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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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2851
マンション検討中さん
>>2849 匿名さん
素案見ると多分枝川駅周辺は塩浜と潮見込みだと思いますよ。
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2852
匿名さん
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2853
匿名さん
>>2851 マンション検討中さん
塩浜と潮見込みだと認識した上で枝川駅周辺と書いてました、伝わりづらくてすみません。
興味深かったのは、率で言うと東陽町、千石、住吉の方が高齢化が進んでるんだなと。
昼夜人口比からすると、豊洲と東陽町は地域外の人の回遊も考慮したまちづくり、枝川、千石、住吉は住みやすさ(今足りないものを補完する的な)に主軸を置いたまちづくりが良いかな。
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2854
マンション検討中さん
>>2852 匿名さん
補助なければ枝川駅と千石駅は無かった感じ?
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2855
検討板ユーザーさん
今の老人が望んでなくても50年後の周辺住民に役に立っていればそれでいいよ
新駅はそういう投資
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2856
匿名さん
>>2854 マンション検討中さん
鉄道空白地帯解消のために必要な駅です。
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2857
匿名さん
>>2853 匿名さん
特に東陽町が今のままじゃヤバい気がしてきた。
今の乗降客数でも昼間人口密度がハンパないから
乗換駅になって人増えたらパンクする。
本格的な整備が必要なんじゃない。
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2858
匿名さん
>>2854
建設費の江東区の負担分については新駅構内を作る費用に充てますというだけだよ。
これで街づくりへの予算は今まで貯めていたものは使えなくなってしまったけど。
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2859
匿名さん
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2860
口コミ知りたいさん
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2861
匿名さん
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2862
匿名さん
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2863
匿名さん
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2864
匿名さん
>>2863 匿名さん
豊洲駅改良事業費296億は延伸事業費2690億とは別なのね
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2865
匿名さん
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2866
匿名さん
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2867
名無しさん
長かった検討・要請時代が終わり、
建設が始まろうとしている。
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2868
マンション検討中さん
豊住線着工は3年後の25年ってどっかで見た気がする。環境調査で2年、説明会で1年。
ただ、区議の誰かが24年着工、34年開業とも言ってたな。
開業まで長いなー。
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2869
匿名さん
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2870
匿名さん
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2871
匿名さん
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2872
匿名さん
(仮称)地下鉄8号線沿線まちづくり構想(素案)説明会スライド動画
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2873
通りがかりさん
>>2872 匿名さん
動画紹介ありがとうございます。
でも、雲を掴むような内容ですね。(笑)
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2874
匿名さん
中身がカラッポだからだよ。
だから適当な表現でごまかしてる。
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2875
通りがかりさん
新たに街づくりしようと始めたばかりなのだから
中身がまだないのは当たり前。
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2876
匿名さん
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2877
匿名さん
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2878
匿名さん
いまは別の街に住んでるけど若い時木場に縁があって5年ほどいたので、江東区の湾岸でない昔ながらのエリアが洗練されていくのが嬉しい。清澄白河のように豊住線沿線も垢抜けると思う。
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2879
匿名さん
都心に直通する鉄道ができるだけで垢抜けるわけがない。
それであれば亀有や金町が垢抜けてない理屈が合わない。
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2880
評判気になるさん
>>2868 マンション検討中さん
そんなもんだよ。
地下鉄なんか建設決定から7年あれば開業できるなんて、何もわからないバカが言ってるスレも他にあったがな。
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2881
eマンションさん
>>2880 評判気になるさん
あの人、どっか行ったなー。
あー常駐してるけど、もう20年以上かかることが確定したから発言できなくなったのか。
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2882
匿名さん
20年以上?8号線は30年代半ば開業でしょ。どこから20年って出てきた?
