匿名さん
[更新日時] 2023-11-03 08:11:38
都営大江戸線練馬春日町駅のA2出口隣接地にブリリアが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
物件概要
地 番 東京都練馬区春日町3-2065-1
住居表示 東京都練馬区春日町3-35
交 通 都営大江戸線練馬春日町駅徒歩1分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上8階建 66戸
延床面積 6240.53 ㎡
建築面積 1063.75 ㎡
敷地面積 1675.59 ㎡
建築主 東京建物株式会社
設計者 株式会社IAO竹田設計東京第三事務所
施工者 未定
着工予定 2021/06/01
完成予定 2022/12/31
面積:43.81m2~85.87m2 (トランクルーム1.58m2含む)
間取り:1LDK~4LDK
【物件URL、物件情報を追記しました。管理担当2021/06/21】
[スレ作成日時]2021-04-29 07:39:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区春日町3丁目2065番1、2065番6(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「練馬春日町」駅 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「平和台」駅 徒歩18分 東京メトロ副都心線 「平和台」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
65戸(うち募集対象外住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月上旬予定 入居可能時期:2023年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
大末建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)練馬春日町口コミ掲示板・評判
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165
検討板ユーザーさん
こんなところのコメントや評価数なんて、大規模マンションでもないんだから大勢に影響しないでしょ
あと、確かに深いのは間違い無いけど、ユーザー目線で言うと大江戸線アンチは針小棒大というかオーバーに言い過ぎwそんな嘘乗り換え案内でも見ればすぐバレるよ
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166
買い替え検討中さん
比較検討の書き込みをすると、すぐに否定意見が書き込まれる繰り返し。契約者と営業の監視がきつい物件はどこも売れ残りが多い。
この辺の駅近の物件は湾岸と違い荒れる間もなく竣工前にすんなり完売する。徒歩1分のここが竣工前に完売できないなら、駅距離絶対主義の現在の不動産市況にもかかわらず、駅距離の優位性を全否定する欠点があるということ。それは何なのか知りたいですね。
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167
通りがかりさん
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168
匿名さん
>>155 検討板ユーザーさん
4,5階くらいまではもう締切じゃないでしょうか?
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169
匿名さん
平和台や下赤塚の駅チカ物件を比較してもこの物件の方が優れている点は多いと思います。
最大の特徴は内廊下と駅1分の立地です。目の前の環八も想像よりは静かですし排ガスもそこまで気になりません。大江戸線の車内騒音もイヤホンで好きな音楽を聞いていれば我慢できる範囲ですね。早く決断しないと完売してしまいますね。
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170
通りがかりさん
>>169 匿名さん
確かに、今の大江戸線はノイキャンイヤホン必須ね。
早く窓閉めてほしい。
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171
名無しさん
結局駐車場なんですよね。
車持つつもりない人に駅徒歩1分は良いと思いますが、車持ちにはとても希望が持てる抽選倍率じゃないってとこが大きいと思います。
と言っても来年2月迄なら苦戦ってのも極端なような。即日完売するようなのは売主も想定してないと思いますよ。
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172
買い替え検討中さん
契約者寄りの擁護発言ばかりですが
有楽町線、副都心線の2線通ってる平和台駅の方が大江戸線の練馬春日町より便利なのは契約者だって本当は理解しているはず。
検討者は試しにこの物件から平和台駅まで歩いてみるといい。徒歩17分だから。
有楽町線、副都心線の2路線が最寄り物件と大江戸線が最寄り物件では駅力や街力が雲泥の差なのが理解できる。これは将来的なリセールにも必ず影響する。
中古市場で大江戸線最寄りで検索するより、有楽町線、副都心線で検索する確率の方が断然ン多い。大江戸線が使えないのは都民なら全員が知っていること。そんな路線の更に超マイナー駅の物件なのに7000万円て割高もいいとこ。
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173
名無しさん
うーん。確かに有楽町線・副都心線沿線と大江戸線沿線とではアクセス面は前者に軍配が上がるけど、それだけをもって春日町がイマイチって言うのは極論が過ぎるかと。
少なくとも個人的には赤塚~成増の雑多な雰囲気には決して住みたくないし、平和台も若干その雰囲気が残るので比較的落ち着いた春日町との比較論では悩ましいところと思ってます。
一方でこの物件は春日町の属性とは少々ミスマッチな立地条件にある気はするので、駅近最優先でない層にはとことん刺さらないというのは納得です。でもそれは散々言われてる個人の感覚差の話であって、全体論として語るのは暴論ですよね。
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174
通りがかりさん
>>172 買い替え検討中さん
「必ず」「断然」「都民なら全員知っている」とかいちいち極端なのよ。それ、あなたがそう思うだけですよねっていう。
実需層のニーズなんてそれぞれの価値観によるんだから、平和台が絶対!異論は認めないってなら、掲示板向いてないよ。
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178
マンション検討中さん
[No.175~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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179
周辺住民さん
平和台と練馬春日町のちょうど中間に住んでます。
家族四人とも練馬春日町駅は使いません。
新宿に用がある場合も平和台から新宿三丁目を使います。大江戸線は着いた先でもどこの駅も深すぎてとても不便です。今までの相場を知っているとこの辺りに7000万円を出す価値はないと思います。同じ価格出すなら新宿区、中野区、文京区、豊島区の築10年超の中古で良い気がします。
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180
買い替え検討中さん
練馬春日町駅と平和台駅の中間地点にお住まいの方は便利な平和台を使うんですね。ここは不便な大江戸線の駅1分なのが逆に顧客ターゲットを絞り込まざる負えないので微妙な割高物件になってる。練馬春日町に住む利点は駅チカではなく低層住居地域の環境の良さでしょ。環八が目の前のマンションは排気ガスがキツい。
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181
匿名さん
>>172 買い替え検討中さん
個人的に成増から平和台にかけての雑然とした雰囲気が下品で嫌いなのでブリリアに決めます。練馬春日町を選ぶ人間と平和台、メトロ赤塚、成増の住民では民度が全く違いますよ。平和台から成増にかけて住む人には外廊下がお似合いだと思います。
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182
マンション掲示板さん
荒らしは構わなくていいと思いますよ。GWに、買いもしないマンションのネガキャンに貼り付いてる時点でお察しです。
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183
通りがかりさん
ほんと何がしたいんだろうね、「アクセスが平和台が便利と思えてもそれでも春日町を検討する人がいる」ってだけなのに、一切それを許さないんだから。
たぶん、最初に貼った平和台とか赤塚の物件のリアクション悪かったのに怒ってるだけだよ。
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184
名無しさん
>>181 匿名さん
煽り投稿に煽りで返すのはやめた方がいいと思いますよ。更にスレが荒れる原因になりますし、この物件の品位を落とすだけの結果になるかと。荒らしはスルーと削除要請に限ります。
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185
匿名さん
>>184 名無しさん
いやそれは違いますよ。
施されたら施し返す、恩返しです!
徹底的にやってブリリアを守りませんか?
契約者の皆さん。
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186
匿名さん
>>179 周辺住民さん
家族4人とも平和台しか使わないとか嘘つくな。
新宿に出るときにはどう考えても大江戸線。
そもそも買えもしない奴が中古で都心区にとかみっともない。ネリカス舐めるなよ。
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187
匿名さん
>>174 通りがかりさん
平和台より練馬春日町の方が便利な事もある。新宿、青山、六本木にも出やすいし、災害にも強い。
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