物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2338
マンション検討中さん
>>2332 さん
品川駅周辺まちづくりガイドライン2020によると、港南エリアでは国際交流拠点として高質な業務・居住環境を構築するとともに、災害時の拠点となる避難場所等に安全に移動するため、ゆとりある歩行者空間の形成を図るとされ、赤い部分は芝浦港南方面への歩行者ネットワークのハブになるようです。
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2339
eマンションさん
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2340
マンコミュファンさん
>>2333 匿名さん
高架下のつばめグリルの工場が騒音基準上回ってるソースありますか?
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2341
匿名さん
>>2337 マンション検討中さん
ここの東京タワー眺望って、東京タワー南側の豆腐屋うかいのエリアを三井が再開発すると見れなくなっちゃうよね。
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2343
匿名さん
物件からレインボーブリッジ眺望出来る部屋いくつあるの?
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2344
匿名さん
イメージ図とは異なり、殆んど眺望無いんじゃないの?
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2345
口コミ知りたいさん
>>2344 匿名さん
レインボーの眺望は、東側の30階以上なら見えるでしょう。多分。
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2346
検討板ユーザーさん
>>2345 口コミ知りたいさん
逆に低層階だと、東側は、老人介護施設とか、都営住宅とかしか見えません。
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2347
匿名さん
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2348
匿名さん
>>2336 通りがかりさん
商業施設のアナウンスがまだ無いですね。普段使いのできるスーパーとかはいると便利なんですけどね。
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2349
評判気になるさん
>>2348 匿名さん
公明党区議が、スーパーが入る可能性を示唆したが、webには全く記載ない。ただ、品川駅からの帰り道に、マルエツが近くにあるから、手を挙げるスーパーがいないと思う。
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2350
匿名さん
>>2349 評判気になるさん
品川じゃなくて高輪ゲートウェイの話だけど。
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2354
マンション検討中さん
>>2341 匿名さん
どの物件でも東京タワー眺望なんて、そんなもんです。
将来的に約束されるわけないのに、よく買うなと思いますね。
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2356
通りがかりさん
>>2347 匿名さん
住まいの周囲に豪華のオフィスビルやホテルが必要なの?別に必要ないと思うし、もし地域の格付けの話なら高輪ゲートウェイシティよりも近くに日本を代表するレベルの企業の本社がたくさんあります。
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2357
マンション掲示板さん
>>2349 評判気になるさん
高輪ゲートウェイシティにスーパーは必要ないし、買い物した後に食料品ぶら下げて帰るにはちと距離がありますね。本物件は品川駅との間にシャトルバスが走るそうなのでm品川駅のクイーンズ伊勢丹で買い物して帰るほうが便利でしょう。再開発が完了したら京急ストアやKINOKUNIYAも品川駅構内に戻ると思われます。
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2358
名無しさん
>高輪ゲートウェイシティが開業すると低層部の商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模になるそうです。
本当ですかね?笑
新宿タカシマヤタイムズスクエアは新宿駅直結ですし、
利用者数で言えば新宿駅は1日の利用者数は270万人超えですよ。
これに対して高輪gwの利用者数は予想では13万人(現在1万人程度)にしかすぎず、隣の品川駅の利用者数も70万人弱ですので、品川駅と高輪gw駅合わせても新宿駅の1/4になる程度です。
新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模と言いますが、これを裏付けるほどの利用者数は存在しません。
利用者数の母数は違いすぎますので、高輪gwの商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵するとは到底思えないです。
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2360
eマンションさん
>>2350 匿名さん
高輪ゲートウェイから帰るとスーパー無いが、あんたみたいなへそ曲がり以外はマルエツに寄るから品川から帰るんだよ。
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2361
名無しさん
>>2359 さん
私が言いたいのは直結云々の話ではないですよ。
利用者数から考えれば高輪gwの商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵するとは到底思えないです。
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2362
匿名さん
>>2356 通りがかりさん
それをいうのなら
住まいの周囲に日本を代表するレベルの企業の本社は必要ではないでしょう。
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2364
匿名
>>2340
港区役所に聞けば教えてくれるはずです。
複数回注意してるはずです。
ボイラーあたりがうるさいはずですが、
区役所側からはかなり具体的に改善案(ボイラーをこうしたらとか)提示していますが、
応じないようです。(金銭面のようなニュアンス)
複数の人で団体で区役所に苦情言えば、最終的には区に営業停止に出来るみたいが、現時点ではそこまで考えてはないようですが、引き続き、時々測定するらしいです。
(これも、新幹線同様、昔からやってるんだから、後から越してきた人が悪い的な理論入ってます。)
そばを散歩していてうるさいというのでも受け付けてくれますので、実際聞かれてみて区役所に問い合わせられてみてはいかがでしょうか?
