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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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1451
匿名さん
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1452
匿名さん
品川まで延伸するとしている引き込み線が今すでに目黒通りの下を通ってるのだと何度言えばわかるんだこの人。
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1453
匿名さん
>>1451 匿名さん
>>結局何が言いたいの?
こう言うことをほざく者は、鉄道整備を知らないカネしか頭に無い屁理屈反応。
では、高速鉄道を計画したとしよう。
何も知らない奴が考えるのは直線で計画すれば良いんじゃ無いか? と考えてしまう。
ここには地質の問題が生じてくる。だから隧道だろうと明かり区間だろうとボーリング調査してルートを決めるのだが、問題の地質を避ける為に迂回して曲線が出来る。
上越新幹線の巨大地下水脈で異常出水し中山トンネルが3度もルート変更した事例を見てみな。
もし、リスクを回避しようと強引に進めるとどんどん施工費が膨れあがってくる。
こう言うことも知らない奴が、
『結局何が言いたいの?』と低能なコメントをしてくる。
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1454
匿名さん
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1455
匿名さん
>>1454 匿名さん
>>一言で言うと貴方の主張は何?
これぞ、投稿内容に無関心で無理解のコメント。
『線形』は鉄道だけで無く道路構造物にも使われている。
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1456
匿名さん
>>1455 匿名さん
知識豊富なら誰でも分かるように書いてくださる?
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1457
匿名さん
引込線を無理矢理使って安く作ろうとした結果、おかしな遠回りになる。
まあ、私有地の下を最短ルートで作りたくても、このあたりの住民が補償金を吹っかけてくるのは目に見えてるから、それを避けるのもあるな。
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1458
匿名さん
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1459
匿名さん
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1460
匿名さん
>>1457 匿名さん
マンションの敷地下を地下鉄が通るために上の建物が低くなってしまったパーコー小石川の気持ちになってみろ
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1461
匿名さん
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1462
匿名さん
>>1461 匿名さん
ありがとうございます!
回答してみます!
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1463
匿名さん
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1464
匿名さん
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1465
匿名さん
>>1461 匿名さん
ラストネガ侍も積もり積もった思いのたけをここにぶちまければいい。掲示板なんぞに愚痴を書いても何も変わらん
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1466
匿名さん
東京メトロ木場駅の改良工事休止、南砂町駅は継続するも完成時期未定(一部出入口やスロープ化中止)
本日同社から説明。コロナ禍で輸送人員が大幅減少。経営状況の悪化(2021年3月期決算は当期純利益?529億円)に伴い、設備投資を抜本的に見直すとのこと。8号線延伸(住吉~
豊洲)にも影響必至か。
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1467
匿名さん
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1468
匿名さん
>>1466 匿名さん
まさにこれのことですね!小手先の対策を止めてクリティカルな豊住線実現に舵を切ったと!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/2561/
2561 匿名さん 2016/08/21 09:27:34
通りすがりさん、色んな考えがそれぞれにあるんだから、別に構わないんですよ。
都知事選でだれに投票しても自由だし、新線について様々な発言があっていいし。
相手の発言をちゃんと読み解くことから発見もあるでしょうし。
だから、豊住線についてネガさんが力説してるのをスルーして臨海の話に移るのはどうかと。
「東京メトロ東西線の混雑緩和へ:朝のラッシュ時に増発4本、2020年度」
折返し線の整備によって、西船橋方面から飯田橋駅で折り返す電車を朝のラッシュ時に3本増発
九段下駅で折り返していた東西線の電車1本も飯田橋駅での折り返しに変え、合計4本増発される。
東西線では、ほかにも、茅場町駅、木場駅、南砂町駅で、電車の増発に対応するためのホームや
線路を工事中。一連の工事は2020年度に完成し、九段下での折返し線の工事もこれにあわせて完成する。
これらメトロの対策だけで東西線の混雑率が200%から180%以下になる見込み。
そして、国交省の目標値はピークで180%以下。
新線いらずで、目標達成できちゃいますね。
※混雑率180%・・・折りたたむなど無理をすれば新聞を読める
ちなみにJRや私鉄で180%オーバーは集計年度により微妙に変わるが7~9区間もあるんで、
そっちをどうにかすべきでは?
よって、混雑緩和を叫んで豊住線を作らせようとしてることに無理があるんですよ。
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1469
匿名さん
>>1466 匿名さん
答え合わせしましょう。そう遠くない時期にハッキリするでしょうしね。
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1470
匿名さん
>>1466 匿名さん
木場や南砂町の改良工事は東京メトロの持ち出しだよね?
有楽町線延伸は十分な公的支援があることを前提に進めてるから、国や都が態度を変えない限り進むのでは?
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1471
匿名さん
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1472
匿名さん
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1473
匿名さん
>>1472 匿名さん
足が浮く程ではないが体は触れるレベルだな。
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1474
匿名さん
ネガさん必死だけど、ここで発言しても効果ゼロだから「地下鉄8号線(有楽町線)沿線まちづくりに関するアンケート調査(7月11日月曜日まで) 」というせっかくの機会があるようだから、そこでがんばってみては???
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1475
匿名さん
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1476
匿名さん
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1477
マンション検討中さん
アンケート調査、結構埋めるところあるな~。
少し記入してたけど、面倒くさくなってきたw
駅の場所と出口は街づくりに関係するので場所は気になるけど、駅名はどうでもいい。
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1478
匿名さん
>>1477 マンション検討中さん
設問が単調ですよね。
大して思い入れのない駅なんかはテキトーに回答されそう笑
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1479
住民
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1480
匿名さん
8号線はがっちりスキーム組まれてしまったから、経営危機レベルにならない限りもうメトロも降りられないだろう
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1481
匿名さん
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1482
匿名さん
>>1481 匿名さん
埼玉高速鉄道は赤字だから、延伸は無理だよ。
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1483
匿名さん
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1484
匿名さん
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1485
匿名さん
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1486
匿名さん
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1487
匿名さん
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1488
匿名さん
デニーズと裏の駐車場、その奥の運送会社も巻き込んで再開発できたらいいね。
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1489
匿名さん
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1490
匿名さん
>>1488 匿名さん
デニーズを買収するよりは、既設の消防所を利用して公的な施設として再開発する方が、民に対してのダメージも少ないし安くできると思うけど、どうかな?
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1491
匿名さん
消防署が老朽化してればよかったのですが
新しいほうなので取り壊しとなると
それもまた何か言われそうですよね。。
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1492
匿名さん
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1493
匿名さん
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1494
匿名さん
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1495
匿名さん
>>1494 匿名さん
>完成した南北線から品川駅へ延伸する構想は、2014年に都が公表した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン 2014」に記載された「品川駅東西地下鉄構想」が始まりとなっている。地元の港区ではなく、東京都としての提案だった。
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1496
匿名さん
>>1483 匿名さん
ただのバスのBRTすらまともに進められないどこかの区と大違いだな
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1497
匿名さん
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1498
匿名さん
>>1497 匿名さん
メトロには頑張ってもらいたいので、IPOは応募しよう。
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1499
匿名さん
>>1492 匿名さん
こんな短距離区間のローカル線でするわけないだろ。
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1500
匿名さん
>>1492 匿名さん
まず本線の有楽町側が急行運転するかどうかが先でしょう
本線が出来たとしても延伸区間は各駅な気はするけど
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