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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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401
匿名さん
>>400
それって意味あるのでしょうか?
住吉の前後で上下への接続線を両方作らないといけないので、建設費の無駄と思われるのですが。
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402
匿名さん
>>401 匿名さん
住吉駅で乗り換えになる誤解に対する返信です。
建設費のご不満は都や区にお問い合わせください。
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403
匿名さん
>>401
建設費が増えても時間短縮になればわかるのですが、時間短縮で考えたら普通に相互発着しない方が良いかと。
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404
匿名さん
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405
匿名さん
途中駅で相互発着をしてる駅って見たことがないけど。
400さんの理屈だと、住吉駅で次の電車が来るまで長時間停車してるって事になるよね。
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406
匿名さん
メトロ有報
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407
匿名さん
>>406 匿名さん
いつもありがと。
これで国、都、メトロの三者合意だね。
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408
匿名さん
>>406 匿名さん
最後の関門も越えたようだね。
来年度からどう進捗していくのか楽しみ。
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409
匿名さん
今誰のターンなのかハッキリしてほしいよね。合意は取れた。順序はまず豊住線と都が明言してるので、あとは豊住線に幾ら使うか都が示すターンかな?
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410
匿名さん
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411
匿名さん
>>410 匿名さん
ライターの記名がない感想記事はどうでもいいかな
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412
匿名さん
>>406 匿名さん
民営化と経営の健全が保障されるだけの資金をもらう条件で事業化するって事は、
裏をかえせば条件が満たされるまでは事業化しないって事だからなぁ。
ホントにメトロの考える十分な公的資金なんて支出できるのかな。
結局、国は都が出すべき、都は国が出すべきで長々議論が続く予感。
民営化を手に入れたメトロはその状況を高みの見物?
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413
匿名さん
結局、メトロにとって何の義務も責任も支出も発生しない合意だよなぁ。
民営化を引換に事業化を約束させるんじゃなかったのかよ。
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414
匿名さん
>>413 匿名さん
なんか、国交省お墨付きの品川地下鉄だけ着々と決まりそう
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415
匿名さん
>>414 匿名さん
国はお墨付きを乱発するけど
全く事業者が手を挙げないってのが
今の現実なのでは。
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416
匿名さん
金のないお墨付きを出しても意味ないよ。これまでの経緯から都は豊住線の資金繰りをまとめないと他の路線にビタ一文出せないんだって。
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417
匿名さん
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418
匿名さん
>>408 匿名さん
この区議さんが言うことには
①は事業許可と都市計画手続きかな?
①都の事業計画
②メトロ株の売却化
③補助事業化
④メトロ合意
⑤国交省の来年度予算化
⑥環境アセス
⑦入札着工
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419
匿名さん
>>416 匿名さん
豊住線がなあなあと延期なる未来がみえてるから不安になってるんでしょ。
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420
匿名さん
>>418
開業10年以内は無理でしょ。
あんまりよく分かってない議員っぽいね。
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421
匿名さん
後から出てきてとんとん拍子に決まった品川地下鉄が勢いそのまま先に開業しそうな、なんとなく嫌な予感がします。品川地下鉄はメトロ既存路線に競合がなくメトロの全体で見て収益純増になりますし。豊住線は既存路線のメトロ東西線の混雑率低減効果が期待されていますけど、裏を返せばメトロ全体で見れば増収効果が弱いというのが気になる点。コロナ後は東西線の混雑率が大幅に低下したことも、豊住線整備の大義名分を薄れさせているような気がしないでもないです。
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422
匿名さん
>>421 匿名さん
豊住線はメトロの他路線の減少に繋がることを強調する人いるけど、品川地下鉄はメトロ全体増収だけど都営地下鉄やJRが減収だったりするんでしょ?国や東京都からしたらそれが本当に良いのだか。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
>>422
品川地下鉄の他線路への影響は低いでしょ。
わかってないね。
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426
匿名さん
>>422
それを言ったら豊住線の影響で大江戸線と都営バスの売り上げも下がるでしょ。
それをかんがえたらより本当に建設して良いか考えものだよね。
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427
匿名さん
>>426 匿名さん
?
都が豊住線を推してたような気がするけど…
気のせい?
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428
匿名さん
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429
匿名さん
>>427
気のせいだよ。
豊住線は推してると言うより、約束で作らなくてはいけない義務だから。
品川地下鉄は純粋に必要だから。
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430
匿名さん
>>429 匿名さん
必要だから約束を守った。
はい、論破
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431
匿名さん
>>430 匿名さん
世の中、やるやるいってやらない事なんてザラです。
早く社会人になれるといいね
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432
匿名さん
>>431 無能な社会人さん
反論になってないよ。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
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435
匿名さん
スレタイ説明
「本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。」
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436
匿名さん
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437
匿名さん
>>436 匿名さん
こちらの画像だと枝川3丁目は道路下を通ってますね。
過去画像だと運河下を通してたけど、やはり埋立地だった道路下を掘削する方が楽よね。
まあ、結局は運河を横切ることになるけど。
あと、車庫へのアクセスはどうなるかだね。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
ルートも駅もこれでほぼ決まり?
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440
匿名さん
>>439 匿名さん
これを見ると、江東区にとって臨海地下鉄とは比較にならないくらい重要な路線だということがわかる。
都の考えは別だろうけど...
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441
匿名さん
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442
匿名さん
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443
匿名さん
>>440 匿名さん
そうなの?国にとっては豊住線のが重要なのは確かだけど。
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444
匿名さん
>>429 匿名さん
何適当なこと言ってんのかね。
東京都は豊洲市場の移転に伴い、周辺地域の交通網整備を「検討する」としか言ってない。
交通網だからバスでもまったく構わないわけで、地下鉄新線なんて約束は微塵もしてない。
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445
匿名さん
>>444 匿名さん
え?品川にバス路線増えるの?
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446
匿名さん
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447
匿名さん
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448
匿名さん
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449
匿名さん
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450
匿名さん
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