また、騒音測定器は区で貸し出してますので、ご自身で測定も可能かと。
あと、あそこに納入するためのトラックなり冷蔵車なりが、
複数台、早朝から近辺にアイドリングしてたりします。
狭い片道一車線のところ塞いでたり。
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2365
匿名さん
2364 誤字
区は事業所を営業停止に出来る、です
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2373
匿名さん
>>2366 名無しさん
>京急沿線も
足しても利用者数は100万人を超える見込みはありませんよ。それこそそう焦りなさんな、品川では新宿に匹敵するのは不可能ですから。
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2374
匿名さん
一般市民の意見
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2375
買い替え検討中さん
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2376
買い替え検討中さん
>>2375 買い替え検討中さん
上記の赤い部分に、どんどん、ソニーみたいな企業が入る高級オフィスビルやホテルが建つなら、そりゃ、隣接するリビオのエリアも価値がバク上がりするが、赤い部分が下水処理施設として固定化されちゃっているから、無理だという話。
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2380
マンション検討中さん
個人的にはリビオタワー品川が(晴海フラッグ除くと)手堅いと思っていたのですが、発売延期で値上げしてきそうで残念です。
ここ見てもマンション好きの人たちのヘイトが溜まっているので諦めて坪500で売って下さい。今は89㎡が1番広い部屋なのですけど、160㎡以上の部屋欲しいです…
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2382
匿名さん
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2383
マンション検討中さん
>>2379 匿名さん
>現実には無理どころかいま現在に至るまでお隣のコスモポリス品川やパークタワー品川ベイワードは、高輪ゲートウェイ駅開業をきっかけに"バク上がり"してます。
でも坪単価も値上がり率は同じ湾岸地域の豊洲よりも下ですし、何よりも港区の平均以下ではその"バク上がり"というもはや説得力はありません。
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2384
匿名さん
ここは、坪700万~と言われてましたが、延期によりもうそれでは収まらなさそうな予感がプンプンしますね...。ラスボスみたくなっとる....。
しかし以前港南あたりに住んでいた身からすると、あのあたりがどのように変わっていくのか、素直に気になります。住んでいたのは2年以上前なので、高輪ゲートウェイ駅はできていたものの、周りに何かあるわけでもなく。港南エリアもとても好きなエリア(休日にシーズンテラス行くと癒される)でしたが、品川駅からちょっと歩くこと考えると、港南のあたりの評価には賛否あるよな~という感覚でした。当時僕が住んでいたコスモポリス品川は坪330万くらいだったかな?港区アドレスだけどまあここくらいならギリ買えるな...と1LDKを頑張って購入したのが懐かしい。
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2385
マンション検討中さん
>>2377 マンション検討中さん
>リビオタワー品川効果で値上げがしやすい空気ではあるので
そんな空気はありませんし、そもそもリビオ品川を検討する層は新築がメインであり、築20年の港南中古物件には興味がないと思いますよ?
残念ながらリビオによって品川駅から遠い港南の中古は淘汰される可能性の方が高いと思いますが
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2386
マンコミュファンさん
>>2382 匿名さん
現地に実際行ってみればいいけど、その赤い部分は道路と運河の向こう側だし、しかも品川シーズンテラスとして整備されて綺麗な公園になってるから、検討する上ではむしろポジ材料と思う。あと、品川シーズンテラスの公園から高輪ゲートウェイシティに歩いて行ける橋を建設中。つまりその赤い部分が無いと高輪ゲートウェイシティを庭のように使いこなすことはできないから、赤い部分はあった方が良い。
https://x.com/i/status/1810516729191432207
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2387
通りがかりさん
>>2383 マンション検討中さん
もともと芝浦水再生センター近くの港南は芝浦水再生センターの悪影響でバク上がりしないというのがあなたの主張で「豊洲」「港区の平均」の話では無かったのに、実際にバク上がりしてるデータが出たとたんに「豊洲と比べると」「港区の平均以下」などと違う話に変えるのは完全に論点のすり替えによる逃げですね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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