物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
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402
匿名さん
>>399
そもそも、たかが千葉の新浦安でのこういったブランド付けが陳腐。
強いて言えば、駅直結のエアレジのみ秀でていて、徒歩10分以内の
入船エステート群あたりが古いがコスパは高い。
中途半端に歩ける距離ではなく、バスも混雑率が高いイトーヨーカドー界隈の
マンションよりは、よりバス終点に近く、その分眺望も良いマンションのほうが
良い。日の出でもパークシティとか、シーガーデンとか。高洲なら二つのプラウドかな。
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406
匿名さん
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409
匿名さん
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410
匿名さん
我が家では何度と無くモデルルームに足を運びましたが、1期での検討を中止しました。理由は今買うリスクが大き過ぎるということです。モデルルームの賑わい状況、価格から推察すると今秋~来春にかけてクリアランスセールが始まると踏んでいます。知人の話では物件にもよりますが、値引きを一番してくれるのは野●不動産だそうです。550戸もありますからゆっくり検討したいと思います。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
竣工前の値引きはさすがにないでしょ
竣工後1年以上売れ残ってると値引きもあり得るかもしれないけど。
ってことは、値引いてくれるとしても早くて平成24年になってから。
それまで売れ残ってるかどうか・・・
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413
匿名さん
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414
匿名さん
Ⅰ、Ⅱでは入居直前の時期で既に値引あったな
希望の部屋が残っている保障はないが・・・
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415
匿名さん
Ⅰも当初はMR賑わってましたよ。
MR隣の会社の駐車場が臨時駐車場になる程でしたが・・・
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416
匿名さん
>>387
そういうことじゃなくて、
実際に測ったりすることで、どんなもんかイメージし易いってことなんじゃないの?
プロの方なら図面見ただけでイメージできるんでしょうけど・・・
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417
匿名
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418
匿名さん
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419
近所をよく知る人
今は違うのでしょうが、昔はこの辺りはちょっと考えられなかったですね!イメージ悪かったです。
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420
匿名
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421
匿名さん
新築はいいよね。でも私から見ると、新浦安の果てのイメージ。バスが1分間隔であったとしても飛び付けないね。築後10年位は大丈夫だろうけど、20年後の資産価値は乏しいと思うよ。新築だから賑わってるのだろうけど、築10年の中古物件だったらだれも見向かないと思うよ。10年超えて再売りはかなり厳しいだろうね。買う人は再売りする場合は築浅の内にすることだね。年々売りづらくなるから。
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422
匿名さん
>410
悩むなら見送ったほうがいいと思います。
不動産は無理に買うものではないし、今より値段が下がるなら買ってもいいかなと思うのなら、
待つべきです。もしかしたらⅠみたいに完成後も売れ残っているかもしれませんからね。
もし早期に完売してしまってしまったらご縁がなかったということで、エリアを広げて他を探せばいいということです。
ただ、新浦安で探していて、今まで数々の物件をずっと見送ってきて、しかもⅠが値引き販売していたときも買わなかったということなら、マンション探しはそろそろやめたほうがいいと思います。
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423
匿名さん
>築10年の中古物件だったらだれも見向かないと思うよ
そうかねぇ。
緑地公園ができあがり、中学校できて、誘致施設が建って、低層住宅地が完成して、町として完成してきたら、
かなり見方が変わってくるかもしれないね。
逆に高洲中央公園の桜や植えたばかり緑地の植物が生長し、20年後が楽しみな街じゃないのかな。
海眺望がある物件ならそれだけでゆるがない資産価値だしな。
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424
匿名さん
新浦安では、>422 のような蘊蓄たれる人が今まで見送ってきて 地団駄踏んでましたね。
まぁ、現実な話、広さと値段と都心の近さの三拍子揃ったところは新浦安以外には皆無なんですよね。
他はどれか一つが欠けている。
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425
匿名
プラウド1は近年中に、高洲北小学校と高洲小学校どちらに通うかを選択できるようになるという噂を聞いたのですが、どうなんでしょう。
それが現実ならプラウド1の評価があがります。高洲北より高洲の方がいいでしょう
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426
匿名さん
423 駅周辺の中古を見れば分かるよね。環境良くても魅力感じないよね。でも利便性の魅力が残ってる。ここはそれがない。海だけじゃねえ。
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427
匿名さん
MRが賑わってるって? 今日は駐車場ガラガラだったよ。販売初期の勢いが感じられないんだけど…
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428
匿名
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429
匿名さん
高洲 北 小学校です。
>>425
はあくまで噂?願望?
