東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-05 23:35:22
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 1351 匿名さん

    蒲蒲線の費用負担(都と大田区で)に合わせたとか

  2. 1352 匿名さん

    >>1350 匿名さん
    品川地下鉄は地元民にはあまりメリットないからね。いまでも魚籃坂下から品川駅まで複数系統のバスが結構な頻度で出ているし、乗車時間も5分ちょいくらいだし。都心から品川駅まで直通しても途中駅がないので、わざわざ地下深い白金高輪駅のホームまで降りて品川駅まで遠回りで3~4分の乗車時間かかりそうな地下鉄は地元住民にとって恩恵薄い。

  3. 1353 匿名さん

    >>1352 匿名さん
    品川と繋がる事に意味があるわけで、それは資産価値のメリットだろうね。白金高輪エリアにとっては

  4. 1354 匿名さん

    リニアと地下通路が開通すれば東海道新幹線の地下改札もできるだろうし、そうなると地下鉄からのアクセスもスムーズになるよ。

  5. 1355 匿名さん

    白金民には資産価値が上がるかもなんて貧乏くさい発想ないでしょ。

  6. 1356 マンション検討中さん

    >>1339 匿名さん

    この記事と以前出た
    https://news.railway-pressnet.com/archives/39509
    の記事で費用負担割合の数字が違うね。

    江東区の積み立ては毎年10億、21年度末で90億。あと15年として240億。延伸用に積み立てたんだしほとんどくれてやれば。品川地下鉄は港区に負担しろなんて言ったら「じゃあ延ばさなくて結構です。」って言われるよね。

    1. この記事と以前出たの記事で費用負担割合の...
  7. 1357 匿名さん

    新駅予定地から徒歩3~4分(多分)
    今まで3000万超えるぐらいだったマンション物件が
    リノベしたとはいえいきなり4000万越え
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_98195333/
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_70075646/

    新駅はこれからなのに、売れるのかね。。。

  8. 1358 匿名さん

    >>1357 匿名さん

    旧耐震の築古で修繕金も低いからヤバそう。ババ抜きだな。

  9. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん

    リノベ物件買うのは否定しないけど、修繕するつもりのない修繕費は罰則されるべきだよな。

  10. 1360 匿名さん

    >>1357 匿名さん
    現状は新駅とは別に4000万以下の物件を探すのが困難な状況ですよ。でも売れるかは微妙。

  11. 1361 匿名さん

    >>1300 匿名さん
    江東試験場もあるしね

  12. 1362 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  13. 1363 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    江東ナンバーも誕生!

  14. 1364 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    有明が不便だからってのもあるよね。

  15. 1365 匿名さん

    >>1362 匿名さん
    そういう特定地域を貶すような発言はお行儀が良くないですね。気分が悪くなります。

  16. 1366 匿名さん

    https://trafficnews.jp/post/119363

    都心を斜めに縦断 営団地下鉄有楽町線が全線開通した日-1988.6.8

  17. 1367 匿名さん

    都:江東区さん、中間駅の建設費ぐらい出してよ。出さないなら豊洲、東陽町、住吉で開通させるよ?
    ってこと?

  18. 1368 匿名さん

    >>1367 匿名さん

    江東区が積み立てている基金と都からの建設費の一部負担要請について

    【区長】

     地下鉄建設のために区としてもやる気で、早くという強い意思表示があった、それが基金にあらわれて、それがまた国を動かしたという風に自負しているところです。

     この使い道については、新しい駅も二つできるわけで、沿線のまちづくりに投入したいという風に思ってます。それと、東京都の方から建設資金を少し江東区も負担して欲しいという要請が去年ありました。これについては、区としては、建設に地方自治体が負担をするという例はなかったということは承知しているのですが、それは、これからどのくらい出せるか、色々検討していかなければいけないという風に思ってますが、有効に活用していきたいと思ってます。


    まったく出さないとは言ってないね。
    これで開通が遅延したり、新駅がなくなるなら区も出すしかないだろう。むしろそのための基金なんだから、区民も出せと思ってる。

  19. 1369 匿名さん

    >>1365 匿名さん
    いや、実際に迷惑でしょ
    あちこちの全く関係ないスレッドにまで
    出没して有明に地下鉄が!と絶叫する有明民

  20. 1370 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    愉快犯でしょ。有明民って一括りにして特定地域を貶すような発言が良くないですよ。

  21. 1371 匿名さん

    >>1368 匿名さん

    これなら出したほうがいいですよね!

