東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-11-24 21:59:37

Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651879/


所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」徒歩4分
総戸数:520戸
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
売主:東京建物株式会社 株式会社東栄住宅 京王電鉄株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社

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[スレ作成日時]2021-04-06 11:10:25

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE
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所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
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Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 3427 契約者さん4

    >>3425 契約者さん1さん
    うん。全然伝わってないことはわかりました。
    それで収まるのであればそれで貴方は進めればいいのではないですか。

    私は>3420さんがおっしゃってる導線の配慮が悪いことで発生している。そして改善できると思ってます。
    もし議会などで議題にあがるならその方向で提案を促そうと思います。ありがとうございました。

  2. 3428 契約者さん4

    >>3426 契約者さん5さん
    結構過激な短絡的な思考だと思います。
    「特定してやめさせる」ではゴミ箱や共用部分を逐一見張って特定して辞めさせる(どうやって?)1人を辞めさせても、その後も同じような人がでてくるとしたら
    現実的に厳しくないですか?追加でトラブルもありそうです。
    容認ではないです。非常識な人には関わりたくないです。
    間接的に非常識な人が近づかないように考えます。
    その対策が今回のゴミ箱の撤去ですよね。非常識な人が集まりそうな場所を排除していったらいいだけの話です。
    「悪い事をしたら人を制裁する」って思想で人を特定しようとするのはイタチごっこで効率悪いですよ。

  3. 3429 契約者さん7

    >>3427 契約者さん4さん
    問題だと思うなら提案する。
    それで良いと思いますよ。
    但し、問題があるから設備の故障に結び付くような行為を容認すると言う考えは同意出来ません。
    問題があるなら改善の行動を取る。
    今起こっているのは真逆の行為です。
    問題提起より実力行使が先(容認)の考えは社会を悪くするだけです。


  4. 3430 契約者さん8

    >>3429 契約者さん7さん
    うーん。何度もお伝えしますが容認しているわけではないんですよね。。例え話が下手かもしれないですが。
    机の端っこにあるコップを溢す人を注意するよりも
    コップを端っこに置くことを直せばいいのでは。という感覚です。

    罰したとしてもまた同じ事が起こるのであればケースは仕組みが悪いと考えます。そのため仕組みの改善を求めています。
    誰も故障してほしくてドアをこじ開けてるとは考えにくいです。皆んなトラップに引っかかってる感じがするのでその人たちを怒っても仕方ないとおもってます。

  5. 3431 契約者さん6

    >>3421 匿名さん
    私もメリット知りたいです笑
    自分のフロアのゴミ置き場はスルーして、わざわざ2階で捨てるメリット、何があるだろう…

  6. 3433 入居済みさん

    >>3428 契約者さん4さん
    その理屈だとゴミ出しのルールを守らない人が居るからゴミ捨て場を廃止する形になりますが?それでも良いと言う事ですか?

  7. 3435 契約者さん1

    >>3421 匿名さん

    ちなみにその家庭ゴミは指定の有料ゴミ袋に入れられてたのですか?

  8. 3436 契約者さん8

    >>3435 契約者さん1さん
    だとしたら面白すぎますが、どうだったんでしょうね…

    詳細はMcloudをご参照ください!

  9. 3437 契約者さん6

    >>3434 契約者さん8さん
    3428のものです。翻訳していただきありがとうございます。おっしゃる通りです

    ゴミ捨て場を撤去とかは最終段階の手段だと思います。その前にいろんな対処法はあると思います。そして住民間の注意喚起などは他のトラブルを招く可能性もあるので管理側に相談するルートで対応してもらうのが最善かとおもいますよ。