本当だというなら市の公式発表のURL教えて
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430
匿名さん
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431
匿名
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432
匿名さん
確かに、真横にあるのに通えないってのは理不尽だなとは思っていました。
高洲北小学校もいい学校と聞いていますが、少し歩きますからね。
噂元が分かるようなら、だれか教えて頂けませんか?
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433
匿名さん
その噂、詳しく知りたいですね。それが事実なら、プラウド1を検討するわ。パームコートって長谷工なんだね。
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434
匿名さん
まあ、あり得ない話ではないかもね。
浦安市が発表している年齢別人口分布の一覧を見ると、高洲小の学区の子供は
現在9歳、10歳くらいの子供をピークに、年々人数が減ってます。
平成21年4月1日時点の高洲5,6、7丁目(合計)の年齢別人口分布
1歳 58人
2歳 74人
3歳 88人
4歳 89人
5歳 116人
6歳 124人
7歳 132人
8歳 135人
9歳 162人
10歳 150人
11歳 118人
あと数年もすると、教室に余裕が出てくるのではないかと思われます。
その状態でⅠの子供の受け入れを拒否し続けることはないんじゃないかなあ。
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435
匿名さん
(434続き)
ただし、Ⅲの子供も受け入れるとなると、確実に溢れてしまうと思います。
そのあたりは市がどう判断するか・・・
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436
匿名さん
>>424
> まぁ、現実な話、広さと値段と都心の近さの三拍子揃ったところは新浦安以外には皆無なんですよね。
確かに。
プラウドⅠのスレで、その17(?)くらいまで伸びたのに、
結局新浦安より良いマンション・戸建てはどのアンチからも出てこなかったのは有名な話。
豊洲が新浦安と坪単価が同じなら豊洲がダントツかな。
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437
近所をよく知る人
ラディアン、レジアスの児童の多くは、高洲小学校で、高学年に母集団を形成している。
今後、同校の学童は、減っていくのは、明らか・・・そこで、プラウドⅠの学童についても、
今後、入学や編入が検討される?。(高洲北小・高洲小、どちらでも選択できるということ)
噂ですが・・・統計学的には、無理のない話しです。
プラウドⅠの方、注目ですね!
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440
匿名さん
久しぶりにこのレスをみて感じたので感想を述べます。
私も6年間、明海の新築マンションに住み、飯田橋の何と野村の高層マンションに引越ししました。
3人の子供も中学受験や大学とほぼ教育に、落ち着きさらにアクセスと眺望がよい今のマンション
越しました。ただ新浦安のマンションは現在妹夫婦に貸しています。
私にとって新浦安の日の出、明海、高洲といった住所や学校云々ではなくて、この「新浦安」の
空間にすむことが、家族や子供の教育にとてもよかったという印象でした。
おそらく、受験を控えている子供ならば塾に行くでしょうし、当然この近辺の子供が
クラス分けで自分の現在の学力の状況がわかります。
そして新浦安は街並みや公園や大型量販店もあり、とても便利です。
そしてここはバス便がメインですが、徒歩よりもバスでの通勤通学がとても便利なんです。
新浦安に住んだことのない人はこのことはわからないと思います。
住んだことのある人だけの特権です。
長すぎましたが、新浦安の空間への居住にぜひ参加してください。
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444
匿名さん
駅近が便利だと思ってたのは独身一人暮らしまでだったな。
子供ができたり年取ると、駅近のゴチャゴチャしてるのはむしろストレス。
駅徒歩10分もかかると、通勤もストレス。
それならむしろ駅から離れた方がよっぽど良い。
バス便を敬遠するか、広くて快適なストレスレスな居住空間を取るか。
駅近で狭い家でストレス溜まるのはヤダなぁ。
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445
匿名
少なくとも世田谷や横浜のようなバス便よりははるかに快適ですよ。
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447
匿名
私は現在高洲小学区に住んでいます。今度子供が一年になるのですが、同じような条件でプラウド購入を検討されている方はいますか?購入後は、高洲北小に転校させますか?それともそのまま高洲小に通わせますか?
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448
匿名さん
Ⅰ住人です。
住めば住むほど良いと感じます。
通勤は往復高速バスなので、電車そのものを利用していませんから、
駅からの距離はまったく関係ないです。
むしろマンションが東京駅に直結している利便性は皆から羨ましがられます。
最近、高速バスが混みあってきました。
みんな病みつきになっているんでしょう。
Ⅲができて、朝の便がもっと増えるとうれしいです。
駅に近いところは高速バスがなく、満員電車に乗るしかないわけで、
気の毒だなぁと思ってしまったりするのは、不思議なものです。
となると、駅から徒歩何分というのが、本当の価値なのか疑いたくなります。
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449
匿名さん
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450
匿名さん
ここは抽選ですか?先着順ですか? 抽選なら第1回抽選会はいつでしょうか?
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