大阪の新築分譲マンション掲示板「高槻市の新築物件情報交換お願いします」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 高槻市の新築物件情報交換お願いします
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ももあい [更新日時] 2024-06-30 16:22:27
【地域スレ】高槻市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

高槻市の今後新築される分譲マンションの情報交換がしたいです。

数年後に予定されている、JR高槻北側マンションなど情報あればお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-12-22 16:20:00

スポンサードリンク

イニシア吹田
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高槻市の新築物件情報交換お願いします

  1. 45 購入検討中さん

    15階58戸くらいの規模の様です。

  2. 46 匿名さん

    JR高槻駅北東の再開発はどうなっているのでしょうか?どなたか情報あれば教えてください。

  3. 47 周辺住民さん

    ここにきて駅近物件が続々と出てきてますね。R171の百均ショップの隣、アクトモール大阪ガス展示場跡地、JR南口弁天踏切近隣、芥川町ローソン裏、ユアサ跡地の阪急不動産物件・・・
    他にあれば是非教えて下さい。

  4. 48 ビギナーさん

    JR高槻駅北側って会社の社宅が非常に多いですよね(東レ,三井生命など)。
    どこもあまり人が住んでいないように見えるんですが,何か再開発など計画はあるのでしょうか。
    高槻駅から徒歩圏内でマンションを探しているので非常に気になります。

  5. 49 周辺住民さん

    私もJR高槻徒歩圏でさがしています。No47で挙げた物件はすべて
    徒歩圏で建設が進行しているものです。
    詳細情報をまたアップしますね。

  6. 50 賃貸住まいさん

    アクトモール大阪ガス展示場跡地、芥川町ローソン裏って何処ですか?教えていただけないでしょうか?

  7. 51 周辺住民さん

    東レの社宅はもう住んでないと思いますよ。
    友達は近所の賃貸に5月に出ました。
    会社から出るように言われたって。
    跡地を売るならマンションが建つ可能性もありますね。

  8. 52 ビギナーさん

    他のサイト(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7290/)では東レの社宅は取り壊されてマンションが建つとの情報がありました。
    先日不動産屋で同じことを聞いたら,「特には聞いてないですね〜」っていう回答だったんですけどね。。。
    真相はよくわかりません。

  9. 53 匿名はん

    高槻駅前はJR・阪急両方使えるし、飲食店も多く他になかなかないくらい便利だと思います。
    将来今のマンションと実家を売って駅近マンションが欲しいです。

  10. 54 購入検討中さん

    その後JR高槻駅北側近辺(天神町のローソン脇をはいったところ、鉄建社宅跡地に「共同住宅(看板によると)」が建設中又は東レの社宅跡等)等、詳細情報ありませんでしょうか?
    希望の立地なので、是非前向きに検討しています。情報があれば教えてください。
    どこの不動産会社か知ってるかたいらっしゃいますか?

  11. 55 ご近所さん

    鉄建跡地は藤和ではなかったですか?
    もうだいぶできているようなのに音沙汰ないので、分譲ではないのかなあと思っています。

    東レ跡地は駐車場という噂は聞いていますが、確かかどうかはわかりません。

  12. 56 近所をよく知る人

    鉄建跡地はもう3階部分まで出来ています。分譲ですけどモデルルームはまだですね。モデルルームも経費掛かるし完成直前に一気に販売するのかな?

  13. 57 購入検討中さん

    分譲なんですか?
    現地に行って、看板見てきましたけどそれらしい記載がなかったので
    社宅かなーと思って見てました。
    でも、すぐ目の前がマンションなので、低層階は日が当たりそうにない
    ですね・・・。
    東レの社宅後の方がいいかも・・・、と現地みて思いました。

    それにしてもJR高槻北側の駅近はどこも高いですね・・・。
    三井のパークホームズも高いけど、間取りは気に入ってるんですけどね・・・。

    まだ売れてない三井のパークコート、値引きはしてくれないのかな・・・。

  14. 58 ご近所さん

    パークコート、値引きの電話がかかってきました。
    でも元の値段がむちゃくちゃ高かったので、値引きされてもまだ高かったです。
    値引き後の値段ほども立地に魅力は感じませんし。

    パークホームズもまだ何戸か残っているのですね。
    設備は気に入りましたが、間取りと南向きでないところが
    マイナスでした。

    クレディでしたっけ?伊藤忠のマンションで阪急からもJRからも6分のところに
    マンション建設中ですよね。すごく便利だろうとは思いますが、思いっきり線路沿いです。


    一番気になるのはブリリア桜堤。間取り変更もできるようだし、南向きで静かなので魅力的ですが、うちの車が大きいので、周辺の住宅地の道は運転しづらいかな(慣れでしょうが)。

  15. 59 サラリーマンさん

    鉄建跡地は確実に分譲ですよ。近隣住民にもその様な説明会されてますし。

  16. 60 買い換え検討中

    鉄建跡地は、09年4月ごろから販売開始予定だそうです。
    JRから徒歩8分ほど(ということです。)、あのあたりの場所は
    どうなんでしょうか?

    3年後には西武百貨店横の北東再開発地区にタワマン(45F建て、450戸)が
    2棟建つようですし、東レの社宅跡も分譲マンション予定なんですよね?

    迷います〜・・・。
    ただ、タワマン阪急不動産だそうでJRも目の前だし
    うるさいだろうな・・・。

    利便性をとるか、環境をとるかでしょうか・・・。

  17. 61 ご近所さん

    タワマンは結局1棟だけになるかも、という噂も。東レ跡地は駐車場、という噂も。

    鉄建跡地は日当たり悪そうなんでパスです。上階は大丈夫かな?

    線路沿いもうるさくて窓を開けていられないようだし、話になりません。

    やはり高槻で駅近だと環境は難しいですね。

    それが嫌で知人は茨木の駅近物件を購入されました。

  18. 62 物件比較中さん

    先日鉄建跡地見てきましたが日当たり悪いですよ。

  19. 63 近所に住むひまなおやじ

    価格は全く分かりませんが、高槻町でマンション予定地の看板が上がっていました。(グリーンプラザ1号館の裏くらい)JRまで徒歩数分というところでしょうか。一度見られては???

  20. 64 周辺住民さん

    高槻町のマンンション予定地、私は本命です。
    現在JR高槻駅近物件はいくつかでてきましたが、
    JRの騒音、R171に近い等マイナス要素がみえましたが、
    ここは合格かと!しかし高そうですね・・・
    高槻の相場が異常な程高いですよね・・・・

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル天王寺

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~78.09m2

総戸数 81戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

1LDK〜3LDK

42.87m2〜163.82m2

総戸数 712戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