  22. 1372 名無しさん

    >>1371 匿名さん
    出すなら当然出口にも口だすよね。千石から木場公園まで地下を掘って繋げろとか。

  23. 1373 匿名さん

    >>1370 匿名さん
    ですね。江東区を分断するような煽りをして、江東区民どうし叩き合ってるのを見て楽しんでるだけかと。

  24. 1374 匿名さん

    >>1372 名無しさん
    めちゃ金かかるなー

  25. 1375 匿名さん

    千石駅から木場公園や美術館にダイレクトで行けるようになったら凄いな。
    ただ江東区としては地上を歩いてもらってカフェとかで金を落としてもらうほうが嬉しいだろうけど。
    というかそもそも金銭的に無理だろうな。

  26. 1376 匿名さん

    地下道作るよりも地上の通りを盛り上げたり雰囲気をよくする仕掛けをする方がコスパが良いと思います。新規出店費用や既存店改装費用を融資するとか、電線地中化を進めるとか。

  27. 1377 1372

    ただの一例なのでそこに拘ってないです。普段しないのに敢えて金を要求するなら当然そうなるけど都はそれでいいの?という投げかけのつもり。

  28. 1378 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    アーケード作るだけでもだいぶ変わるよね。
    正直、金も出すから口も出すの精神が最適解だと思ってる。

  29. 1379 匿名さん

    >>1378 匿名さん

    同意。ここで都と下手に駆け引きして時間を食い潰すより、貸しを作って新駅に対する発言権を増やしたほうが絶対良い。

  30. 1380 匿名さん

    清澄白河のようにミシュラン級が出店するといいな。

  31. 1381 匿名さん

    立役者どうし

  32. 1382 匿名さん

    金出せば駅名にも口出しできそう。

  33. 1383 匿名さん

    >>1381 匿名さん
    都知事と豊洲市場だと立役者以前にゴタゴタを思い出す。

  34. 1384 匿名さん

    高輪台駅との接続を考える人はそれなりにいそう。

    南北線の品川延伸計画ルート案 浅草線の駅近く通るけど…途中駅なし
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f78e75e0e9c7db16f0ee0594c9299d8a84d7...

  35. 1385 匿名さん

    都市計画素案説明会のお知らせ(令和4年6月)
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/

    1. 都市計画素案説明会のお知らせ(令和4年6...
  36. 1386 匿名さん

    説明会の会場をあえて高輪台小学校でするってことは、高輪台駅にも停車してほしいという声が出るのをわかっててするということ。説明会での地元の意見を踏まえて途中駅の設置もこれから検討します、って方向に持っていくための布石の茶番かもね。実際に途中駅を設けるかどうかは別にして。

  37. 1387 匿名さん

    都営三田線として高輪台駅設置は
    理屈がつきますね。

  38. 1388 匿名さん

    >>1386 匿名さん
    高輪台に浅草線との接続駅を造るとして、とんでもなく大深度な駅になるのでは?

  39. 1389 匿名さん

    >>1388 匿名さん

    乗り換えてる時間より歩いたほうが早いとか?

  40. 1390 匿名さん

    >>1389 匿名さん
    そうね。

  41. 1391 匿名さん

    こんなルートじゃ当然駅作れって話になるわな。とりあえず第二期計画で作る構想だからとか嘘八百並べてやり過ごすしかないんじゃね。

  42. 1392 入居済みさん

    駅を作る費用を100%自治体に出させるのかしら?

  43. 1393 匿名さん

    >>1391 匿名さん
    いや、既に高輪台に駅は現実的ではないとパブリックで回答してるでしょ

  44. 1394 通りがかりさん

    高輪台駅はまずホームエレベーターをつけてくれや
    今時ありえんぞ

  45. 1395 匿名さん

    >>1394 通りがかりさん
    スペース無い

  46. 1396 匿名さん

    白金台駅と高輪台駅の中間くらいに新駅として白金台高輪台駅を作れば良いんじゃない?

