東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東京都
  6. 地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-05 23:35:22
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 1951 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    うわー。
    電車オタクではないけど、こういうの大好き

  2. 1952 匿名さん

    >>1950 通りがかりさん
    深川江戸資料館が昔区役所だった。

  3. 1953 検討板ユーザーさん

    この地図見ると、洲崎や木場といった地名がしっくり来るな

  4. 1954 匿名さん

    洲崎は良い。
    山手急行線、流山鉄道が存在していれば、洲崎は一大ターミナル駅だった。
    無論、山手急行線に亀戸-洲崎間があり、豊住線の認可も無かったが。

    山手線に“第二”構想があった! 幻の鉄道、そのルートやダイヤを探る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8340e18541ece3ead5b712778444e1254f43...

    1. 洲崎は良い。山手急行線、流山鉄道が存在し...
  5. 1955 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    今やどれもパットしない街ですね。栄枯盛衰を感じる

  6. 1956 マンション検討中さん

    東西線有楽町線の接続って飯田橋だけだった(しかもかなり歩く)から
    東陽町での接続ってかなり貴重。

  7. 1957 匿名さん

    >>1883 通りがかりさん

    区議会でも議題になってましたね。
    https://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/dayori/pdf/documents/d...

    1. 区議会でも議題になってましたね。
  8. 1958 eマンションさん

    千石駅近くのガストも安泰じゃないねぇ。

    すかいらーく、「ガスト」など100店舗閉店へ…「バーミヤン」で値上げも
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d3a58b5376d5a666aba63450880323e12d7...

  9. 1959 名無しさん

    江東区 地下鉄新駅の名称は?場所は? 地下鉄8号線延伸最新情報【ほぼ週刊あやこcafeラジオ 第17回】
    https://m.youtube.com/watch?v=Jd_8jT5AMDQ&feature=youtu.be

  10. 1960 評判気になるさん

    >>1936 マンション掲示板さん
    どの駅も使ったことないし、住吉なんてどこにあるかも知らない。
    杉並区民ですが。

  11. 1961 マンション検討中さん

    >>1917 名無しさん
    潮見は汚いゴミでできてるし、凶悪事件もあった治安の悪い場所だから、こんなとこで乗り換えなんかできないよ。

  12. 1962 匿名さん

    >>1960 評判気になるさん

    俺も外周区に何があるのかわかってないからお互い様だね。

  13. 1963 名無しさん

    >>1960 評判気になるさん
    行動範囲狭いな。可哀想

  14. 1964 名無しさん

    >>1961 マンション検討中さん
    凶悪事件なんて潮見に限ったことじゃないから。

  15. 1965 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    >>1752 匿名さん
    >>1756 匿名さん
    >>1757 匿名さん
    >>1758 契約者さん5

    ↓だそうです
    https://i.imgur.com/cwM6kWE.jpg

  16. 1966 名無しさん

    >>1959 名無しさん
    中間駅建設への発言権を担保するために、駅整備費の20%の94億円を区が負担するということですね。さて再開発のほうの予算はあるのでしょうか?わら

  17. 1967 匿名さん

    もうこれ以上の鉄道建設は、とうてい無理ですね…

  18. 1968 マンコミュファンさん

    >>1960
    杉並住みで住吉にマウントとるとはwww 申し訳ありませんが、杉並とかこっちからすると八王子や多摩センターと変わらない不便な郊外という認識しかないです。

  19. 1969 名無しさん

    >>1965 匿名さん

    8号線延伸も中止になりそう?

  20. 1970 匿名さん

    >>1969 名無しさん

    メトロが完全民営化を諦めればあるかも

  21. 1971 通りがかりさん

    都営と統合出来れば豊住線要らんのでしょ。

  22. 1972 匿名さん

    >>1969 名無しさん

    メトロだけの事業ではないから木場駅と同じ理由だけでは中止にならない。

  23. 1973 匿名さん

    豊住線が開業する頃には混雑率も業績も復活してるんじゃね。よって豊住線により混雑が緩和されるであろう木場駅の改良工事は実質中止。再開するつもりなら6年かけて掘った穴を3年かけて埋め戻さないよね。
    混雑緩和するのは東陽町以西なので南砂町の2面3線化は継続。茅場町のホーム延伸と九段下の折返し設備改良は後戻りできないくらい進んでしまったとか?

