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マンション検討中さん
[更新日時] 2022-11-18 01:01:35
ブライトクロス博多についての情報を希望しています。
022年3月開業予定の大型ショッピングモール近接したマンションがたつようです。
所在地:福岡県福岡市博多区那珂6丁目333番1 一部(地番)
交通:JR鹿児島本線「竹下」駅(サウス:徒歩8分、イースト:徒歩11分)
西鉄天神大牟田線「大橋」駅(サウス:徒歩21分、イースト:徒歩22分
間取:1DK~4LDK
面積:40.86平米~82.24平米
売主:西日本鉄道株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:松本・西鉄建設 建設工事共同企業体
管理会社:未定
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2021-05-21 10:24:08
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市博多区那珂6丁目333番3(EAST)、333番1(SOUTH)(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「竹下」駅 徒歩8分 (SOUTH) 徒歩11分 (EAST) 西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩21分 (SOUTH) 徒歩22分 (EAST)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
183戸((EAST65戸・SOUTH118戸)(別途管理室2戸(SOUTH1戸・EAST1戸))) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階建(EAST、SOUTH) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年10月下旬 入居可能時期:2022年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [売主]西日本鉄道株式会社 [販売代理・復代理]バージョンes株式会社
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施工会社 |
松本・西鉄建設 建設工事共同企業体 |
管理会社 |
西鉄不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブライトクロス博多口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
>>658 検討板ユーザーさん
>>658 検討板ユーザーさん
私もカーテンレール、カーテン、玄関鏡までで。
フロアコーティング、ガラスフィルムも興味あるけど、高いから別で手配しようかなと…
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664
職人さん
>>657 検討板ユーザーさん
今だけ高騰しているだけであって、後々下がる可能性が大いにあるエリアではある。ただ今だけみると注目は高い。しかし、長い目でみると結果ずっと住みたい街でないのかも。今まで竹下が上位に来たことが無い。一時的なものかもね
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665
購入経験者さん
今日、ららぽーと福岡のプレオープンに行きましたが周辺の道路の交通渋滞が大変そうでした!!
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666
マンション掲示板さん
>>665 購入経験者さん
半年間くらいの我慢ですよ
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667
検討中
>>665
広場の遊具も大混雑で、安心して遊ばせられるような状況ではなかったですね。
プレオープンでこれですから、通常営業が始まったら危なくて近づけない状態になるのではないかと危惧されます。
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668
通りがかりさん
>>667 検討中さん
おおかた想像はついとったけどね
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669
マンション掲示板さん
ららぽーとのプレオープン行きましたが、広くない遊具スペースで子供たちはわいわい楽しそうでしたがたしかに大混雑でしたね笑
あの感じだとオープンしたら、遊具内の入場制限とかするかもしれないですね。
ただそれよりも個人的には、遊具で遊ぶ子供たちの声やららぽーとの放送の音量の方が気になりました。
Eastの方は、日中の騒がしさが意外と気になってしまうかもしれないですね…
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671
匿名さん
>>669 マンション掲示板さん
私もプレオープン行きました。
混雑とかもあるでしょうが、マンションの周りがいい雰囲気になりそうな期待があります。
歩いてららぽーとに行けるなんてサイコーです。
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672
匿名さん
>>669 マンション掲示板さん
同じことを思いました。30分ごとに噴水と共に音楽が流れるようですし、遊具と近いですし騒がしそうですね。Southを購入しましたが、聞こえてこないか不安です。
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673
マンション掲示板さん
>>672 匿名さん
SouthはJR側でT2サッシが使われているので大丈夫なんじゃないかと勝手に思っています!
ちなみにEastはT1サッシです。
実際の音がどのくらいか、またT1・T2でどこまで違いがあるかわかりませんが、こればっかりは住んでみないと分からないですよね…
私はブライトクロスも検討マンションの一つだったので、悩みポイントが増えてしまいました泣
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674
匿名さん
>>673 マンション掲示板さん
今からの季節とか窓開けたくなりますよーー
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675
マンション検討中さん
今時、T-1サッシの分譲マンションとかあるんですね・・・。線路沿いとか関係なくほとんどどこもT -2サッシが標準だと思うんですが。4000万超えるようなマンションで隣地に商業施設あるのにちょっと信じられないです。本当なんですかね?
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676
匿名さん
新築マンションのホームページ見ると、ペアガラスはほとんど採用ですが、サッシはT-1というのもそこそこありますよ。
最近の建築コストアップで、逆にT-1にして少しでもコストダウンする例が増えそうな気もします。
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677
購入経験者さん
先日プレオープンに行っていましたが、車を運転しない方々にはJR竹下駅も近いのでとても良い立地でした!!車を運転する方々は、これからオープンして地獄を見るよLOL
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678
名無しさん
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679
マンション比較中さん
>>676 匿名さん
ホームページ等で記載ないだけで、質問したら過去検討したマンションは全てT2でしたよ。棟で仕様が違うのは、コストカットしている感は否めませんね。防音対策は一番力を入れた方が良いマンションなはずなのに不思議です。
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680
マンション掲示板さん
>>679 マンション比較中さん
設計段階で線路側だけを考慮して、ららぽーと側は大丈夫でしょってことでコストカットを図ったのかもしれないですね。
で、実際にららぽーとオープンで、やばい!と売主側が思ったり…思わないか笑
買う人は買うってことで、その辺り気にしない人に売れていくんでしょうね!
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