  47. 1397 匿名さん

    品川駅、仮称なの?

    南北線の白金台、都営浅草線の高輪台と既存駅の近くを通るが、途中駅は設けない。既存路線と地中の深さが異なり、乗り換えの利便性が悪いためだ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC091EU0Z00C22A6000000/

    1. 品川駅、仮称なの?
  48. 1398 匿名さん

    >>1397 匿名さん

    地下鉄品川駅

  49. 1399 匿名さん

    品川地下鉄駅

  50. 1400 匿名さん

    品川ゲートウェイ駅

  51. 1401 匿名さん

    もともと京急高輪駅があった所だから高輪駅になるかもしれない?

  52. 1402 匿名さん

    >>1401 匿名さん
    まあ可能性はなくもないけど、品川駅でしょたぶん。

  53. 1403 匿名さん

    近々住民説明会やるからいろんな記事が出てるのかな
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO61588700Z00C22A6L82000/?unlock=1

  54. 1404 名無しさん


    都が検討加速の鉄道6路線、小池都政下で大きく前進…大江戸線などにも延伸計画

    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220607-OYT1T50126/

  55. 1405 匿名さん‐評判気になる

    >>1367 匿名さん
    調査の結果、中間駅いらんなって結論もあり得るからね。区は作りたいだろうけど距離的に近過ぎるから。

  56. 1406 匿名さん

    地下鉄の駅間はだいたい1kmなので
    中間駅あって丁度良いと思いますよ。

  57. 1407 匿名さん

    釣られるでない

  58. 1408 匿名さん

    >>1406 匿名さん

    ネガも苦し紛れに方向転換してるからね笑
    豊住線の開通は決定→せめて中間駅はできないことにしたい

  59. 1409 匿名さん

    都もメトロも江東区も新駅作るって言っちゃってるからなあ。
    ここからやっぱり辞めますは相当な理由がないと無理でしょ。
    江東区に至っては新駅前提に街づくりの計画立てちゃってるし。

  60. 1410 匿名さん

    まちづくりの計画はこれから策定するんじゃ?

  61. 1411 マンション検討中さん

    >>1409 匿名さん
    自分はネガではないけどね。ただ、他が出さない以上、区が新駅の費用を捻出できるかな?

  62. 1412 匿名さん

    >線形が複雑になったのは民有地を避けたためである。

    南北線「品川~白金高輪」延伸区間が妙にクネクネしている理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/937c9f3c8d9c5f2ce04c389750d6f7fb8658...

  63. 1413 匿名さん

    >>1411 マンション検討中さん
    新駅建設費用をどこも負担しないという話は初めて聞いたけど、ソースは?

  64. 1414 匿名さん

    >>1411 マンション検討中さん

    他が出さないって誰が言ってるの?
    普通に東京都が出す予定だけど。区に対しては一部負担して欲しいって話でしょ。

  65. 1415 匿名さん

    江東区議会でオリパラ推進特別委員会が廃止され、地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会が共産党も含む賛成多数で可決され設置された。
    https://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/shokai/iinkai/tokubets...

  66. 1416 匿名さん

    地下鉄8号線(有楽町線)沿線まちづくりに関するアンケート調査(※6月21日より実施します)
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/8gouanke-tohome.html

    区外の人も応募できるようだ。

  67. 1417 匿名さん

    共産党も協力か。
    流石に要望していただけあって江東区は超前のめりで突き進んでいるな。

  68. 1418 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    共産党は臨海副都心のIRは反対なので、
    臨海地下鉄の影響もありそうだよね。

  69. 1419 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    色んなところを巻き込みつつ進めることで外堀を固めてるように見えるね。
    万が一でも新駅なしにはさせないぞみたいな意思を感じる。
    いいぞ。もっとやれ。

