物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2313
マンション検討中さん
プラウド芝浦の時も同様に思考力の浅いアホなネガが繰り返されていましたが、アホを無視してして本質的に考え購入してる人は坪単価倍になりすでに1億以上の含み益抱えてますね。
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2314
通りがかりさん
>>2312 名無しさん
規模感、エリアの将来性を考えるとどっこいどっこいですが、まぁそもそも田町が900なんかで出ないでしょう。規模感的に売り急ぐ必要もなく、周辺も1000超えてきてるので1000前後かな。
ここは初期はやや安く900くらいから、いずれは1000前後になるでしょうね。
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2315
通りがかりさん
シーズンテラスで隠してるって下水処理場のほんの一部じゃないの?
青い部分はなに?
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2317
評判気になるさん
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2318
匿名さん
別に下水処理場が近くにあっても多少の臭いくらいなら我慢します。
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2320
匿名さん
ニオイがないって言ってるやつ鼻おかしくなってだろ
シーズンテラス周辺は結構臭いときもあるし、普段から臭いとまではいかなくても明らかに独特なニオイがするぞ
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2321
匿名さん
リビオの北側、今は絶賛土の入れ替えしているけど、
今後10年?とかかけて、下水の主ポンプ棟を建てます。
下水菅は深い所にありますが、海に流す前に下水をある程度処理するために、浅めの所に汲み上げないといけません。
その汲み上げるためのポンプの施設で、そこで汲み上げられます。
今の場所が老朽化しているので、お引越しです。
ですのでリビオは下水道処理施設のお隣にはなります。
それよりも新幹線がうるさ過ぎる。最近もリビオのすぐ北側の陸橋の部分が夜中じゅう工事していてうるさい。
それ以外にも朝6時から夜中0時過ぎまで新幹線通っていて、昨年の測定では85dB位出てて(ちなみに環境基準目標は夜間は55dB)
判例では新幹線は75dB以下にしましょうになっているが、
環境省は客を乗せてない回送線(リビオのそばのは回送線)は適用除外であると、何の根拠もない謎説を主張、東京都は環境省がそう言ってるので知りません、港区はうちは知らないのでJRと直接やってね、って感じです。
JRは夜中工事する際も勝手にやり、近隣にいつ何をやります等のビラ等は配りません。何やってるんですか?と現場の人に聞いても言いません。
線路はJRの所有なので好き勝手やってよいというスタンスです。
今はjr東海の新幹線ですが、そのうちjr東日本の貨物列車も通るようになります。
うるさい頻度は多くなると思われます。
尚、不動産会社の人などで、カーブなので減速するのでうるさくないですよ、などという人がいるかもしれませんが、カーブなので、レールと車輪が擦れて音がするのであって、それは間違いです。
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2322
匿名
>>2299 匿名さん
スカイ見にいきましたが、
あれで数億とかするのびっくりしました
エントランスが地味過ぎてドコ?レベルで
車寄せがない
ラウンジも、一応東京タワーは見えるものの
ただの部屋って感じでした
首都高の真ん前だし
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2324
口コミ知りたいさん
リビオシティ小石川が、エレベーターや自転車置き場の数、ゴミ置き場の導線で、絶賛炎上中だが、こちらも同じになる可能性の匂いがプンプンしているが、大丈夫か?
何しろ、いまだに、詳細仕様が公開されない。
しかし、建築は進んでいるから、今更、基本的な仕様変更はないだろう。
まさか、こちらも、エレベーターが100戸あたり1つも無いとかいうふざけた仕様じゃないだろうな?
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2325
検討板ユーザーさん
>>2324 口コミ知りたいさん
815世帯以上だから、エレベーター8個なら、ほぼ、小石川状態になる。
しかも、34階だてだから、小石川より平均待ち時間が長くなる。
さて、仕様の発表はいつ頃かな?
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2326
通りがかりさん
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2327
eマンションさん
>>2326 通りがかりさん
訂正。赤いエリアに公園も含まれる。
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2328
評判気になるさん
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2330
匿名さん
>>2321 匿名さん
下水処理場は気になっていたんですが、あの線路って新幹線用なんですね。
羽田空港線にも使われるって聞いてたんですけど本当ですか?
