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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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501
匿名さん
デニーズに駐車場を加えてもタワマン立つような敷地面積ではないような…
お隣の物流会社加えても微妙。
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502
匿名さん
タワマンはさておき、あのデニーズは
駅前になることを見越して出店したのかも。
答申第18号頃の出店だったような。
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503
名無しさん
>>499 名無しさん
あの人は今回に限らず前から塩浜偏重の人だよ。塩浜の利益さえ確保できれば他はどうでもいいんだろうね。
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504
匿名さん
>鉄道の延伸事業を見据えた街づくりも進む。練馬区は大泉学園町エリアを対象に、都営大江戸線延伸の調査・検討や街づくり協議を推進する。江東区は東京メトロが東京8号線の延伸許可を国土交通省に申請したことを受け、住吉~豊洲駅間で街づくり構想の策定作業に入る。23年度以降に地域住民らで構成する協議会を発足させ、土地の整備スキームなどを固める考えだ。葛飾区はJR東日本らが保有する「新金貨物線」の旅客併用化議論を深化する。JR東日本や京成電鉄、国交省、東京都などからなる検討会を4月に設立。事業手法や踏切の安全対策などを議論する。
東京23区/22年度予算案出そろう/投資的経費0・4%増、脱炭素など注力
https://www.decn.co.jp/?p=125550
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505
匿名さん
おおやね氏は、塩浜、枝川、潮見が地盤だからね。
むしろ千田地域を地盤とする区議が何を発信しているかだけどあまり聞かないな。
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506
名無しさん
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507
名無しさん
>>505 匿名さん
地盤だからローカル偏重が区議として望ましいとは思わない。偏重するなら町内会長でもやってれば と思う。
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508
匿名さん
途中駅つくらないって言ってるけど高輪台駅と交差するんだから浅草線に乗り換えできるようにするのは予算的に無理なのかな。
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509
名無しさん
高輪台は品川まで歩いて12分。鉄道空白地帯のある豊住線と違うしな。
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510
匿名さん
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511
匿名さん
>>507 名無しさん
理想はそうだろうよ。
だが、おおやねが千田のことを言うわけない。
同じ派閥の扇橋周辺を地盤にしてる釼先がいる。
迂闊に口は出さんよ。
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512
マンション検討中さん
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513
匿名さん
>>512 マンション検討中さん
あんなコリアンタウンが?信じられない。
なーんにも知らない地方の人が買うのかな?
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514
匿名さん
>>513 匿名さん
おじいちゃん世代の人ですか?
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515
匿名さん
>>514 匿名さん
枝川のストリートビューを見れば、ここが薄汚いバラックの立ち並ぶスラムだとわかりますが。
枝川にマンション建てて高値でボッタクろうとしてる業者ですか?
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516
匿名さん
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517
マンション検討中さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
ご意見と回答(ご意見の公表)
地下鉄8号線延伸(豊洲-住吉)について
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518
匿名さん
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519
匿名さん
>>517 マンション検討中さん
扇橋のことですよね。
住吉のB1出口から徒歩10分圏内だから要らないよね、という判断でしょう。
建設費の問題もあるでしょうし。
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520
匿名さん
新宿線の急行本数が減ることで住吉に停まる各停が増えたな。住吉ユーザーとしてはありがたい。
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521
匿名さん
>>520 匿名さん
半蔵門線、豊住線にも好都合ですね。
新宿線の急行って必要なんですかね。停車駅微妙な感じがしますが。
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522
匿名さん
>>510 匿名さん
そんなことないです。浅草線西馬込駅ー泉岳寺駅の住民が麻布十番、六本木一丁目、溜池山王、永田町、飯田橋、四ツ谷駅に行くときに高輪台駅で南北線に乗り換える需要はあると思います。
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523
名無しさん
>>519 匿名さん
構造的にも対応が厳しいのでは。
半蔵門線は清澄白河出たらすぐ二層のトンネルになるからな。
駅作るとしたら住吉みたいな二層構造にならざるを得ない。
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524
匿名さん
>>522 匿名さん
乗り換えて便利にはなるけど、別に都営にしてもメトロ
にしても収益が上がる話じゃないよね。
従来通り大門とか新橋とかで乗り換えてもらえばいい話では。
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525
匿名さん
>>522 匿名さん
なんでその浅草線沿線に住んでる人の南北線利用の為に、数十億使わないといけないの?