  24. 1974 匿名さん

    >>1973 匿名さん

    あーね。
    豊住確定したから木場の改良工事を中止したって感じね。

  25. 1975 匿名さん

    >>1971 通りがかりさん

    メトロは都営との統合を望んでないよね。やろうとしてたのは石原~猪瀬。真に望んでいる完全民営化という見返りのために今後造らないと宣言までしていた新線に着手するわけだし。

  26. 1976 匿名さん

    >>1965 匿名さん

    >木陽一・六町会 会員の皆様へ

    >令和4年7月9日交通局会議室において、東西線木場駅拡張工事一時中断についての説明会が行われました。
    >これまで約6年間に亘って工程の約3分の1掘った掘削穴を今後3年間をかけて埋め戻すという、再開を見通すことが出来ない「一時中断」の決定です。昨年度150億円の赤字決算となったこと、乗車率がピーク時200%から現在は120%になったことが主な理由であるとの説明です。
    >予告もない突然のこの決定に対して、木場一・六町会会員の皆様のご意見を下記の方法でお聞かせください。

  27. 1977 匿名さん

    >工程の約3分の1掘った掘削穴を今後3年間をかけて埋め戻す

    これだけの情報で意見聞かせてって、 うわべだけであーだこーだ言えって仕向けてるようなもんだ。

  28. 1978 匿名さん

    豊住線はいろいろ理由をつけているが、
    豊洲に市場を移転させるための条件。
    東西線緩和や国際競争力強化なんて嘘。
    小池都知事にウンと言わせた山崎区長の大勝利。

  29. 1979 名無しさん

    >>1976 匿名さん

    豊住線も予告なく中止になるかもね。
    結局、無い袖は振れないよ。

  30. 1980 マンション掲示板さん

    >>1976 匿名さん

    東京メトロの金で掘った埋めたとする事を外野がとやかく言うものではないよ。

  31. 1981 匿名さん

    豊住線を中止にするなら、
    市場は築地へお返しします、ということだよな。
    そのほうが築地周辺の中央区民も飲食関係者も喜ぶんじゃない?
    豊洲の市場はコストコとかにすれば、
    都民の皆さんも大喜びだよ。

  32. 1982 検討板ユーザーさん

    豊洲にコストコなどいらん。

  33. 1983 匿名さん

    とうとうNHKのニュースになっちゃった。

    東京メトロ有楽町線延伸 新3駅の素案まとまる
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220815/1000083676.html

    >都は、今後の正式決定に向け、それぞれの駅の詳しい位置のほか、路線の詳細なルートなどについて、周辺住民に説明会を開くということです。

  34. 1984 評判気になるさん

    >>1973 匿名さん
    05系の22~24Fは減便に伴いB修せずに廃車になり数年後の南砂町の改良工事終了後~豊住線開業の間には05系ワイドドアも経年劣化で廃車になり後継車として2代目5000系電車とか投入してたりしてそう (個人の妄想です)

  35. 1985 評判気になるさん

    >>1982 検討板ユーザーさん

    近くにあったら便利じゃない?
    中央区民大歓喜だよ。

  36. 1986 匿名さん

    >>1985 評判気になるさん
    お金持ちはコストコなんか利用しないよ。
    お金持ちじゃないけど自分も利用しないなぁ。

  37. 1987 匿名さん

    中央区の川向う住民はお金持ちいないよ。
    コストコできたら喜ぶと思うよ。
    晴海フラッグ住民歓喜の嵐じゃない?

  38. 1988 マンション検討中さん

    >>1985 評判気になるさん

    築地市場跡地にしとけ。

  39. 1989 匿名さん

    >>1983 匿名さん

    ここから中止もあるんだー。そうなったら大変だあー

  40. 1990 匿名さん

    木場駅の工事って混雑対策でホームを広げるのが目的だから、
    枝川駅の開業で塩浜周辺の人の木場駅の利用がそっちへ流れれば
    混雑が減るから必要なくなるってことなんだろうね。
    豊住線が決まって木場駅の工事中止に一定の合理性はある。

    ただ長期的には、もしゴルフ練習場なんかが大規模マンションに
    変わっちゃったりして周辺人口がどんどん増えると、
    あの時工事を続けておけばという展開も有り得るように思う。

  41. 1991 口コミ知りたいさん

    テレワークが進んで、コロナ前の利用客が見込めなくなったのも大きいと思う。
    木場だとりそなやNRIだったかな。

  42. 1992 匿名さん

    ゴルフ練習場とか教習所跡地にマンションができたとして、木場駅が使いづらいと感じるなら枝川駅使えばいんじゃね?