本当なら更に便数増えますね。
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2331
匿名さん
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2332
匿名さん
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2333
匿名さん
>>2330 匿名さん
JR東海の新幹線が通ってます。
八潮に車両基地があって朝6時から東京駅に向けて続々と出ていき、夜も0時過ぎまで続々と帰ってきたりします。
そういう意味では新幹線の時刻表よりも前後長い時間通ってます。
日中も清掃のために帰ってきたりします。
客を乗せてない回送線なのでゆっくり走れば?と言ってもダイヤがあるのでやらない、とか話し合える余地はなく、JRの思うとおりにしかやりません。85dBのときもレールちょっと削ってました。(がまだ完全に改善されてない)
JRはかなり傲慢な態度で港区に対しても何も共有しません(騒音測定結果や何をいつどうするつもりなのか等)
こちらの個人情報に異様に固執してきていろいろ個人情報を開示しない限り、何も教えません(港区が本当に近隣住民だと言ってくれてもダメ)
夜中は、新幹線ではなくメンテのため?の車両みたいの(ドクターイエローではなくイカツイ車両)が通ったり、なんか作業やっていて、これもうるさいです。
今後羽田に貨物列車が行くようになり、こちらはJR東日本の管轄です。
まー、でもその地帯一帯、今までどういう建物があったかでお察しですよね?
(役所に相談しても準工業地帯の、新幹線などが昔から通っているところに引っ越してきた貴方が悪いんですよね?という態度です)
リビオの前もURですか?一階は物流大型トラックの拠点みたいな感じでした。
データセンターの前は日本通運の物流センター?みたいな感じで朝荷受けのトラックが周辺道路に列をなしてました。
東側のシティハイツ港南は一見タワマンに見えますが、区営住宅で低所得世帯に、新幹線うるさいからな?と警告して貸してます。
あと、JKKのコーシャハイム(ここは所得制限はないことにはなってますが)とか、公的色のある建物が多いです。
ラクシアポルトチッタはJR貨物が作ったマンションです。(中古マンション市場で、本当に港区か?と思うくらい苦戦してます。)
あ、あと高架下のつばめグリルの工場?も騒音基準上回ってますが、
何十年もやってるので?区から注意されても何も変えないようです。
(以前は6時台から時に0時過ぎまでいろいろやってましたが、多少時間は短縮したようでしたが。この辺は複数人で交渉すればまだ何とかなるかもしれません。)
そういう地域ってことです。
よほどこの辺に住まなくてはいけない理由がない限り、静かに住みたい方は住宅専用地域をお勧めします。
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2335
評判気になるさん
>>2334 さん
現地で進む再開発地域を見ていると見るたびに街の様子が変わっていっていてワクワクします。環状四号線港南延伸、第二東西連絡道路、歩行者導線の強化による歩行者ネットワークの拡充と高輪ゲートウェイ開発によって、線路で分断されていた品川の東西の融合と一体化が進みますね。
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2336
通りがかりさん
現地に隣接しているパークタワー品川ベイワードから高輪ゲートウェイシティがばっちり見えます。本物件からも同様の眺望になるでしょう。高輪ゲートウェイシティが開業すると低層部の商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模になるそうです。高輪ゲートウェイシティを庭のように使えそうですね。
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2337
管理担当
[No.2329~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2338
マンション検討中さん
>>2332 さん
品川駅周辺まちづくりガイドライン2020によると、港南エリアでは国際交流拠点として高質な業務・居住環境を構築するとともに、災害時の拠点となる避難場所等に安全に移動するため、ゆとりある歩行者空間の形成を図るとされ、赤い部分は芝浦港南方面への歩行者ネットワークのハブになるようです。
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2339
eマンションさん
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2340
マンコミュファンさん
>>2333 匿名さん
高架下のつばめグリルの工場が騒音基準上回ってるソースありますか?
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2341
匿名さん
>>2337 マンション検討中さん
ここの東京タワー眺望って、東京タワー南側の豆腐屋うかいのエリアを三井が再開発すると見れなくなっちゃうよね。
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2343
匿名さん
物件からレインボーブリッジ眺望出来る部屋いくつあるの?
