物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
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710
匿名さん
733世帯のうち、半分くらいの方が、平均1000万円引きで買っているという事なのでしょうか?だとしたら、結構いいですよね。
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711
匿名さん
不動産経済研究所が15日発表した2月の首都圏マンション市場動向によると、首都圏の新規発売戸数は前年同月比10.7%増の2777戸となり、3カ月ぶりに増加に転じた。新たに供給されたマンションのうち、実際に売れた割合を示す契約率は前年同月比9.0ポイント上昇の70.7%と2カ月連続で、70%を上回った。(産経新聞)
よって・・・「底値」は2010年と見ました。2番底は、無さそうです。万年検討者さん、決断は今です。
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712
ご近所さん
いやそういう事ではなくて、
Iが歴史的失敗物件だと言う事実をを曲げている人がいるので意見を。
新浦では、まれに見るマンションだったんだよ。
立地は悪いは、施工は悪いは、値段が高いは。一年半も売れ残るは。
Iのレス最初っから読んでみれば。
未だに外壁壁の施工不良はそのままだし。
清水は恥ずかしくないのか。
その点IIは設計やコンセプト(野村なので)はパッとしないが、
施工は竹中なので、Iや長谷工とは違うな。仕上がりは。
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713
匿名さん
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714
マンコミュファンさん
株価の動きを2003年以降しか、知らないみたいなものですね。
浅すぎ。
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715
購入検討中さん
立地が悪いって・・・。
駅徒歩10分超えた時点で、目○鼻○だと思うのだが・・。
なんて書くと、日の出と明海と高洲の地位比べを始める輩が湧いて
ループ地獄に陥ってしまうのだが。
個人的には、バス便でも比較的混まない路線、眺望良好、
設備が最新(ディスポーザー無い物件はあり得ない)近くに使えるスーパーがある、
新町を代表する大きな公園が複数ある時点で、Ⅲの外側を前向き検討中。
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716
匿名さん
Ⅰの外壁の施工不良なんて、いまだに信じてる人いたんですね。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
ディスポーザーが付いてない物件なんてあるの? レジアスにさえ付いてるよ?
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720
匿名さん
ところで、要望書を出そうかと思っているんですが、すでに他の方の要望が入っているって野村の営業さんに言われています。かぶってもいいものですかねぇ。営業さんからは、他の階とか列の部屋を強くすすめられています。
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721
匿名
ここは管理費等未定となっていますが、実際どれぐらいでしょうか。
共用設備が充実し過ぎているくらい充実しているので想像つきません。
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722
匿名
要望書なんて汚いやり方。価格を決めて、売り出すべき。決めるのが怖くて、決められないのかな?1の二の舞にはなりたくないからね。
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723
匿名さん
>Iが歴史的失敗物件だと言う事実をを曲げている人がいる
はいはい。
その失敗物件に住んでおります。
しかし、大変快適で、住めば住むほど良いマンションであると思っています。
売主としては失敗だったかもしれませんが、購入者にとっては失敗ではありませんから。
住んでいる人が2000人以上いるのですから、いまさらⅠを攻撃するようなご意見はどうかと思いますよ。
そして、もう販売終了したマンションについてどうしてそこまで言いたくなるのか、本当に理解に苦しみます。
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724
匿名さん
要望書が汚いやり方って、意味がわからない。
この物件固有の特別な事なんですかね。
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725
購入検討中さん
>720
要望書がかぶれば抽選になるようです。うちも要望書をだそうとしましたが、先に要望書を出している方がいたため、他の部屋を検討しています。抽選ではずれてもいい覚悟があれば要望書がかぶってもいいのではないでしょうか。厳正な抽選が行われるかどうかは不明ですが・・・。社内会議等で、誰が当選するかコントロールされるような気がします。やはり売主としては資金計画等がきちんとした方に売りたいですよね。条件が同等であれば先に要望書を出してくれた方に売りたいと思うのではないでしょうか?考えすぎですかね?
