物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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223
マンション検討中さん
細かい計算だな。。貧乏くさい。このタワマンは3流デベの作品にはなるが場所柄、どうみても最低650平均は間違いないよ。その経済レベルの人は郊外行くべし。
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225
匿名さん
最悪の時期に竣工しそうですね。せいぜい500万でしょう。
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226
TMショーン
>>222 匿名さん
何で年収が全然上がらない前提なの?35才で年収1,000万円ならまだまだ上がるだろ
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227
マンション検討中さん
書き込みが多くて、このマンションの注目度、すごく高いですね。
私も早く価格帯とか概要が知りたいです。
いつ頃になるのでしょうね。
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229
eマンションさん
ここは年内にホームページできそうですか?早く買いたいです。
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230
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイが街開き(港南側の通路開通)したら、ここは徒歩何分表記になるのかな?
わかる人いますか?
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231
マンション検討中さん
>>230 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイ駅徒歩10分くらいでしょうね。
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232
マンション検討中さん
月島が徒歩4分で坪700万なら、
ここは高輪ゲートウェイ徒歩10分、品川徒歩15分
で坪単価いくらになるんだろ。
個人的に山手線の方がいいけど、不動産的にどっちが高いの?
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233
マンション検討中さん
>>232 マンション検討中さん
500から550がキャップです。
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234
坪単価比較中さん
>>232 マンション検討中さん
基本的に山手線徒歩利用可能+港区アドレスが物を言います。ただし、駅から距離がある分が相殺されて坪550-700のレンジになると予想します。
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235
検討板ユーザーさん
>>234 坪単価比較中さん
港南は港区湾岸の中でもあまり住環境が良くないんだよね。臨海地下鉄の通る新豊洲や有明の方が将来性は高そう。
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236
検討板ユーザーさん
>>235 検討板ユーザーさん
いやいや、中央区ならまだしも、江東区って…有明とかまじやばい僻地じゃんw
しかも臨海地下鉄とか何十年後だよw
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237
口コミ知りたいさん
>>236 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄ができれば港南も便利になると思うよ。いずれ有明から港南に延伸してくるかもしれない。
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238
通りがかりさん
>>237 口コミ知りたいさん
多分このスレの人たちは有明興味ないです。
あと有明から延伸とか現時点で計画ないなら2060年以降じゃないっすか。妄想お疲れ様です
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239
通りがかりさん
>>238 通りがかりさん
臨海地下鉄が前倒しになれば港南延伸も現実味を帯びてくるよ。もともと臨海地下鉄はりんかい線への直通計画もあるから、港南方面まで来る可能性は高い。
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241
検討板ユーザーさん
>>239 通りがかりさん
というか臨海地下鉄に来られても資産価値に変化ないからどっちでも良い、その証拠に計画発表後も新豊洲も有明も相場に対して上がってないでしょう?
それより南北線を品川からさらに延伸して港南駅作って欲しい笑
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242
匿名さん
臨海地下鉄が通れば港南の資産価値はかなり上がるでしょう。南北線は高輪側だから港南からは使いにくい。地下鉄駅に期待するなら臨海地下鉄の通る新豊洲や有明の方が魅力的かな。
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243
マンション検討中さん
港南って港区だけが心の支えなのか江東区物件が出ると拒否感凄いよな
価格帯近いから検討層被るのに
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244
匿名さん
>>243 マンション検討中さん
拒否感と言うか、港区タワマン買えるのに江東区に買うバカいないからね。
港区にマンション買おうと思ってる人に江東区連呼しても「はあ?」ってなるだけ。
たとえて言えばトヨタは良いクルマ作ってるからと言って、BMW買うって
決めてる人にトヨタのほうが品質も乗り心地も良いですよっていくら言っても無意味
なのと同じ。
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245
匿名さん
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247
匿名さん
>>245 匿名さん
資産性を考えたら港南一択ですね。豊洲や有明なんかクソ以下。
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248
匿名さん
マンション購入時に資産形成を考慮するなら港区を買うべきです。ほぼ同時期に、同じデベロッパーが建てた同じブランドのマンションを港区港南と江東区豊洲で比較すると、同じ湾岸で分譲価格は豊洲のほうが高く、豊洲のほうが駅近、築浅と、資産価値的には圧倒的に豊洲が有利なのに中古取引相場は港南>豊洲となっています。
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249
匿名さん
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250
マンション検討中さん
そういや、停電ってなったことないですね。断水もゼロ。
港区だからなのでしょうか?