大門や三田で乗り換えれば良いでしょ
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526
名無しさん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>>521 匿名さん
各停の本数が増えるなら、都心よりのユーザーはいらないと思ってるでしょう。
千葉県民が黙ってない。
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529
匿名さん
>>526 名無しさん
却下されたんですか?もともと高輪台駅はつくらない予定のところ、パブコメで意外に要望が多か寄せられたというところまでは知っているのですが、その後その要望が却下されたとの情報は聞いておりません。
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530
匿名さん
>>529 匿名さん
確か、品川駅~高輪台駅が近すぎるから駅を設置する合理的理由がない、みたいな否定的な話になっていたような。
どちらにしても、パブコメの返答は社交辞令。あれで本気で高輪台駅できると思ったのなら、楽観的過ぎ
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531
匿名さん
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532
匿名さん
横浜のみなとみらい線も当初計画には無かった新高島駅がパブコメでの要望を受けて計画変更して作られることになった。株主が自治体である以上、利益追求が全てじゃないし、私鉄よりは住民要望が通りやすい。
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533
匿名さん
>>522 匿名さん
その区間はいつもガラガラ。
そんな大した人数でもない乗換需要のために莫大なカネをかけて駅作るなんて全くのムダ。
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534
匿名さん
>>532 匿名さん
それはパブコメに合理性があったからでしょ。
新高島駅名の周辺にはソニーのビルとか次々と建ってるし。
一部の沿線の人たちがわずかな利益のために乗り換え駅
を要望するのと訳が違う。
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535
匿名さん
>>532 匿名さん
利益追求が全てでは無い
というのは
安全性とか防災性に使われるのであって
採算性で使う言葉じゃないよ。
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536
匿名さん
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537
匿名さん
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538
匿名さん
>>533 匿名さん
それは豊住線の途中新駅も同じですよね。途中新駅はほぼ地元の人しか乗降は見込めません。それでも莫大な資金を投じて途中新駅を作るのは地元の要望によるものでしょう。
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539
匿名さん
あらゆる公共投資がそういう側面ありますよ。大江戸線とかも税金の無駄遣いと散々叩かれてましたけど結局は黒字化してる訳です。事前のガヤに惑わされず必要な駅は作ったら良いのです。
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540
名無しさん
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541
匿名さん
-
542
匿名さん
>>538 匿名さん
中間駅の莫大な費用はメトロが言ってる十分な支援を基に作られるんでしょ。十分な支援が無いとメトロが判断したら揉めそうだな。
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543
匿名さん
>>538 匿名さん
何の為に国交省が品川地下鉄ねじ込んできてるからを考えれば、途中駅なんか作るわけないのは誰でも理解できる。
理解できないのは、浅草線沿線住民だけだろ
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544
匿名さん
高輪台駅と高輪再開発エリアを結ぶように新駅ができる可能性はあるんじゃないかな。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
南北線高輪台駅ができれば高輪再開発エリアの北西部に駅直結の施設を作れて土地の価値が大幅に高まる。虎ノ門ヒルズ駅みたいに請願駅の形で整備される可能性もあるでしょう。
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547
匿名さん
>>546 匿名さん
すでに高輪再開発は、品川駅という存在と地下鉄新設で土地の価値は大幅に高まっています。
そこに高輪台で浅草線連絡しても、資産価値上昇としてはほぼ無い。白金高輪と品川と比べて海抜が大きく異なる高輪台で浅草線と連絡することは、工事としてもデメリットしかないよ。そもそも、運営が異なり割高になる浅草線-南北線連絡にどれほどのメリットがあるのか。都営-都営連絡ならば三田で充分でしょ。
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548
匿名さん
>>546 さん
虎ノ門ヒルズ駅って森ビルがほとんど負担したんじゃなかったっけ。
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549
名無しさん
メトロが品川地下鉄の申請資料に
新駅書いてないんだから
作る気ないし支援貰う気もないんだろ。
豊住線はガッツリ新駅書いてあるが。
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550
匿名さん
>>549 名無しさん
この図だと品川駅の北側に駅が想定されてるようだけど、もしそうなら高輪台とか大回りになるのでは。
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551
匿名さん
>>550 匿名さん
そりゃ、白金高輪~泉岳寺~品川が最短だけど、南北線の引き込み線と環4の位置関係からこの計画に
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552
匿名さん
>>537 匿名さん
元々あった駅が無くなったから救済したけど高輪台は違うでしょ?と言いたかった。
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553
匿名さん
>>550 匿名さん
現在の引き込み線が目黒通り沿いシェラトン前まで伸びており、品川地下鉄はこれを延伸するものになります。なのて、目黒通り、桑原坂、桜田通を通って高輪台から延伸工事をしている環状4号と同時に工事します。それ故、高輪台経由になります。
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554
匿名さん
>>546 匿名さん
じゃあ西武HD京急トヨタに頑張ってもらわないと!
