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匿名さん [更新日時] 2024-11-05 23:35:22
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 101 匿名さん

    前スレに豊住線に接続とあったな。コレなら当スレとの整合性が有るということになるのかな?

  2. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    豊住線とどこで接続するんですか?

  3. 103 匿名さん

    >>101 匿名さん
    豊住線は有楽町線半蔵門線と接続されます。
    北へ抜けて埼玉県を経由、千葉県の野田まで計画はありますが、実現の可能性は数十年先と考えてよいでしょう。
    南は豊洲まで、それ以上の延伸は現時点で可能性ありません。

  4. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    豊洲、新市場経由から品川のようです。
    便利は便利ですが、なんて贅沢な路線でしょうw
    せめてお台場くらいは経由してほしいものですw

  5. 105 匿名さん

    品川地下鉄と豊住線の接続面白いですね。意外とあり得るかもです。

  6. 106 匿名さん

    豊住線の延伸だと豊洲、東雲、有明南、青海、品川とかになるかな?

  7. 107 匿名さん

    >>104 匿名さん
    そのような計画はありません。
    偽りの情報を書き込まないようお願いします。

  8. 108 匿名さん

    >>105 匿名さん
    そのような計画はありません。
    偽りの情報を書き込まないようお願いします。

  9. 109 匿名さん

    >>106 匿名さん
    豊住線は北への延伸計画はありますが、豊洲より南への延伸計画はありません。

  10. 110 匿名さん

    >>94 匿名さん
    上野東京ラインのボトルネックは上野~東京間で神田付近は新幹線の上を走るしかない。
    その区間に東海道貨物線はないのでおっしゃる意味がわかりませんね。
    品川地下鉄は延伸先を探しているという情報も見当たらないので、品川が終点でしょう。

  11. 111 匿名さん

    >>107 匿名さん
    計画があるとは言ってませんよ。
    そうなったらどうでしょうかという提案だと思います。
    もう少し柔軟に想像を楽しんだらどうですか?

  12. 112 匿名さん

    青海IRと接続すれば観光客を集める上でも有効そう。

  13. 113 匿名さん

    品川地下鉄の中間駅(浅草線高輪台駅接続駅)を設置しない方針は、ルート決定や工期に影響を出したくないのが最大の理由だと思います。
    ルートが決定した後、二次案件として浮上するのでは?
    品川駅の南側への延伸についても同様だと思う。

  14. 114 匿名さん

    >>111 匿名さん
    妄想についていけない方々のためのスレッドと考えていますので妄想は控えてください。
    せめて「妄想なので申し訳ありませんが…だと嬉しい」など付け加えてあればみなさんも柔軟に対応できると思います。
    投稿する際に読む立場になって投稿しましょう。

  15. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん
    品川地下鉄の目的は品川駅から六本木方面へのアクセス改善ですから趣旨から外れますね。
    少し前にも投稿ありましたが、南側への延伸は対費用効果を考えると浮上はなさそうです。
    品川駅から南北へのアクセスは複数路線あるので現状で足りるでしょう。

    以下余談ですが品川駅のボトルネックとしては新宿渋谷方面の品川~大崎間です。
    しかし新宿渋谷方面へ行くには山手線しかないため、山手線が止まると直通の代替路線がありません。
    このルート改善でしたら将来的に計画があるかもしれませんね。

  16. 116 匿名さん

    >>114 匿名さん
    気遣いができず申し訳ございませんでした。
    以後気をつけてレスさせていただきます。

  17. 117 匿名さん

    >>106 匿名さん

    豊住線のルート見てその案の矛盾に気付きませんか?

  18. 118 匿名さん

    品川と有明方面のアクセス改善のためには品川地下鉄の有明方面への延伸が必要だと思う。

  19. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    品川から直接行けなくても新宿方面からはりんかい線、新橋からはゆりかもめがあるので必要性はないでしょう。

  20. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん

    「と思う」という書き込みは、本スレに不適合とのことです

  21. 121 匿名さん

    現状の品川→有明方面
    ・品川(JR)大崎(りんかい線)国際展示場
    ・品川(JR)大井町(りんかい線)国際展示場
    ・品川(JR)新橋(ゆりかもめ)有明
    ・品川(JR)有楽町(都バス)有明二丁目他
    ・品川(JR)東京(都バス)有明二丁目他
    ・品川(都バス)天王洲アイル(りんかい線)国際展示場
    ・品川(レインボーバス)お台場海浜公園(ゆりかもめ)有明
    ・品川(レインボーバス)お台場海浜公園(都バス)有明コロシアム他