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2883
マンション検討中さん
地下鉄を掘る途中に文化財とか見つかって大幅に工事が遅れそう。
住居とかと違って掘る深度も面積も広いし、何かしら出てくると予想する。
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2884
匿名さん
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2885
匿名さん
延伸してほしいけど、困難をきわめるだろうな。(笑)
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2886
通りがかりさん
せんろはつづくよ どこまでも
のをこえやまこえ たにこえて
はるかなまちまで ぼくたちの
たのしいたびのゆめ つないでる
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2887
匿名さん
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2888
通りがかりさん
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2889
匿名さん
>>2888 通りがかりさん
豊洲駅の画像にトロリー線(鋼体架線)を設置したような黒い筋がある。
回送引き上げ線として使ったらしい記憶があるが、何でトロリー線を撤去したのだろうか? と思った。
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2890
匿名さん
スレの廃線からネタの引き継ぎだが、豊洲駅の混雑状況は京葉線新木場までの暫定開業の乗り換えの1988年12月の時も見ていた。
有楽町線新木場開業半年だったから、有楽町駅までほぼガラガラではあった。
現在は超高層集合住宅が立ち並んでいるので現在は違うとは思う。
それにしても朝ラッシュ時の京葉線新木場駅降車乗客の多いこと。
TWRと有楽町線乗り換えであろうけど乗客の半分近くが降りている。
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2891
匿名さん
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2892
通りがかりさん
>>2891 匿名さん
「2023年度は沿線の関係者などで構成する「(仮称)枝川駅周辺地区まちづくり協議会」を設立し、運営支援も行う予定。今後、2024年7月に協議会から区に「地区まちづくり提案書」を提出し、2025年3月に地区まちづくり方針が策定される見込みです」
老人が静かに暮らせる街とか言ってる町内会長が変わらない限り期待できないね。
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2893
匿名さん
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2894
匿名さん
>>2893 匿名さん
記事には触れていない交流電化のメリットがまだある。
新幹線も含め世界の高速鉄道で高速新線として整備された区間は1,435mmの軌間にAC 25KVが標準になっている。ちなみに日本の新幹線がAC25KVを採用したのは、欧州のかなり昔からの在来線の電気鉄道が先輩格から学んでいる。
これはDC1.5KVでの地磁気観測所への影響では無く、特高商用電源がAC25KVから来ている。このことは変電所に対するコストが抑えられるって事もある。
日本の1,067mmの在来線は、主に東北地方と北海道でAC20KVが採用されているが、これも変電所のコストを抑える流れがあったからだろう。
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2895
匿名さん
-
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2896
匿名さん
それにしても、豊住線即ち有楽町線の東京メトロの狭小トンネル(旧国鉄orJR準拠の車両限界より小さい)で屋根上に特高機器が並ぶ車輌なんて考えにもよらない。
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2897
eマンションさん
>>2892 通りがかりさん
区長も突然の引退発表だし、
老害の爺さん達はさっさと引退してもらいましょ。
若い人達が町を造っていく時代ですよ。
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2898
匿名さん
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2899
匿名さん
募集条件が18歳以上
となっているけど
15歳以上70歳未満としてほしい
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2900
匿名さん
>>2899 匿名さん
15歳~17歳で会員になろうって人居るかね
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2901
検討板ユーザーさん
>>2900 匿名さん
いないとは言わないがかなり少ないだろうね。
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2902
匿名さん
>>2900
まあ少ないだろうが要は年寄りばっかりになりそうだから
下限を下げて上限を設けてほしいってこと
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2903
匿名さん
それに未来の話だからね。
若者と現役世代が中心になるべき
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2904
匿名さん
>令和5年6月から令和6年6月頃までに8回程度(平日の夜間及び土日の日中で調整中)集まり、会議やグループワークの中で(仮称)枝川駅周辺の目指す姿等を検討し、区へ提出するまちづくり提案書としてとりまとめていただきます。
>なお、協議会会場までの交通費や協議会活動参加に伴う謝礼金等の支給はございません。
暇な年寄りしか参加しない。会員が若者の意見を吸い上げるしかない。
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2905