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555
匿名さん
>>554 匿名さん
他力本願にしないで、あなたを含めて周辺住民でお金貯めてやりなよ。
上記企業には全くメリットないでしょ
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556
匿名さん
開業までの期間を最短にしたいから、高輪台途中駅を後回しにしているのかなと思います。南北線と浅草線が接続すると港区内の行き来が楽になるので港区としても推進したい事業でしょう。品川駅の更に南への延伸の可能性も高いと思ってます。品川区、大田区、川崎市あたりが推進したいと思われます。
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557
匿名さん
要望が多ければ駅ができる可能性高いと思います。虎ノ門ヒルズ駅みたいに開通後に後から駅を作る可能性もありますよね。
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558
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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559
匿名さん
>>557 匿名さん
新駅のハードルの高さを知らないの?
要望が多ければとか、陳情で状況変わるのならば皆陳情してるわ
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560
名無しさん
品川地下鉄は国が主導してるからな。
南北線が品川にさえ繋がれば
後はどうでもいいんだろ。
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561
名無しさん
メトロは金半額しか出さないんでしょ
それだったら流石に早期でペイできるだろうし
あとは国と都がやるかどうか
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562
匿名さん
-
563
匿名さん
-
564
匿名さん
新線ツアーをしたければ、住吉ー豊洲ー永田町ー白金高輪ー品川が最適ルート?
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565
匿名さん
>>561 名無しさん
メトロが半額持つってどこの情報?
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566
匿名さん
-
567
匿名さん
>>555 匿名さん
それは豊住線の途中新駅も同じでは?
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568
匿名さん
>>567 匿名さん
同じではないです。
豊住線は、新豊洲市場移転とセットという背景があります。
品川地下鉄も豊住線もどちらも政治案件。
浅草線沿線住民は、何か犠牲でも払ったの?
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569
匿名さん
>>568 匿名さん
豊住線、ではなく豊住線の途中新駅のことです。
-
570
匿名さん
>>569 匿名さん
途中駅の話も含めての豊住線の話ですよ
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571
匿名さん
-
572
匿名さん
-
573
匿名さん
>>570 匿名さん
豊住線の途中新駅は何か犠牲を払ったのですか?