  10. 3438 契約者さん3

    >>3436 契約者さん8さん

    MCloudみました。アレ、すでに撤去しちゃったんですね。それにしても問題の「家庭ゴミ」ってビール缶やビンだったとは。。。 ビン、缶、ペットボトルなどは最近行政では「資源」という括りにして「ゴミ」とは区別して語られているので「家庭ゴミ」が捨てられていたと聞いて全く違う光景を想像していました。捨てた人も自売機で売られているのと同じ「資源」であって家庭ごみではないから問題なしと思ってたのかもね。「ここで買った缶、ビン専用だから他所で買ったものは入れないで」と張り紙したおいたほうが理解は得やすかったでしょうね。

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  12. 3439 契約者さん7

    >>3438 契約者さん3さん
    わ、、すみません。私も共犯かも。
    外で買った梅ジュース空になったから家に戻る前にそこに捨てたかもです。。。

  13. 3440 契約者さん5

    壁が定期的に破壊されてる件は解決したのかな?

  14. 3441 契約者さん1

    >>3440 契約者さん5さん

    白のガウンのおっさんの案件とは別ですか?

  15. 3443 契約者さん7

    >>3438 契約者さん3さん
    視点(常識)の違いでしょうね。
    自販機に併設されているゴミ箱は自販機の利用者が購入した物を回収するサービスを目的に設置しています。
    ごみ捨て場はゴミの収集を目的にしていて資源等になるものをまとめて回収するのが目的です。
    その理屈だと大量の空き缶を置いて行っても資源ゴミだから喜ばれると言う事になってしまいますが?
    ゴミ箱とごみ捨て場は違うと言う事です。
    その位は理解して欲しいです。

  16. 3444 契約者さん2

    >>3443 契約者さん7さん
    ???だからそれが伝わるように書くのがよいという話を言ってるのでは?

  17. 3445 契約者さん4

    >>3430 契約者さん8さん
    確かに破損させる目的でやっている人は居ないと思いますが行為で発生した場合、それを不問にして負担だけ何も問題起こさない人にまで求めるのは筋違いだと思う人も相当数居ると思いますけどね?
    壁の破損に関してもそうですが壊すつもりではなくても壊してしまったら壊れやすい壁が問題で怒らず不問にしますか?

  18. 3446 契約者さん

    >>3444 契約者さん2さん
    確かにそうですね。
    そこまで書かないと分からない方も居るのでしょうから仕方無いのかもしれません。

  19. 3447 契約者さん4

    >>3445 契約者さん4さん

    不問にしないですよ。
    >3420さんのコメント読んでもう一度ご感想頂けますか?

    故障に起因した対象の人に厳罰をということをおっしゃりたいのであれば頑張って頂ければと思います。
    ただあまりにも多い故障が発生する場合は、他の要因があるのではと思っているだけです。
    見かける感じ特定の数人がこじ開けているわけではないですよ。

    壁の件は破損した場所を見た事がないので発言は控えます。

  20. 3448 マンション住民さん

    >>3442 契約者さん6さん
    何階のエレベーターホールなのでしょうか?
    基本、自宅のある階にしか降り立たないので、支障なければ教えてください。
    実際に確認できれば、危機感の共有もできると思うのです(汗

  21. 3449 契約者さん7

    今回の駐車場の抽選は区画変更ができるそうなのですが奥のパレットから手前のパレットへの変更などもできるのでしょうか??

    区画変更になるとまた空きのパレットも出ると思うので抽選が複雑になりそうですね

  22. 3452 契約者さん8

    >>3448 マンション住民さん

    理事会の報告書読んでないんですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  23. 3453 契約者さん4

    >>3449 契約者さん7さん
    私も気になります。空きのパレットは書かれててもどこが空いてるとかは書いてなかったですしね。ひとまず去年の空き待ちの人には全部渡るようなので良かったですね。

  24. 3454 契約者さん5

    >>3450 契約者さん7さん
    小規模なマンションなら運が良ければ住民みな常識人ということもあるでしょうが、ここは大規模です。500世帯に平均二人として1000人くらいの人が暮らしているのですから色々な人が住んでいるという前提で暮らすしかないですよ。仮に「一般常識」というのが全体の95%程度に共有される知識であると定義しても50人くらいはそれを共有していないことになります。そういう人達をどうやってうまく管理してゆくか、ですね。

