大阪の新築分譲マンション掲示板「高槻市の新築物件情報交換お願いします」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 高槻市の新築物件情報交換お願いします
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ももあい [更新日時] 2024-06-10 08:09:37
【地域スレ】高槻市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

高槻市の今後新築される分譲マンションの情報交換がしたいです。

数年後に予定されている、JR高槻北側マンションなど情報あればお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-12-22 16:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高槻市の新築物件情報交換お願いします

  1. 251 住まいに詳しい人

    もう建築着工してますよ。

  2. 252 ビギナーさん

    周辺住民は大変ですね。反対運動があっても着工ですか。

  3. 253 住まいに詳しい人

    上田辺の方は反対運動してないよ

  4. 254 ビギナーさん

    阪急上牧駅前にエスリードのマンションが建設中です。駅1分よさそう。

  5. 255 匿名

    市役所の東側JAの裏で三菱の看板でてますね。

  6. 256 周辺住民さん

    西武の北の道路を左のほうに行ったところにも看板あるね。投資物件?

  7. 257 匿名

    JR西口 北側を171号線に向かう道沿い 駐車場だったところを 更地にして囲っています。
    なかなかいい立地だと思いますが(JRの音以外は)、マンションが建つのかな?

  8. 258 匿名

    今、ロジュマン建ててる側ですか?
    西口から、何分位の所ですか?

  9. 259 匿名

    3、4分くらいです。西口から171号線の柳原交差点に向かう道沿いです。

  10. 260 匿名

    ここの土地、工事の看板でてました。
    信用金庫ができるみたいですよ。

  11. 261 入居済み住民さん

    阪急のダイコク薬局から、弁天駐車場へ抜ける
    裏道?の途中に更地になり看板が立ってるところが
    あります。
    きちんと読んではいないのですが、集合住宅予定地の
    記載があったような。
    ただ、土地自体は大規模マンションが建つほどではない
    広さなので、小規模か、賃貸かもしれません。
    駅に近いながら静かな場所なので、いい感じです。
    高槻はまだ駅前も更地や、コインパーキングが、あるので
    新築物件出てくるかもですね。
    タワー第二段もそろそろですし。

  12. 262 匿名さん

    医大の看護学校跡地は何建設してるのですか?

  13. 263 匿名さん

    マンションじゃないですか?だいぶ前に情報出てた様な気がしますが…具体的なマンション名を忘れてしまいました

  14. 264 物件比較中さん

    再開発地区のタワー第二段は、売主が阪急不動産と関電不動産になっていますが
    オール電化マンションなんでしょうか・・・・?

  15. 265 匿名で

    大阪市中央区に通勤してますが、ある程度広いコインパーキングが 急に撤退してマンションや商業ビルの建設予定地になることが多いですね。

    となると、高槻の駅近にもそんな可能性を秘めたパーキングがありそうですね。

    ああ ここならこじんまりした 良いマンション建てられそうだな なんて勝手に考えてしまいます。

    大きなお世話ですが…笑

  16. 266 匿名さん

    JR西口から、芥川商店街の入口に向かう道沿いに、建築予定の更地がありますね。
    七階建だとか。賃貸ですか?分譲ですか?駅近くなので、人気出そうです。

  17. 267 とく

    どなたか清水台で色々みた方いませんか?

  18. 268 匿名さん

    天神町の青い鳥幼稚園のそばの、看護学校?の跡地の工事って何を建ててるんですか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 269 マンション検討中さん

    関西アーバン銀行後の阪急阪神不動産の
    マンションは11F建て、完成は令和5年。
    土地の広さから見てもかなり狭いですし
    日当たりも期待できなさそう。
    投資用ですかね。

  20. 270 マンション検討中さん

    レジェイド、南松原にもできるんですね!
    南松原って治安どうですか?

  21. 271 マンション検討中さん

    >>270 マンション検討中さん
    私も気になってました。
    早く物件情報ほしいですね!