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2344
匿名さん
イメージ図とは異なり、殆んど眺望無いんじゃないの?
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2345
口コミ知りたいさん
>>2344 匿名さん
レインボーの眺望は、東側の30階以上なら見えるでしょう。多分。
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2346
検討板ユーザーさん
>>2345 口コミ知りたいさん
逆に低層階だと、東側は、老人介護施設とか、都営住宅とかしか見えません。
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2347
匿名さん
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2348
匿名さん
>>2336 通りがかりさん
商業施設のアナウンスがまだ無いですね。普段使いのできるスーパーとかはいると便利なんですけどね。
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2349
評判気になるさん
>>2348 匿名さん
公明党区議が、スーパーが入る可能性を示唆したが、webには全く記載ない。ただ、品川駅からの帰り道に、マルエツが近くにあるから、手を挙げるスーパーがいないと思う。
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2350
匿名さん
>>2349 評判気になるさん
品川じゃなくて高輪ゲートウェイの話だけど。
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2354
マンション検討中さん
>>2341 匿名さん
どの物件でも東京タワー眺望なんて、そんなもんです。
将来的に約束されるわけないのに、よく買うなと思いますね。
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2356
通りがかりさん
>>2347 匿名さん
住まいの周囲に豪華のオフィスビルやホテルが必要なの?別に必要ないと思うし、もし地域の格付けの話なら高輪ゲートウェイシティよりも近くに日本を代表するレベルの企業の本社がたくさんあります。
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2357
マンション掲示板さん
>>2349 評判気になるさん
高輪ゲートウェイシティにスーパーは必要ないし、買い物した後に食料品ぶら下げて帰るにはちと距離がありますね。本物件は品川駅との間にシャトルバスが走るそうなのでm品川駅のクイーンズ伊勢丹で買い物して帰るほうが便利でしょう。再開発が完了したら京急ストアやKINOKUNIYAも品川駅構内に戻ると思われます。
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2358
名無しさん
>高輪ゲートウェイシティが開業すると低層部の商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模になるそうです。
本当ですかね?笑
新宿タカシマヤタイムズスクエアは新宿駅直結ですし、
利用者数で言えば新宿駅は1日の利用者数は270万人超えですよ。
これに対して高輪gwの利用者数は予想では13万人(現在1万人程度)にしかすぎず、隣の品川駅の利用者数も70万人弱ですので、品川駅と高輪gw駅合わせても新宿駅の1/4になる程度です。
新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模と言いますが、これを裏付けるほどの利用者数は存在しません。
利用者数の母数は違いすぎますので、高輪gwの商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵するとは到底思えないです。
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2360
eマンションさん
>>2350 匿名さん
高輪ゲートウェイから帰るとスーパー無いが、あんたみたいなへそ曲がり以外はマルエツに寄るから品川から帰るんだよ。
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2361
名無しさん
>>2359 さん
私が言いたいのは直結云々の話ではないですよ。
利用者数から考えれば高輪gwの商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵するとは到底思えないです。
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2362
匿名さん
>>2356 通りがかりさん
それをいうのなら
住まいの周囲に日本を代表するレベルの企業の本社は必要ではないでしょう。
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2364
匿名
>>2340
港区役所に聞けば教えてくれるはずです。
複数回注意してるはずです。
ボイラーあたりがうるさいはずですが、
区役所側からはかなり具体的に改善案(ボイラーをこうしたらとか)提示していますが、
応じないようです。(金銭面のようなニュアンス)
複数の人で団体で区役所に苦情言えば、最終的には区に営業停止に出来るみたいが、現時点ではそこまで考えてはないようですが、引き続き、時々測定するらしいです。
(これも、新幹線同様、昔からやってるんだから、後から越してきた人が悪い的な理論入ってます。)
そばを散歩していてうるさいというのでも受け付けてくれますので、実際聞かれてみて区役所に問い合わせられてみてはいかがでしょうか?