  25. 3455 契約者さん4

    クリスマスツリーなんとかならないのかしら。恥ずかしいです。季節も違いますし小さい。

  26. 3456 契約者さん4

    >>3455 契約者さん4さん
    マンションの住民なら、Mcloudに管理組合の方から案内がありましたけど。

    自治会の決算書にツリーの金額も記載がありましたが、それなりのお値段でした。ココに書き込まないので、自分で調べてください。

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  28. 3457 契約者さん7

    決算書で言えばプリンター代が気になりましたね。世帯数でいえばそんかもんといえばそうなのかもしれませんが。

  29. 3458 マンション住民さん

    >>3452 契約者さん8さん
    そうだったんですね・・それは失礼しました(汗)
    最近、越して来たばかりだったので、うかつでした。
    ごめんなさい

  30. 3459 契約者さん2

    >>3456 契約者さん4さん
    すみませんでした。しかしそんなキツイ言い方をされなくても良いのでは?賃貸でまだ入居したばかりでしたのでわかりませんでした。お値段はともかく小さかったもので残念に感じましたのと季節感がなくて嫌だなと思ったもので…ごめんなさい。気をつけたいと思います。

  31. 3460 契約者さん8

    >>3459 契約者さん2さん

    ここは挨拶もまともに返せないほど心に余裕がない方も中にはいらっしゃいますが、大抵の方は穏やかでマナーも良い方ばかりですのでお気になさらず!

  32. 3461 契約者さん6

    >>3459 契約者さん2さん
    あのですね、掲示板にいきなり恥ずかしいとか書く方がキツイ言い方だし失礼だと思いませんか?用意してくれた組合の人達だって見るんですよここ。
    あのツリーは元々クリスマス用のイルミネーションでしたが、住民に評判だったのでライトをシンプルにして3月末まで延長されたという経緯があります。

  33. 3462 契約者さん1

    本当に人の感覚にもよりますが、家庭の事情でクリスマスツリーが飾られなかった家で育った側からするとツリーはいつ見ても嬉しいものです (底辺ですみません)

    ところでエムクラウドでインターネットのアンケートありましたね!早速回答しました!
    皆さんも是非回答していきましょー!

  34. 3463 契約者さん7

    >>3460 契約者さん8さん

    ありがとうございます。

  35. 3464 契約者さん7

    >>3461 契約者さん6さん

    すみませんでした

  36. 3465 契約者(初心者)

    >>3461 契約者さん6さん
    管理組合の方は本当に良くやって頂けていると思います。
    住民はお客さんではないのですが提出物の状況を見ていると残念な方がそれなりに居るようですね。
    いつか自分も当事者になる事を考えたら出来るだけ協力してあげないといけないと思いますね。
    住人はお客さんでは無いと言う事を肝に命じましょう。

  37. 3466 契約者さん1

    >>3465 契約者(初心者)さん
    いつか自分も、ではなく住んでいる現在進行系で当事者ですよ。
    組合に協力するもしないも、個人の考えによるので議決権行使しないから残念な人とか言うのは失礼ですよ。

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  39. 3467 契約者(初心者)

    >>3466 契約者さん1さん
    そう言う風に取られるとは思っていませんでした。
    ただ、ここは集合住宅ですから個人の考え方だけで片付く問題でも無いと思ったからの発言で失礼とは思っていません。お言葉を返す形になりますが折角持っている権利を行使しないと言う考えは無関心でとても危険な行為だと思います。


  40. 3468 契約者さん5

    >>3466 契約者さん1さん

    無関心な事を危惧しての事と思えば理解出来ますけどね。ここは集合住宅ですから。
    決め事があって意見を表明しないといけない時に何もしないのがどちらの結果になるのか分かっているのであれば問題無いと思いますが無関心で分かっていないのであれば残念と言う気持ちも分かります。