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726
匿名さん
Ⅰがさんざん売れ残りと蔑まされてきて、販売側も焦ったでしょうが、購入者を相当傷つけましたから、検討者を逃がさないためにも、要望書がある程度出揃ったところで販売し、即完売で大変人気であるという印象をつけたい作戦でイメージ戦略ではないでしょうか。
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727
匿名さん
本気で買う気があるなら、営業と仲良くすること。
要望書が出てたって、抽選だって、必ず当ててくれますから。
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728
匿名さん
先に要望書がでている部屋を後から要望書をだして獲得するのは、不可能ではないと思います。
ただ困難は困難でしょうね。
営業の間でも先に要望書を出してくれたお客さんの担当者に対して、かなりの借りができてしまうので、それなりの理由なりがないと困難ではないでしょうか?
だからこそ要望書のでている部屋は勧めないんです。
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729
匿名さん
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730
匿名さん
さすがに、「積み立てくん」持ってる人なんて、今やいないのかな?
自分は最初のマンションの時、それで競争率高かったお目当ての物件をゲットできましたが。
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731
匿名さん
先に要望書を出したから抽選に通りやすいなんてことはない。
池袋のプラウドでも一番に要望書を出したのに抽選外れたって人が結構いたからね。
遠慮せず自分が欲しい部屋に申し込めばいいんだよ。
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732
匿名さん
この前売りだし予定の部屋を担当者に教えてもらいましたが、案外少なめでした。(数は憶えてません。すいません)印象としては要望書はそんなにでていないのかなと思いました。やはり第医1期即日完売って宣伝したいでしょうし。いきなり完売しなかったら、今後の販売にひびきますよね。135㎡の部屋も全部は出さないようです。全部だしてしまうと次期以降の客寄せ効果が薄れるためのようでした。
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733
匿名さん
要望書の順番では決まらないと思うよ。順番なら抽選ではなく、早い順で売っちゃえばいいんだから!
あくまで購入希望者の属性が重要では?売り手も相手を選ぶでしょうし。
購入希望者の条件が同等であれば、要望書を出した順番が多少なり抽選に影響してくる可能性はあると思うが。
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734
匿名さん
>池袋のプラウドでも一番に要望書を出したのに抽選外れたって人が結構いたからね。
要望書って別に珍しくないわけでしょ?
汚い手って何のことなのかな。
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735
匿名さん
購入希望者の動向をうかがって、なかなか販売価格を決めないことを汚いって言っているのではないでしょうか?
要望書は珍しくないですからね。物件の人気、買い手の動向を見つつ、価格を決めることは当たり前だと思いますが、価格が気になる方としては早く決めてくれって心境ではないでしょうか。
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736
匿名さん
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737
匿名さん
希望と他の部屋をすすめられるというのは
当方の資金状態があんまり良い評価じゃないということでしょうか。
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738
匿名さん
必ずしもそうとも限らないと思います。売り手としては、売れ残ることを一番嫌いますから、購入希望の出ていない部屋があればそちらに誘導しようとするのではないでしょうか。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
他の部屋を薦められるとか関係ないじゃん
こんな高い買い物なんだから、自分が欲しい部屋で要望書を出せば良いだけ。
まぁ、部屋が欲しいよりもこのマンションになんとしても住みたい!という場合もありますけど。
言いなりになって変えたりすると、その部屋の上下が空いたまま・・・ という悔しい結果になりますよ(笑)
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741
匿名
735 プロなんだから、客の動向なんか見なくても価格設定できなきゃダメだね。
他の商品で価格が付いてないものある?
不動産は高額だからは、関係ないね。
仕入れ価格は決まってる訳だから、現在の相場・経済情勢・需給等を考慮して、きちっと利益が確保できて、完売する価格くらい出せなくてはね。天下の野村さん?だから、鑑定士も経済のプロもいるでしょう? 1の結果を見ると信頼なしか?