  43. 1993 通りがかりさん

    塩浜民は
    3つの駅を使い分ける未来が来るのかぁ

  44. 1994 匿名さん

    江東区内だけに2つも大型インフラ設備投資をするなんてことになると
    全体から見れば不公平に思えるし、
    二つとも経営に影響するほどの長期で高額な支出だから
    将来の株主の理解も得にくく、民営化の阻害要因と考えたのでは。

  45. 1995 eマンションさん

    >>1994 匿名さん
    木場と南砂町の改良工事?

  46. 1996 名無しさん

    荒川調節池は豊住線にも好都合。

    1. 荒川調節池は豊住線にも好都合。
  47. 1997 匿名さん

    >>1990 匿名さん

    だから豊住線はやるよってことだよね。中止の可能性がゼロじゃないってレベルの話ならリニアだって羽田アクセス線だって品川地下鉄だって同じこと。

  48. 1998 匿名さん

    東京メトロ「豊住線」(豊洲~住吉間)中間駅が確定、どんなところ?
    https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/

  49. 1999 匿名さん

    >>1979 名無しさん

    振る袖が有るみたいね

    >事業費は約2,690億円。報道によると、このうち補助対象は2,341億円だという。補助の内訳は東京都44.1%、国25.7%、江東区4%。残りは東京メトロの負担だが、鉄道・運輸機構の都市鉄道融資など低金利の融資が行われる。

  50. 2000 匿名さん

    >>1998 匿名さん

    >最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。つまり、分岐延伸線は少なくとも半蔵門線の押上駅まで直通運転になると予想する。
    >分岐延伸線の開業で、東武スカイツリーラインと有楽町線の線路がつながる。有楽町線東武東上線ともつながっている。東武東上線と東武スカイツリーラインは秩父鉄道でもつながっており、東武鉄道の車両回送が行われている。それが今後は有楽町線経由になるだろうか。

  51. 2001 マンコミュファンさん

    江東区役所の最寄り駅で、江東区にとっていわば「首都」。駅から徒歩圏内にある江東運転免許試験場への利用者も多い。このような駅にもかかわらず、鉄道が東西方向しかなかった。南北方向の地下鉄開通によって、区民が鉄道で区役所などを利用できる。江東区にとって、有楽町線分岐延伸は悲願だった。

    新庁舎と庁舎直結(又は至近)の駅出入口を一体的に整備出来るといいのよね。
    江東区もお金出すのなら東陽町の副駅名に(江東区役所前)(江東運転免許試験場)とでもねじ込めればいいのに。

  52. 2002 匿名さん

    いただいたご質問の要旨とそれに対する回答
    令和4年6月 17 日(金)~18 日(土)の合計2日間で開催した都市高速鉄道第7号線
    東京メトロ南北線の分岐線(品川~白金高輪間)計画の都市計画素案説明会や、令和4年6月 17 日(金)~7月1日(金)まで受付いたしました都市整備局 HP の質問フォーム等を通じて、多くのご質問をいただきました。
    ご質問の主な要旨とそれに対する回答について、以下に記載いたします。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/pdf/kaito_07go...

  53. 2003 匿名さん


    >必要性や利便性が低いことは理解しているが

    令和4年6月17日(金)~18日(土)の合計2日間で開催した都市高速鉄道第7号線東京メトロ南北線の分岐線(品川~白金高輪間)計画の都市計画素案説明会や、令和4年6月17日(金)~7月1日(金)まで受付いたしました都市整備局HPの質問フォーム等を通じて、多くのご質問をいただきました。ご質問の主な要旨とそれに対する回答について、以下に記載いたします。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/pdf/kaito_07go...