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574
匿名さん
-
575
匿名さん
>>572 匿名さん
過大な築地市場の建て替え費用の代替として都にメリット、が豊住線建設支援の裏にあるとはじめて知りました。(ならばもっと早く建設に向けて動いてもよかった気もしますが)
メトロなど鉄道事業者自体にメリットがあるなら黙っていても計画に入る、は豊住線の中間新駅にも言えるでしょうか。少しでも運賃収入増やしたいでしょうから。
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576
匿名さん
メトロにとっての利益は
品川線は、東京でも有数のターミナル駅に接続し、
リニア客も含めたJR利用客をメトロ網へ
取り込み、運賃収入を増やす事にあるんだと思う。
一方、豊住線は運賃収入を増やすというより
メトロネットワーク網を強化し、災害時などの
代替えルートの確保や混雑緩和などのキャパ拡張
にあるんだと思う。
そういう意味では利用客が少ない中間駅は極力
簡素化する方針になるのではないかと思う。
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577
匿名さん
私は今の計画のままだと予想しています。中間駅は豊住線は計画の位置に2駅、品川地下鉄は無し。
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578
名無しさん
-
579
匿名さん
-
580
匿名さん
豊住線は乗り換え接続もない場所に途中新駅を二つも作って、その一方で品川地下鉄は途中で既存駅と交差するのに乗り換え新駅を全く作らないのは不公平だと感じてしまう。
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581
匿名さん
>>580 匿名さん
しつこいな。諦めなよ。
浅草線1本あるだけでもありがたいと思わないと
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582
名無しさん
比較対象は高輪台と東陽町なのでは?
高輪台は都営とメトロ、東陽町はメトロ同士かつ東西線が激混み、という違いも影響したのでは?
途中新駅は鉄道空白地帯の救済。
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583
匿名さん
高輪台駅(ウィキ)
2020年(令和2年)度の1日平均乗降人員は10,410人(乗車人員:5,123人、降車人員:5,287人)である。都営浅草線の駅では最も利用者が少ない駅である。
これではね…。
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584
匿名さん
>>580 匿名さん
それは鉄道空白地帯に駅をという地元の強い要請があるからでしょ。
何十年にもわたる悲願と言ってもいい。品川地下鉄の中間駅にそんな経緯ある?
それに地元も今後相応の負担が求められると思うよ。
江東区も僅かだけどできる範囲で資金も積み立ててるし。
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585
匿名さん
東陽町駅(ウィキ)
2020年(令和2年)度の1日平均乗降人員は97,648人であり、東京メトロ全130駅中20位、東西線の駅では中野駅に次に多く、23駅中第9位。2002年度に銀座線虎ノ門駅を上回り、東京メトロ全駅中、他の路線への乗り換えがない単独駅としては最も多い。また、東西線の利用者数は乗り換え駅である門前仲町駅よりも多い。
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586
匿名さん
>>583 匿名さん
そのうち頌栄の学生さん(全校生徒数1350人)の利用はどの位なんだろ
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587
匿名さん
>>582 名無しさん
なるほど。納得しました。たしかに高輪台は混雑駅でもなければ鉄道空白地帯でもないです。
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588
匿名さん
千田あたりの新駅がらみ値上がり狙いで、今のうちに買っておいた方が良いマンションてありますか? 新築・中古問わず。
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589
周辺住民さん
>>588 匿名さん
ここではあまり歓迎されない質問かと。
>本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。
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590
匿名さん
千田は枝川より駅位置とかの不確定要素が多いので、適当なこと言えないなと。。
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591
匿名さん
-
592
匿名さん
住吉にあるLIXIL本社の跡地はやっぱマンションかな。
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593
匿名さん
メトロって二路線を同時並行で建設するつもりなのかな。
さすがに負担が大きいように思うけど。
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594
匿名さん
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595
マンション検討中さん
>>592 匿名さん
あくまで入札ですが、猿江恩賜公園レジデンスの拡張計画があるという噂も。
第二期に始まる猿レジの南棟は値上げですね(笑)。でも、楽しみな場所になりそうですね!
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596
匿名さん
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597
匿名さん
>>595 マンション検討中さん
LIXIL本社、結構な敷地面積そうですし、住吉であれだけのまとまった土地なので、いい開発になるといいなと思ってます!
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598
匿名さん
木場の中央自動車学校が3末で閉校するそうですが、跡地何ができるか楽しみですね。
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599
マンション検討中さん
>>592 匿名さん
LIXIL跡地は、マンションでしょうね。
住環境はピカイチでは。
オフィステナントは、HPビルが半分空いたままなので、ニーズがなさそう。
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600
名無しさん
>>599 マンション検討中さん
ピカイチ??旧城東区、大通り沿い、最寄りは都営のみの西大島、近くにスーパーマーケットなし。いいとこなしじゃん。
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