それとも、港南は主要企業や水道局などがあるからなのでしょうか。
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251
通りがかりさん
>>248 匿名さん
その程度の差なら我慢して港南で暮らすより幸せに豊洲で暮らす方が良いと思いませんか?
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252
匿名さん
>>250 マンション検討中さん
23区のほとんどは停電になってないです。断水もないです。が、港南には下水処理場がありますから停電は許されません。
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253
マンション検討中さん
>>251 通りがかりさん
坪70の利益差をその程度と思える財力の人は豊洲には住みません。
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254
マンコミュファンさん
ここのことでしょうか?
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255
評判気になるさん
そうですよ。
まだ、地下から基礎部分の工事なので時間かかりそうな感じです。
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256
評判気になるさん
>>255 評判気になるさん
駐車場はタワーじゃなく地下になるのか?もしそうなら贅沢な仕様だが。
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257
評判気になるさん
>>256 評判気になるさん
確か前に見た計画図だと、駐車場は建物内部にタワー駐車場設置だったような。
このマンションは施工業者も考えると余り贅沢な仕様ではない気がします。
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258
匿名さん
>>257 評判気になるさん
やはり、自走で地下駐車場に入って行けるような贅沢仕様の物件はもう出てこないのかねえ。。。
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260
名無しさん
>>259 マンション掲示板さん
WCTじゃなくてコスモポリスも地下に一部自走式ありますよ、しかも月五万程度。
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261
匿名さん
ここが完成したらエリアNo.1物件になるのは間違いないですね。
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262
匿名さん
>>261 匿名さん
立地的にナンバーワンにはならないでしょう。駅直結で高坪単価を誇っているVタワーがナンバーワン、眺望が売りで第二位の坪単価を誇っているワールドシティタワーズがナンバーツー。このツートップは動かない。
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263
eマンションさん
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264
匿名さん
>>263 eマンションさん
あなたこの辺の相場観まったくわかってないね。コスポリやベイクレと違って、人気のWCTは成約レベルがどんどん上がっているので売り出しも強気のオラついた価格ばかりで、港南平均より下はありえない。データはあるのかね?
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265
匿名さん
-
266
匿名さん
>>263 eマンションさん
ワールドシティタワーズ
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267
匿名さん
コスモポリス品川
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269
匿名さん
パークタワー品川ベイワード
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271
匿名さん
>>269 匿名さん
時点修正 知らんだろコイツ(笑)
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272
匿名さん
>>268 マンション検討中さん
直近10例とると、売買事例の少ないマンションは古い事例が混じります。2022年以降だけで計算しても大して違いはありませんが、出してみますか?
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273
検討板ユーザーさん
>>271 匿名さん
レインズ見られる環境にいるのに、やってることは事例並べるだけの素人芸(笑)
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274
匿名さん
>>271 匿名さん
では2023年の事例だけで出しましょうか?
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275
検討板ユーザーさん
>>272 匿名さん
10事例揃えることより時期を揃えることの方が100倍も重要だとわからんのか(笑)
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276
匿名さん
>>273 検討板ユーザーさん
WCTは3棟平均したら港南平均より下ですとか言っといてウソがばれたら捨てゼリフですか?
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277
匿名さん
>>275 検討板ユーザーさん
では時期を2023年だけにして出しましょうか?
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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280
匿名さん
>>279 匿名さん
2021年の事例混ぜるな。2023年だけだとWCTに有利になる。。。支離滅裂。
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281
匿名さん
>>278 匿名さん
あんたはWCTが地域ナンバーツーだと認めたくないだけでしょうに(笑)
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282
匿名さん
WCTは130㎡の2件が平均を押し上げてるけど、それ以外は370-550で平均400前半くらい?