  41. 3471 マンション住民さん

    >>3469 契約者さん2

    管理組合は無給でやってんのによくそんな事かけますよね。
    あなたが管理組合の理事をやってみると良いです。
    というかあなたも管理組合の一員です。議決権も行使しない人間が偉そうに文句言うな。

  42. 3472 契約者さん4

    自分も組合員だとわかってないお客様多すぎ。笑

  43. 3474 匿名さん

    Mcloudに住民専用の掲示板は開放されないんだよなあ。
    文句ばかり言いたい住民が多すぎ。
    下手に開放なんかしたら、住民同士で事件が起こりかねない。
    永遠に開放しなくて良い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 3476 契約者さん6

    >>3474 匿名さん
    全く同感です。
    意見を言うのは自由だしそーゆー掲示板なので良いですが、言い方に問題がありますよ。
    まず前提として管理組合の執行部の方にはリスペストしないと。そうしないと言い争いの論点がどんどんずれて、トラブルになる。

  45. 3479 入居済みさん

    >>3477 契約者さん6さん
    選挙で例えるなら投票に行かなくて、ただ文句言っているだけの人間にしか見えないですからね。
    >>3476さん
    の意見が私としてはしっくりします。

  46. 3481 契約者さん1

    正直、去年までのが管理組合は、適度な節度持った距離感で、優秀だった気がします。

    なんか、改革みたいな感じで、少し温度差があるのと、連絡がしつこすぎるように感じますが、感じ方も個人差でしょうね。

  47. 3482 契約者さん

    >>3481 契約者さん1さん
    そう思うなら組合の理事に立候補するなりちゃんとした手続きで意見を出す事をお勧めしますよ。
    今の理事の方々は勝手に決まった訳ではないですからね。

  48. 3485 入居済みさん

    >>3484 契約者さん8さん
    結局、当事者には成りたくないけど文句は言いたいという思考の方なのだからどうしようもないですよ。そもそも住人かどうかも怪しいですし。
    理事会の議事録を読まれたら分かりますが意見なんてそんなに出ていません。
    >>3483 契約者さん2 のような御仁が存在するかも疑問ですよ。

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  50. 3486 マンション住民さん

    皆さん、器を大きく保って住まないと、住みにくくなりますよね(*^-^*)

    以前住んでいたマンションで理事長の経験もありますが、
    ネット掲示板ではどうしても厳しい応酬になりがちですが、面と向かうと穏やかに物事進んだりします。
    そりゃぁ500世帯も越える大所帯のマンションなのですから、500人500色ですよ
    その中でソフトランディングを目指し奔走される理事会役員さんには、心からお疲れさまと申し上げたいです。

    そろそろ桜の季節~このマンションも一層映える姿に
    なんだかんだあってもね、
    こちらのマンションにご縁があって良かったと思ってます(^_-)-☆

  51. 3487 マンション住民さん

    言い方がきつい方が多いですね。相手に傷つけようと過激な表現など書かれる方、
    自分の家族にもそんな態度とってますか?
    嫌いとくっそ嫌いとは伝わり方が全く別物です。
    どっちも嫌いということは伝わるのでいい方には配慮が必要です。
    挨拶返さないから心の余裕がないとか。。
    余計な一言も多い気がします。
    僕も昔は短気で乱暴な言い方をした人間ですが
    すべてを失ってから変わった気がします。
    ですので、ここにいる乱暴な方もここでいくら言っても変わらないと思います。
    相手しないことが一番です。
    きっと、その人も自分の言動・行動で何かを失ってから気づくでしょう。
    それがなければ変わらないと思います。
    多くの善良な方々はそれも理解した上で生活していきましょう。
    500世帯いるので自分の価値観に合わない人もいますし
    自分の基準ではマナーのない方も必ずいますので。