匿名さん
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-
2906
匿名さん
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2907
匿名さん
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2908
匿名さん
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2909
名無しさん
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2910
匿名さん
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2911
匿名さん
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2912
口コミ知りたいさん
>>2910 匿名さん
豊住線のおかげで深川エリアはますます発展していくんだろう。
将来は明るいね。
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2913
マンション掲示板さん
>>2912 口コミ知りたいさん
いうほど発展しますかね?便利になるのは確かだけど。
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2914
匿名さん
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2915
匿名さん
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2916
匿名さん
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2917
マンコミュファンさん
簿価265億とのことだから、300億程度で買えたとしても、それなりの戸数になりそう。
800戸程度のタワマン(2棟)との噂だけど、下にスーパー等の商業施設を付けて、億ションベースで売り出すんだろうな。
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2918
マンション検討中さん
環境影響評価も順調に進んでいるし来年度の着工は大丈夫そうかな。
問題は着工後。工事の遅延はあるとして、どれだけ遅れるかだな。
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2919
口コミ知りたいさん
>>2917 マンコミュファンさん
リクシル跡地の発表まだかな。スミフだから、値は張るだろうけど立地が良いので売れるんだろうな。
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2920
匿名さん
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2921
匿名さん
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2922
匿名さん
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2923
匿名さん
-
2924
匿名さん
>>2915 匿名さん
都市計画、アセスの意見提出期限が7/6、8/7。今年度中に都市計画決定して来年度工事着手かな。それまでには運行開始目標年度も明らかになるだろう。
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2925
匿名さん
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2926
匿名さん
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2927
匿名さん
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2928
匿名さん
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2929
匿名さん
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2930
匿名さん
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2931
匿名さん
>>2930 匿名さん
思ったより工期短いですね。出入口の場所は決まったのかな
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2932
匿名さん
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2933
匿名さん
-
2934
匿名さん
>>2933 匿名さん
21847 名無しさん 2022/01/28 22:06:26
豊洲駅ホームは増やすなり拡げるなり
早々に検討しないとな。木場や南砂町ですら時間かかってるんだからさっさとしないと、開業に間に合わなくなる。
21851 名無しさん 2022/01/28 22:33:03
そうだな。豊洲駅は大胆に改良したほうがいい。
21852 匿名さん 2022/01/28 22:33:30
ホームも増えないし拡張もないよ。そんな事したら東京メトロの負債が増えるだけだから。
21853 名無しさん 2022/01/28 22:36:18
するだろ。今ですら豊住線ホーム塞いでやっとだぜ。
21858 匿名さん 2022/01/28 23:43:20
しないよ。そもそも赤字路線なのに、どれだけコスト費やすんだよ。
21859 名無しさん 2022/01/28 23:47:45
往生際悪いな。拡張しないと危険だって言ってんだ。人命に関わるから。
21861 匿名さん 2022/01/28 23:56:13
地下鉄8号線延伸により豊洲駅の利用者が大きく増加することは、本区が行った過年度調査においても明らかになっており、平成30年度の国の調査においては、乗換混雑等の懸念が課題として指摘されました。このため、豊洲駅の利用者増加に対しては、国、東京都、東京メトロが行っている「東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会」においても、8号線の接続に伴って豊洲駅の更なる改良等の精査が必要であるとされております。具体的な対策は、8号線延伸事業の進展に合わせて進められていくことになります
