物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
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504
匿名さん
> 俺はやっぱりバスの時間など気にしなくてもいいところがいい。毎日それも何十年ものことだからね。
それなら新浦安は止めた方が良いですね。
ここを検討する方はバスよりも「快適な広さ」ですから。
駅に近くて狭い家にするか、駅から遠くて広い家に住むか。
駅から近くて広いのが最高ですけど。
> 通勤・買物・食事やちょっとしたことで出かける時等、毎回バスにも乗らなければならないなんて絶対いやだね。
バスに乗るのは通勤だけで、買い物・食事・ちょっとしたお出かけは全て「自家用車」ですよ。
アメリカライフです(冗談)
そこまでバスに乗るのがイヤなら、通勤も自転車か原チャリで済む話とも思いますけど。
バイクで会社まで行っている人もそこそこいるようですし。
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505
匿名さん
ここをドウ見たら、全戸南向きになるんだ。
土地の形状を考慮するればありえない。
全戸南西か南東向き。
全戸冬は午前か午後にしか日が入らない。
高洲で南向きがあるのは、潮音とレジアスだけ。(Iの角部屋も)
普通バス便が嫌われるのは、遅れれるから。
ここの時間厳守は電車並み。
時間調整してるもの。早くつきすぎて。
ここのバス便が嫌なら京葉線自体が無理。
高洲のバス便ぐらいの間隔でしか運転していない。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
電車なら何故エコなの。
火力発電で十分にCO2出しているが。
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508
匿名さん
>503さん
日影図で分からないというのは、どういう意味でしょうか。
まだ見られていないのですが、トータルの日陰の時間数が書いてあるだけのものだからでしょうか。
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509
匿名さん
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510
匿名さん
新浦安駅と舞浜駅と東西線浦安駅と新浦安一帯をつなぐモノレールかなんかが出来てほしいなあ(笑)
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511
匿名さん
>>509
JR発電の段階で、どれだけCO2出しているか知っている?
で送電による電圧降下と燃料輸送によるエネルギー損失と
どっちが大きいか知っている?
どっちがエコなんて簡単に結論出せないはずだけど。
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512
匿名さん
地球に人間がいる限り、火山がある限り、CO2は無くならないから、論争は止めましょう。
不便なバス便がいいっていってる人がこんなに多いんだから、即完売するでしょう。野村さんおめでとう。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
>>511
あのね、排出するCO2と輸送量で比較してみな。簡単だから。
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515
匿名さん
↑科学者ですか?バスも電車も無くならないのだから、どっちでも良いんじゃない。
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516
匿名さん
新浦安市民全体でバス便無くそうキャンペーンやれば環境的には良いと思うよ。
【一部テキストを編集しました。管理人】
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518
匿名さん
駅遠のバス便は不便だから、絶対良い物件であるはずない!
Ⅰの時も散々主張していましたねぇ。
しかし、何と電車より良いと評判の高速バスなるものまで出現してしまって、
案外利便性が高いとわかってきてしまった。
そしたら自分は都心育ちだから地下鉄の利便性は捨てられないだの言いだす人もいて、
だったら最初から都心で探せっつうの!
豊洲や勝どきにまだまだ物件はあるだろ。北向きで目の前建物なら同じ値段で買えるはずだ。
ここは、部屋が広くて開放感を求める人がターゲットで、都会の便利さは売りじゃない。
そんな中でもぎゅうぎゅうのJRの通勤電車に乗らずとも通勤できる方法もありますよって
わざわざ住民の人が教えてくれている。
そしたら、エコ。。。笑うべきか?
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519
匿名さん
都内在住の方は、やはりバス便には不信感あるでしょうね。
何故、新浦安の路線バスが遅れないかの答えは、その地形にあります。
つまり新浦安を地図で見ていただければ分かる通り、袋小路となっているため、この地域を
通過して他に抜けようとする車両が一切通らないから、渋滞が起こりにくいのです。
また、言葉は悪いですが、ヨソ者が通り抜けないということは、多少なりとも治安の良さに
影響あるのではないでしょうか。
特に高洲地域を走る10番、19番、18番は、唯一混む畏れのあるシンボルロードを殆ど通らないため
より正確です。逆に、時間調整のために、わざわざ一つのバス停で長く停まったりするほど。
それでいて、ドライバーさんが乗り遅れそうで走って来る人をきちんと待ってくれたり、
挨拶してくれたりと、正確性と人間味が適度にミックスされていて、多分、都内のバス便よりは
よほど快適かと思われます。
それでも、これまで駅まで徒歩5分とかに住んでいた人には耐えられないかもしれませんが。
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520
匿名
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521
匿名さん
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522
匿名さん
>>520さん
Ⅰの売れ残りを1000万引きで購入済みです。
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523
匿名さん
522さん
Ⅰを一千万値引きで購入した方のうわさは耳にしますが、竣工後に野村からモデルルーム見学者宛に残戸値引きの連絡があったのですか?それとも値引きのうわさが出た頃に自分から営業に問い合わせたのですか?
Ⅰの過去スレを見ると同時期に営業から値引きは一切しないと言われた人とこちらが頼みもしないのに値引きの話を持ち出されたという人がいたようです。値引きの相手を選んでいるのでしょうか。
Ⅲは大幅値下げは今のところ予測できませんが、差し支えなければどのようなタイミングで値引き交渉に至ったのか教えていただけませんか。
と、こういう情報はすぐに削除されるのでしょうけど。
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524
匿名
値引きなんて一斉入居時からあったじゃん。
手付金放棄のキャンセル部屋とか、デベも値引きしてもそんなに損しない部屋とか。
良くあること。
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