    Q7 住民の日常生活を考えるなら、白金台駅、高輪台駅を造るべきである。途中駅(白金台駅、高輪台駅)を造らない理由は何か。途中駅を造らない計画は、地域住民にとってメリットのない計画である。白金台駅、高 輪台駅を造らないのは最終結論か。必要性や利便性が低いことは理解しているが、将来、設置可能な線形にすることはで きないか。

    A7 東京メトロ南北線の分岐線計画のルートについては、品川駅(仮称)における他の鉄道路線との乗り換え利便性の確保や白金高輪駅の既設の留置線の活用を踏まえたうえで、道路下等の公共用地を通過することを基本とするよう計画したものです。白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会等で出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります。

  54. 2004 マンコミュファンさん

    >>2003 匿名さん

    Q4 東京メトロ南北線の分岐線計画は、将来的に羽田空港に接続するのか。

    A4 品川駅(仮称)から羽田空港方面への延伸計画はありません。

  55. 2005 通りすがりさん

    >>2003 匿名さん

    これ見て、東西線の混雑緩和は必要なさそうだから、難工事になりそうな豊住線東陽町駅の新設はスルー、なんてことを考えてしまった。
    枝川と潮見みたいに、どうしても乗り換えたい人は東陽町から千石まで歩いて、なんて。

  56. 2006 匿名さん

    >>2005 通りすがりさん
    千石(仮)は東深川駅でいいよ。

    1. 千石(仮)は東深川駅でいいよ。
  57. 2007 評判気になるさん

    >>2006 匿名さん

    この際
    清澄白河→西深川
    木場→南深川
    森下→北深川
    に変えてしまえ
    ナントカ浦和のノリで

  58. 2008 検討板ユーザーさん

    >>2006 匿名さん

    東深川橋があるから被らない北深川駅がいいかも?

  59. 2009 検討板ユーザーさん

    事実上の中止やね、木場は。
    >道路復旧を行い工事着手前の状態に戻します。

    1. 事実上の中止やね、木場は。>道路復旧を行...
  60. 2010 匿名さん

    >>2006 匿名さん

    エリアを根拠にするなら東陽町も住吉も東深川エリアだろ
    東深川エリアの中心地ならまだしもだな。

  61. 2011 匿名さん

    どんだけ駅名に深川を入れたいんだよ。

  62. 2012 マンコミュファンさん

    >>2006 匿名さん
    これ古くない?
    今の定義だと湾岸地区って湾岸道路よりも外側だけだよね?

  63. 2013 マンション検討中さん

    湾岸道路より外側??
    それじゃ相当狭くない?

  64. 2014 匿名さん

    今の定義?

    1. 今の定義?
  65. 2015 匿名さん

    全然馴染みがないね。
    却下。

  66. 2016 匿名さん

    >>2013 マンション検討中さん
    東西線から南側はすべて埋立地だから湾岸地区でいい。
    湾岸地区とは埋立地のことだから。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 2017 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  68. 2018 マンション検討中さん

    >>2015 匿名さん
    江東区に言ってくれ

  69. 2020 管理担当

    [NO.2019と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  70. 2021 eマンションさん

    >>2006 匿名さん

    南住吉 北東陽町 こんなとこだろ。

  71. 2022 口コミ知りたいさん

    >>1932 匿名さん
    北深川駅にして間違って降りてくれた方が深川の回遊性は高まるんじゃないか?
    ○○千石駅にして三田線千石駅と間違えられる方が悲惨じゃないか?

  72. 2023 匿名さん

    >>2022 口コミ知りたいさん

    通称ニセ深川駅と言われるだけのような。

  73. 2024 口コミ知りたいさん

    「千石駅(仮)には深川を駅名に入れたい」って
    明日から始まる説明会で要望してみてよ。
    そして先方の返事をここに書いて。

  74. 2025 匿名さん

    >>2024 口コミ知りたいさん

    そんな頭の悪そうな質問しないで「駅名は区民の公募でお願いします。」でいいやろ。

  75. 2026 匿名さん

    駅周辺の要望で深川を付ける事を決めちゃったら
    町名にある深川周辺から反対の議論が出てきて
    混迷するだけかと。

  76. 2027 マンション掲示板さん

    >>2025 匿名さん
    駅間違えてからの回遊性とか
    実際頭悪いこと言ってるから
    言うやついるんじゃね

  77. 2028 通りがかりさん

    >>2026 匿名さん
    深川を使うのに町名にある深川周辺に逐一お伺い立てる必要あんの?
    店舗とかマンション名に深川入れる時お伺い立ててるのか?