  70. 1420 匿名さん

    千石2丁目の共産党の建物が駅になればいい。

  71. 1421 匿名さん

    東陽町の企業も出入り口に金出すんかな。
    https://iss.zouri.jp/hanzoumonsen-enshin.htm

    錦糸公園の一角で、地下へ続く階段がポッカリと口をあけている。だが、1993年に営団が延伸区間の工事に着手した時、この出入口の建設計画は含まれていなかった。

     『出入り口は3つ作るので、もう必要ない。営団はそういってます』不動産会社『東京建物』の錦糸町プロジェクト推進部。部下の報告に、『なんとしても認めさせるんだ』と上司が強い口調で命じた。1998年初めのことだ。

     東京建物は前年、錦糸公園北側の『旧精工舎』跡地を取得。複合施設を建設する計画に乗り出していた。地下鉄を降りた人の流れは出入り口の場所に大きく影響されるだけに、駅から200mほど離れた跡地近くへの出入口誘致は、東京建物社の至上命題だった。

     地下鉄の新駅の出入口には、地元企業などの要望に応じて設置される『請願駅』があり、設置費用は要望した側が負担する。『請願駅として、そちらが費用を出してくれるなら』。営団側が出してきた条件がそれだった。

     東京建物が投じた費用は数億円にのぼった。だが、東京建物の担当者はこういい切る。『長い目で見れば、数億円など微々たる金額といっていい』。新駅に設置された4つの出入り口の3つを『請願駅』が占める。

     楽天地ビル真下に出来た出入口も、その1つ。ビルが1983年にオープンした時、地下駅への階段は『既に完成していた』と、東京楽天地は明かす。『錦糸町に地下鉄が来るという話は、30年以上も前からありましてね。いずれ必要になるだろと階段だけ作って、コンクリートをかぶせておいたんです』。

  72. 1422 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    楽天地の、錦糸町に地下鉄が来る話は、最初は有楽町線だったんですよね。
    計画が変わって半蔵門線になりましたが。

  73. 1423 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    江東区が区役所至近の出口を整備
    役所の一角か向かいのGS跡地に

  74. 1424 匿名さん

    錦糸町、住吉はこれからさらに上がりそうね

  75. 1425 匿名さん

    >>1422 匿名さん
    豊住線の計画は70年代からありましたが、需要がない、としていったん計画が消滅しました。
    そのときに豊住線の鉄道免許の一部区間を半蔵門線に転用したんです。

  76. 1426 匿名さん

    >>1425 匿名さん

    豊洲の著しい発展、スカイツリーの建設も
    豊住線建設の後押しになりましたよね。

    東京メトロ 乗降客数ランキングレース (1999-2018) #61
    https://m.youtube.com/watch?v=j2T6wEDSZ2w

  77. 1427 匿名さん

    2010に豊洲、2017に押上がランクイン
    豊洲はランクインからの爆上げだな

  78. 1428 匿名さん

    「地下鉄8号線延伸建設促進議員連盟」設立総会に出席(令和4年6月7日)
    https://www.city.noda.chiba.jp/shisei/shisei/1009106/1009350/1034859/1...

  79. 1429 匿名さん

    >>1428 匿名さん

    盛り上がってますね。
    さくっと豊住は繋げてしまいましょう。

  80. 1430 匿名さん

    東京メトロは有価証券報告書で、豊住は公的支援前提にやるけど、押上~亀有はやらないと言っているのでどうなんでしょうね。
    東京直結鉄道の八潮以北をTXとして整備、なんて話もありますから、そちらのが筋がいいのかな。

  81. 1431 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    鉄道はカネのかかる新線建設はとっとと終わらせて、既存インフラの保守と駅を活用した不動産収入に移行することが財務の健全化には必要。
    だから人口が減っていく社会で押上以北の郊外区間をいまさら建設するなんて論外。
    マンション業者みたいにイナゴのように建設を続けないと生きていけない業態とは違うよ。

  82. 1432 マンション住民さん

    新線建設を推進する人たちは、赤字になった場合の責任もとるべきです。
    利権に税金が補てんされるのを防がなければなりません。

  83. 1433 匿名さん

    >>1432 マンション住民さん

    具体的にどんな人達??