  22. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん
    お調べありがとうございます。
    普通は有明へ行く機会は年に数回でしょうから、これだけルートがあれば十分ですね。

  23. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん

    レインボーバス使ったことあるけど、なかなか便利ですよね!
    お台場まで15分ぐらいでした。BRTもそれぐらいの速達性あるってことだし、けっこう良いかもって思いました。

  24. 124 匿名さん

    4/2小委員会議事アップ
    一喜一憂せず焦らず余裕の心で7月の答申を待ちましょう。
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/s304_tokyochikatetsunetwork.ht...

    1. 4/2小委員会議事アップ一喜一憂せず焦ら...
  25. 125 匿名さん

    >>124 匿名さん

    臨海地下鉄の内容も含みますがお許しを。5/11にも会議がありますね!

  26. 126 匿名さん

    落とし所が示されましたね。メトロも参加した会議でここまで踏み込むとは。
    スレ独立ナイスタイミングでした。

    >・議論を整理すると、①8号線・品川地下鉄はメトロによる整備が適切、②その場合には公的支援が必要であり、地下鉄補助を適用することが適切、③2路線の整備を担保するためには公的関与が必要、④その中で株式の1/2を売るのが適切ではないかと考えられる。
    >・2つの新線プロジェクトを担保すること、メトロの経営に悪影響を与えないようにすることなどを大前提に、株式売却は最初 1/2 以上とし、その先に 1/3 以上などと進めていくことが妥当。
    >・完全民営化方針は法律においても規定されているものであり、今回の議論はそれをひっくり返すものではない。最終的な完全民営化は総意として必要であり、その中で新線を作るとしたら何が現実的かという話。株式の売却の段階を考える上で 1/2 の株式売却であれば、公的関与を含めて現状とあまり変わらないため、新線整備を進める上で問題ないだろう。ただし、復興財源に穴があかないように留意すること が必要。

  27. 127 匿名さん

    >>125 匿名さん
    発表された資料内に記述があるのは仕方ないですね。
    それよりも豊住線、品川地下鉄の貴重な情報ありがとうございます。

  28. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    かなり前進です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 129 スレ主

    5/11の会議も楽しみですね。
    品川地下鉄は2016年に急浮上した話だと記憶しています。
    以下推測ですが、国としては品川地下鉄を進めたい理由があったのではないでしょうか。
    ただ品川地下鉄だけを推し進めるには理由が乏しい。
    しかも豊洲市場開場の条件とも言える豊住線を無下にはできない。
    そこで両線セットで進めようとの流れになったと

    結果的に豊住線にとって品川地下鉄の浮上は後押しになったのではないでしょうか。
    江東区は地下鉄の予算取りしているのも好材料でしょう。
    また両線ともメトロが関係しており1つの区で解決するのが決定打と考えます。

  30. 130 匿名さん

    >>129 スレ主さん

    駅の位置や線路の位置でもめる要素が少ないのもよい

  31. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん
    たしかに。
    豊住線は江東区が以前より中間駅案を示している。
    品川地下鉄は実現重視だからか早々から中間駅なしで進めている。

  32. 132 匿名さん

    今までは深川南部の豊洲や東雲だけが開発されてきて、周りはあまり変わらなかった。
    でもこれから辰巳が再開発されるようだし、
    豊住線ができれば枝川塩浜も変わっていくはず。
    それに釣られて潮見辺りももっと変わってくれるといいなぁ。

  33. 133 匿名さん

    >品川地下鉄の中間駅(浅草線高輪台駅接続駅)を設置しない方針は、ルート決定や工期に影響を出したくないのが最大の理由だと思います。

    それ以上に、現地の地形の問題が大きい。白金高輪駅、品川駅ともに海抜ゼロメートル。途中の高輪台の台地は海抜30メートル近い。つまり中間駅を設けると地下鉄の入り口からホームまでエスカレータを4つくらい乗り継ぐ大江戸線のような大深度駅になってしまう。そこまでして作るメリットは無いと考えるのが普通だろう。

  34. 134 匿名さん

    >>118 匿名さん
    品川と有明のアクセスが必要ならバス路線を作ればいいが、それすら今はないよね?
    だからそんな鉄道は必要なしなんだよ。

  35. 135 匿名さん

    有明は今後開発が進むから南北線延伸が必要なんじゃない?