  78. 2029 名無しさん

    >>2023 匿名さん

    有楽町線には賛成だけど深川は無闇に使わせたくない
    江東区民はどこまで面倒なんだよ
    そんなの外の人間は微塵も気にしてないから

  79. 2030 マンション検討中さん

    >>2024 口コミ知りたいさん

    もう少し質問の仕方考えようね。

  80. 2031 匿名さん

    >>2028 通りがかりさん

    お伺い立てる必要無いけど、江東区の町名に深川がある以上、
    そこからかなり離れた駅に深川名付けるのは
    紛らわしいからやめてくれと反対する権利はあるし
    反対する合理的理由もあるっしょ。
    店舗とかマンション名にいたっては公的な施設とちゃうし。

  81. 2032 通りがかりさん

    >>2031 匿名さん
    深川○中どう説明するん?
    一から八までかなり広範囲やぞ?

  82. 2033 口コミ知りたいさん

    >>2032 通りがかりさん

    わろた
    深川を使わせたくない勢力がいるらしいよ笑
    母校の名前変えないといけないのかー

  83. 2034 匿名さん

    深川〇中前駅とかならいいと思うよ。
    紛らわしくないから。

  84. 2035 匿名さん

    千石ってそれだけ特徴のない町なんですね。
    逆にまちづくりしやすいのかな。

  85. 2036 マンコミュファンさん

    >>2034 匿名さん

    バス停か?

  86. 2037 匿名さん

    メトロの駅名ってほとんど町名からきてるからな。
    くっつけるにしても清澄白河みたいな
    ルールに従った方が無難かな。

  87. 2038 匿名さん

    副都心線北参道駅の仮称は「新千駄ヶ谷」だったけど、近くの「北参道交差点」から名称が採用されてる。
    千石駅の近くに「川南小学校入口交差点」があるから、川南駅もあるかもね。被りもない。

  88. 2039 名無しさん

    海辺駅!海辺駅!

  89. 2040 通りがかりさん

    >>2038 匿名さん
    被り?
    千田石島駅にすれば被らんし千石の意味合いも残る。

  90. 2041 匿名さん

    深川を使わせたくないって言ってる勢、くっそ面倒くさいなw
    江東区はこういうのの意見は聞かなくていいですよ。街の発展の邪魔なだけ

  91. 2042 評判気になるさん

    深川の定義でマウントとる江東区民w

  92. 2043 匿名さん

    掲示板の話題レベルならいいけど
    正式に深川千石とか案が出たとたん撃沈しそうだな。

  93. 2044 eマンションさん

    千石駅と混同すると言われながら
    江東千石と深川千石は案として出るだろう。

  94. 2045 匿名さん

    江東区としても景観地域として深川万年橋景観地区
    とか深川門前仲町景観地区とか深川呼称の歴史的価値や景観を
    大切にしてるから、そのエリアから遠く離れた区内の駅名に
    深川を付けるなんて愚かなことしないよ。

  95. 2046 匿名さん

    深川ファーストの会は
    エリアとしての深川を許せない

  96. 2047 匿名さん

    深川という町名があるのに
    エリアとしての深川を駅名に使う意味がわからんだけ。

  97. 2048 匿名さん

    対外的な知名度を理由に地域名(エリア名)を入れる事例
    深川千石もそんな感じ

    幕張豊砂駅
    >「幕張豊砂」は13番目で得票数104件だったそうですが、「幕張」という地域名に、駅の南側に位置する地区の「豊砂」を加えることで、利用客へのわかりやすさと地域住民の愛着を得られるとして採用となりました。

    成田湯川駅
    >地元で馴染みのある「湯川」に加え、知名度の高い「成田」を冠することで、所在地がイメージしやすく、また地元から親しまれる駅名ということで決定した。

  98. 2049 マンション検討中さん

    かつては深川の方が対外的な知名度あったと思う。
    今は江東もなかなか知名度あると思う。江東ナンバーなんかもあるし。
    深川町民の反感に配慮して江東千石でいいんじゃないかと。

  99. 2050 名無しさん

    明日からの住民説明会が見物だな~。
    豊住線ネガに深川駅名ネガ。
    上手くまとまる気がしない。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