  84. 1434 匿名さん

    豊洲市場や新木場車両基地を呑まされたのは江東区ですけどね。

  85. 1435 匿名さん

    >>1432 マンション住民さん
    出た!
    ネガさん笑

  86. 1436 匿名さん

    >>1432 マンション住民さん

    はい!責任取ってたくさん使います!

  87. 1437 匿名さん

    >>1436 匿名さん

    私もなるべく利用します!

  88. 1438 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    私も毎日利用します!!

  89. 1439 匿名さん

    おいらは豊住線に乗って錦糸町へ飲みに行くべ!

  90. 1440 匿名さん

    なかなかクセの強い区議やな

    1. なかなかクセの強い区議やな
  91. 1441 匿名さん

    >>1434 匿名さん
    車両基地とか物流倉庫みたいな場所を取るものは埋立地に作るのは当たり前。
    他に作る場所なんか23区内にはない。

  92. 1442 匿名さん

    >>1441 匿名さん

    23区にある必要あんの??

  93. 1443 匿名さん

    1432さん涙目

  94. 1444 匿名さん

    >>1442 匿名さん
    じゃあどこにつくるの?
    はるか遠くの千葉までいちいち回送すんのか?


  95. 1445 匿名さん
  96. 1446 匿名さん

    >>1445 匿名さん

    >白金台駅や高輪台駅をかすめる部分では、既存駅と深さが倍くらい違います。そのため、これら既存駅に接続する南北線の途中駅は設けません。

  97. 1447 外野さん

    つくづく線形が悪い。
    都有地の下をつないだらこうするしかないわけだが、単に国との調整を避けているようにしか見えない。
    桜田通から環状4号に入れる方が明らかに合理的。その方が白金台や高輪台に駅を作れだのどうだのと言う雑音が減るし。
    都だけに任せておいていいのか?

  98. 1448 通りがかりさん

    綺麗になるというだけだろ。
    すでにある設備、権利問題にそれにかかる費用、
    余計な権利者が入りゴネられて長期化した場合を考慮した結果とも思わんかね。

    権利のないやつがいくら叫んでも無視して作業は進められるが
    権利のあるやつのゴネは作業が止まるリスクが高い。

    権利者支援とかで変な政治家に口出されて悶着したいか?
    静岡県とJR東海がぶつかったリニアのニュースを見れば分かると思うけどな。

  99. 1449 マンション検討中さん

    >>1448 通りがかりさん

    その点はそうは思わない。
    白金高輪から高輪台までを目黒通か桜田通とするかは国有地か都有地かの違いしかなくどちらも私有地通過は最小限。
    むしろ都案の方が白金台周辺で私有地に食い込む部分が多いしそれを最小限にしようとすると車両構造に制約が出たりスピードが出せなくなったりする。
    要するに関係者に内々に話をしてしまっていて金の問題もあるから今さら梯子も外せないということなんでしょ?
    もっと全体のこと考えて先に国が調整しろよ!と思った次第。今更なんだろうけどね。
    鉄道敷設では線形は先々のことを考えるとホントに大事。色々な所に影響が出るから。

  100. 1450 匿名さん

    >>1449 マンション検討中さん
    なるほどと思った。
    線形は理想だというのはわかるし、
    都は国が必要以上に絡むのを嫌っている節があるのは否定できない。
    だが金の問題なら国を絡ませればそれだけ金も出させ都の負担が楽にはなる話はできる。
    それでも国を大きく絡ませるのは今度は彼らの要素が大きくなりその都合に振り回されることを考えると。私有地もさほどの差だったら絡ませないという選択肢は十分ある。
    そういう意味では自分の意見としては君と違い国を絡ませての話は肯定的にはなれない。


    それにメトロはどう考えているのか。
    南北線の車体を通すのであればあのカーブはそこまで制限するものではないと思うが、
    それに後々についてそれこそ君の言う雑音の要素を踏まえてあの形とも言えなくもない。
    実際に後々作るか作らないかは別として。匂わせの期待は豊洲の住吉ヘ向かう線路と住吉のあの駅の構造がちょっとだけあったことで今、何があったかというのもある。

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東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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