物件概要 |
所在地 |
東京都大田区矢口二丁目46他(地番) |
交通 |
東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分 東急多摩川線 「武蔵新田」駅 徒歩8分 東急多摩川線 「蒲田」駅 バス9分 「矢口渡」バス停から 徒歩6分 東急池上線 「蒲田」駅 バス9分 「矢口渡」バス停から 徒歩6分 京浜東北線 「蒲田」駅 バス9分 「矢口渡」バス停から 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年03月下旬予定 入居可能時期:2022年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [販売代理]京急不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライム大田矢口口コミ掲示板・評判
-
108
契約者さん7
遅ればせながら、内覧会で確認したトイレの配管が気になって仕方ありません。タンクレストイレなので、すっかりビルトイン(配管が壁内)と思い込んでいました。記憶が曖昧ですが、モデルルームも同じ仕様だったのでしたっけ?
あの作りですと、掃除も手間だし、タンクレスのメリット半減で、それ以外は大満足なだけに残念です。
-
109
契約者さん
私も気になったので調べてみたところ、戸建てだと配管が見えない床排水が、マンションはこういう見える壁排水が多いみたいですね。モデルルームと時は気にならなかったので上手く隠せるんでしょうか。
あと皆さん火災保険て提携のものにしましたか?うちは他社も検討して悩んだ末提携のものにしようかと思っています。
-
110
契約者さん
火災保険について、細かな部分ですが金額的な面よりも各社の条件面、補償の内容の違いから提携含めて検討中です。
-
111
契約者さん7
火災保険ですが見積を何社か取っいて調べたのですが、家財保険は住み替えの場合も残りの期間があれば継続可能とのことでした。現在は一戸建てに住んでるのですが12年前に35年の家財も入っていたためこちらは継続する予定です。どこの保険会社も新規の見積ばかり勧めてきますが、銀行さんが家財は引き継げること教えてくれました。
-
113
契約者さん
引越して、お隣さん直下の階の方(上の階が行く?)へはご挨拶に行くと認識していますが、同じフロアの皆さんへも回られますか?
お隣さん以外不在や入居日も不明なので空振りもあり、大変だなと思います。
簡単な手土産も用意するつもりですが皆さんはどの様にお考えでしょうか?
-
114
契約済みさん
>>113 契約者さん
うちは小さな子供がいるので下の階にもあいさつに行こうと思ってます。
-
115
契約者さん4
>>113 契約者さん
うちも子供がいるので斜め下のお宅や同じフロアみんな伺おうか迷います。でも皆さん新規入居なので、相手もお返しというか手土産を用意させることになるし……。
どこまで回るか悩みます。
-
116
契約者さん
114さん
115さん
コメントありがとうございます。
ここに書いてから気付いたんですが『引越し後の挨拶』と言うスレありました。中身読んでると
コロナ禍ですし、虚礼廃止とか、挨拶自体要らないとか、改まって来なくて良くてエレベーター等で会った時でいいとか、手土産は貰っても捨てるとか笑。中々面白いです。あと挨拶に行ってもいいけど見返り求めるな。
誰が来ないとか、手ぶらだとか、手土産が安いとか
普通に挨拶は行くものだと思ってたけど考え方は人それぞれなのでいちいち気にしなくて良くて、結論的には自分が納得出来る形で良いと思いました。
印象に残ったのは、手紙です。PCで簡単な挨拶を書いてポストに投函。(面倒でなければ自筆も可)挨拶に行って留守だとこれかな?と思いました。
賃貸と違って、一定期間は住む訳で出来るだけ感情的なモノやトラブルなく過ごせれば良いかなと思います。
-
117
契約者さん2
>>88 契約者さん1さん
はじめまして。私もエレベーターの小ささは自分の目がおかしくなってしまったのかと思うほど衝撃でした。あれで9人乗りですもんね(゚∀゚)
-
118
住民さん78
>>117 契約者さん2さん
エレベーターの狭さに絶句しました。引っ越しが不安になりますね。
-
-
119
契約済みさん
引き渡し直前なのに内覧確認4回目も行くことになりました。施工品質にがっかりしました。私だけ運が悪いのでしょうか...
-
120
契約者さん7
>>119 契約済みさん
それは災難ですね。次は満足行く仕上がりになっていることをお祈りします。
当方は1回目の確認で直ってない箇所があり、2回内覧確認することになりましたが、参考までに、どのような場所でしょうか。
-
121
契約者さん6
>>119 契約済みさん
私も内覧確認に3回要すことになりました。
玄関のドアに傷が多かったり、家の中の壁の傷が多かったりと、いい加減な施工が多く、少しガッカリしました。
-
122
契約済みさん
>>119 契約済みさん
私の場合は指摘事項が大小合わせて20近くあり、その際の担当者も、誠意が感じられず、どこか他人事のようでした。
-
123
契約者さん6
うちは指摘事項30個弱ありましたが、施工外者の担当の方はとても良い方でした。一緒に傷や隙間を探して下さり、気づかなかった部分も指摘事項に加えてくれていました。
壁紙の隙間もその部分だけ直すのかと思いきや、隙間ができやすい場所だからと前面張り替えとしてあげてくれました。担当者の加減がそれぞれ違うのかもれませんね。
-
124
契約済みさん
>>123 契約者さん6さん
そうなんですね!担当者によって対応が全然違うようですね。。うちは一緒に探すような雰囲気ではありませんでした。
まぁ色々大変でしたが、いよいよ入居楽しみです!
-
125
契約者さん1
室内は細かく見た方がいいですね。私も30ヶ所近く指摘しました。
クロスが特に酷いですね、すぐに浮いてきますよあのままですと。
-
126
入居前さん
そう言えば確認してなかったのですが、29日の引き渡しの際、鍵っていくつ貰えるのかご存知でしょうか?
-
127
契約者さん3
>>126 入居前さん
6個と言われた気がします。不確かですので正確な数は公式にご確認ください^_^
-
128
契約者さん6
皆さま、ネットの申込後、auから「契約内容のご案内」や「ご利用開始のご案内」って送られてきましたか?
ざっと探しましたが見つからず……。
色々送られてきているので何があって何がないのか分からなくなってきました……。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件