  36. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん
    企業の研究施設を誘致するだけだろ。 
    あとはマンションしかないのに人の流動が増える要素は皆無。

  37. 137 匿名さん

    青海IRもあるから高級ホテルも増えるらしい。

  38. 138 匿名さん

    >>135 匿名さん
    位置関係がぜんぜん違います。
    豊住線で豊洲からゆりかもめへ乗り換えてください。

  39. 139 匿名さん

    有明四丁目の古い倉庫や工場は建て直して巨大倉庫を作るらしいよ。
    湾岸らしくていいね!

  40. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん
    青海と有明南に延伸して東雲まで繋ぐとか面白いですね。

  41. 141 匿名さん

    >>133 匿名さん
    浅草線高輪台駅はかなり深いですし、南北線の延伸部は桜田通と環状4号沿いに開削工法で作ることになると思われるので、そこは問題ないかと。
    それよりも、需要がないのに工期や費用をかけて、速達性も低下するのは意味がないから高輪台に中間駅を作る必要はないと思います。

  42. 142 匿名さん

    >>134 匿名さん

    有明から品川行くのに国際展示場から大崎へ行って山手線に乗るのと、天王洲アイルで降りて都バスに乗るのとどっちが早いだろう?都バスかな?品川と直でつながると有明の資産価値爆上げでしょう。夢物語ですが。

  43. 143 匿名さん

    品川地下鉄の品川からの延伸計画なんてない。妄想はここではやめて。あっちでやって。

  44. 144 匿名さん

    >>140 匿名さん
    現時点でりんかい線やゆりかもめで接続されています。

  45. 145 匿名さん

    >>142 匿名さん
    勤め先の話ですが関西へ転勤していたときにビッグサイトへ行く場合、品川から大井町経由ででりんかい線へ乗り換えていました。
    一部大崎を使う者もいますが、山手線は混んでいるので私含め大井町を利用して者が多いです。
    少し細かい話ですが会社に請求する際に、大崎を経由すると「なぜ遠回りするのか?」という指摘が入ります。
    単純に路線図を見ると大井町のほうが近く見えるためだと思います。

  46. 146 匿名さん

    大井町のりんかい線駅は深くて不便だし、やっぱり品川地下鉄を延伸したら便利になりそう。品川の人も嬉しいでしょ。

  47. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    レインボーバスの乗客数を見る限り若干の需要はあるだろうけど、電車作るほどではないな。
    でもあったら便利だね。

  48. 148 匿名さん

    何はともあれそんな計画はないので

  49. 149 匿名さん

    山手線西側からはりんかい線で有明方面に行きやすいけど、山手線内側や山手線東側からのアクセスは良くない。南北線が延伸されるなら合理的だと思う。

  50. 150 匿名さん

    なんでこのスレで有明視点なの

  51. 151 匿名さん

    >>146 匿名さん
    品川地下鉄の延伸は実現的ではないでしょう。
    議論済みですので過去レス参照ください。

  52. 152 匿名さん

    >>149 匿名さん
    有明に行く理由はそんなにないと思いますが、新橋からゆりかもめをご利用ください。

  53. 153 匿名さん

    本スレは基本的に豊住線(豊洲~住吉)、品川地下鉄(白金高輪~品川)の内容でお願いします。
    範囲としてはあまり決めたくないのですが新線に関連する有楽町線半蔵門線南北線、都営三田線の辺りまでとしてください。
    豊住線、品川地下鉄に関係が薄い地域の投稿はお控えいただきモラルを持った投稿をお願いいたします。

  54. 154 匿名さん

    有明の転売ヤーが紛れ込んでるね。

  55. 155 匿名さん

    ホントじゃまですよね、有明ポジさん

  56. 156 匿名さん

    六本木の人も有明に行きたいのかな?

  57. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん
    行きたくないです。

  58. 158 匿名さん

    >>156 匿名さん

    テレ朝の人は行くんじゃない?

