋さんなど来ていたと思うのですが最近あまり見かけないので。近くにお店が少ないので活性化されると嬉しいです。
-
1042
住人
キッズルームに行くと遊んだまま散らかったままになっており、おそらく保護者の方も一緒に利用していると思われるのですが… 遊んだら簡単に片付けてから帰るのはマナーではないでしょうか残念に思います。
18時に閉まってから翌日オープンまでにスタッフが片付けや消毒に入っているのでしょうか。
気になりました。
-
1043
口コミ知りたいさん
>>1041 匿名さん
音が出るもの(発電機)と臭いがするものは禁止らしいのでほとんどのキッチンカーがこれないみたいです。
-
-
1044
契約者さん
>>1039 契約者さん
>>1040 住民板ユーザーさん3さん
ご回答ありがとうございます!
お二人とも今の湿気対策で十分効果を発揮されているということですよね。
匂いも消してくれる除湿剤があるのは知りませんでした。
お財布と相談してどうするか検討します。
-
1045
住人
来客用の駐車場についてなんですが、予約制ということで先日予約しました。利用時間が夕方から夜分、その時間帯はコンシェルジュカウンターも閉まっていることもあり少し長い時間駐車予約しました。使用料金は部屋付けで支払ったのですがもちろん返金はありません。(多分そうだろうとこれは了承しています)今後利用される方も増えてくるだろうとは思いますし、予約システムや支払いなど少し改善してくれたらと思いました。来客用の駐車場がとても多いと感じてもいます。住人でウェイティングされている方用に提供してもよいのではないかと思う部分もありまして、管理会社に問い合わせをしてみましたが、ご意見はわかりましたと言われました。住人の皆様でこのような経験などなさった方や同じように思う方がいらっしゃっるかもと思い投稿させていただきました。住人が利用しやすい環境になり不便な部分は改善されたらと思います。
長文になり申し訳ありませんでした
-
1046
入居済みさん
>>1045 住人さん
要点としては下記ですね。
1)来客用駐車場予約システムを実際に利用した時間だけ請求される形にして欲しい。
2)来客用駐車場の幾つかを住民用に再配分して欲しい。
ただ、1)についてはそうすると皆さん余裕を持って枠を予約されてしまって結局使い勝手が悪くなるのかと思います。実際に利用するか否かはともかく、利用権に応じた費用負担はあるべき形かと。
-
1047
匿名
>>1043 口コミ知りたいさん
そんな決まりがあったんですね!
土日もですが、リモートワーク継続中なので平日に美味しいランチが買えると便利なんですが。ブックカフェのベーカリーは美味しいのですが品数少なくて飽きてしまいました笑
-
1048
住人
>>1041 匿名さん
お魚屋さんが来てくれるなら八百屋さんやお肉屋さんも来てくれないのかなと思っていました。活性化望む住人です。
-
1049
匿名
>>1048 住人さん
いいですね!ウィズラウンジの周りでもマルシェ開催できたら賑わいそうです。
-
1050
投稿者本人
来客用駐車場て有料なんですか??
時間当たりいくらなんでしょうか。。
-
1051
契約者さん5
>>1050 投稿者本人さん
たしか100円
2,3時間無駄になってもまあいいかなと。常にガラガラな印象なので、一部平置きで貸し出しても良いかもですね
-
1052
入居済みさん
>>1051 契約者さん5さん
今は仰る通りガラガラですが、全戸入居するとここにいらっしゃる来客の方は基本クルマでしょうから来客用駐車場はある程度余裕があった方が良い気もします。まあしばらくは様子を見てから管理組合での検討課題とするか皆さんと協議なのでしょうね。
-
1053
契約者さん8
>>1042 住人さん
小学生のお子さんは保護者の方が一緒ではなく、散らかしたままで出て行ってるのを見たことがあります???
ただ、清掃スタッフがいる日は朝片付けしていると思われます!
キッズルームはおもちゃが充実してて良いのですが、大きなお子さんが長いブロックで激しく殴り合って遊んでるのをたまに見かけます。小さな子が恐がるので出て行かざるをえなくて残念です???
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件