  52. 3488 契約者さん

    Twitterで管理組合に関すること、呟くおじさんどうにかならんのかね。

  53. 3489 契約者さん5

    >>3488 契約者さん
    承認欲求だからどうにもならないでしょうね。

  54. 3490 匿名さん

    まあ理事の方は、ここで煽り合いするような幼稚な人間ではないというだけマシなんじゃないですか

  55. 3491 契約者さん5

    >>3489 契約者さん5さん
    その承認欲求おじさんが、住みやすくしようと努力してるんですよ。
    あなたたちよりもずっと信頼できますし、必要な方です。口だけおじさんとはわけがちがいます。失礼な事、言わないでください。

    掲示板内だけにとどめてください。

  56. 3492 契約者さん5

    >>3491 契約者さん5さん

    ああ、誤解を招いてしまいすみません。管理組合の話云々の前にXやInstagramなどの発信をするのは承認欲求からくるものだから止めようがないということです。失礼しました。

  57. 3493 契約者さん1

    いや、普通に考えて管理組合のインターナルな情報を個人のアカウントで発信するっておかしくないか?

  58. 3494 契約済みさん

    それを言い出したらこの掲示板に書くのもおかしいという話になるのでは?

  59. 3495 契約者さん3

    なんかコピー機のアンケートもとってるみたいだが、あれは管理組合としてオーソライズされたことなんですかね?マンション管理上の課題が不特定多数が見れるところに開示されて、現に1.6万のインプレがついてる。資産性への影響ゼロとは言い切れないと思うのだけど。

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  61. 3496 契約者さん7

    >>3494 契約済みさん
    そりゃ、管理組合としての検討状況をこの掲示板に書くのもダメでしょ。

  62. 3497 契約済みさん

    実際、コピー機どうするのが良いんだろうね

  63. 3503 契約者さん1


    他の住民が不審に思うとかよりも有益な発信かつ個人情報なんて漏洩されても問題ないと思っておられる方なんでしょう。
    不信に思う住民も少なからずいる。というのは気にしてないと思う。
    職場で優秀とネットリテラシーは比例しないんでしょう。あくまでプライベートな投稿だし。

  64. 3506 契約者さん2

    まあよく考えてみると、管理組合名義のコピー機がもう一台あったって情報が、社外秘に相当する情報なのかはよく分からない。
    資産価値にどう影響するんだろう。

    まああまり喋りすぎるのはどうかとは思うけどね。

  65. 3508 契約者さん1

    外に出てる情報そのものというよりは、管理組合の運用体制(べらべらSNSに投稿するようなリスクのある行動が見過ごされているという事実)は多少なりとも資産価値に影響しそうなものだが

  66. 3510 契約者さん5

    マンション施設のマイナスな発信もしているわけですからね
    資産価値に響く可能性はあると思っています。

    管理体制や施設の設備の情報って非公開情報な部分もあるから情報資産はダダ漏れ。
    個人情報だけならまだしも会社、、じゃなくてマンションの情報資産を漏洩はインシデントだと思うのでリテラシー上げて頂きたいですね。

  67. 3512 匿名さん

    コピー機が2台あった程度の情報で、ここまで想像力を働かせることができて素晴らしいですね。
    持ち前の想像力で、ぜひコピー機の有効活用法を管理組合に教えてあげてください。

  68. 3513 契約者さん2

    マンション関係者のSNSの振る舞いに違和感やリスクを感じるから問題視してるって話じゃないの?
    こそからインシデントへの可能性を想像するのは分からないでもないけどね。
    わざわざSNSに書かずに黙っておけばいい話なんだけど。

  69. 3514 契約者さん2

    >>3512 匿名さん
    コピー機程度の情報だけじゃないからいかがなものなの?って上がってるんだよ

  70. 3515 契約者さん2

    >>3512 匿名さん
    論点はコピー機じゃないんですよ。理事会しか知り得ない情報を個人のSNSで発信するということが理事会としての情報管理のあり方として妥当かということです。

