物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2313
マンション検討中さん
プラウド芝浦の時も同様に思考力の浅いアホなネガが繰り返されていましたが、アホを無視してして本質的に考え購入してる人は坪単価倍になりすでに1億以上の含み益抱えてますね。
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2314
通りがかりさん
>>2312 名無しさん
規模感、エリアの将来性を考えるとどっこいどっこいですが、まぁそもそも田町が900なんかで出ないでしょう。規模感的に売り急ぐ必要もなく、周辺も1000超えてきてるので1000前後かな。
ここは初期はやや安く900くらいから、いずれは1000前後になるでしょうね。
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2315
通りがかりさん
シーズンテラスで隠してるって下水処理場のほんの一部じゃないの?
青い部分はなに?
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2317
評判気になるさん
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2318
匿名さん
別に下水処理場が近くにあっても多少の臭いくらいなら我慢します。
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2320
匿名さん
ニオイがないって言ってるやつ鼻おかしくなってだろ
シーズンテラス周辺は結構臭いときもあるし、普段から臭いとまではいかなくても明らかに独特なニオイがするぞ
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2321
匿名さん
リビオの北側、今は絶賛土の入れ替えしているけど、
今後10年?とかかけて、下水の主ポンプ棟を建てます。
下水菅は深い所にありますが、海に流す前に下水をある程度処理するために、浅めの所に汲み上げないといけません。
その汲み上げるためのポンプの施設で、そこで汲み上げられます。
今の場所が老朽化しているので、お引越しです。
ですのでリビオは下水道処理施設のお隣にはなります。
それよりも新幹線がうるさ過ぎる。最近もリビオのすぐ北側の陸橋の部分が夜中じゅう工事していてうるさい。
それ以外にも朝6時から夜中0時過ぎまで新幹線通っていて、昨年の測定では85dB位出てて(ちなみに環境基準目標は夜間は55dB)
判例では新幹線は75dB以下にしましょうになっているが、
環境省は客を乗せてない回送線(リビオのそばのは回送線)は適用除外であると、何の根拠もない謎説を主張、東京都は環境省がそう言ってるので知りません、港区はうちは知らないのでJRと直接やってね、って感じです。
JRは夜中工事する際も勝手にやり、近隣にいつ何をやります等のビラ等は配りません。何やってるんですか?と現場の人に聞いても言いません。
線路はJRの所有なので好き勝手やってよいというスタンスです。
今はjr東海の新幹線ですが、そのうちjr東日本の貨物列車も通るようになります。
うるさい頻度は多くなると思われます。
尚、不動産会社の人などで、カーブなので減速するのでうるさくないですよ、などという人がいるかもしれませんが、カーブなので、レールと車輪が擦れて音がするのであって、それは間違いです。
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2322
匿名
>>2299 匿名さん
スカイ見にいきましたが、
あれで数億とかするのびっくりしました
エントランスが地味過ぎてドコ?レベルで
車寄せがない
ラウンジも、一応東京タワーは見えるものの
ただの部屋って感じでした
首都高の真ん前だし
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2324
口コミ知りたいさん
リビオシティ小石川が、エレベーターや自転車置き場の数、ゴミ置き場の導線で、絶賛炎上中だが、こちらも同じになる可能性の匂いがプンプンしているが、大丈夫か?
何しろ、いまだに、詳細仕様が公開されない。
しかし、建築は進んでいるから、今更、基本的な仕様変更はないだろう。
まさか、こちらも、エレベーターが100戸あたり1つも無いとかいうふざけた仕様じゃないだろうな?
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2325
検討板ユーザーさん
>>2324 口コミ知りたいさん
815世帯以上だから、エレベーター8個なら、ほぼ、小石川状態になる。
しかも、34階だてだから、小石川より平均待ち時間が長くなる。
さて、仕様の発表はいつ頃かな?
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2326
通りがかりさん
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2327
eマンションさん
>>2326 通りがかりさん
訂正。赤いエリアに公園も含まれる。
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2328
評判気になるさん
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2330
匿名さん
>>2321 匿名さん
下水処理場は気になっていたんですが、あの線路って新幹線用なんですね。
羽田空港線にも使われるって聞いてたんですけど本当ですか?
本当なら更に便数増えますね。
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2331
匿名さん
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2332
匿名さん
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2333
匿名さん
>>2330 匿名さん
JR東海の新幹線が通ってます。
八潮に車両基地があって朝6時から東京駅に向けて続々と出ていき、夜も0時過ぎまで続々と帰ってきたりします。
そういう意味では新幹線の時刻表よりも前後長い時間通ってます。
日中も清掃のために帰ってきたりします。
客を乗せてない回送線なのでゆっくり走れば?と言ってもダイヤがあるのでやらない、とか話し合える余地はなく、JRの思うとおりにしかやりません。85dBのときもレールちょっと削ってました。(がまだ完全に改善されてない)
JRはかなり傲慢な態度で港区に対しても何も共有しません(騒音測定結果や何をいつどうするつもりなのか等)
こちらの個人情報に異様に固執してきていろいろ個人情報を開示しない限り、何も教えません(港区が本当に近隣住民だと言ってくれてもダメ)
夜中は、新幹線ではなくメンテのため?の車両みたいの(ドクターイエローではなくイカツイ車両)が通ったり、なんか作業やっていて、これもうるさいです。
今後羽田に貨物列車が行くようになり、こちらはJR東日本の管轄です。
まー、でもその地帯一帯、今までどういう建物があったかでお察しですよね?