21862 匿名さん 2022/01/29 00:08:21
改良とは駅のホームの長さを拡張や出口、導線を増やす事だね。板は取り除くよ。ホームが増えたり幅が広がる事はないね。
21863 匿名さん 2022/01/29 00:10:15
今までの他の駅を見たらわかるよ。やるなら東西線の駅はをもっとやってるよ。お天気な人達だね。笑える。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/21847-21863/
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2935
eマンションさん
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2936
eマンションさん
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2937
匿名さん
令和5年6月25日(日)、26日(月)、28日(水)、29日(木)に「東京都市計画都市高速鉄道第8号線東京メトロ有楽町線の分岐線(豊洲~住吉間)計画及び本線(豊洲 駅改良等)計画」の都市計画案および環境影響評価書案のあらましについての説明会を開催しました。ご質問の主な要旨とそれに対する回答について、以下に記載いたします。
Q16 工事説明会の開催時期や開業はいつ頃を予定しているのか。
A16 過去の事例を踏まえると、都市計画案説明会から「都市計画決定」まで、約1年程度を要することが想定されます。「都市計画決定」から「工事着手」までについては、東京メトロは約1年以内に取り組むことを目指しており、工事着手前に工事説明会を開催する予定です。 開業については、東京メトロが2030年代半ばと予定しております。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/
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2938
匿名さん
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2939
匿名さん
Q9 東陽町駅や住吉駅では、どのような改良を実施する予定か。
A9 東西線東陽町駅については、有楽町線との乗り換え等を考慮した改良を、東京メトロが検討しております。半蔵門線住吉駅については、有楽町線との乗り換え利用者が増加することを想定し、ホームの昇降設備の増設を、東京メトロが検討しております。
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2940
マンション掲示板さん
有楽町線延伸は2025年に工事着手で、最速で2033年開通って感じ?
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2941
名無しさん
>>2928 匿名さん
品川から三田線に行く意味あまりないからね、遠回りになるだけでほぼ山手線だし。三田線が仮に品川乗り入れしたとして、品川駅出たら次が白金高輪で、そのあとは、三田=田町駅、大門=浜松町、内幸町=新橋、日比谷=有楽町、大手町=東京駅。品川駅から三田線にわざわざ乗り換える理由が見当たらない。
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2942
匿名さん
三田線はすべて目黒線に直通、南北線は品川行のみにする、でいいよ。
白金高輪から目黒はメトロの線路だが、三田線専用にして、使用料をメトロに払えばいい。
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2943
匿名さん
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2944
名無しさん
>>1205 匿名さん
ガソリンスタンドは「アポロワン」なる給油のないサービスステーションに鞍替えしましたね(残念)
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2945
マンション検討中さん
枝川駅のメインはデニーズでは無く、意外と枝川橋の方になるんでしょうか?
豊洲や東雲はマンションばっかりですが、枝川は個人の家などが多いので、ゆくゆく化けて個人経営のカフェとか立ち並ぶ場所にならないですかね~
豊洲からもお散歩するにはちょうど良い距離感ですし。
コリアンカフェでもいいし、なんでもいいからあの辺りそんな感じになってほしい!(笑)
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2946
マンション検討中さん
あと朝鮮学校も生徒数が40人?程度なので、10年後には廃校になっている気がします。そうなれば...なにか商業施設、スーパーなんかこないかな?
あと朝鮮学校の大通り挟んだ向かい側に大きな都有地がありますが、あそこも何かになりませんかね。
希望はイオンタウンです(笑)
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2947
評判気になるさん
>>2945 マンション検討中さん
焼肉の隠れた名店が何軒かありますね(笑)
3丁目には自称商店街があるけど、歩いてる人を見たことありませんね(笑)
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2948
匿名さん
豊住線工事のついでに橋も建設してくれればいいのに。
人の流れが変わればスーパーは有り得るかも。
昔、橋の建設の話はあったけど、
豊洲の商店街の人達が反対したらしい。
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2949
匿名さん
>>2947 評判気になるさん
3丁目の焼肉屋さんはいつも混んでて予約なしだと中々入れないくらい人気ですが、あそこは商店街だったんですね、、、
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2950
評判気になるさん
>>2945 マンション検討中さん
やはりデニーズ側を中心にじゃないでしょうか。
バス停もあり交通の結節点になりますので。
地下鉄が通るなんて千載一遇のチャンスですので
夢は大きくがいいと思う枝川外民です。
(今のままでいいは勿体無い)
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