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742
匿名さん
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743
ご近所さん
プラウドは常に二重価格だね。
同じような品物に別の値段をつけて、
もっとも高く買ってもらう。
利益を最大に仕様といている。
だから売り出し価格は異様に高い。
最初に買うのは損だな。
いやなやり方だ。
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744
匿名さん
>>741
他の商品と不動産を一緒にされても。
マンションなんて完成前に販売するもんだし・・・。
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745
匿名さん
新聞一面とか広告もバンバン入っていますし、かなり注目度が高いので、ほかの業者さんの羨望を浴びて、
汚いやり方、いやなやり方・・・いろいろ言ってきますね。
検討者の方は、こんな野次に惑わされず、納得した住まい選びをしてほしいです。
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746
匿名さん
不動産は一品物ですからね。寿司屋の時価みたいなもの。
同じ様なものって思ってるなら、残りを安く買えばいいだけの話ですわ。
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747
匿名
価格も決まってないで、要望書(申込み?)を出せというのはどうなんですか?
新築はいつもこんな売り方なんですか?
どう考えても価格が先だと思うのですが。
オークションみたいに買う方が価格を決められるなら、別ですが。
価格が表示されてなければ、その価値が分からない。物に価格が付いてはじめて、買う、買わないの判断ができると思うのですが。
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748
匿名さん
外側の南東と南西では日照時間はそれぞれおよそ何時~何時くらいなのでしょう?
南西の方が少し安いですが南西はやはり午前は絶対日が入ってこないのですか?
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749
匿名さん
南西で、日が差し込むのは、正午前後ですかね。でも、朝から、明るいですよ。プラウド1南西住人レポート。
南東は、夜明けとともに・・・羨ましい。
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750
匿名さん
判断つかないなら完成まで待てば?
価格だけ言ってますが、そもそも完成してない物で判断できるのですか?
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751
ご近所さん
小学生の理科の教科書の太陽の位置図と
地図と普通の理解力があれば、
大体の日照ぐらい想像出きるでしょう。
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752
匿名
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753
匿名さん
>あくまで購入希望者の属性が重要では?
私も属性が重要かと思います。731さんのいうように
「要望書を出したのに抽選外れた」って人、結構耳にします。
だからといって、要望を先延ばしにする必要もないと思うので、
ここをどうしても!という熱い思いがあれば可能性があるかも?
人気の出る部屋なんて、最初からある程度固まるだろうし、
もしかぶった場合は営業さん達がその応募した人の属性を見て、
何気なく…。まずは第1希望をぶつけてみるべき。
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754
購入検討中さん
野村は千代田富士見や新宿御苑の高額物件で大成功したし、
さらには東雲の超高層タワマンも控えていて(地区ナンバー1かと思われる)、
ここの価格設定については、結構、強気なんでは?
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755
匿名さん
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756
匿名さん
>>741
>仕入れ価格は決まってる訳だから、現在の相場・経済情勢・需給等を考慮して、きちっと利益が確保できて、
それで売価を決めるのなら、マーケティング要らない。簡単なExcel表さえあればOK。自社のブランド力や、競合周辺物件のミス/弱みなど、使えるものは何でも利用して少しでも高く売ってやろう、というのがマーケティング担当者。
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757
匿名さん
まだ価格出ていないのですね。頻繁にDMが来るので、MRに行こうかなと思っているのですが、価格が分からなければ意味がないと判断しています。このまま出さずに、一軒一軒、相対取引で契約するつもりかも知れませんね。だとすれば、1の後半と同様、定価など無く、また、初めから相対であれば、値引きという概念も無くなるかも知れませんね。100平米両バルを5000万円で買いたいと交渉すればいいのです。
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758
匿名
756 消費者はうましかばかりではない。中には必要に迫られて、高値でも買う人もいるだろうが、大概の人達は冷静に判断する。
仮に高値で売り切っても、購入者には不満が残り、二度とそこからは買わない。高値で売ることが、いかにも素晴らしいかの如く、自慢気な貴方は、顧客のことなど考えないその場かぎりの営業しかしてないだろう。おそらくリピートも紹介もない辛い毎日を送っているのだと感じる。
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759
匿名さん
↑5000万円のハズないじゃん。両面バルコニー100㎡は5800万円~ですよ。プラウド1にしたら。
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