  71. 3516 契約者さん1

    同感です。

    ラインは登録してませんが、あんなの共用部にはらないで、せめてポスティングレベルです。教える必要がない情報を、第三者が見れる可能性があるのですから。

    コピー機も、そのままという選択もなく勝手にいらないと決めつけて、印象操作してるように見受けられます。


    とにもかくにも、ことこまかに、なにもかもを垂れ流してて、少し理事会の業務を逸脱してるように感じます。

  72. 3517 契約者さん1

    インターネットの接続や基地局の調整情報も垂れ流し。まいります。

  73. 3518 契約者さん1

    Xの内容は自分のステータスとかポジションとりのためにマンションの情報を発して外部のユーザーと繋がっているような表現や投稿が多々あります。

    そんな人、職場に置き換えたら人事やら情報システム部やらから厳重注意レベル。もうこのマンションもSNSの扱いが分かってない方が運営側にもいることだし、セキュリティテスト受けた方が良いんじゃないかな。笑

    もちろん個人毎の情報とかエリア周辺の情報とかは好きに投稿してもいいと思っていますが。

  74. 3519 契約者さん8

    ここでたらたら言ってないで本人にいってくればいいじゃん。マジで無意味。たらたら文句だけ垂れて不快でしかない。

  75. 3520 入居済みさん

    もう今さらですよ。ここに散々消えない文句書いて、相手にされるわけがない。言えないでしょう。せいぜい文句を書いた人とは別人のふりをして伝えるぐらいか。
    マンションのあちこちに穴を開けても物を壊しても、誰も名乗り出ずに知らん顔してるのがここの住民レベルですから、この程度向こうも慣れてるとは思いますけど。そして多分本人はここ見てる。

  76. 3521 契約者さん1

    気持ちは分かりますよ。
    だだ「たかがネットでの戯言。ここでしか活き活きできない人」に情報を晒されても煽られても構わないからXにペロっと投稿してるんでしょ。こうなるリスク考えなかったのかな?
    この掲示板も本人見てること認識して投稿してる人は少なからずいるだろうしどこに書いても同じ。

  77. 3522 契約者さん1

    本人も見てるという事であれば敢えての提案です。
    いまの問題ってオープンな場所で個人の発信として情報を出してるのが問題なのだから鍵つきの別アカ作って住民以外はフォローしないクローズドな発信をしていくのは嫌ですか?(それでも反対の人はいるかも知れないですけど、)
    正直入居する前とかは、ブリの成長する姿を投稿してくてれ毎度投稿が楽しかったので親しみがありましたが今はちょっと情報が行き過ぎてる気がしております。

  78. 3524 契約者さん1

    ここで書くことが悪いこととも思わないけど?
    公共の目に触れる形で色んな情報を、理事会メンバーが、垂れ流してることに大して掲示板に意見を聞くことの何が悪いのか

    コピー機も、ほんとは必要かも知れないのに、勝手にいらないもの 前提で、アンケートとったり、中の細かい理事会の改革という名の業者とのやり取りを、公共の場で明かしたりは、越権行為だと思います。まるで東京建物の管理が悪いかのような書き方も、いい気はしません。

    ここも初期に荒れた原因になってたし、少しトラブルが多い印象です。

  79. 3526 契約者さん6

    >>3524 契約者さん1さん

    しかも外部も混ざってる場所でアンケートとっても意味ないですよね笑
    ただの個人のネタ投稿に使われてる

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総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

3840万円~6250万円

1LDK~2LDK

30.44m2~45.48m2

総戸数 72戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013-3

4488万円~5198万円

2LDK・3LDK

56.99m2~68.49m2

総戸数 48戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~65.1m2

総戸数 40戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

4300万円台~5400万円台(予定)

3LDK

62.06m2~68.48m2

総戸数 81戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

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未定

1LDK~3LDK

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