(役所に相談しても準工業地帯の、新幹線などが昔から通っているところに引っ越してきた貴方が悪いんですよね?という態度です)
リビオの前もURですか?一階は物流大型トラックの拠点みたいな感じでした。
データセンターの前は日本通運の物流センター?みたいな感じで朝荷受けのトラックが周辺道路に列をなしてました。
東側のシティハイツ港南は一見タワマンに見えますが、区営住宅で低所得世帯に、新幹線うるさいからな?と警告して貸してます。
あと、JKKのコーシャハイム(ここは所得制限はないことにはなってますが)とか、公的色のある建物が多いです。
ラクシアポルトチッタはJR貨物が作ったマンションです。(中古マンション市場で、本当に港区か?と思うくらい苦戦してます。)
あ、あと高架下のつばめグリルの工場?も騒音基準上回ってますが、
何十年もやってるので?区から注意されても何も変えないようです。
(以前は6時台から時に0時過ぎまでいろいろやってましたが、多少時間は短縮したようでしたが。この辺は複数人で交渉すればまだ何とかなるかもしれません。)
そういう地域ってことです。
よほどこの辺に住まなくてはいけない理由がない限り、静かに住みたい方は住宅専用地域をお勧めします。
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2335
評判気になるさん
>>2334 さん
現地で進む再開発地域を見ていると見るたびに街の様子が変わっていっていてワクワクします。環状四号線港南延伸、第二東西連絡道路、歩行者導線の強化による歩行者ネットワークの拡充と高輪ゲートウェイ開発によって、線路で分断されていた品川の東西の融合と一体化が進みますね。
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2336
通りがかりさん
現地に隣接しているパークタワー品川ベイワードから高輪ゲートウェイシティがばっちり見えます。本物件からも同様の眺望になるでしょう。高輪ゲートウェイシティが開業すると低層部の商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模になるそうです。高輪ゲートウェイシティを庭のように使えそうですね。
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2337
管理担当
[No.2329~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2338
マンション検討中さん
>>2332 さん
品川駅周辺まちづくりガイドライン2020によると、港南エリアでは国際交流拠点として高質な業務・居住環境を構築するとともに、災害時の拠点となる避難場所等に安全に移動するため、ゆとりある歩行者空間の形成を図るとされ、赤い部分は芝浦港南方面への歩行者ネットワークのハブになるようです。
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2339
eマンションさん
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2340
マンコミュファンさん
>>2333 匿名さん
高架下のつばめグリルの工場が騒音基準上回ってるソースありますか?
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2341
匿名さん
>>2337 マンション検討中さん
ここの東京タワー眺望って、東京タワー南側の豆腐屋うかいのエリアを三井が再開発すると見れなくなっちゃうよね。
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2343
匿名さん
物件からレインボーブリッジ眺望出来る部屋いくつあるの?
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2344
匿名さん
イメージ図とは異なり、殆んど眺望無いんじゃないの?
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2345
口コミ知りたいさん
>>2344 匿名さん
レインボーの眺望は、東側の30階以上なら見えるでしょう。多分。
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2346
検討板ユーザーさん
>>2345 口コミ知りたいさん
逆に低層階だと、東側は、老人介護施設とか、都営住宅とかしか見えません。
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2347
匿名さん
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2348
匿名さん
>>2336 通りがかりさん
商業施設のアナウンスがまだ無いですね。普段使いのできるスーパーとかはいると便利なんですけどね。
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2349
評判気になるさん
>>2348 匿名さん
公明党区議が、スーパーが入る可能性を示唆したが、webには全く記載ない。ただ、品川駅からの帰り道に、マルエツが近くにあるから、手を挙げるスーパーがいないと思う。
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2350
匿名さん
>>2349 評判気になるさん
品川じゃなくて高輪ゲートウェイの話だけど。
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2354
マンション検討中さん
>>2341 匿名さん
どの物件でも東京タワー眺望なんて、そんなもんです。
将来的に約束されるわけないのに、よく買うなと思いますね。
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2356
通りがかりさん
>>2347 匿名さん
住まいの周囲に豪華のオフィスビルやホテルが必要なの?別に必要ないと思うし、もし地域の格付けの話なら高輪ゲートウェイシティよりも近くに日本を代表するレベルの企業の本社がたくさんあります。
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2357
マンション掲示板さん
>>2349 評判気になるさん
高輪ゲートウェイシティにスーパーは必要ないし、買い物した後に食料品ぶら下げて帰るにはちと距離がありますね。本物件は品川駅との間にシャトルバスが走るそうなのでm品川駅のクイーンズ伊勢丹で買い物して帰るほうが便利でしょう。再開発が完了したら京急ストアやKINOKUNIYAも品川駅構内に戻ると思われます。
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2358
名無しさん
>高輪ゲートウェイシティが開業すると低層部の商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模になるそうです。
本当ですかね?笑
新宿タカシマヤタイムズスクエアは新宿駅直結ですし、
利用者数で言えば新宿駅は1日の利用者数は270万人超えですよ。
これに対して高輪gwの利用者数は予想では13万人(現在1万人程度)にしかすぎず、隣の品川駅の利用者数も70万人弱ですので、品川駅と高輪gw駅合わせても新宿駅の1/4になる程度です。
新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模と言いますが、これを裏付けるほどの利用者数は存在しません。
利用者数の母数は違いすぎますので、高輪gwの商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵するとは到底思えないです。
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2360
eマンションさん
>>2350 匿名さん
高輪ゲートウェイから帰るとスーパー無いが、あんたみたいなへそ曲がり以外はマルエツに寄るから品川から帰るんだよ。
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2361
名無しさん
>>2359 さん
私が言いたいのは直結云々の話ではないですよ。
利用者数から考えれば高輪gwの商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵するとは到底思えないです。
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2362
匿名さん
>>2356 通りがかりさん
それをいうのなら
住まいの周囲に日本を代表するレベルの企業の本社は必要ではないでしょう。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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