- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
351
匿名さん
>>328 匿名さん
国際競争力の向上は品川だけに関連するワードでしょう。
豊住線には関係ないな。
-
352
匿名さん
>>350 匿名さん
なりすましは恥ずかしい行為なので、お控えください。
-
353
匿名さん
国交省にとって
・やりたい仕事
品川地下鉄 羽田新航路
・やらなければいけない仕事
豊住線
やりたい仕事は、やる口実を探すこと。やらなければいけない仕事は、やらなくていい口実を探すこと
-
354
匿名さん
>>351 匿名さん
一応、臨海エリアが国際競争力の拠点だっていう話なので、
豊住線が臨海エリアへのアクセス向上の役割を担う事になっている。
でも事業化が決定したのであれば、
臨海エリアの開発がどうなろうと俺の知ったこっちゃない。
また失敗しそうだしさ。
-
355
匿名さん
豊住線って、押上-豊洲と押上-和光市が半々くらい?
-
356
匿名さん
>>353 匿名さん
ネガさん忙しいな。
優劣は関係なく、答申通り両方が開通すれば良いのですよ。
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
いや、だって、豊洲て…
タワマンいっぱい建てて住宅地供給を推めてファミリーいつぱ夢の街なのはわかるけど、国際競争力に何か関係あるのかな?
空港やリニア/新幹線を握ってる品川とはちょっと性質が違う気がしてならない。
とはいえ国交省は両輪でやる気なんだから、素直に期待して喜んだらいいんじゃない?住吉方面へのアクセス拡充を。
-
359
匿名さん
23区北東部と豊洲が繋がることが、臨海副都心としての豊洲のグローバルな観光・ビジネスエリアとして発展に寄与していくのであれば何も文句はないです
-
360
匿名さん
-
-
361
匿名さん
>>360 匿名さん
デパートは要らん。
銀座があるし、池袋新宿渋谷も近い。
豊住線が出来れば錦糸町やスカイツリーも行きやすくなる。
市場が近いんだから、
将来に渡って老舗へ成長してくれるような飲食店が出店して欲しい。
豊洲ニ、四丁目の再開発でそういうお店来てくれないかな。
三、五丁目はただの住宅街でお店が入る余地が無いからね。
-
362
匿名さん
4丁目は豊住線とセットで面白い再開発になるといいね。
現状、チェーン店や、商店街のお友達内でいくつも出店してるような微妙なクオリティのお店が多くてね。
清澄白河みたいにクオリティ高めの個人飲食店が増えて欲しいんだけどなぁ。
-
363
買い替え検討中さん
豊洲にデパートなんてテナント集まらないよ
開業時に好条件でブランド誘致しても数年後にはユニクロ、アスビー、グローバルワーク、ツープラスーツ屋系の低価格チェーン店だけのよくある郊外型ショッピングモールに化すのがオチ。銀座や丸の内、日本橋みたいに街歩きが楽しい街にならない限り、地域住民の日常着を売る店しか需要がない。
-
364
匿名さん
>>362 匿名さん
モンスタービーフみたいに、
商店街の二世、三世達が今風の個人店やってくれるといいなと思うんだけど。
-
365
匿名さん
>>363 買い替え検討中さん
町歩き楽しい街になってきたと思うんだけどなあ~。蔦谷家電も欲しい。二子玉みたいな感じになるの希望してます。
-
366
匿名さん
>>365 匿名さん
そうなって欲しいと思うけど、個人の土地がほぼ無いし、
なかなか難しいですよね。
豊住線が工事始まったら隣の枝川な開発に期待してます。
-
367
口コミ知りたいさん
有楽町線や半蔵門線の沿線住民が「よし、今日は豊洲に買い物行くか」とはならんでしょ。商業的にも歴史的にも食べログでも近場なら錦糸町あたりに行くわ。
今じゃ二子玉だってジモティしか行かないよ。ただ豊洲には二子玉よりオフィス需要があるからリーマン相手のテナントなら希望があるかもしれない。
-
368
匿名さん
>>367 口コミ知りたいさん
大正義ららぽーとがあるし公園併設だしキッザニアもホムセンもあるし、北東部のファミリー層は喜ぶんじゃない?