  59. 159 匿名さん

    >>149 匿名さん
    有明なんかに延伸する必要はまったくない。
    文句あるなら有明なんかを買わなきゃいいじゃないか。

  60. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん

    ユートピア有明なんだよ。皆夢を観てたら現実を知って慌ててるんだよ。
    そんなの放っておけばよし。
    俺は豊住線の決定が楽しみだよ。墨田区江東区が縦に繋がるからね。

  61. 161 匿名さん

    >>158 匿名さん
    恵比寿乗換えか汐留乗換えで対応できるでしょう。

  62. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    恵比寿からの方が時間的には早そうですね。

  63. 163 匿名さん

    >>161 匿名さん

    虎ノ門に出て、必殺BRTですよ。

  64. 164 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅は日比谷線でしたねそういえば。

  65. 165 匿名さん

    >>155 匿名さん
    有明ポジは自分のマンション価格を吊り上げることしか考えてないので、そこらじゅうに書き込んで自分勝手な理屈を展開します。
    ウイルスみたいですよ。

  66. 166 匿名さん

    もう有明とか臨海地下鉄のことはどうでもいいよ。
    見ててお腹いっぱい。
    もっと明るい話題にしようよ。

  67. 167 匿名さん

    今日の内容を踏まえた記事が明日辺りに出てきますかね
    https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000103.html

  68. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    楽しみですね。
    豊住線、品川地下鉄共に前進を願います。

  69. 169 匿名さん

    前に議論されているかもしれないが品川地下鉄は南北線のみになるのでは。
    三田線はメトロではないのでそもそも今回の話に入ってないかもしれないが、利用者の視点だと山手線と平行しているので品川へ行ってもあまり利用価値なさそう。
    そうすると目黒へ行くのは都営三田線のみになる可能性はないだろうか。

    相鉄が東急と乗り入れる話は目黒線が有力のため、目黒から先は南北線三田線に接続する。
    相鉄からすると新宿渋谷方面はJRで接続してるが都心への接続は大手町、日比谷を通る三田線の方が魅力あるはず。
    南北線は北部で埼玉高速鉄道とつないでおり東急、相鉄とつなぐと運賃も面倒になる可能性もあることから、全てを品川行きにすることでスッキリするのでは。

  70. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    現在、目黒駅から白金高輪駅の間はメトロが第一種事業者で線路施設はメトロの所有となっており、そこに都営が第二種事業者として乗り入れているという形態。なので品川地下鉄開業後も南北線の目黒方面に行く列車はこれまで通りでしょう。ただし相鉄の東急乗り入れ開始後は、もしかしたらご指摘の通り相鉄からの便は全て三田線に流すようになるかもしれませんね。また、三田線についても品川乗り入れ前提で検討されています。というのも、白金高輪駅の現在の引き上げ線の延伸が品川地下鉄だからです。ただし、日中の品川行きの便数は南北線の半分程度になることが想定されています。

  71. 171 匿名さん

    >>169 匿名さん
    言いたいことはわかるし需要バランスとマッチしてればそうなるけど少なくとも現状そうではないからね。以前豊住線でも話題があったけど既存の直通をやめるとなると反発が大きいよ。

  72. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    確かに目黒~白金高輪間はメトロが第一種事業者、この辺り見て見ぬフリをして投稿していたのですが、さすがお詳しいですね。
    品川地下鉄は品川~六本木方面のアクセス改善という名目だったと思うので、三田線だとその名目から外れるかなと思っただけなので大きな主観が入っています。
    白金高輪の構造を考えても両線を品川まで通すとなると線路の改修費用も増えると考えます。

  73. 173 匿名さん

    有明延伸の話はどうなったのだろう?

  74. 174 匿名さん

    >>171 匿名さん
    確かにそうですね。
    定期などで目黒経由で南北線を使用している方からの反発はありそう。
    ただ東急は以前既存の直通をやめている事業者というのも気になるので、今後どのような話し合いになるか気になりますね。

  75. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん
    ありません。
    既存のりんかい線、ゆりかもめをご利用ください。

  76. 176 匿名さん

    目黒線三田線 と 品川地下鉄ー南北線 にはっきり分けたほうが、使い勝手がいいに賛成です。
    でも料金は、品川から乗ったとき安い方で計算されるのがいいな

  77. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん
    基本的にメトロの方が安いので、品川視点ですと損はないと思います。
    目黒駅から白金高輪駅の間は引き続き今の特別料金で対応すれば大きな問題にもならなそう。

  78. 178 匿名さん

    イチかゼロかの結論にしなくても、白金高輪-品川駅は南北線多め三田線少なめ、白金高輪-目黒駅は南北線少なめで三田線多めで良いと思いますけどね。実際、現実的な運行形態の検討はそういう方向で議論されていますし。

  79. 179 匿名さん

    現状のダイヤに品川方面が加わると、山手線並みのダイヤになるの?
    そして、一番恩恵を受けるのは白金高輪駅ということでOK?白金高輪始発は無くなるの?