また、騒音測定器は区で貸し出してますので、ご自身で測定も可能かと。
あと、あそこに納入するためのトラックなり冷蔵車なりが、
複数台、早朝から近辺にアイドリングしてたりします。
狭い片道一車線のところ塞いでたり。
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2365
匿名さん
2364 誤字
区は事業所を営業停止に出来る、です
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2373
匿名さん
>>2366 名無しさん
>京急沿線も
足しても利用者数は100万人を超える見込みはありませんよ。それこそそう焦りなさんな、品川では新宿に匹敵するのは不可能ですから。
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2374
匿名さん
一般市民の意見
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2375
買い替え検討中さん
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2376
買い替え検討中さん
>>2375 買い替え検討中さん
上記の赤い部分に、どんどん、ソニーみたいな企業が入る高級オフィスビルやホテルが建つなら、そりゃ、隣接するリビオのエリアも価値がバク上がりするが、赤い部分が下水処理施設として固定化されちゃっているから、無理だという話。
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2380
マンション検討中さん
個人的にはリビオタワー品川が(晴海フラッグ除くと)手堅いと思っていたのですが、発売延期で値上げしてきそうで残念です。
ここ見てもマンション好きの人たちのヘイトが溜まっているので諦めて坪500で売って下さい。今は89㎡が1番広い部屋なのですけど、160㎡以上の部屋欲しいです…
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2382
匿名さん
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2383
マンション検討中さん
>>2379 匿名さん
>現実には無理どころかいま現在に至るまでお隣のコスモポリス品川やパークタワー品川ベイワードは、高輪ゲートウェイ駅開業をきっかけに"バク上がり"してます。
でも坪単価も値上がり率は同じ湾岸地域の豊洲よりも下ですし、何よりも港区の平均以下ではその"バク上がり"というもはや説得力はありません。
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2384
匿名さん
ここは、坪700万~と言われてましたが、延期によりもうそれでは収まらなさそうな予感がプンプンしますね...。ラスボスみたくなっとる....。
しかし以前港南あたりに住んでいた身からすると、あのあたりがどのように変わっていくのか、素直に気になります。住んでいたのは2年以上前なので、高輪ゲートウェイ駅はできていたものの、周りに何かあるわけでもなく。港南エリアもとても好きなエリア(休日にシーズンテラス行くと癒される)でしたが、品川駅からちょっと歩くこと考えると、港南のあたりの評価には賛否あるよな~という感覚でした。当時僕が住んでいたコスモポリス品川は坪330万くらいだったかな?港区アドレスだけどまあここくらいならギリ買えるな...と1LDKを頑張って購入したのが懐かしい。
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2385
マンション検討中さん
>>2377 マンション検討中さん
>リビオタワー品川効果で値上げがしやすい空気ではあるので
そんな空気はありませんし、そもそもリビオ品川を検討する層は新築がメインであり、築20年の港南中古物件には興味がないと思いますよ?
残念ながらリビオによって品川駅から遠い港南の中古は淘汰される可能性の方が高いと思いますが
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2386
マンコミュファンさん
>>2382 匿名さん
現地に実際行ってみればいいけど、その赤い部分は道路と運河の向こう側だし、しかも品川シーズンテラスとして整備されて綺麗な公園になってるから、検討する上ではむしろポジ材料と思う。あと、品川シーズンテラスの公園から高輪ゲートウェイシティに歩いて行ける橋を建設中。つまりその赤い部分が無いと高輪ゲートウェイシティを庭のように使いこなすことはできないから、赤い部分はあった方が良い。
https://x.com/i/status/1810516729191432207
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2387
通りがかりさん
>>2383 マンション検討中さん
もともと芝浦水再生センター近くの港南は芝浦水再生センターの悪影響でバク上がりしないというのがあなたの主張で「豊洲」「港区の平均」の話では無かったのに、実際にバク上がりしてるデータが出たとたんに「豊洲と比べると」「港区の平均以下」などと違う話に変えるのは完全に論点のすり替えによる逃げですね。
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2388
匿名さん
>>2387 通りがかりさん
>もともと芝浦水再生センター近くの港南は芝浦水再生センターの悪影響でバク上がりしないというのがあなたの主張で
それは別人の主張ですね。
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2389
名無しさん
港区港南は一部物件は中古在庫数かなり少ない状態。高輪ゲートウェイ開業を睨んで売り惜しみ+転売狙いの中古業者暗躍。9カ月後に高輪GWC開業、2年後リビオタワー品川入居、3年後に4丁目に複数の新築供給で、エリア価格地図塗り替える可能性も。中期的に高輪ゲートウェイの発展のほかに環状4号線延伸、品川駅前開発、リニア開通、南北線延伸などエリア将来性をサポートする材料は豊富。
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2390
匿名さん
ついでに言えば、バク上がりしていないからこそ
港区の平均は越えられず、豊洲にも負けるんじゃないですか?