  22. 272 マンション掲示板さん

    >>270 マンション検討中さん
    よくはないかな?って印象です。ただとても治安が悪いってほどではないので、駅近ですし、魅力的だと思います。ただ高い値段高すぎると真上町のシーンズが売れ残ってるので、価格帯に期待ですかね。

  23. 273 マンション検討中さん

    プレミアって書いてましたもんね。レジェイドでプレミアの想像ができませんね。
    バルコニー間仕切り低い、床暖リビングのみのエスコン仕様でしょうから…。

  24. 274 通りがかりさん

    北摂ではありませんがバルコニー隔てがコンクリートのレジェイドもありますよ

  25. 275 マンション検討中さん

    以前、グランレジェイドを見に行きましたが
    どこがグラン、なのか?でした。

  26. 276 マンション検討中さん

    三菱地所の天神町2丁目計画のマンション
    現地を見てきました。
    建物自体は年内に完成だそうです。
    スケジュールではもうかなり上まで内装も
    入ってました。
    後は周りの工事(駐車場とか?)が来年に
    かけて始まります。
    なので、販売は来年の春以降なのでしょうね。
    おそらく1フロア3邸なので隣のレジェイドも
    マンションより重厚感がありましたよ。

  27. 277 匿名さん

    >>270 マンション検討中さん
    南松原町付近の明野町に住んでいる転勤族ですが特に気になることもなく住みやすいですよ。校区内の小学校も落ち着いた雰囲気です。

  28. 278 マンション検討中さん

    ロイヤルアークの北側の駐輪場が6月に取り壊しになるようです。
    その後どうなるかご存知の方いらっしゃいますか?
    利用者減が理由の一つなので建て替えではないようです。

  29. 279 マンション検討中さん

    >>278 マンション検討中さん
    トヨタレンタカーや駐輪場もなくなるのであれば、まだいい形ですがそうでなければ微妙な形状ですね。果たして分譲マンションなのか?でも目の前がロイヤルアークなので眺望は期待できませんね。

  30. 280 匿名さん

    >>278 マンション検討中さん
    後は気になるのは、芥川小学校の道路挟んで北側が取り壊されるとかの話をどこかで読んだのと、古曽部の東レの寮が誰も入ってないように見えたのですけど、勘違いかな?
    もし、分譲マンションになるとすればそこそこの戸数かなと思ったのですが。。
    あくまでも正式な確認は出来ていませんので。

  31. 281 匿名さん

    北園町、グリーンプラザ裏手あたりに、7階建、診療所付き集合住宅ができるようです。工事の看板に書いてありました。分譲マンションなのかどうか、情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  32. 282 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん
    3階から7階までが賃貸各5戸です。

  33. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん
    ありがとうございます!賃貸なのですね。

  34. 284 匿名さん

    次に出てくるのは
    ジオ天神町くらいでしょうか。

  35. 285 マンション検討中さん

    ちょっと駅から遠いけど、別所の日本生命の社宅跡は何になるんだろうか?

  36. 286 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん
    検索すると「共同住宅」としか記載がありませんがどうなんでしょうね。。

    もし分譲だとすると別所あたりは分譲マンションが多くなりますが
    駅から遠いですね。

  37. 287 匿名さん

    >>286 マンション検討中さん

    以前あった徒歩18分程のマンションも完売しましたし、安満遺跡公園も近いので、価格がそれなりであればなんやんやで需要ありそうですけどね。

  38. 288 マンション検討中さん

    >>287 匿名さん
    そういう意味では、戸建ての方が良いかも。
    バス停は近くにありますし、フラットアクセスですし。

  39. 289 マンション検討中さん

    アデランスの高槻寮が、15階建のマンションになるようです。

  40. 290 口コミ知りたいさん

    >>289 マンション検討中さん
    立地は最高ですね。
    どこのデベ

  41. 291 匿名さん

    >>289 マンション検討中さん

    まじすか!

  42. 292 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん
    賃貸でなく分譲ですか?だとしたらかなりのお値段になりそうですね。
    周りも戸建てで眺望も良いですし、静かな場所ですしJRにも阪急にも良い立地ですね。

  43. 293 マンション検討中さん

    レ〇ェイドじゃないことを祈ります。。。

  44. 294 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん

    これですね。
    https://www.takatsuki2.jp/town/aderans-20220425.html

  45. 295 口コミ知りたいさん

    細長い土地ですね。
    ちょっと狭いか?

  46. 296 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん
    分譲にしてほしい。
    買いたい。

  47. 297 口コミ知りたいさん

    >>295 口コミ知りたいさん
    東西に長くて北向きの土地なので、近くのレジェイドのように西向きに作るかもしれないですね。

  48. 298 匿名さん

    >>297 口コミ知りたいさん
    東西に長いんだから南向きだろ。
    レジェイド購入者は馬鹿なのか。
    レジェイドは南北に長いんだよ。

  49. 299 匿名さん

    >>293 さん

    JRプロパティって書いてあるかジェイグランですね。

  50. 300 口コミ知りたいさん

    >>298 匿名さん

    向きの定義は接する道路の向きのことを言います。従って北向きで間違いありません。
    わさわざ無知をひけらかさなくても笑

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