-
369
匿名さん
ららぽーと、車のナンバー見てると
けっこういろんな所から来てるよ。
-
370
匿名さん
>>366 匿名さん
スーパービバを建て直して欲しいなあ。
ららぽ1、2も。
-
371
匿名さん
豊洲や光が丘はニュータウン独特のつまらなさだよね
雑居ビルとか一切ないから、街歩いてて「おっ」っていう発見がない
隣の月島の方が土着的な雰囲気が残ってて面白さがある
-
372
匿名さん
>>371 匿名さん
そんな近所しか歩かないんだね。
引きこもりなの?
世の中広くて楽しいんだけどね。
頑張れよー。
-
373
匿名さん
>>367 口コミ知りたいさん
月島や佃、清澄白河辺りの人もららぽーとに来てますよ。
豊洲住民の自分はもちろん行くけど、
錦糸町にもけっこう遊びに行く。
-
374
買い替え検討中さん
そりゃ月島は歴史がありますもの。豊洲が街として面白くなるのは半世紀後かな。
-
375
匿名さん
>>371 匿名さん
豊洲は月島になる必要は無い。
豊洲は豊洲らしく発展すれば良い。
別に豊洲だけで一生過ごす訳じゃないんだから、
街歩きしたかったら深川や城東の神社や寺でもまわりながら散歩でもしなよ。
新たな発見あって面白いぞ。
-
-
376
匿名さん
>>371 匿名さん
豊住通ったら、錦糸町きな。
純レバ丼を食べに行きやすくなるよ!
-
377
匿名さん
>>376 匿名さん
錦糸町は美味いラーメン屋も多いんだよねぇ。
-
378
匿名さん
>>371 匿名さん
雑居ビルはないほうが好き。
月島は苦手です。
-
379
匿名さん
>>377 匿名さん
錦糸町詳しいけど全然そう思わない。例えばどこ?
-
380
匿名さん
>>379 匿名さん
麺魚とか佐市とかなりたけとか双麺とか。
このへん美味しくないと思うなら、
それはそれで仕方無い。
-
381
匿名さん
>>380 匿名さん
ごめん。全部美味しくないと思う。満鶏軒は美味しいかな。
-
382
匿名さん
>>381 匿名さん
マジすか。舌肥えてますね。。
俺はガキの頃から門前仲町の弁慶で大満足なので、
それらのお店は美味いと思ってしまいますよ。
-
383
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。
著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
392
匿名さん
[NO.384~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
393
匿名さん
-
-
394
匿名さん
>>393 匿名さん
良くわからない記事ですね。区間が1区で完結するなら区が調査するし複数区に跨るなら都が調査するルールなだけなのを理解してないようですし
-
395
匿名さん
都心部・品川地下鉄構想は東京都の構想だ。品川駅にリニア中央新幹線の駅が決定し、高輪ゲートウェイ駅周辺開発計画も進捗した。
この構想は交通政策審議会答申198号「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」において、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークプロジェクト」とされた。国策としても重要な路線である。
答申第371号は、いままで動きのなかった「8号線延伸」と「品川地下鉄」のコマを動かした。
今後は、新路線建設を凍結した東京メトロに承諾してもらうため、どれだけの公的支援を提案できるかという課題が生まれた。
http://train.f-frontier.com/2021/07/25/6080/#gsc.tab=0
-
396
匿名さん
-
397
匿名さん
>>396 匿名さん
豊洲から錦糸町へ行くケースであれば住吉で乗り換える必要はない見込みです。
-
398
匿名さん
-
399
匿名さん
>>394
そんなルール聞いた事はないが、最終的には豊住線も品川地下鉄も国の調査結果での判断だが。
-
400
匿名さん
>>398 匿名さん
住吉駅の場合、相互発着は終点ではないという意味です。
例えば上りに1、2番線がある場合、2番線に入線したら1番線に停車している電車が発車、今度1番線に入線したら2番線に停車している電車を発車することで時間短縮をするという意味です。
豊洲~押上間は乗り換え発生しないと考えて良さそうです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件