この意味は分かりますか?
バク上がりしているとあなたが主張していますが、確かに周りが値上がりせず、港南地域だけが値上がりしているというのならその通りでしょう。
でも周りだって上がっているわけです。その結果周りと比べて港南地域は港区の平均以下や豊洲にも負けているんだから
到底バク上がりとは言えないんでしょう。
この現実を直面しようとはしないことこそが
逃げですね。
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2391
マンション検討中さん
>>2389 名無しさん
>港区港南は一部物件は中古在庫数かなり少ない状態。高輪ゲートウェイ開業を睨んで売り惜しみ+転売狙いの中古業者暗躍
↑
根拠のない妄想や陰謀論はご自身の日記でお願いしますね。
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2392
匿名
>>2390 匿名さん
バク上がりと港区の平均以下は関係ないと思いますので、わかりません。購入価格の2倍以上に上がっても港区の平均以下であればバク上がりにはならないというのは、論点のすり替えでおかしいと思います。
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2393
評判気になるさん
>>2392 匿名さん
>購入価格の2倍以上に
回答していますよね?確かに周りが値上がりせず、港南地域だけが値上がりしているというのならその通りでしょう。
でも周りだって上がっているわけです。その結果周りと比べて港南地域は港区の平均以下であることや豊洲にも負けているんだから、所詮その程度でしょう。
都合の悪い事実を論点逸らしと連呼しても
現実は変わりませんよ?
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2394
匿名さん
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2395
口コミ知りたいさん
いくらリビオを持ち上げてもあなたの天王洲アイル物件はもう落ち目なんだから笑
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2397
マンコミュファンさん
>>2394 さん
港区の平均は越えられず?マンションマーケットというサイト御存じですか?このサイトには港区の平均との比較が出ていますが、本物件の隣のパークタワー品川ベイワードは港区の平均を1割近く上回ってますよ。あなたが言ってる赤い部分に近いからバク上がりもしないし港区の平均も越えてないというのは嘘であり、主張が全否定されましたね。
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2398
検討板ユーザーさん
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2401
マンション掲示板さん
>>2397 マンコミュファンさん
>本物件の隣のパークタワー品川ベイワード
おやおや
当初は>>2379で
>お隣のコスモポリス品川
↑
も言って来ているんじゃありませんか?
そのマンションマーケットというサイトで当該マンションの港区の平均を超えているかどうかも合わせて載せて見せてよね。
都合の良い部分だけを切り取り
主張が「全」否定されましたね。
というのは逃げですね。
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2404
マンション検討中さん
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2407
匿名さん
駅まで13分もかかるの?
もう良い立地がないのかね。
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2408
マンコミュファンさん
>>2401 マンション掲示板さん
パークタワー品川ベイワードの中古相場が港区の平均を超えてきていると言う都合の悪い情報は徹底無視ですか?
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2409
検討板ユーザーさん
>>2404 マンション検討中さん
まだ絶賛分譲中の新築価格と築20年近い中古の価格を比べてもね。新築なら新築同士比べなよ。ここと有明の東京ベイ比べたらどうなるの?
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2410
eマンションさん
>>2408 マンコミュファンさん
先にコスモポリス品川の都合の悪い情報を徹底無視し
都合の良いパークタワー品川ベイワードの中古相場
「だけを」出して来たのは一体どちらだったですかな?
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2411
マンコミュファンさん
ここは高輪ゲートウェイに合わせて販売を延期して、坪単価800万から、900万くらいで出すと言うもっぱらの噂ですが、果たしてどうなるか。
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2412
口コミ知りたいさん
>>2409 検討板ユーザーさん
伸び率をみているんですよ。もはや港南の中古に勢いはありません。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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