物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区新小岩二丁目658番11(地番) |
交通 |
総武線 「新小岩」駅 徒歩3分 総武本線 「新小岩」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
268戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年05月竣工済み 入居可能時期:2023年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]株式会社ジェイアール東日本都市開発 [売主]日本貨物鉄道株式会社 [復代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス新小岩口コミ掲示板・評判
-
146
契約者さん1
>>144 契約者さん5さん
私も電子錠にして良かったと感じております。10万円弱のオプションだったと思いますが、鍵をカバンから探して取り出すストレスから解消されて、生活満足度が高まりました。
-
147
契約者さん5
ご丁寧にありがとうございます!!大変参考になります^^
-
148
契約者さん4
玄関ドア外側は、共有部分だと承知してますが、クリスマスリースや正月飾りは、飾って(マグネットフックで)も良いのでしょうか?
-
149
契約者さん2
>>144 契約者さん5さん
すごく満足してます。
帰ってきて室内の施錠も上だけ閉めれば、下はじどうですし。
あとは玄関に人感センサーライト、これもつけてよかった!
-
150
契約者さん1
帰宅時、電子錠で玄関扉を開けた場合、扉を閉めると自動で上下ともに施錠されますので試してみて下さい。
-
151
契約者さん2
>>148 契約者さん4さん
確かに悩ましい境界線かも知れませんね。管理組合に確認した上で可否判断が無難でしょうか。
大きさや色、電飾等、各家庭の飾りの定義が異なるため、共有部分の統一は自らを含め住民でルールを確認しながら守って行くことが大切ですね。
-
152
契約者さん3
季節のドア飾りは、期間限定でオッケーというマンションが多いみたいですね。
許可を得てるのかは不明ですが、共用廊下の自室ドア横に縁側状の長椅子・傘立て・ベビーカー・自転車を置いてるのを見かけ、驚きました。
一世帯ではなく、複数です。
-
153
契約者さん8
郵便室にチラシ専用のゴミ箱が欲しいですね。
前のマンションで設置されており非常に便利でした。
住友不動産サービスが管理組合を兼ねているので、色々要望が通らないのが残念です。
-
154
契約者さん3
-
155
契約者さん3
>>154 契約者さん3さん
ありがとうございます。
今共用部の補修?か何かのアンケートきていますが、それに皆で書いたら通ったりしないかなーと思っていますが難しいですよね。
後suisuiのマンションコンシェルジュ、もっと皆さんで使って情報交換したいです。
-
-
156
契約者さん4
上のフロアの住人の足音が毎日すごく響いて苦痛です。朝早くから夜遅くまで、頻繁に足早にドスンドスンと歩き回っている音が聞こえます。同じ悩みを持ってらっしゃる方はいますでしょうか。
-
157
契約者さん3
引っ越したばかりだと、荷解き等である程度の騒音は、仕方無いと思いますが、続く様なら、早目に対応した方が良いですね。
一部の方ですが、ゴミ置き場の非分別にビックリです。
ワンルームの賃貸マンションかと思いました。
自分達の家の資産価値を落とさない行動をお願いしたいです。
-
158
契約者さん1
丁寧なゴミの分別、最初は大変でしたが慣れるものです。綺麗に保つ事も重要ですね!
-
159
契約者さん3
>>155 契約者さん3さん
うちはまだアンケートきていませんが、今後きたら書いてみますね!
マンションのウェブサイトもまだあまりみれていませんが、活用していけるとよいですね。
-
160
契約者さん3
>>157 契約者さん3さん
そうですね!みんなで資産価値を落とさないマンションにしていきたいですね!!
-
161
契約者さん1
ところでテレワークラウンジってWi-Fiは流石に付いてないですよね?ついていたらいいなと思いまして。笑
-
162
契約者さん1
>>161 契約者さん1さん
付いてますよ。デスクにパスワードが貼られておりました。
-
163
契約者さん6
>>162 契約者さん1さん
ありがとうございます!非常に便利ですね~
-
164
契約者さん2
引っ越したばかりですが、床に複数の傷が見つかりました。内覧会で指摘しなかったので、どうすればいいのでしょうか。
-
165
内覧前さん
>>164 契約者さん2さん
私も入居時に内覧会では無かったと思われる傷や汚れがありました。私の場合は、住友不動産グループ『お客様センター』(0120 093 155)に連絡し、引き渡し後に自分では何も作業していないがキズ・汚れがあることなどを伝えました。それを受けて、住友不動産のアフターサービスセンターの担当者の方から連絡があり、その方と現況の確認を行った上で、後日補修作業となりました。参考になれば幸いです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件