    教えて地下鉄にお詳しい方

  80. 180 匿名さん

    >>173 匿名さん
    そんなばかな話はもともとどこにもない。
    だいたいこのスレは有明にはまったく関係ないんだから書き込みすんなよ。

  81. 181 匿名さん

    >>178 匿名さん
    三田線沿線から品川なら田町でJRに乗り換えればいいし、羽田空港からなら三田まで京急からの直通車できて乗り換える。
    三田線住民だが、品川まで行くメリットはなにもない。
    だから三田線は全列車目黒線、相鉄直通、南北線は全列車品川行でいい。
    三田線から品川まで行きたい人は白金高輪で同一ホーム乗り換えができれば全く問題ない。

  82. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    だからそれは非現実的だって言ってるでしょ。あなたの願望をここに書くのは自由だが、現実的な議論としてそうはなっていない。

  83. 183 匿名さん

    >>179 匿名さん
    白金高輪で折り返す必要がなくなるから行きを全て品川に通すのが良さそう。
    ただ南北線三田線両方品川へ通すとなると工事は大変だよね。
    工事だけ考えると片方が楽。

  84. 184 匿名さん

    >>182 匿名さん
    おっしゃっていることはわかる。
    事業者の立場もあるしね。
    ただ非現実的ではないでしょう。
    現時点で品川から延伸とか有明延伸とかを非現実的というのでは?

  85. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    それは非現実的と言わず、脳内妄想と言う

  86. 186 匿名さん

    >>183 匿名さん
    東急線から南北線を利用している人に不便を強いるのは三田線ユーザーのわがままでしかない。そもそも白金高輪から目黒駅の区間はメトロであって都営線ではない。

  87. 187 匿名さん

    >>183 匿名さん
    品川地下鉄は今ある折り返し用の引き上げ線の延長を前提に検討されています。この引き上げ線はすでに南北線三田線も入線しています。したがって、品川地下鉄への乗り入れが片方であっても三田線南北線の両方であっても工事は同じ内容になります。

  88. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    分岐するのって都ホテルの下辺りなんでしょ。
    となると、確かに両方品川に乗り入れできそう

  89. 189 匿名さん

    スレ主です。
    東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会について配付資料が公開されました。
    議事録などはまだ公開されていませんので、まだ情報は少ないです。
    メトロの株式売却についての資料がありましたのでリンクを貼ります。
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001404437.pdf

  90. 190 匿名さん

    今回はブレずにきっちり非公開ですね。議事概要アップに期待したい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/1898/

  91. 191 匿名さん

    5/15「建設しないけれど、当社にはプラスになる路線」
    地下鉄新線プロジェクトで東京メトロの見解が判明
    https://tetsudo-ch.com/11442415.html

  92. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    この人の考察だと議事概要に反してメトロは建設はしないんだね。

  93. 193 匿名さん

    第3回の配付資料1のみ見て書いた記事ぽい。その後公開された議事概要や第4回の配付資料を全く反映してない。ネット記事のくせにスピード感皆無だな。

  94. 194 匿名さん

    >>192 匿名さん
    そんなに目くじら立てる記事でもないかと。
    メトロの「新線はつくらない、但し本業に影響を及ぼさないのならば考る」というスタンスは変わってないわけで
    このライターだって、本音と建て前はよくわかってるでしょ

  95. 195 匿名さん

    公式の議事待ちですね。
    現時点では速報はなさそうです。

  96. 196 匿名さん

    線路設備は鉄建機構が整備して都が保有、メトロが第二種事業者として運行するのが最もありそうな筋書き。

  97. 197 匿名さん

    メトロって何であんな無能なんだろ。
    あれできないこれできない。所詮公務員組織だから?

  98. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    という風にしか表面的にしか情報を受け取れない人が無能なんでしょ。

  99. 199 匿名さん

    >>197 匿名さん
    他人の褌で相撲取ってるくせに上から目線なのが癪にさわるw
    おまえ全然身を切ってないだろ、と言いたい

  100. 200 匿名さん

    >>197 匿名さん

    何をもって日常の移動手段としてお世話になってる東京メトロを無能呼ばわりするんだ?
    いつになるか分からんが、豊住線も品川地下鉄も対応してくれると信じてるし、もしダメだったとしても無能とは思わんよ。

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総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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東京都港区港南3丁目

未定

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東京都練馬区桜台3-9-7

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総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