Vタワー以外は港区とは思えない価格やね。
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284
匿名さん
>>282 匿名さん
最上階除きで平均坪460万円台。港南エリアナンバーツーは変わりません。
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285
匿名さん
港南エリアは坪600万円台の品川Vタワーが1位、坪500万円台(高層階除くと坪400万円)のワールドシティタワーズが2位、その他は成約レベルで坪300万円台後半。
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286
匿名さん
>>284 匿名さん
仲介業者は約定価格が高くなればなるほど手数料収入が大きくなり儲かります。そのため、特定のマンションの相場を上げる目的で、関連会社または親子会社間で、相場より割高な価格での売買契約を繰り返します。その取引が事例としてレインズに掲載された後しばらく経ってから売買契約を解除します。
こうすることでレインズには割高な事例が散見されるようになり、後の検討者が相場観の修正を余儀なくされ、割高な価格が新しい相場となっていくわけです。時間をかけて相場を割高に持って行くことが可能なことが理解できたかと思います。
スキーのジャンプ競技、フィギアスケートなどの採点競技では、複数のジャッジのうち上下のスコアをカットしますが、不動産取引でも同様の作業が必要なこともお分かりでしょう。高額な成約事例を見て疑うこともせず、適正な相場であると判断してしまう多くの素人さんが誤った相場を形成してしまうのです。(それもまた相場ではありますが)
不動産業界はかなりお行儀の悪い業界なことは皆さんご存知かと思います。中古車業界と似たようなものという人もいます。突出して取引の多いマンションでこのような不正が行われやすいことは明白です。
不動産のプロが意図的なデータを使って素人さんをダマすことは簡単です。各自が不動産リテラシーを持つことの重要性を認識しただければ幸いです。
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287
マンション検討中さん
>>286 匿名さん
知ったかぶり(笑)
仲介業者にとって高く約定するための努力なんてただの無駄。たかだか数百万高い成約で得られる利益なんてゴミ。
なるべく手間をかけないこと、一刻も早く成約させることが全て。
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288
匿名さん
>>287 マンション検討中さん
おっしゃる通り。苦労して500万高い値段で売買を成立させても入る収入は20-30万しか増えない。粘っていれば客が逃げてしまう可能性もある。それより、売り手に歩み寄らせてリーズナブルな価格でどんどん売買を成立させた方が仲介屋は儲かる。
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290
通りがかりさん
利便性で言えばシティタワーじゃないですか?
駅から歩けるし、バス停目の前だから雨の日も濡れないし、1階にファミレス、牛丼、弁当、スーパーあるし習い事の教室集まってるし、学校も近い!バスも品川、田町、浜松町、新橋、天王洲アイルなどあらゆる方面に出ています。
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292
匿名さん
>>290 通りがかりさん
リビオの場所ビミョーだよな。。。シティタワー品川みたいに目の前に都バスのバス停があるわけでもないし、これだけ駅遠だと雨の日なんかどうするんだ?WCTみたいにマンションに横付けしてくれるシャトルバスでもあれば別だけど。
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293
名無しさん
>>292 匿名さん
WCTのシャトルバス雨に濡れますよ。20分に一本しかないからかなり不便。住民の大半は天王洲アイルを使ってる。
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294
検討板ユーザーさん
リビオは高輪ゲートウェイの開業に合わせて完成だから最寄りはそっちをアピールするでしょう。都バスに比べると利便性低いけどマンションのほぼ目の前にちぃバスのバス停がある。
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296
ご近所さん
この辺にお住まいの方、結構田町駅利用が多いですよ。ちぃバスはルートが変わって芝浦アイランドや海岸までグルグル廻らなくなったので快適ですし、赤いシェアサイクルで田町駅だと品川駅の長いコンコースを歩かないで済みますからね。
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299
マンコミュファンさん
>>293 名無しさん
WCTのシャトルバスはコロナで減便してただけで、今年から復旧して増便になってますよ。ラッシュ時は10分間隔。
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300
検討板ユーザーさん
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301
通りがかりさん
>>293 名無しさん
WCTは住民の大半は品川駅と聞きましたが、何かデータでもあるんですか?
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302
匿名さん
WCTが面してる海岸通りは湾岸でも一番交通死亡事故が多い。ダンプがものすごい勢いで走ってる。リビオの方が立地良いですよ。
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303
周辺住民さん
>>302 匿名さん
そんな話は聞かないああ。あんたはひたすら港南とWCTの悪口書きたいだけでしょ。
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312
匿名さん
Google ストビューで見ても車は少ないですね。
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313
匿名さん
別の場所。真昼間にこんなに車が少ない道路の写真が撮れる場所なんか
都心3区にほとんどないです。
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314
匿名さん
ここもガラガラ。この辺ホントにいつも車少ない。
信号無視して横断しようと思えば出来ちゃうくらい。
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319
名無しさん
>>314 匿名さん
普段はこんなに少なくないです
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321
管理担当
[No.291~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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322
名無しさん
車通りは言うほど多くないし言うほど少なくもない、家畜運搬車や清掃車は言うほど見かけないが通らないわけでもない、それだけのこと
自分も騙せない極論の押し付け合いを見てて泣けてきます
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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